---DIARY

スポンサーサイト


どうでもいいことだけど。

だれにだって可もあれば不可もあると思うんですよね。
でもー不特定多数の方が見ていると思われるところで「~嫌いー」とかそういうのって書くのはどうかと思うんですよねー好きな人が見る可能性だってあるし。
とかまぁそれは個人的な感情なので何とも言えないのですがそういうところをうまくカバーして書ける某君は私のあこがれだったりします。
うまい文章書けるようになりたいなぁ。


とか、学校で更新しててごめんなさい。(お前)
みくしぃに書いた友達と考えたぜっふぁ妄想でも垂れ流しておくので見たくない人はスルー推奨。
キラーさんとリヒトさんが相当可哀想なあれなのでまともなぜふぁの設定を見たいという方にもおすすめできませんのでそんな方もスルー推奨。






ベルマークを集めるキラー。
趣味は家庭菜園なキラー。
収穫の楽しみを熱く語るキラー。
雑草かと思ったといいながら家庭菜園を踏んで歩くリヒト。
貧乏症なキラー。
一人じゃ寝れないキラー。
でもそれを言いだせなくていつも一人で寝てるキラー。
たまに「俺の部屋には来ないのか」とか誘い受けしてしまうキラー。
そしてリヒトの毛に埋もれながら寝てるといいと思う。
キラーの頭に爪をたてるリヒト。(公式待受参照/笑)
3年Z組リヒト先生!
笑顔が恐いリヒト先生。
花粉症なリヒト先生。
春場は巨大眼鏡とマスクなリヒト先生。
GOLIクラスの生徒に根も葉もない噂を流されるリヒト先生。
三つ編みなリヒト先生。



…すみませんこんな頭で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anachronism00.blog12.fc2.com/tb.php/433-6e9333be

 | HOME | 

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

