---DIARY



さぼりーぬ。

さぼりました。すみません。
ちょっと五月病ちっくだったんですけど今は元気です!わほい!
いや~学校の課題とかつもりに積もっちゃってうふーんあはーんて感じでじたばたしてました。進行形でもある。
課題、おわんねぇぇえ。
割に授業中はずっと絵描いてるので近々更新できたらなぁと思います。その前にパソコンが直りませんがが。
アプリケーションはそれなりに動くんですがネットがねーつながらないんです。なんなんだろう。
今月末に光になるらしいのでそれを楽しみに生きていこうと思います(*´∨`*)

うーん、なんだか。
今日からフィーバーですねー!
インパラで見かけたらよろしくね。
楽しみじゃい!
短いですがこの辺で~

はいはい白虎白虎。

20060512074209
なんかちょっと白虎様っぽくなってきたんじゃない?
白虎×リヒトのために絶賛練習中ですよ。
漫画描きたい!白虎!
ちゃんとした全身の資料が欲しい。
なんてゆかXepherより四神に今萌萌なのですよ。
ってかぜっふぁの世界に四神を絡ませたい(お前ー)
白虎さまが頂点でその妻が青龍さまで朱雀たんはもらわれっ子で白虎様のお気に入りでねーとか。玄武は…乗り物ですか?
白虎様にお近付きになりたいリヒトのお話を描きたいのですよ。白虎様の地位を狙ってるの。
白虎様のお気に入りになって第二の世界の頂点を狙ってるとかね。
そんでさー、白虎さまに会いにいくリヒトに嫉妬するキラー様とかさぁ。
駄目ですか。(駄目ですよ)
そんな関係な彼らが描きたいのですよ。
白虎←リヒト前提のリヒキラとかそんなマニアック萌えな方いらっしゃいませんか。(かなり限定されると思います隊長)

前置きが長すぎました。
そんなこんなで昨日はDONED君にテラノイドアルバムを借りるためにアブレイズに行ってきましたっ。
久々だったーしかもなんかいつもに比べて空いてたし!
とりあえずDUEに撃沈させられてきました(´∨`)
無理ゲー無理ゲー。でも楽しいね穴譜面。
あの交互連打熱すぎ。出来ないけど。
ハイパー★9越せなくなったうわぁん。
トリッピンリミとかまじ無理ゲー。
おとなしく★8でも潰すことにします。
六時になったら学生服なDONED君が追い出されたのでインパラに。
なんか学生がたまってたのでQMAに逃げる僕ら。
イチローをイローと打ち間違える貴方は神。(笑)
インパラでもあまり成果なくてしょぼん。
しぐしぐ難落ちとか終わっとる…しぐしぐなんて嫌いじゃあウワァァァンヽ(`д´)ノ
なんか何だかんだで長居してしまった。お付き合いありがとねーDONEDくん。

そんな感じでして。
今日もきっとアブレイズちゃん。いや、インパラかな。
うまくなりたーい!

あぁ…うん。いい…と、思う。

白虎様は降臨しませんでしたね。
くそっ、くそぉっ。
人生オワタ\(^O^)/

なので芋解禁したポプをやってきましたよ。
説EXクリア~!最高レベル41になったよあたし!!
…明らかに41もありませんほんとうに(ry
頑張ればフルコン出来るよ。
ギタとか寺も解禁してるのかしら…ギタでS.F.Mやりたぁい。
ってかwish良曲。ユロビ版も好きだけど普通のが好きだなぁ。
なんか話題に統一制なくて読みにくいことこの上ないですね。それが私クオリティ。

なんかあったら追記。
って毎日書いてる気がします。

白虎!白虎!

解禁が待ちきれないよ早く三時にならないかなぁぁ悶々。悶々。
これで九段、十段のみ解禁とかだったら私ゲーセンで泣く自信がある。
コナミさん、お願い。(マイメロ風に)
今日は久々にアブに行こうかなぁ。混むかなぁ。いつ行ったって混んでるんですけども。
はやく白虎やりたい!やりたい!華蝶風雪!!
朱雀もやりたいなぁ。
なんだろうこの白虎愛。
昨日はインパラで白虎リベンジしてきましたーっ。
久々にタシカナモノAAだせた!
スコアがた落ちってのが少なくなったのでちょっとでも進歩してるのかなぁって感じです。
でも普段は余裕でAAな罠でAAでなかった罠。
エンプティ穴でAA頑張りましたよ。
まぁ肝心の白虎様のスコアは-144だったんですけどね。
(´∨`)
白虎様が憎い。
他に成果はなかったかなぁ。
うまくなりたい!

そんな感じの毎日です。
今日も一日頑張る!

