FC2ブログ

---DIARY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいはい白虎白虎。

20060512074209
なんかちょっと白虎様っぽくなってきたんじゃない?
白虎×リヒトのために絶賛練習中ですよ。
漫画描きたい!白虎!
ちゃんとした全身の資料が欲しい。
なんてゆかXepherより四神に今萌萌なのですよ。
ってかぜっふぁの世界に四神を絡ませたい(お前ー)
白虎さまが頂点でその妻が青龍さまで朱雀たんはもらわれっ子で白虎様のお気に入りでねーとか。玄武は…乗り物ですか?
白虎様にお近付きになりたいリヒトのお話を描きたいのですよ。白虎様の地位を狙ってるの。
白虎様のお気に入りになって第二の世界の頂点を狙ってるとかね。
そんでさー、白虎さまに会いにいくリヒトに嫉妬するキラー様とかさぁ。
駄目ですか。(駄目ですよ)
そんな関係な彼らが描きたいのですよ。
白虎←リヒト前提のリヒキラとかそんなマニアック萌えな方いらっしゃいませんか。(かなり限定されると思います隊長)

前置きが長すぎました。
そんなこんなで昨日はDONED君にテラノイドアルバムを借りるためにアブレイズに行ってきましたっ。
久々だったーしかもなんかいつもに比べて空いてたし!
とりあえずDUEに撃沈させられてきました(´∨`)
無理ゲー無理ゲー。でも楽しいね穴譜面。
あの交互連打熱すぎ。出来ないけど。
ハイパー★9越せなくなったうわぁん。
トリッピンリミとかまじ無理ゲー。
おとなしく★8でも潰すことにします。
六時になったら学生服なDONED君が追い出されたのでインパラに。
なんか学生がたまってたのでQMAに逃げる僕ら。
イチローをイローと打ち間違える貴方は神。(笑)
インパラでもあまり成果なくてしょぼん。
しぐしぐ難落ちとか終わっとる…しぐしぐなんて嫌いじゃあウワァァァンヽ(`д´)ノ
なんか何だかんだで長居してしまった。お付き合いありがとねーDONEDくん。

そんな感じでして。
今日もきっとアブレイズちゃん。いや、インパラかな。
うまくなりたーい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anachronism00.blog12.fc2.com/tb.php/426-5eef166a

 | HOME | 

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。