FC2ブログ

---DIARY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたと私は友達じゃないけど、私の友達とあなたは友達。

若ミツがみたーい。
3だれかください(お前)
買いに行きたい買いに行きたい買いに行きたい。
ごめんしつこい。だってだって若ミツ。若ミツ。
4章のチビミツも相当萌えたけども…!
ちょ、このノリで逆裁別館…無理だな、別館、は。今までの経験からいうと。
裁きの庭、行きたい。超い、き、た、い。
誰か私のために本かって来てもらえんじゃろか。あー。バイトだぁぁくそー。
こ、こんなはまるなんて…はまるなんて…カプコンに上手く踊らされすぎだ自分…あぁぁだめだ御剣えろすぎるよあんた…
裁きの庭行きたい…超行きたいぞ…!


はい、寝る前にまた4章やってにやにやしてました。にやにや。
チビミツ…チビミツ…ちっちゃな頃からお前はもう生意気で可愛いなもうどうしようなんだこの半ズボン少年は。
こうやってS魂を奮い立たせるなんて御剣め恐ろしい子…!
ガンミツであってのナルミツ…がよい、な、とか思ってみるテスト。いや、カルミツでも、よい。
お前御剣がうけてればなんでもよいんだろ。(そのとおりですよ!)
も、もうだ、め、だ。裁きの庭行きたい、行きたい…!






どうしようなんだろうこの萌え。
後でまた追記します。きっと。うふふあはは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anachronism00.blog12.fc2.com/tb.php/348-5b2fbefa

 | HOME | 

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。