どうかしている。

またそうやって空気読めないことをする。
しばらく黙ってればいいのに。
ほんとしばらく飽きそうにないわぁ。

そんなノリですみません。
そんな感じで昨日はインパラにこもってました。
白虎様に会いにいくぞぉと超気合い入れていったんですが。
「5月8日(月)限定!音ゲーもう一曲遊べます!」
ってゆうポスター(チラシ?)が貼ってありまして。
…4曲設定じゃEXステージでないじゃん!って感じで素でへこみました。
なので普段は出来ないノーマル曲ばっかやってました。
インパラの筐体TOPたくさんかっさらってきましたよw
GENOCIDEはノーマルでも難しかったです。どうかしている。★7くらいでもいいと思う。
gigadelicの方がスコアよかったw
ノーマル曲なら大体AA乗るようになってきたのでちょっと嬉しかったり。進歩してるわ。
ルーシー、もうちょっと頑張ればパフェれる(笑)
しばらくクリアはいろいろ無理そうだなぁ。安定してA↑だせるようになりたい。
とりあえず白虎様に会いたいです。はやく解禁しないかなぁ。
白虎様、選曲TOP1になる自信がある。
朱雀もスコアあげたい。

今日こそ白虎様に会うぞぉお。
なにかあったら追記します。

某さんへ連絡!

こっちの方が見るかなー?


サイトありましたー。
PC版と、携帯版です。


申し込み書、印刷してくださるとうれしいです(´д`;;;)
迷惑かけてごめんなさい…

むふーん。

本厚木遊ステにてセンコロオールナイトしてきました。
いろいろと教えてもらったのでこのまま順調に強くなればいいなぁとか妄想してます。
しょせんは妄想止まりさぁ。
強くなりたい!
フルレンジは余裕があるときに打つ!
リップルは中にはいる!
…くらいしか覚えてないんですけど(あー)
でもいい経験になりましたー。次に会うときまでには強くなってやるんだから!
音ゲーとかもフリープレイだったので寺とかドラムマニアをやってみたりしました。
ドラムマニアは無理でs。←
ぶちあげ粘着したけどAA乗らない…ぐすぐす。
ノーマルでAA乗らんかった曲とかもちょこちょこあったのでそのへんを埋めるの頑張ろう。
式神の城2にも粘着。38回コンテニューでお兄ちゃんクリアw
キーマニやり損ねたので次はキーマニやりたい。
オールおわって帰ってきてバイトいって寝て起きたら学校に行く時間でした。
GWはセンコロばっかだった気がします。
19日は大和でセンコロしたかったなぁ~もう撤去されちゃったから無理だけど…
おとなしく本厚木シルクで一周年を祝うことにします。もう一年かぁー、はやいなぁ。
あまり上達してないけどね(*´∨`*)
これからが本当の勝負なんだい!



ってか弐寺隠し曲解禁っていつなんだろうか…早く頑張らなくても白虎様に会えるようになってほしい…。白虎様はやっぱりTatshさんかなぁ。ってかそれがいい。←
そいややっとこさ朱雀様越しましたよ~長かった。
階段とか自分でもわかるくらい無理押ししてた。階段うまくなりたいなぁ。乱当たり待ちとかお金もったいない。
とりあえず白虎様に会いたい会いたい会いたい会いたい。
…きもいから自重します。白虎様…。
白虎様←リヒト←キラーな本が読みたいなぁー。描きたいなぁー。
漫画描きたい!創作意欲は満々なのに時間と体力がない。



今日も学校がんばりまーす。
五月病にはまけないぞ!

なんか、こう、ね。

ラブレボ話。(またか)
ネタバレありなので見たくない方はスルーで。
♂×♂要素もありですので。(笑)








綾人先輩のED前くらいのスチルで、事故にあった主人公のもとに駆け付けるやつがあったんですけどね。
オマケで見れるのでずっとみてたんですけどね。
すごく脳内変換できるおそろしいイベントだと思いました。
蓮のもとに駆け付ける綾人…!やっ、やべっ、萌える。
君がいなくなったら…とか言われちゃうんですよ。うはww
綾人先輩のやつは切ないのばっかでダメです。本気で泣く。
文化祭とか切なすぎる。ヨシヒサさんの話とか。
友情ENDも見たいなぁー。
友情ENDと言えば蓮蓮で見ましたよ~友情END。
バレンタインが、やばす。
くっ、くそぉっ。蓮蓮めぇぇぇええ。
キーワードEDもまた見たんですけど櫻井さんの声はやばいと思う。かなりドキドキするよ…!
楓くんはお泊りイベントに失敗したのでうっかり電源を切ってしまいました。
(*´∨`*)
明日帰ってきたら透くんやろうかと思います。
やつは友情と恋愛のを決めるのが早いんだよなぁ…めんどい。
その前に帰ったら寝てそうだけど(笑)

