---DIARY



膨らんできちゃった。

携帯の電池パックが。

携帯の電池が一日もたなかったのはそのせいらしいですよ!
ドコモショップいったら無料で交換してくれた!わーいヽ(´∀`*)ノ
なんか過度充電とか充電中にiモードとかやってると電池パック膨らんできちゃうんだって!
ほっとくと爆発しちゃうんだって!
爆発したら全部データ消えちゃうんだって!
あ、あぶねー。
電池が長持ちするっていいですねぇー超快適!

そうそう、明日のコミックワールド横浜に参加しますよ~。
スペースは神月ちゃんと二人サークル「シンクロ★」で、さくらさん暁さんのサークル「スタート☆」さんと隣接です!
スペースNoはG05です~。
ジャンルは旋光の輪舞で~全キャラ全カトラミカと四人合同センコロ本がでてるはず!
既刊も置くのかな~多分置きます。
お暇なかたはお立寄りくださいませませー。
弐寺MAYA語りとか隠の王の宵風、俄雨語りとかにも飢えてたりしますので気軽に声かけてやってください~喜びます。
朔は二時すぎまでいないんですけどね(´∀`)
バイトなんて、バイトなんて…あぁ。
久々のイベント!楽しむぞー!

私用で投降ー。追記できたらします。

さっさと来いよ。

って言う先生に超萌えましたが。

※ラブレボの話です(またか)
妹が若月せんせーやってて課題やりながらみてたんですがせんせーかっこよいですねぇはぁはぁ。
杉田さんボイスもえーす。
おとなの男性はかっこよいです。リードされてぇぇ。
ってか蓮蓮の友情EDみたーい。
思いっきりラブレ本にCGのってたけどさ!(笑)
次のイベントはラブレボでスペースとれそうだよ…ラミカとか超作りたい…!!
そして蓮綾本を作りたい(笑)
いつもふわふわしてる綾人せんぱいとふりまわされてからまわりしてる蓮蓮な感じがよいですね。
っていったら妹におねえちゃんてそーゆー関係が好きだよねていわれました。
その通りですよ。
へたれが好きなんじゃーい。
へたれ攻め×余裕ぶった受が私の萌ポインツ。…どうでもいい情報ですね。
ゲームやりながら正面むいた蓮蓮の手が好きとか若月せんせーのびしってやった手が好きて言ってたら妹に「手フェチ?」て言われました。
その通りですよ。
あのなんていうんですか一瞬の手の動きをとらえた感じの絵が好きなんです。
手のきれいな男の人って素敵です。

昨日も寺してきたんですがどうにもこうにもスコア伸びなくてなー悔しくてちょっと涙でた。
のでしばらくクリアラーでいようかなぁと。思いましたとさ。
EDEN穴もうちょっとで越せそうなのになぁ。
うまくなりたいなぁー家庭用赤式に粘着するしか。
原稿終わったら思う存分プレイしよースコアがあがんないのとかそーゆーのも原因なのかもだなぁ。
…原稿おわらNeeeeeee。

そーそー、隠の王4巻かいましたよー!
おまけ漫画の宵風にもえす。
雪見さんのプロフィールのっててきゅんきゅんした…!てか宵風と10歳も違うんだね…!身長は同じなんだね(笑)
五巻では雷光さんと俄雨くんのプロフィールが載ると信じてますよかまたにせんせー。
もう隠の王にはまって一年たつんだなぁ、はやいなぁ。
内容の感想は本誌で読んでるので割愛します。
宵風と俄雨くんもえーす。

…帰ったら原稿やらないと!頑張ります。

日直当番なったなら。

学級日誌かかなくっちゃ!

そんなテンションですみません。
朔は今日も元気に眠いです。
原稿は下書き気に入らなくて昨日また書きなおしたので今日からペン入れですよー。
描いてて意味わからなくなってきたんですがもう時間もないのでこのままで。個人的には気に入ってるのでヽ(´∀`*)ノ
ぺるな描きすぎた…しばらく描きたくないわぁ。(笑)
てか本厚木のせんころ、対戦台になったんだってねー。関東大会までかもだけどうれしいわぁ。
肝心の関東大会には行けなくなったってオチですがが。
相模大野にはいくと思うけど!
センコロムックでも持ってって学校で布教しようかなぁ。センコロの魅力をわからせたい(笑)

昨日は結局寺しに行っちゃったんですけど、あんましスコア伸びなくてしょんぼりしました。
でぃすいずらぶはやっと神月ちゃに追い付いたよ…!!ぴったし同じスコアだよ(笑)
なんかねー、今までの倍速でやってみたら超速く感じましてBPM180だと二倍速だとかあきらかに遅いですよね本当にありがとうございました。
いや、見やすくてよいけど。
EDEN穴はもうちょっと!ボーダー落ちしすぎーしょぼんぬ。
うまくなりたいなぁー。
でも楽しんでやるのが一番ですよね!
ってことで今日もきっとアブレイズちゃん。

