---DIARY

スポンサーサイト


ひゃー。

クリムゾンシェルを布教したい。ぞ。
とりあえず一巻が出たらみんなに貸そうっと。
レス君が可愛いんだよはぁはぁ。
ラスキンさんとレス君は同室なんですかねはぁはぁ。
いや、だからといってラスキン×レスはあれなんですけど。あの二人は信頼関係であってほしい。
とりあえず今日は帰ったらレス君を描こうかな。
公式でストーリー紹介サイトとか出来ないかなぁ。
今月号から始まったのはアレですね、どこのBLですか、と。
一般商業誌なのになぁ、気になるのは私だけですかそうですか。

うぁ、風邪ひいたっぽいよーうわぁん。
熱が出れば休めるのなー。くそぅ。
…どうしよう今日ゲーセンいこうかな。どうしようかな。
スポンサーサイト

コメント

[レス君が可愛いことには同意。でもゼノもいいキャラだ。なんにせよクリムゾンシェル布教には賛成しよう。色:FF0000]色付きの文字[/色]

コメントどうもでーす。はじめまして!
クリムゾンシェルお好きなのですかどきどき。同士がなかなかいなかったので嬉しいです!一巻なかなか買えなくて悶々してます…
本命はレス君なのですがゼノさんもかっこよいですよね(*´∀`*)
お互いクリムゾンシェル布教頑張りましょうー!

はじめまして。
クリムゾンシェル最高。
私も本命レス。(おねぇちゃんにやられた。。)
でもシオンも好き。(あの「素敵ですよね」にやられた。)

布教に賛成。(私は二人はめた。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anachronism00.blog12.fc2.com/tb.php/231-bd524303

 | HOME | 

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

