---DIARY



いいじゃない、人間だもの。

20060327070905
落書きしてみたキラー様。
ジェノ版のがかきやすい。ってか衣裳が好き。
苦悩してる表情を描きたかったのになんたただ機嫌悪そうなだけの顔ぽくなったです。うひー。精進せねば。
なんかこんな顔でリッヒーに「死ね」とかいってそうだ。もえ。めげないリヒトもえす。

昨日バイトおわってからゲーセンいったんですけども、アブレイズが鬼のように混んでたのでインパラにいったんですよ。ゼファーやりたかったんですよ。
あまりの皿の硬さに小指を、つ、き、ゆ、び。したかんじです。
そんなにひどくないんだけどね、痛い、ってか右手の肘から先が痛いのね。
どうみても寺やりすぎですほんとうにありがとうございました。
しょうがないので大和リスボアに行ってみる。
わーい、人少ない!
しかも超、ひかる。ゲームレベル落ちてるのかってくらい光る。
今まで更新できなかったZeniusとか地味に更新してきた。
ジェノサイドは明らかに★10なんかじゃない。
結局ぜっふぁ一回もクリアできなかった…3速でサドプラのができる気がした。なんで安定しないんだ。
なんかミルクティーだけでお腹空いたのごまかして寺やってたら途中で超絶に気持ち悪くなってDirtyとかムービーみてられなくなったりとかしたので早めに帰りました。でも八時はすぎてました。
みんなは音ゲーのために食費を削るとかそんなあほなコトしちゃあいけないよ。
廃人まっしぐらすぎます本当にありがとうございました。
このネタもちょっと古いよね。

今日はこれからカラオケですぞー。
楽しみじゃい!

お前はいつだってそうだ!

リヒキラでサイト回ってたら、8段リザのキラー様がファビアンに似ているという発言を見かけて思わずうおはぁっ!と驚いてしまいました。
うおはぁっ。
8段リザのキラー様の爽やかな笑顔にノックオウトされました。白い歯が素敵。
そんな感じの毎日ですみません。超DD楽しんでますよ!うひひ。
ギガジェノ絵とか見ちゃってもうどうしよう。はぁはぁ。
いつかギガジェノもかきたいなー。


今日はバイトくらいしか予定なくてお金もないのでうちでごろごろしておったのですがDDやりに行きたくてしょうがなくてね。日本語おかしいなこりゃ。
しょうがないのでDirty再生しまくって我慢してました。
しょうがないので妄想とかしまくってました。
なんかりひきら妄想とかしたけど超ありがちになってしまってしょんぼりしたけど個人的にはちょうもえる設定なのでまぁよいとしよう。
ジェノのときのキラー様は殺戮者的なあれでギガくんはそんときの知り合いみたいなかんじで。
ルルたんにあってちょっと落ち着いたかんじのがゼファのときのキラー様てかんじで。
ルルたんとリッヒーはちょうなかよしで。
でさー、キラー様がさーそんときの話とかリッヒーにしたりとかするわけじゃないですか。そんときのさーつらいこととかそういうのきいてさーリッヒー泣いちゃったりとかしてさーなんでお前が泣くんだよーみたいなそんなリヒキラにひとりでもえてました。そんな関係がいいと思います。
やっぱキラー様の一人称は俺かなぁーリヒトのことはお前って呼ぶの。名前では絶対呼ばないんだよ確信的に。
いやてか今見てるテレビでNoria曲がかかってるんですけどハァハァ。可愛いんですけどNoriaさん。
このパソコン萌えってすぐに変換してくれない。


あぁなんかこうゼファー。ゼファーよすぎだぜよ。
安定させたいなぁーゼファーH。もうちょっとなのに…!60%くらいまではいつもいくのに…!Dirtyもこの前初めて半分くらいまでいったのに!
上手くなりたい!な!
ってか前の七段てぜふぁ→V→赤領域→難民だったんだね。Vなんて記憶になかった。キラー愛で越せたのかなあのときの七段(笑)
八段越したい。

りひきらー。

20060323022517.jpg

神月さんとのリヒキラ合作!超楽しかったwwありがとう!!
会話は数字の順に読んでやってくださいww
すぐえろいほうにもってってすみません…そんなリヒキラも★え★


…なにこのテンション。
明日もDDやりにいってきます(病気)

ま つ り た い !