今日は隠の王4巻発売日ですよーみんな買ってね!!俄雨くんでるから!
早くから開いてる本屋さんないかなぁ。

それなんてツンデレ。

せっ、せっ、せんぱいありがとう萌死ぬかと思ったぎゃぁぁあああ!!
うふん。先輩のかく文章大好きです。
また一緒にゲーセンいきましょーヽ(´∀`*)ノ



ラブレボ、蓮蓮ルート終わりましたー!うふっ。
やりながらずっとそれなんてツンデレってゆってた。笑。
…ってことで、明日から原稿にはげめます。
下書きまではなんとかやってあるから大丈夫だと思いたい。
ぺるなとちーのお話をかこうかとおもいます。がんばるぞー。
木曜日と金曜日は午前授業なのでもりもり原稿やろうかと思います。
うひー、蓮蓮もえたぁぁかっこよかったぁぁぁぁ。


明日も早いから寝ます。
いい夢見れますように。

蟲と眼球とチョコレートパフェ。

蟲と眼球シリーズの新刊がでてたのでつい買ってしまいました。
ついでにラストエスコートの攻略本とソウルイーター最新刊。
あまりにも痛い出費すぎました。しばらく寺できません。
…でも行きますけども。
今日はコンディションよさげなので寺調子よさそうだわ。
Leaving…の着うたを聞いてたら超好きになってました。村井聖夜様は偉大だわ。
そしてディスコナイトも最高だと思います。B判定からA判定に伸びたよ~愛とライバルって素敵。
アポカリNはリズムとりにくすぎると思います。
ハイパー落としてへこんだ。

魂喰ねー、クロナくんが萌えすぎてねはぁはぁ。
キッドもかわゆかった。
いつかアニメ化とかしてほしーなー。動くクロナくんがみたーい。

以下ラスエスとかラブレボとかネタバレ。

ラストエスコートねー、ゲーム自体はまだ一周もしていない状況なんですが(笑)攻略本みてたらカズマ氏とチヒロ氏が超絶に萌えた。
てかカズマが侑士(テニプリの)にしか見えないとか笑える。眼鏡が…!!
チヒロくんは普通にかわゆい。ホストなのに口下手とか!実は高校生とか!もっ、もえっ。
とりあえず一周がんばろ~なかなか難しくて進まないんですよぅ。
なんかねー、大人の恋愛なのはわかるんですけど、ホテルに行くイベントとかあるらしくてたしかに18歳未満にはあまりおすすめできんかな~て感じです。
でもカズマとチヒロくんになら抱かれてもい(ry
てかチヒロくんとにゃんにゃんしたい。
うふーん、原稿終わったらカズマくんクリアすんぞ~!

…とかいいつつ昨日は蓮蓮と戯れてました。
ラブレボの話ね。
…蓮蓮にありがとうとか言われて悶え死ねると思った。かわゆいぃぃいいい!!!!
でもクリスマス失敗したので(好感度足りんかった…)また体育祭からやりなおしです。今回はセーブしてただけましと思おう。
蓮蓮の過去話がききたい、超聞きたい!
でもね、ラブレボは自分が痩せて誰かとラブラブするより男の子同士のカップリングが萌えるとおもっ……ててすみません。
とりあえず一ノ瀬×神城は最高だと思います。(てかビズログに載ってた小説が普通に蓮綾だった…)
あと先生×一ノ瀬がよい、と、思った。ゲーセンに通いつめたときのあのイベント…はぁはぁ。
てか先生→一ノ瀬×神城…。
…なんかもうすいません。蓮綾が萌えすぎてな。
てか蓮蓮ルートやってるのに神城先輩に超会うんだよ。これは蓮綾だとか言い張っていいですか痛いですよねすみません。
そのうち蓮綾描こう(あーぁ)

今日からげんこーがんばりますはい。
しばらくラブレボはお休みします。

電波すぎて救い様がない。

某戸塚にあるゲーセンは慣れるまでに時間が必要すぎると思いました。
ノーマルでB判定とかありえん…
でもMOON穴越えたヽ(´∀`*)ノ
もうちょっと頑張ればAA行きそう!うふん。
200円だからあのゲーセンにはもう行きませんけど。

イチさんちでお泊りしてきましたー。
マイメロとデジ02鑑賞会でした。
マイメロは柊先輩になれたらなあれを借りてきて、相当笑いました。名作すぎる。
デジ02はさよなら賢ちゃんと俺、田町に行きます!のやつ借りて、超萌えてました。主に私が。
次は無印を最初からみましょう(笑)
そんな感じで私は朝バイトだったので七時すぎにさよーならー。
また遊びに行きますね。

