---DIARY

スポンサーサイト


マイパソコン。

が、やってきました!
光接続らしいですよーうふん。早いかどうかなんてわかんないぜ!!
接続とか変わるからMSNメセつなげるかなー思ったんですがやっぱりつなげませんでした。ぐすん。
ヤフメで我慢するので誰かかまってやってください(お前)
絵チャしたいなーペンタブ買ってからだなぁ。
絵ももりもり描きたいです!うふん。


今日は学校終わってから神月ちゃんと遊んできましてん。
アブレイズにいったらまりもたんと居待ぃがいらっしゃいました。お久しぶりですw
目的はインパラで寺だったのでインパラに移動。
寺は…うん。結果はあまりきかないで。
でも前に来たときよりは光るようになってたかなぁ。
ぶちあげ更新!わほい。
Leaving…でAAでたのでエンプティやって白虎様をだしてきました。久々だぁぁ会いたかったよ白虎様!!
CSやりすぎると判定わかりにくいね…なんか急に光らなくなってあせってたけど何回かアーケードやってたらまた感覚戻ってきたっぽい。
がんばるぞースコアラー兼クリアラーでがんばる!!
とりあえずXepherとGENOCIDEを安定させたい!後者はとりあえずクリアしたい。
明日からまた寺三昧でがんばるぞぉぉ。
…おかねないんだけどね!うは。
帰りによった本屋で電撃魔王を立ち読みしてたらセンコロの特集とかあってちょっと笑った。
遅くまでありがとーまた遊ぼうねーそしてエキスポがんばろうね(笑)



うひー課題やろうかと思ったけど今日は寝る!USBに入れて明日学校でやろうかなぁ。むーん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anachronism00.blog12.fc2.com/tb.php/435-81a4aad3

 | HOME | 

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

