---DIARY

スポンサーサイト


あぁ、そうか。

みんなレベルで楽しんでるのか。
と、自分を納得させてます。朔です。なんだかなぁ。
巷では微妙と噂のポップンフィーバーですが、個人的にはすごくよかったと思います。
なんてゆか良曲多かった!
以下ネタバレ感想なのでいやな方はスルー推奨。

プレイは三回くらいしかやってないのですがとりあえずやった曲!
ハイスピードラブソング。マジいい。よしくんだなぁって感じ。
デスロック。頑張ればフルコン出来そう!ムルさんに動揺したどきどき。
ソニックブーム。今回一番の良曲だと思う!!さわやかで好き!
レイジャズ。大好き!!もしかしたら桜井さん曲で一番好きかも!
パペットアンサンブル。タイトルがいいと思う。(笑)
アリプロ。凶悪だったけどたのしい!フルコン出来るまで粘着決定。
ガールズパンクスタイル。くそっ、なんだこのむかつく譜面は!たっしゅなんか嫌いだ!うそ!大好きです。
トライ▼ユーロ。のりあさんかわゆ!譜面はかわいくない。(笑)
モンドロック。ともすけさんはやっぱりいい曲作るなぁ!
J-ラップ80s。今回一番の衝撃だった…!!!惚れハラが入るなんて予想外すぎましたてか予想も出来なかった!コナミ様万歳!

かな?
まだ全部やってないからなんともいえんのですがよかった!早く全曲やりたいなぁ。
マリオが楽しそうだったのでマリオやりたいですな。
キャラはですね~Dさまとしょうたんに萌えました。かわゆい!Dさまもえす!
あっくんとか素敵すぎた(笑)
そんな私の今回のヒットはなるひこくんですがね!!!かわゆいよーなるひこ!!!シャルロッテたんもかわゆい!
ってかシャルロッテたんの曲のジャンルが輪舞曲でどきっとした!(笑)

そんな感じでしたーっ。明日課題おわったらまたやりにいく!インパラ二台になるし!アブも行きたいなぁ!
今日は赤式とVE4とGファン!
バイトも余裕で乗り切れるってもんですにやにや。
久々の夜バイト!!頑張る!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anachronism00.blog12.fc2.com/tb.php/428-ed1ed700

 | HOME | 

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