はぁはぁ。
絵版練習しよう…(笑)

ぎゃぁぁぁどっどどどうしよう!!!

デジモンセイバーズの声優、公式ででてたんですけど!


野島兄が。
出ていらっしゃる。
やってくれたな東映め…!やっやべったのしみじゃぁぁぁい!
主人公の声はあえてスルーの方向で。
後でついきします。



--------------------------------
最近の近況でも。
DDやりすぎですすみません。
vanisherとDirtyが熱くて!ってか、リヒキラ(ぁ)
イチ子さん、ありがとうww楽しかったww

土曜日は神月さんとイチさんと熊くんでインパラ。
DD空き過ぎ。回しプレイし過ぎ。
照明とか悪くないのでいいところだね。ちょっとボタンとか皿とか固めだけど。
いやでも問題は照明なのでね。
アブレイズだとこみすぎてるので、ね。いってないけど(ぁ)
キラー様のリザ欲しさに熊君に8段やらせまくった。ごめんありがとう。
自分でやるとギガデリックのラストの殺しで死ぬ。
100%のこってれば完璧なのになぁ。うまくなりてぇぇ。
日曜は春こみでしたー。
無事デジ本と逆裁本を手に入れ、あるわけがないとおもってたセンコロ本も手に入れたので満足です。ほくほくじゃい!
ビックサイトをあとにして、熊君を呼んで川崎へ。
トイズマーチ楽しい。ゼファたのしい。
PIAダイスなら店内対戦できるーってことでやってきました。
乱無理だよ…白と青と白なんて拾えないし(笑)
熊君とガチでやって惨敗してきました。ってか左の白がきかなかった。しょぼん。
センコロあるゲーセンいって、誰もいないかなーって思ったらなんか対戦していらっしゃったので混ざるうちら。
勝てなかったけど楽しかった!BOSSたのしー!BOSSなしで勝てるようになりたいってのが本音だけど!
対戦してくださったお兄さんとちょこっとおはなしして、時間やばいので川崎とお別れ。
戸塚で熊君とイチさんと神月とお別れーおつかれー。
んで今日、月曜日。
バイトおわってからさくらさんに誘われたので大船いってきました!
MAYA祭りしてきました(笑)MAYA…怖ろしい子。
Leaving…とzenius、聞けば聞くほど名曲。Dirtyも。
ダブルプレイでタシカナモノが出るというのでさくらさんにお付き合いしてもらってダブルプレイ。
たっしゅが、たっしゅが。ムービーに出て。
つい、たたたたっしゅ!とか叫んでしまって申し訳ない。
たっしゅだったのかなあのひと。たぶんたっしゅ。
途中でくろえさんがやってくる。(笑)
そのうち副団長もやってきた(笑)
なにこのメンツ。
ギターお付き合いどうもでした。鬼姫黄は不可能でした。ごめんなさい。
カードとおさなかったらタイピできたんですけど。く、くそっ。
いろいろお話させてもらいました!ありがとうございました!
やべーカラオケ楽しみ!デジ祭りデジ祭り!


うひーかなり省略したけどちょうつかれたーこんな廃人な毎日ですいません。
今週の土日に厚木遊ステでセンコロとか音ゲとかのフリプがあるらしい…い、いきたい…むりだ…

さぼりすぎ。

携帯からだとタイトルの文字入力欄が足りない。
いやはや、最近日記すらまともに更新してなくてすみません。これくらいしか更新できるとこないのに!
この状態が続くようならもしかしたら仮閉鎖ーとかに、なる、かも。
でもサイト運営は楽しくてやめられないんだなこりゃ。
今日はこれから春コミですよー!楽しみ!逆転裁判とかデジとか隠の王とかあさるぞぉぉお。

そうそう、Gファン買いましたー!
も え し ぬ か と  。
思った。壬晴×宵風が流行ればいい。
俄雨くんは来月活躍してくれるかなぁーしてほしいなぁ。
ってか壬晴の「宵風のこと考えるときだけだよ」、って。もっもえっ。なにこの子超萌。
英おばさんが素敵だった。
早く四巻でないかなぁー。表紙は俄雨くんがいい。ごめん冗談。
来月は巻中カラーだい!灰狼衆かけばいいよ。(お前)