今日も一日頑張ります。
27日は隠の王4巻発売だよぉー楽しみ楽しみ。

これからが本当の勝負なんです。

某君にアドバイスもらったので、寺頑張ろうかと思います。
始めて一年もたってないようなひよっこが何いってんだってかんじだったよ私。
最初は誰だって上手じゃないんだよね。なんかやっきになってる自分があほらしくみえた。
頑張るぞぉう。
某さんと某君目標に頑張ります。どっちもまだまだ程遠いけど!
七段達成率75%くらいの方ライバルしませんか。
てか達成率あげたーい!オーロラとサファリさえなければ…!!くそぅ。
DDのうちに八段越さないとだしなぁ。頑張る!

なんか気持ち落ち着いた。うわほーい。
今日は頑張れる気がします。がんばる!
逃げてばっかじゃだめなんだよね。
なんか今日朱雀やる夢見た。なにかのお告げだろうか。
昨日は寺調子悪くてすぐ帰ってきちゃいました。
アブ超混んでたしなぁ。
でも愛社員でまたAAだせるようになった(*´∀`*)
白虎だせたーうわほい!
赤式のsanaさんの曲穴やっと越えたー!奇跡穴はボーダーで落としたけど。
アブでは右か真ん中の台が相性いいみたいです。左は皿がかたすぎてまわらんのですよ。
インパラの皿もせめてテーピングしてほしいなぁ…超滑る。

うー今日も眠いけど頑張りますよー。
…寝てたらごめん。

しょせんちっぽけな人間です。

某子にジニアスのスコアを抜かされていた夢を見た。
正夢じゃありませんように(笑)
最近寺の調子が芳しくないのは眠いせいじゃないかと思ってきました。
時間を気にせず寝たいです。

公式G2アート更新きましたねー!
あっ、あのリヒトに萌え殺されるかと思った。かわゆす。
キラー様もかっこよすぎてどうかと思った。
うっかり待受サイズに加工してしまった(笑)
MAYAさんいい仕事してます。
てか家庭用赤式にたっしゅさんの新曲!そんでもってMAYAさんムービー!
たっ、楽しみすぎてどうしようかと…!こっ、この抑えられない動悸はぁはぁ。
オロロと姫のムービーだったりしないかなぁ(しませんよ)
赤式たのしみー!VE4も予約するぞ!
おうちでXepherとGENOCIDE!!!
上手くなってやるんだから!!熊くんにはまけない!(笑)
てかdjNAME簡単に変えられるようになったんだねー!わーい!
これでいつでもPN変更できる!(そこかよ)
いっそdjKILLERにしようか。痛いからやめます。
学校に寺プレイヤーさんが居ないのが辛いですおぉぉう。
ライバルしたい。上手くなりたい!
神月さんには負けない!神月さんは超いいライバルだから!(笑)
うぉー、寺したいセンコロしたい。

なんかこの前いろいろ話してたけど自分にも思い当たる節があるので気を付けようかと思います。
まぁ人によるんですけどねーあんま気を遣うのも馬鹿らしいしなぁ。
そいやスフィアHでAでた!やっとでた!嬉しい!
次はAAめざす!がんばる!
うふー、成長を感じるとやめられなくなりますねうふふふふ。
こうして音ゲー廃人になるんだね…(笑)
なんだろうこのまとまりのない記事。
まぁいいや。

per aspera ad astra.

ポスターみたら楽しみすぎてどうしようかと思った。
なんか最近せんころばっかですねーなんか今までやらんかったのに最近超やってる気がする。
と、いっても戸塚タイトーにあったときよりはやってないんですけどね。
あのときは異常なほどやってた。
ちょっとでも進歩してるといいなぁー一回戦くらいかちたい!



そんなかんじで今日もアブレイズで寺ー。
DDになってはじめてXepherこせた!わほい!
いままで倍速×3.5でやってたんですが、あまりにも越せないので×2.5でサドプラ150つけたらあまりにもあっさりクリアできてうふふでした。
他の曲も倍速落としてサドプラ出したらなんかスコア更新しまくってどうしようかと思った。
そいや幸空でぜふぁ越したときもこんな感じの状態だったなぁ。
なんかいまなら8段越せそうな気がする!!(何)
ジェノとオーロラも60%のこったし!ダーティーは相変わらず40%あたりですけども。
ダーティーといえば今日の英語の授業中に先生がダーティーとかいいやがるものですから萌えてしまった次第であります。
明日は午前授業なので学校終わったらアブにこもろうかとおもいます。
明日こそ醜響こすんだい!ジェノでもいい!



