---DIARY

スポンサーサイト


きみの存在が罪なんだよ。

20060519075109
買ってよかったびじゅあるえもーしょん!!
画像は最初のキラー対オロロシーンの狂気じみたキラー様ですよ!!!
わはーい!!大画面で見るムービーはまた違いますね!!
もう何十回再生したことか!!あーいいよーいいよーぜふぁー。
オロロの魅力に気付かされてしまいました。
オロロ…恐ろしい子っ!!
なんかあの最後にたたずんでるシーンあるじゃないですか。あれに超萌えた。
あとあの一瞬なんだけどエクレメスがこう顔を上げる瞬間があるじゃないですか。あのとき一瞬写るオロロに萌え。
そしてやはり子キラー萌でどうしようか。
子キラー様が変態おじさんリヒトに連れ去られるシーン(違うから)が最高に萌えムービーだと思います。
そのあとのさぁ、ジェノが何パターンかででてくるとこ、あれ、最高だと思う。
ジェノの横顔もえす…!!!
いやぁー最高でした。ゲームやってるときは全然見えんから余計にね!感動しちゃったわけで!
明日からも超再生していこうかと思います!
なんか微妙に自分設定とずれてるところがあったのでちょっとずつ消化していきたいなぁ。
キラー様とリヒトもえす。
やっぱり世界軸としてはリヒトとルルススとエクレメスがメインなのかなぁ。うーん。
マイ設定固めていきたい。

いやぁ、語りすぎた。
昨日はバイトいく前に時間あったのでDDとフィーバーしてきましてん。
DUEノーマルで判定Cでした。
(´∨`)
でもぜふぁ安定してきたのでわはははーい。
スコアはとれないけどね!
めざせA判定でがんばる!
階段ちょっとずつだけど押せるようになってきたし!!
うまくなりたいなぁ。
フィーバーはやってない曲をぽちぽち。
アリプロH超苦手だ…OTL
最後にデスロックEXやってきた!超良譜面だった!!!
でも40というには微妙かな~39くらいでもいいかも。
デスロックにしばらく粘着しよう。
そんな感じで。
バイトではいつもくるおじさんがお小遣いくれたりとかして。初めて長くやっててよかったと思ったよ。
おじさんありがとう!
なんかいい日だった昨日は。
Gファンタジーにも超萌えたし。
雷光さんがかわゆかった。中学生雷光はぁはぁ。

なんか今週はぐだぐだだったので来週は頑張りたいなあ。
レポートとか今週なにもやってな(お前)
今日もいい日になるといいなぁ。頑張ります。
フィーバーとDDするぞー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anachronism00.blog12.fc2.com/tb.php/429-739f5b71

 | HOME | 

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