昨日はGファン買うついでに湘南台行って寺してきましたー。
インパラ行ったんですけど、あまりの過疎っぷりに笑った。誰もいない(笑)
神月と熊君とイチさんの三人で回しプレイしまくりでしたよww
誰もいなかったのでDirtyとvanisherのムービーとか撮って超テンションあげてました。
キラーとリヒトえろい。超えろい。
八段のリザがどうしても欲しくて熊君にやらせてました。ありがとう。写メしすぎ。オタクですいません。
自分でも八段挑戦したんですがギガデリのラスト8秒くらいのとこでいつも落ちます。OTL
ラストの滝に入る前に50%残ってれば越せるかもだなぁ…!
ってかリザがキラー様だと知った途端のこの成長っぷりは何。知らんかったときは一曲目のAAで落としてたのに…!
今作中に絶対八段越えちゃるわー!待ち受け欲しいもん!
ってかdjポイント450くらいで虹色でたんですけども。500って聞いてたのになぁ。ほかにも条件あるのかしらー。
早くカゴノトリやりたい!コンチェもやりたい!
しばらくDD語りばっかりかと思われます。楽しいよDD…!
はやく公式でないかなぁ。

大阪レポとか書こうと思ったけどあきらかに身内以外おもしろくないということに気が付いたので私の心のなかにしまっておこうかと思います。笑。
かまってくださった方々、本当にありがとうございました!楽しかったです!
次はインテに行きたい!行く予定です。
また大阪行くぞー!

そちら…輪ゴム弁当でよろしかったかしら?

ネカフェから。
気がつけば11日から日記かいてませんでしたーうひゃあ。
大阪行ってきましたよー!
超!楽しかった!ぱっひょい!!
レポとかはまた後日。(笑


ホテルからゲーセン近かったので弐寺新作に触ってきましたー。
誰もいないとか神。
Aリザがエレキでどうしようかと思いました。どうしよう。かっかわいい。
AAがお兄ちゃんできゅんとしました。
鳥Aはユーズ?それとも新キャラ?
MAYAムービーに感動。
意外に全押しとか楽しかったからこれはこれでよかったと思います。
8段リザがキラー様だそうなので超がんばり!たい!
AAできないよまま。8段の壁が厚くなったような気がします。
DD中に越すぞー!!とりあえず7段越すぞ!
GOLIムビもよかった!うふふ・
思ってた以上に楽しくてどうしようか。
とりあえずはやく虹色とカゴノトリとコンチェ出したい!


よぉし、ゲーセン開いたらDDやりいくぞぉ。

我々クラス。

トプランいってきましたー!関わった皆様おつかれさまでした!
誘ってくれた丙先輩、ありがとうでした!
いやー、素敵でした!素敵プレイ見すぎました。
私もいつかあの舞台にたちたいと思いましたよ!やっぱり音ゲーはやめらんないね!


とりあえず明日からギターの修業をしたいと思います。(何)
帰って余裕あったら追記します!
そろそろ荷造りはじめなきゃ…!


へーい、長くなりそうなので追記に書きますぞーほほーい。

続きを読む »

店のマッチ、店のマッチって…テメェはワイの新妻かいぃぃっ!

携帯版で逆裁やってます。
やっとレシピクリアしたよ…!GBA版と同じところで詰まるとか自分の進歩のなさ
に笑った。
やっぱりシリーズでは3が好きだ。
うらみちゃんかわゆ。天杉くんかわゆ。
なによりゴドーさんかわゆ(笑)
はやく5話配信されないかなぁー。携帯でみったんの探偵パートやりたいよー。