さて、今日は宿題やってねます…ねみー。

どうみても。

廃人です本当にありがとうございました。
今日は午前授業なので帰っていい加減ラ★ミカやりますはい。
その前に本厚木と相模大野のゲーセンチェックしてきます(お前)
本厚木はどこかわかったけど相模大野がわからん…駅から近いといいなぁ。

センコロ関東大会の詳細でましたねー!
神奈川県内でやってくれるのは嬉しいことですね!
人集まるかなぁ。いろんな人と対戦したいなぁー!
昨日は神月さんと町田に行ってきて、センコロ対戦会に混ざってきました。
見事に勝てませんでしたが(笑)でも楽しかった!
久々に神月さんとセンコロ語れたので満足ですうわほい。
後半はずっとラブレボだったけど(笑)
また行こうね~次は川崎とかで会いましょう。
またあのチャンポ使いさんと対戦したい!

そそ、Gファンタジー買いましたよー。
以下ネタバレ感想。
寿司の刺身部分しか食べない雷光さん萌。
残ったシャリを食べる俄雨くん超萌。
宵風が不幸すぎて困ります。早く幸せになってほしいです…何が彼の幸せなのかなぁ。やっぱり消えることなんだろうか。
それにしても俄雨くん萌だーかわゆす。
雷光さんの誘い受けっぷりがかわゆいとおもた。
雪見さんが宵風の心配をしてるのがかわゆいとおもた。
自宅に電話しても宵風は電話にでない気がする(笑)
それとも雪見さんちの電話はナンバーディスプレイで、雪見からかかってきたときだけ宵風がでるとかそーゆーあれですかね。
やべー雪宵。雪宵良い!
今月号での雷光→俄雨っぷりもよかったし!にやにや。
灰狼衆で本作りたいなー明らかに需要ないけど(笑)
来月は隠の王表紙だよーにやにや。今月末には四巻でるし!楽しみーうわほい。
そんでもって来月からは望月せんせの新連載が…!あぁ楽しみ。
早く18日にならないかなぁ!うふふー。

なんか学校でmixiやってるひと多くて困る。みつかりませんように!!(笑)

ラブレボ廃人。

部屋にPS2がやってきたので、毎日のようにラブレボやってます。
廃人ですみません…
木野村君でEDみれたぁぁ!!やべーたのしー!
最後のほうはもうやることなくなっちゃって(評価が全部◎だった)ゲーセンでなでなでパニックやりまくってたなんてそんな。
本来の目的忘れそうになりました。超きわめたー!
次は一ノ瀬くん落とすんだい!彼のでれでれっぷりが見たい(笑)
てか応援団姿の木野村君は犯罪だとおもた。かわゆす。

なんか寺は調子悪げ…なんかスコアでないんだよなぁ。
倍速下げてサドプラだしたほうがいいスコアでると思う。ってかでた。
アブのみなさんはお上手な方が多いので困ります。へたれだから浮くよーしかも女の子いないし!いないし!
とりあえず★7埋めからはじめようかな(えぇ)★8ギリギリクリアより★7でスコア狙ったほうがよいかなぁてかんじです。
うまくなりたーい。早く赤式ほしー。

今日も学校頑張ります!今日はGファンじゃい!!!

だからいったろ?

これからが本当の勝負なんだよ!

そんなかんじでした。
旋光の輪舞SPロケテいってきましたー。
着いた頃には超混んでたので見てるだけでしたが(笑)
ってかプレイしても意見だせなきゃロケテいく意味ないしねー。
正直6ボタンはどうなの?て感じでした。
とりあえず新カトみてはぁはぁしてきました。ミクリー!!!
時間が微妙だったので神月さんとヒロすぃとやひろねーさまとトリックスターさんとおにいちゃん(仮)と一緒に中野へー!SST様主催の大会に行ってきましたー!
レディースじゃない大会ははじめてだ!
ランダム2on2だったんですけど、相方さんがとても頼りになる方で超きゅんきゅんでした。
ミカAで頑張ったよ!彼にもまだ希望あるよ!
相方さんのおかげでなんかチーム準優勝でした。わー!
旧筐体でペルナにかったよ!ハンデつきだったけど!
頑張ったのに賞品なくてしょんぼりしてたら一位チームのおにいさんがカレルの下敷き譲ってくれた!わーい!そんなに顔にでてたかなぁ…気を遣わせてしまったみたいで申し訳ない。
でも嬉しかった!わーい。
またお手合せ願いたいなぁ!次は新筐体のほうで!
そのあとはみんなで野試合。
アドバイスとかもらったりとかしていい日でした。
とりあえずおにいちゃん(仮)に、隙ありすぎだよ、て言われました。
もうひとりのおにいさんにはダダキャンができてないて言われたしなぁ。
頑張る。
今週水曜日は町田にいこうかなぁ。

そんなかんじの一日でした。
帰りは小田急各停でおにいちゃん(仮)とまたーり帰りましたとさ。
うーん、楽しい一日だった。
今度は遊ステで八時間耐久センコロしたい。修業したい!一緒に行こうね神月さん(笑)
相模大野もいきたい。
うーん、センコロしたいぞ!あきらかにゲーム>キャラ萌えになってるけど(笑)
でも超楽しい!やっぱセンコロは偉大だわ…!

