---DIARY

スポンサーサイト


見なおしたぞ。

って櫻井さんボイスで囁かれたいです。
また蓮蓮ルートやろう(わぁ)
なんか蓮蓮クリアしちゃったし綾人先輩もクリアしちゃったし(妹が)三年生ズが好きな私としてはもう達成感でいっぱいであります。
あとはおにーちゃんかなぁ。頑張るぞ。
楓くんもやりたいなぁ。
ラブレ本を詳しく読んでたんですよ。
各キャラにインタビューみたいなコーナーがあったんですけど蓮蓮は他の男の子達には興味ないってかいてあってしょんぼりしました。
綾人はまぁ嫌いじゃないとかかいてあればこのツンデ蓮がとか思ったのに!
颯大んとまっきーは公式でラブラブしすぎだと思います隊長。
ビズログの小説またよみたいなぁ!らぶらぶな綾たんと蓮蓮が!
…痛い子ですんません。
ってかビズログかな?で連載されていたらしい各キャラのドリームイベントみたいなやつがあったのですがそれの蓮蓮のやつに「僕のアリス」とか書いてありやがりましてなんだこのタイムリーなネタはと思ってしまいました。
歪みの国のアリスやりたーい!DoCoMoが憎い!

昨日は神月ちゃんとセンコロしに川崎にいってきましてん。
対戦会だったのでたくさんの人がいらっしゃってドキドキしました。僕ドキドキしました。
強い櫻子使いさんがいらっしゃいまして何回も挑戦したんですがミカ様はまったく歯が立ちませんでした。
(´∨`)
中の人の性能が悪いんですね。くそっ…くそぉっ…!
強くなれなそう。めげる。
二時間くらいいたのかな?挨拶してお別れしてウェアハウスへ。
寺のスコアはすこぶる悪かったですw
ま、まけねー。
帰り道とかいろいろ愚痴とか聞いてもらったのでちょっと落ち着きました。ありがとう神月ちゃん。
またあそぼーねー(*´∨`*)

そして今日。
藤沢アニメイトにてラブレボOPのCDを購入。あほす。
前から気になってた極楽院櫻子先生の「カテゴリ・フリークス」っちゅー漫画を買いました。
主人公の浅葱君がかっこよかった。
今この漫画がどうなっているのか知りたい。
湘南台帰ってきて狂ったように寺してましたw
アブがおもしろいほどに混んでたのでインパラにいったのですがまぁ光る光る。
負けませんから。
ぶちあげNとタンピNフルコンした!寺で初めてフルコンしたのぶちあげだよ(笑)
なんかいろいろ更新してきたので今日はいい日でした。
NNHの流れでやるとスコアとりやすいっぽい。
うふーん、この感じでどんどん伸びると良いなぁ!
赤寺で修業するぞー!まずはジェノから!

明日も早いから寝ます。
本厚木シルク、センコロ復活だって!!!!!!うれしいなぁ!
明日はオールナイトじゃーい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anachronism00.blog12.fc2.com/tb.php/418-dc6947a7

 | HOME | 

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