昨日は神月さんとサイレン見に行ってきましたー!
B級ホラーだったらやだなぁとか思いながら見てたんですがね、あの、普通に怖いから。
怖いの大丈夫な子にはぜひ見に行ってほしいですね。
もう一回見たいなぁー。
次はエミリーローズ見にいくんだい!裁判裁判!(笑)
美しき野獣も見に行きたいなぁーなんてったって刑事と天才検事の話だよ。なにこのみったんとイトノコみたいな感じは。
始まるまで時間があったので下のPIAダイスでいろんなゲームに触ってきましたー。
とりあえずトイズマーチ2。
みんなやるといいよ。Xepherと冥しかやってないんですけど手が。手が筋肉痛になりました。
無理です。寺のほうが絶対簡単。
ラブ&ベリーもやってきましたww最近の子供はお洒落さんだなぁー。
終わってからは砂子PIAで旋光。
…あれ、C.C流れないよ?
店員さんを捕まえて音だしてもらう。修理までしてもらっちゃってありがとうございました。
しばらくそれでやってたんですが、私が櫻子を使っててたらサジタリウスを打った瞬間画面がとまる。
あー。
センコロ自体が調子悪いみたいなのでちょろっとだけ遊んでPIA砂子とお別れ。
別のゲーセンでUFOキャッチャーに熱くなる僕ら。
グルーミーほしかったなぁーしょぼん。
ポップンはネット対戦ばっかりやってました。
カーニバルが持ち歌になりました。TOMOSUKEつよす。
ガチバトルたのしー!
お邪魔かけられても一位って超きもちいいね!
マルイとか見てー川崎ぶらぶらしてー、お金ないので駅でお別れして!
たのしかった!ありがとう!
なんだか全体的に神月さんが神がかってました。ありがとう。ネタもありがとう。(笑)
サイガありがとう。(笑)


んでもって今日は部屋の片付けをちょろりとやってからアブレイズ行ってきましたー。
寺はいままで超苦手だったSecretTale穴でAAだしたりとかEDENハイパーでAAでたりとかにやにやにや。
8段はギガまでいったけど最後の殺し階段で閉店。さようなら。
ポプはすっとネト対戦。
カーニバル選びすぎた。ちかりた。
なんかカニバも調子悪くなったので(ってか急に繋がらなくなった…)持ち歌かえようかなぁーむーん。
2位ばっかり取ってて昇格も降格もなにもかわりませんぎゃぁぁ。
がんばって!1位!とる!
ガチバトルだとまけたときの切なさがでかいぜおぉぉぅっっっ。
イチさんと神月さんに会ったのでひとしきり遊んでからバーミヤンへ。
たのしかった!遅くまでありがとうイチさんに神月さん!


拍手レス!

Pictの俄雨君~の方>>
わわ、可愛いですか!ありがとうございます!
萌えると言っていただいて嬉しいです!ありがとうございます!
我雨×雷光、4月に4巻も出ることですし、流行ると良いですねー!
拍手ありがとうございました!はげみになります!


雷光さんが描きにくいのは仕様ですか(何)
そうだ、さくらさんが日記でいってたR-gray Another Story -Night Out-の情報局のテーマっぽいっていってた幸空の曲をオリジナルコースにしてみました。(勝手にごめんね!)
1曲目POODLE
2曲目rage against usual
3曲目GREEN EYES
4曲目冥
で。(笑)
コースIDはEHRWTSDBで、コース名はJOHOKYOKUですよー。
情報局の方は是非ー!とりあえず私明日やってきます。(笑)
ごめんネタコースで。あれ、まだコースって遊べるのかな?
台本読んでたら戒きゅんがかわゆくてきゅんきゅんしました。またボイスドラマの続きやりたいなぁーやりたい!

なんか長くなってしまったわ…!今日は早めに寝ます。多分。
明日は給料日!わほい!

………ククッ。

うぉぉぉぉっぉぉぅっぁぁぁなんだこれ最高どうしよう和田光司さん神!!神!!!!!!!