私、信じてたよ。

グレフに一生ついていきます。
うわほーい今日は学校終わったら新宿いきますよーうふ。
むしろ休みたかったけどまさかそんなわけには。学校大好きなので!(ぁ)

昨日もアブ行ってきましたーゆうりくんとの遭遇率高過ぎだと思います(笑)
ユーロマ穴クリアした。うわほい。
リービング穴もうちょっとで越せそう。
白虎だせたけどぎりぎりAとかだったので萎え。
罠ハードにすればゲート開ける感じです。朱雀もやりたいなぁー。
なんか四回くらいやるとのってくるっていうかスコアだせるーかな?て感じです。
双神威やっとAAだせたよー感動。
あとは血涙とでぃすいずらぶでAAだせたらよいなぁー。いっそAAA(無理)
うまくなりたーい。遊ステに八時間こもりたい(笑)
ポップンと寺で超神プレイ見て感動してきました。うわほい。うまくなりたーい。

そうそう、赤寺に備えてPS2買ってきましたーうふふあはは。
セラミックホワイトのやつです。うふふ。ちっこくてかわゆいのですよー。
これでお部屋でラブレボできる!うふ!ラスエスもできる!うふ!
そんな感じです。
なんかあったら帰って追記しますー。

殺戮者×正義。

日日日氏の小説の蟲と眼球シリーズを読んでたんですけど、そのなかにジェノサイドジャスティスっていう武器が出てきて、ジェノサイド×ジャスティスかー超イバラだなーとか思った私は人間として終わってると思います。
とっくに終わってるって話ですよね。


とりあえずジェノサイドは受だ。




こんなんでいいのか短大生。
寺してきましたーカーディナルゲート開くにはAAとるだけじゃなくてEXステージ条件も満たさなきゃならないと知ったのは昨日でした
白虎ー………いつからリヒトさんは白髪になったんだい?(違)
子育てと我儘夫のせいでストレスで白髪になったとかそんなあほなことばっか考えててすいません。
やっぱ青龍もやりたいなぁー。でもゲート開けないからなぁ(そんな)
てか赤寺のsphereて超良曲だよね。超好き。
判定Aにしたいなぁー。

今日も学校終わったらアブ(`・ω・´)

-----------------------------------------
こっから追記。
アブ行ってきたけどなんか調子悪げだったので2回だけプレイして帰ってきました。
Sphereが好きすぎてどうしようかと思いました。穴はありえないと思いました。
てかなんかみんなSphereやっててちょっとドキッとしてしまいました。Tatshさんはそごいなぁ。
うーん、ちょっとスランプ…悶々。
ひさびさにコンチェH越したー階段が持てばなんとかなるかなーて感じです。
Aのせたい…SphereもAのせたい(´・ω・`)
罠はやっぱりAAでるけど最後で76%に落ちる罠。ぐすぐす。
うまくなりたーい。やりこむしかないのはわかってんですけどねー。
これでも10式からやってんのになぁ…正確には9式からやってたけども。本格的にはじめたのは幸空の最後からですけども。
とりあえずSphereがAになろようにがむばります。


絵かきたーい。
まだ直描きできるかなぁ。

追記にリヒ㌧でも投下しておきます。(何)

続きを読む »

どきん。

やっぱあの子の描く絵とか文章とかあふれでる愛の込め方とか、大好きだなぁ!
とか本気で思った。あこがれです私の。愛してるじぇーらびゅ!


