---DIARY

スポンサーサイト


むふーん。

本厚木遊ステにてセンコロオールナイトしてきました。
いろいろと教えてもらったのでこのまま順調に強くなればいいなぁとか妄想してます。
しょせんは妄想止まりさぁ。
強くなりたい!
フルレンジは余裕があるときに打つ!
リップルは中にはいる!
…くらいしか覚えてないんですけど(あー)
でもいい経験になりましたー。次に会うときまでには強くなってやるんだから!
音ゲーとかもフリープレイだったので寺とかドラムマニアをやってみたりしました。
ドラムマニアは無理でs。←
ぶちあげ粘着したけどAA乗らない…ぐすぐす。
ノーマルでAA乗らんかった曲とかもちょこちょこあったのでそのへんを埋めるの頑張ろう。
式神の城2にも粘着。38回コンテニューでお兄ちゃんクリアw
キーマニやり損ねたので次はキーマニやりたい。
オールおわって帰ってきてバイトいって寝て起きたら学校に行く時間でした。
GWはセンコロばっかだった気がします。
19日は大和でセンコロしたかったなぁ~もう撤去されちゃったから無理だけど…
おとなしく本厚木シルクで一周年を祝うことにします。もう一年かぁー、はやいなぁ。
あまり上達してないけどね(*´∨`*)
これからが本当の勝負なんだい!



ってか弐寺隠し曲解禁っていつなんだろうか…早く頑張らなくても白虎様に会えるようになってほしい…。白虎様はやっぱりTatshさんかなぁ。ってかそれがいい。←
そいややっとこさ朱雀様越しましたよ~長かった。
階段とか自分でもわかるくらい無理押ししてた。階段うまくなりたいなぁ。乱当たり待ちとかお金もったいない。
とりあえず白虎様に会いたい会いたい会いたい会いたい。
…きもいから自重します。白虎様…。
白虎様←リヒト←キラーな本が読みたいなぁー。描きたいなぁー。
漫画描きたい!創作意欲は満々なのに時間と体力がない。



今日も学校がんばりまーす。
五月病にはまけないぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anachronism00.blog12.fc2.com/tb.php/420-6f71eea6

 | HOME | 

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