デジモン超進化ベスト買いました。うっかり萌え死ぬかと思いました。
なつかしいよーやっぱり無印からフロンティアにかけて全部見るべきだなこれは。
テイマーズとフロンティアは受験とかであんまりみれなかったからな…!テイマーズ最終回で泣いたのは覚えてるけど(笑)


明日は神月子とサイレン見に行きまーす。たのしみじゃい!
川崎なのでセンコロ台で見かけたらかまってやってください(笑)
さ、ねよう。

裁くのはこの俺だぜ。

20060307000252.jpg

がうくん。
絵チャで下書きするのが一番楽っぽい。



サボリーヌですみません。昨日は夜七時から爆睡でした。まだ眠い。
昨日は朝バイトでして。
相方のおねーさんと後輩の子の愚痴を言い合ってました。
こんなんにめげてたら社会にでられないよー。
終わってからはまーまとおかいもの!
スーツ買いました!春までに痩せるぞぉ。
パンプスもいいの見つかったし!にやにや。いい買い物した!
ギャグ漫画日和の新刊でてたので買いましたーなかなか前ほどの勢いがない気が
する。



んで今日は朝からアブレイズ。
ゆうりくんに遭遇。フリプおつかれ(笑)
ダブルこせた!グリーンアイこせた!
あと越せてないハイパー曲は三曲!かな!
DJポイントも1700いったし!
新作までに頑張ろう…ってか新作稼働予定日私ら大阪だよー。
ポプはあまりの酷さに引退を決意しそうになりました。
家庭用いろは買おう…。


ゲーセンばっかいってて廃人もいいとこですね。
明日もバイト前に行って来ようかと思います。
うーだめだー忙しいのか暇なのかよくわからんーなんか悶々するー。

有罪にしちゃってくださーーーーーい!

無事卒業しました。
泣きました。泣かない予定だったのになぁー。
なんかこう…意外とあっけなくてね。なんだかなぁ。
まだ会える気がするんだ。あり得ないんだけど。
3年間楽しかった!みんなありがとう。


部活でお祝いしてもらって、帰りは神月とイチとまりもと居待ぃでムー大へ!
プリクラとりましたーうふふ。
センコロはミカでタコさん半分で終了。
もうちょっとやりたかったけどいろいろあってお夕飯の時間になったのでサイゼへ。
いろいろお話して!こんなんも最後なんかなーむーん。
メックにもよって!
ゼファのスコア-500とかでわらった。あ、ありえん。
たのしかったーありがとう。みんなありがとう!


んでー、みったんを愛でる絵茶をやる予定だったのですが制服のまま寝てしまったオチ。ごめんなさい。
今日はイチさんとアブレイズ!
スターマインこした!やったRyu☆譜面とはいつも相性が悪いので嬉しかったり!
つぎはおーろらかあげはだな。虹虹は越せれるわけがないので。
あとは久々にポプやって。
ネト対戦したくなったので4代目カード作ってみたり。
CN「ながつき」なイ-マ使いがヒーロー部屋にいるかと思いますので見かけたらかまってやってください。
でも私はガチバトル派です。
超電波なカードにしようかとおもってネット対戦のコメントにまった!とかいぎあり!とかくらえ!とか入れときました。
最初はカード名みつるぎにしようとおもってたとかそんな。
あまりにも電波すぎるのでやめましたけど!
普通にプレイするよりネト対戦の方がやるかもだなぁ。
楽しいけど面白いほど勝てない。笑。
いろはでネ対のときは4のカラオケが持ち歌で絶対負けなかったのになぁ…腕落ちてるー。キボウノタネに希望が見えない。苦手譜面すぎる。
家庭用いろはほしーなー。
バイトだったので4時頃おわかれ!ありがとうイチさん!
バイトはねー、うん。バイトだったよ。(何)
もうすぐファミマフェスタってのがあるんですけども。
経営方針の説明とか挨拶の練習とかの新商品の試食(これがメイン/笑)とかやるんですけども。
それの会場が東京ビッグサイトって。(笑)
なんか笑ってしまった。どうしようなんかい行きにくいような笑。中の案内なら任しといて(笑)
あーなんかはずかしー。でもきっと行くんだろうなぁ。


明日朝バイトだよーしょぼん。
ジアスは行かない感じです。みんな感想よろー。

5分あればカップラーメンが二つ作れる!…固めでよければ。

メッセ繋ぐと止まります。
どうにかならんのかこのパソコン。
とりあえず某神月さんへー某漫画家さんのサイト!
hをつけて飛んでねー。
ttp://delta.nido.jp/abm/