…きもいな。すみません。
久々でもないけどQMAとか超やってきました。
ユウくんが自キャラなんですけど、サツキちゃんがさーなんかぼそぼそ呟いてるのがかわゆくて超癒されました!
てか最終予選に残るときて大抵ユウ杯になるんですけど(笑)
一人いためがねのおにーさん使ってた人には横の相手プレイヤーが全部ユウきゅんだったんだね、う、うらやまっ!
こんてにゅー画面でユウくんが、「これからが本当の勝負だよ!」とか言いやがるものですからつい一人ゲーセンでファビアン!と叫んでしまった次第でございます。
インパラでよかった…誰もいなかったよマジアカ。
スポーツとか芸能とかもう不可能ゲーとしかいいようがないくらいに出来ません。
なんかもうみんな頭悪いんじゃないのってくらいできるのでうひー。おいらも精進せねば!せめて一番したの組から脱出したい(痛)



そんなかんじで今日は醜響を76%で落として素でorzしそうになりました。てかなりました。
い、いまいましいあのもさもさしたピンクとなんかいいキラーめ、もう超好きだよ!大好きだよ!
だからこそ憎い76%。76%。
あーなんかねーもうリヒトが愛しくてどうしよう。あの悪人面。たまらん。
あーあの顔でキラーを翻弄してるといい。そんなキラーさまもえす。


私用で一旦投稿。
出来たら追記するかも。かも。

リヒトん。

20060411135712
とか描いてました。
早く原稿やれって感じですよね。ネタの神様降臨してください(こら)
っていうかおもいっきり髪の色間違えて(´・ω・`)
リヒトんはなんとなくキャラ定まってきたんですがキラーがなんとなく決まらんくてどうにもこうにも。
リヒトんはへたれだったはずなのに裏切り者的ポジションになったら超テクニシャンぽくなっちゃった感じです。
そして乙女化していくキラー(痛)
なんていうか心の葛藤にいつもなやまされてればいいと思います。たまにふさぎ込んで部屋から出てこなくなる感じがいいと思います。
そんな弱みにつけこんでいくリヒトにだんだんと引かれていくキラー。でも最終的にはリヒトんに裏切られちゃうんだー悶々。
…と、これが超シリアス設定。
ギャグだとキラー>>>(越えられない壁)>>>リヒトがいい感じです。へたれー。

なんか、昨日神月さんとイチさんに、日記みてると本当に学校いってるのか不安になるていわれました。
ちゃんと行ってますから安心してください(笑)
ただ帰りによったアブのことしか書いてないだけです。
明日から授業じゃーい。がんばろう。
ここから寺話。
とりあえず奇跡穴と太陽穴越えてきました。でもB判定でしたしょぼんぬ。
安定してA判定のせられるようになりたいです…てか罠灰AA判定のったのにボーダ落ちとか終わってる…あー。
血涙灰もうちょっと頑張ればAAのる予感。
苦手譜面と得意譜面の差がでかい…(笑)
七段もう一回やろうかなぁ、達成率80%↑にしたいなぁ。八段はしばらくおやすみしよう。

さー絵描くぞー。オロロの資料がありません(ぁ)

美しいだろう?

ちょっとずつ浮上中です(*´∨`*)
昨日は厄日だったからきっと今日はいいことあります!そう思って生きることにしました。
昨日の厄日っぷりはありえんと思った。(笑)
いいこともあったけどね!

そんな感じで今日アブに行ってきたんですけど、そごい調子よかったです。
むしろインパラのが相性いいとか(笑)
いままで越せなかったアンドロメダH越したー!しかもAA目前。
パラサイトもいままでB判定だったのにAA目前まで伸びた(´∀`)
ジェノは40%あたりをうろうろしてます。やっぱ乱で当たり待ったほうがよい気がする。うーん。
困ったときの愛社員はAAのらなくなりました。
(´∀`)
しばらく白虎はいいや。やりたいけど解禁まで待つよ。
コンチェがどうあがいてもAのりません。ぶー。
順番待ってたら居待ぃとゆーしちゃんに会いました。
しばらくしたらさくらちゃんに会いました。
いつも先輩アブにいるよねて言われました。
(´∀`)
廃人でごめんね。
オーロラとジェノに粘着したけど明らかに無理ゲーでした。
オーロラはラスト10秒前までは赤キープできるのになぁ。最後無理ゲー。

うふ、これから川崎(*´∨`*)
久々に神月ちゃんに会ってきます、うふふ。楽しみじゃーい!

そんなこと、ない。

沈んでないけどあがってこない。
そんな感じです。うおー。
あんまりぐちぐちするの好きくないので張り切ってXepherを妄想しようと思いま!す!(何故だ)
てかね、今日見た夢が超、破廉恥な内容で、ね!朝からどうしていいのかわからんかった…
しかもキャラクターが出てきた夢て覚えてる中でははじめてかもしれんです。しかも某方の描いた絵のリュータとハヤト。
謎過ぎる…寝る前にサイト見たからあかんかったのか…
う、うえてなんかないぞぉぉ!