よし、テンションあがった!ので今日も頑張ります。
僕ドキドキするよー。

見なおしたぞ。

って櫻井さんボイスで囁かれたいです。
また蓮蓮ルートやろう(わぁ)
なんか蓮蓮クリアしちゃったし綾人先輩もクリアしちゃったし(妹が)三年生ズが好きな私としてはもう達成感でいっぱいであります。
あとはおにーちゃんかなぁ。頑張るぞ。
楓くんもやりたいなぁ。
ラブレ本を詳しく読んでたんですよ。
各キャラにインタビューみたいなコーナーがあったんですけど蓮蓮は他の男の子達には興味ないってかいてあってしょんぼりしました。
綾人はまぁ嫌いじゃないとかかいてあればこのツンデ蓮がとか思ったのに!
颯大んとまっきーは公式でラブラブしすぎだと思います隊長。
ビズログの小説またよみたいなぁ!らぶらぶな綾たんと蓮蓮が!
…痛い子ですんません。
ってかビズログかな?で連載されていたらしい各キャラのドリームイベントみたいなやつがあったのですがそれの蓮蓮のやつに「僕のアリス」とか書いてありやがりましてなんだこのタイムリーなネタはと思ってしまいました。
歪みの国のアリスやりたーい!DoCoMoが憎い!

昨日は神月ちゃんとセンコロしに川崎にいってきましてん。
対戦会だったのでたくさんの人がいらっしゃってドキドキしました。僕ドキドキしました。
強い櫻子使いさんがいらっしゃいまして何回も挑戦したんですがミカ様はまったく歯が立ちませんでした。
(´∨`)
中の人の性能が悪いんですね。くそっ…くそぉっ…!
強くなれなそう。めげる。
二時間くらいいたのかな?挨拶してお別れしてウェアハウスへ。
寺のスコアはすこぶる悪かったですw
ま、まけねー。
帰り道とかいろいろ愚痴とか聞いてもらったのでちょっと落ち着きました。ありがとう神月ちゃん。
またあそぼーねー(*´∨`*)

そして今日。
藤沢アニメイトにてラブレボOPのCDを購入。あほす。
前から気になってた極楽院櫻子先生の「カテゴリ・フリークス」っちゅー漫画を買いました。
主人公の浅葱君がかっこよかった。
今この漫画がどうなっているのか知りたい。
湘南台帰ってきて狂ったように寺してましたw
アブがおもしろいほどに混んでたのでインパラにいったのですがまぁ光る光る。
負けませんから。
ぶちあげNとタンピNフルコンした!寺で初めてフルコンしたのぶちあげだよ(笑)
なんかいろいろ更新してきたので今日はいい日でした。
NNHの流れでやるとスコアとりやすいっぽい。
うふーん、この感じでどんどん伸びると良いなぁ!
赤寺で修業するぞー!まずはジェノから!

明日も早いから寝ます。
本厚木シルク、センコロ復活だって!!!!!!うれしいなぁ!
明日はオールナイトじゃーい!

マスターは子分ではない!

うっかりデジセイバーズに転びました。
うはwwなにこの萌アニメww
ガオモンがトーマのことをマスターって呼んでるのが可愛すぎると思います。はい、マスター!とか言っちゃって超かわゆいと思います。
第五話のトーマ君はあまりにも腐女子向けすぎてどうしようかと思いました。
なにあの照れ顔…!かわゆすぎるよ…!
DVD編集に失敗したので帰ってからまたやりなおりだよがっくし。
前のデジモンシリーズと別物として考えれば全然萌アニメだと思います。
みんな!日曜朝9時はデジモンセイバーズみてね!
…セイバーズ萌仲間がほしい…
ガオモン×トーマ萌だったら私感動する!

ってかガンガンモバイルで隠の王の今月号の表紙の画像が待ち受け配信されてましたね!
ピンク髪の雷光さんもえーす。俄雨くんもえーす!
スクエニの技術ならもうちょっと綺麗な画像作れそうな気がするんだけどなあ(笑)
有料登録したあとの画像が気になります。あの12話か13話あたりにあったら赤と黒で描かれてた壬晴と宵風の画像だったら有料登録してもいい。
表紙にあったゆきみと宵風の画像だったらもう文句なしで登録するんだけどなぁ。
後者は絶対ありえないけど。
誰か詳細を知ってたら教えてください。お礼なら私の愛で!(うざっ)
隠の王もちょっとずつ流行ってきてうれしいですな!ドラマCDとかやってほしい!
アニメ化とかはちょっとなぁて感じだけど。
まぁそこまで行かない気がするけど!

これからセンコロ対戦しつつUSBメモリー買いに行ってきます。

«  | HOME |  »

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