明日卒業式ですねー早いですねー。
長いようで短かった…いやむしろ短いしかなかったけど。
後悔とかいっぱいあるけどうだうだ言ってもしょうがない!
ありがとう高校!ありがとうともだち!
明日は泣くかなーどうかなー。





ってか5日のトプラン予選にほ、ほ、ほしのさんくるんですって!
い、いきたいよーもう5日なんて休めんがな。朝バイトだったら行こうかなー星野さん見に。
決勝大会は誰が来るのかなーほしのさんくるんなら5日はいかないのだけど…!
当日は先輩、よろしくおねがいします。


かきたいこといっぱいあるけどとりあえず今日は寝ようーばたんきゅー。

あ、はくしゅ返信!

未緒ちん!
ロー●ンってあ、あの●ーゼンで働くんですか。笑。
そのうちひやかしに行きますねーん。
ゲーセン大好きだから湘南台にはかなりの確立でいるとおもうよー(笑)

サイレント拍手もありがとうございます。励みになります!

ハードでメロウ。そしてヘロウ。

ジョグレスしたくなりました。





イチさんにデジシリーズ挿入歌ベスト借りました。
ジョグレスしたくなりました。(二回目)
思った以上によかったー!萌えた!
アーマー進化の歌とか通常進化のときの歌とか超きゅんきゅんしたー!あーありがとうございましたイチさん!
帰ったらパソコンにデータ落とそう。
鈴村さんが歌うまくてきゅんきゅんしました。
フロンティア見たくなりました。
デジモン超進化ベストが欲しい。

倫理の単位落としてた。あはー。
まぁ卒業できたのでよし。
明日卒業式です。早い。
淋しいなぁー。

カネが欲しければ続けたまえ!

悶々してます毎日。
何がしたいのー自分。


今日バイトだと思ってバイト先行ったらシフト変わってました。
先週確認したのに…あほすぎる。
帰るのも癪なのでアブレイズへー。
寺混み過ぎ。ありえん。
なので大和の方にいってきた。
誰もいない寺とか素敵すぎー。
SUDDEN+ってどんなもんなんかなーって思って付けてみたら面白いほどにスコアあがりました。
なにが原因なのかはよくわからんけども。
Disっ娘でAでて感動。Cしかとれなかったのに…!
D.A.N.C.E!とかもスコア更新してきた。わほい。
Xepherは78%落とし。あーもうスランプかこれ。
ジェノは正規譜面で60%↑いったのでもうちょっとかなーって感じです。
センコロもちょろりと。まぁ結構やったけども。
なんかミカA使いさんがいっぱいいらっしゃったので乱入して来ました。
あっさりまけました。
しょぼん。
なんか難易度MANIAになってんじゃないかってくらいコンピューターが強くてちょっと泣いた。
ファビやってて。stage3のミカにこてんぱんにやられ(笑)stage4の櫻子に殲滅させられました。
なにこれ。
リリもストーリモードでチャンポに殲滅させられた…なにこれ。
しょうがないのでミカストーリーモード。
1コンテでED見た。1コンテってこんな変わるもんなんだね。くやしーくやしーノーコンテで見たいーくやしー。
まぁ今日はミカA使いさんを二人見たのでよしとしよう!
地元戻ってアブレイズー。ゆうり君と遭遇。久しぶりです。
人少なかったらやろうかと思ってたけど鬼混んでたのでやめ。さよーならー。


そんな感じの一日でした。
あー5時までごろごろしてるんじゃなかったーアブレイズいっとけばよかった…!くぅっ。
ってかデジサーチ回ってたんですけどあきらかに某漫画家さんだと思われるサイトを見つけて笑った。
うわーこんなところに。世界ってせまい。
明日学校です。あと三日です。早い。

---------------------------------
追記。
この記事かいてる間に3月になったので天杉くんのテーマの着うたをダウンロードしましたうふふふふあーやばいかわいい。
アラームにしようこれ。


ってかってか!裁きの庭でカルミツアンソロを買わせていただいたのですけども…!
なんだこの萌えどうしようはぁはぁ。
明日あたりイチさんに読ませるから覚悟しててね。
あーもう、しあわせ。
人間って単純ですね。

 | HOME | 

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