なんかテンション作りすぎてきもい。すみません。
ってことで気を取り直してXepherを妄想てかちょっとした小話。
っていうかーうーん。mixiでちょろりと書いたんですけどリヒトがキラーを裏切ってたらいいなぁみたいなことをちょっと、うん。
文才欲しいなぁ!
と、そのまえにジェノとかキラーとかリヒトとかのmy設定でも箇条書きでばーんと行きます!
前提はギガジェノでリヒキラです、よ!
・キラーさまは貧乏なおうちの子で、あやしい施設に売られた子。
・そこでの通称が「ジェノサイド」
・殺戮者として改造?訓練?そんなかんじ。
・無感情な子。人を殺すことにあまり抵抗がないような。
・ギガ君と施設で会う。いろいろ教えてもらってるといい(何)
・でもその改造みたいのが不完全で、キラー君が暴走。
・危ないと思った施設に捨てられる。
・途方にくれてたところにリヒトとルルススに出会う。
・リヒト、目的があってキラーに近づく。
・姫(エクレメス)と、側近(オロロージョ)の始末を頼むかんじで。
・姫は世界の均衡を保っている役。上の世界(神の世界?)と下の世界(地上?)のバランスをたもってるとか。
・リヒトはその世界の均衡を崩そうとしてる感じ?うーん。
・んで、キラーはオロロを消すために城へー。(それがXepherの冒頭かと!)
・オロロが消え、支えを失った姫も消える…とかとか。


あーれれ、意味わかんないけどたぶんこれだけあれば↓のはよめる、かと!そこから先のお話です。
超リヒトが嫌な子なのでそんなんリヒトじゃない!とかあったら見ない方が、吉。そしてリヒキラなのでというかリヒと←キラーなので注意。

続きを読む »

目が開かない。

ほど眠くてやばーですやばー。
今までそんなことなかったんになぁ…思ってる以上に疲れてるのか…。
学校はなんとかなりそうな感じです~メモリー増えた!うふ!
クラス人数すくないからみんなと仲良くなれるといいなぁ…所詮無理な話だけど。
今日のオリエンテーションにかんしゃ!

オリエンテーションの前にゲーセンよってコンチェをやっとこさクリアしてきました~やっぱいいねぇコンチェ!超好き!!
帰りのアブレイズは混みすぎだと思いました。人間がゴミのようでした。(こら)

眠いから寝ます…明日は弟と秋葉原に行くんだろうか…(何)

CS赤式。

特別版予約してもうた…おばかー。
だってGENOCIDEが私を呼んでいたんだ…!gigadelicが私を呼んでいたんだ…!
お家でギガジェノができますわ(*´∀`*)



おぉぉぉぉぉぉぃってかってか公式でDirtyコメントききききたーーーーーーー!
ももももえっ、たっ、よ!
待ち受けサイズの頑張って加工したのにP901isはあほなので時計の位置が変えられませんでした。
ちょうどリヒトとキラーの顔に被りました。
(´∀`)
P901isが憎い。
誰かキラーとリヒトを引き取ってやってください(笑)



そそ、今日寺に粘着してコンチェだしてきましたっ!
まじコンチェすきー(´∀`)
H譜面油断してたらボーダー落ちした。しょぼんぬ。
明日またやりに行こう!うふ!
なんか★8穴安定で★9穴がたまに落ちる感じで★10穴は不可能でちょっと進歩したなぁ自分!とか思いました!
LucyHもまだ越せたのでよかった!Lucyは得意譜面ぽいです。
見事にイチさんと逆だなぁ(笑)
ってか白虎でたんですよーうふ!白虎だいすき!ムービーも愛してる!あと四天王隠しは青龍だけだわ!うふ!
エキスパやらんのででないのですが(笑)
今作はエキスパにも手出してみようかなぁーってかIRの景品がほしいとかごにょごにょ。
はやく赤式で練習したいなぁーギガとジェノと太陽とD.A.N.C.E!とREDZONEばっかやってそうですけども(笑)
てか水滸伝の曲はいるのかなぁー、なんかムービーにあった。うーん、ゲームやりたくなるじゃないか。


明日は昼から学校です。終わったらきっとアブレイズちゃん。

な、なんだってー!!!

イツキすぁんからXepherバトンをいただいてしまっ、て、う、うわぁ!ありがとうございますうわぁ!
有り難く頂戴いたします(´∀`)

1.あなたのXepherプレイ状況は?(回数、スコア等)
プレイ回数なら相当やってるかと…!クリア率は激しく低いですが。
いつもジェノ様が出る辺りで気がゆるみますにやにや。
スコア?何それおいしい?

