---DIARY

スポンサーサイト


マスターは子分ではない!

うっかりデジセイバーズに転びました。
うはwwなにこの萌アニメww
ガオモンがトーマのことをマスターって呼んでるのが可愛すぎると思います。はい、マスター!とか言っちゃって超かわゆいと思います。
第五話のトーマ君はあまりにも腐女子向けすぎてどうしようかと思いました。
なにあの照れ顔…!かわゆすぎるよ…!
DVD編集に失敗したので帰ってからまたやりなおりだよがっくし。
前のデジモンシリーズと別物として考えれば全然萌アニメだと思います。
みんな!日曜朝9時はデジモンセイバーズみてね!
…セイバーズ萌仲間がほしい…
ガオモン×トーマ萌だったら私感動する!

ってかガンガンモバイルで隠の王の今月号の表紙の画像が待ち受け配信されてましたね!
ピンク髪の雷光さんもえーす。俄雨くんもえーす!
スクエニの技術ならもうちょっと綺麗な画像作れそうな気がするんだけどなあ(笑)
有料登録したあとの画像が気になります。あの12話か13話あたりにあったら赤と黒で描かれてた壬晴と宵風の画像だったら有料登録してもいい。
表紙にあったゆきみと宵風の画像だったらもう文句なしで登録するんだけどなぁ。
後者は絶対ありえないけど。
誰か詳細を知ってたら教えてください。お礼なら私の愛で!(うざっ)
隠の王もちょっとずつ流行ってきてうれしいですな!ドラマCDとかやってほしい!
アニメ化とかはちょっとなぁて感じだけど。
まぁそこまで行かない気がするけど!

これからセンコロ対戦しつつUSBメモリー買いに行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anachronism00.blog12.fc2.com/tb.php/417-dbbd24fb

 | HOME | 

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