2.曲、譜面についての感想は?
Tatshさまは偉大です(´∀`)
譜面?なにそれおい(ry

3.ムービーについての感想は?
MAYA…恐ろしい子…!!
大好きです(´∨`*)

4.あなたのなかでのXepherキャラの設定を簡潔に。

エクレメス≧キラー>ルルスス>>>(越えられない壁)>>>オロロ>リヒト
簡潔にまとめるとこんな感じ。

5.Xepherキャラで一番好きなのは?(単体でもCPでも可)
キラーが好きです、でもリヒキラはもーっと好きです(*´∀`*)

6.TatshさんとMAYAさんに一言。
愛してます。

7.次に回す五人。
居待ぃとかどうでしょう?答えてたっけ?答えてなかったらぜひ(´∨`)

白虎でたぁぁぁぁぁ超うれしす!!!いいよー曲もムービーもいいよぉぉお。大好き!!
あとは青龍がでれば四天王揃う!にやにや。
エキスパなんてやりませんがね(´∀`)
誰か嘆きの木やらせてくださ(お前)

どう足掻いたって結果は変わらないんだよ。

とか、そんなネガティブ思考なジェノ様を妄想してはぁはぁしてました。
キラー様じゃないです、ジェノ様限定です。
てかギガジェノ。
ギガ様の束縛愛的なギガジェノが萌えると思います。ギガを怖がってるジェノとかいいと思います。
恐怖の中に芽生える感情でいいと思います。
あーそうするとジェノ様相当なマゾだなぁ。相当って打とうとして早漏てうった。今では反省している。
キラー様は自覚のないマゾでいいよもう。
てかリヒトの前では相当マゾなキラーでいい。あーも、も、も、もえす。
自分的に時間の流れとしてはGENOCIDE→Xepherなのですが、こう…ゼファ時代のキラー様がギガくんに会って…こう…おびえたりとかさぁ。うぁぁぁぁとかそういう風になっちゃってさぁ。そんでさぁ、リヒトに慰めてもらえばいい、とか、そんなんが理想です。
普段無関心とか強そうなかんじの子がそういうふうに壊れる瞬間が大好きです。とか書くとわたしすごく変態みたいだ。
強いこの弱い部分に弱いんだよ。そういうとこ探りたくなるS心。
あーーそんなリヒキラ←ギガとかちょうかきてぇぇぇぇぇ。


画力が欲しいです。



そんな感じで毎日DDやりすぎてね。
成果といえばDirty70%残ったことでしょうか。
あと隠し曲の朱雀と玄武が出ましたよ!
てか出たときの自分の調子が最高だった。MelodyLife穴とHORIZON穴とbitmania穴でAA,AA,Aとかありえんことした。
玄武譜面超楽しいですねぇ。Bしかのらないけど。
朱雀はもうやらん。てか白虎ほすぃ…
この木なんの木嘆きの木ーが出せるくらい上手くなりたいなぁー上手くなりたいよぅ…
なんか超、駄目だー上手くなりたい…停滞期間が憎い…
とりあえずコンチェだすのを目標に頑張る!あ、あと500ポイーント…(先が長い)
上手くならないから超弱気ですぉー…ぐすぐす。ぽぷーんのときはそんなことなかったのに…
まぁ理由はきっとゼファが安定しないからだと思うんだけどね、ね!



なーんて!暗くなったって上手くなんないよね音ゲーは!
音ゲーはどれだけお金をつぎ込んだかだと思うんだ。(それでも個人差はあると思うけど!)
うーじぇのさいどくりあしたいよ…うぅ…8段…





うっとおしいですね。ごめん。
赤式買おう…おうちでじぇのさいどだよ…あー。

伝説とかいてネタと読む。

エイプリルフールですねぇー!!
いや、別に何もないけども。

っか、日記さぼりすぎて…おぉぉう。
毎日がネタすぎました。
ここしばらくの行動。
27日→カラオケ。
28日→夜バイト。
29日、30日→千葉遠征。
31日→九時間バイト。
ってな感じでした。鬼のように早かったよこの数日間…!

千葉遠征!楽しかったですよー!
ヒロすぃ、イツキさん、偲闇さん、氷上さん、神月、さくらさん、ありがとうでしたー!楽しかったです!
あみだでセンコロやったら二回ともカレル当たるとか。
サイゼで伝説になりかけたとか。
寺をやりにいったらキーマニがあるとか。
ポップンで店内対戦したりとか。
DDRに熱くなったりとか。
そんなこんなで偲闇さんとお別れして。
イツキさんちで飲み会とか。
私飲むと文句ばっかだ。反省。みんなごめんね…!
マリオパーティーといたストで超盛り上がったりとかしてね!式神の城も超熱かった!
帰りとか超ぐだくだだったのでそれだけが後悔かなぁ。あー。
でも楽しかった!またあのメンバーでいろいろやらかしたいね!

これから学校です。超緊張してます。
私絶対忘れ物してる…。それが私クオリティ。

 | HOME | 

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

