---DIARY



…私は…天才でなければならなかったのよ。

アリプロ熱い…!
聖少女領域が超熱いです。
ポップンに入るなら聖少女領域が良かったーなんて。
版権元がうるさいのかしらーまぁどうこういってどうなるものでもないのですが。
神月ちゃんありがとう!
次のカラオケまでに聖少女領域と禁じられた遊びだけでも歌えるようにしたいなー。
よし、覚えよう。


今日は学校行ってきましたー合唱練習!
卒業はとりあえず確定みたいです。わほい!
帰りは神月さんとイチさんちよってお昼食べてきましたーありがとうごちそうさまです。
いつもありがとうございますほろり。
今度はうちでお昼ご馳走するよー(笑)
イチさんは午後から用があるというので二人でメックへ。
寺に超張り付いてきました。
またDJポイント200くらい上げたとか異常者にもほどがあります。1500↑行ったよー感動。
ジェノサイドH越したくて粘着したんですが、易有で60%↑が最高記録でしたーうぐぐ。
某熊の人が乱がけの方がやりやすいっていうから乱かけたらあまりにも外れ譜面過ぎてやるきもおこりませんでした。なんだこの糞譜面は。
むかつくのでジェノH越すのをしばらくの目標にしたいと思います。
正規で越えてやる…!フリーで粘着するしか…!
12スタイルのスコア+100とか出て正直何事かと思いました。
スコアの更新率良かったなー。AAのせたい!
明日はアブレイズいきたい!な!バイト前に行こうかな。
お金ないのになに言ってんだ。



ねみー久しぶりに日付変わる前に寝そうな予感。
ねみー。
今週一週間で卒業なんだって。
うっそだぁ。

-----------------------------------
追記んぐ。
アブレイズ行きにくくなったじゃないか(笑)

遅くなったけど拍手れす!
未緒ちん>>
わぁいわぁい!会えるの楽しみにしてるね!
未緒ちんとオタクトーク出来るの楽しみにしてる!(笑)


ごめん、バトンいい加減答えます。

どう?最近泳いでる?

あぁぁどうしよう今日行ってよかった!おおおお付き合いありがとう神月にイチさん!
蘇逆本が思った以上に手にはいってうはうは。
よかったーいってよかった!
お、おかねつかいすぎたけど!そんなことは気にならないくらいもえがいっぱいでしたーうふーあはー。
サークルのみなさんお疲れ様でした!萌えをありがとうございます!
裁き8は、サークルででたいなーとか思ったんですけど自分の好きCPは描けないと言うことが判明したのでどうしようかなーって感じです。
もし参加するなら神月ちゃんがうらみちゃんコスをして売り子してくれるというのでそのために出たいなぁとかまぁそれは半分冗談ですけども。
やっぱりイベントはいいですね!




ここしばらくさぼりぎみだったー反省反省。
ここしばらくのこと。
昨日は劇団行ってきましたー私とイチさんは最後の劇団!
結局最後まで終わらなかったけどすっごいすっごいいい経験させていただきました。
迷惑もいっぱいかけました。ごめんなさい。
一ヶ月間ありがとうございましたー。また何か機会がありましたら一緒に何かやりたいですね…!
劇団で何をやってたかって言うとですね、簡単に言うとドラマCDってやつです。
闇の人の編集作業たのしみにしてます。がんばってください。
劇団行く前にデラやってきましたー。
誰もいなかったので超連コイン。
DJポイント200近く上げてきました(阿呆)
catch meやっとこえた…!感動。
ハピスカ曲ハイパーはとりあえず一通りプレイしました!あとは他シリーズのハイパーをぼちぼち潰していこうかと思います。
ポップンはもう新作までやらない。

そんでもって今日は裁きの庭+中野TRFレディースでしたー。
とりあえず神月ちゃんの遅刻に始まり、電車を乗り間違えると言うハプニングにもめげず。
なんとか会場へ。
い、いべんと!久しぶりすぎてテンパった…!
素敵なこすぷれいやーさんに癒されてきました…!あ、あますぎ君が素敵だった…!
本もね、思ってた以上に買っててね。
神月ちゃんにこんな朔さん久々に見たよ、と言われました。
そ、そんなこと…ない、多分。
早々に会場を去り、ミスドでブレイクタイムのあとイチさんを蒲田のゲーセンに放置して神月と中野へ!
TRFついたーヒロすぃひさしぶりー!!!
ミカAでエントリーしてきました。一回戦で負けちゃったけど楽しかったです!
劇団のメンバーさんとか神月とかとやるとBOSS使わないガチ勝負になることが多いのでなかなかBOSS発動のタイミングつかめなくてあわわでした。
BOSS勝ちだっていいじゃないか。
いろんな方とお話させていただいたりとかしてきゅん。
お付き合いどうもでした…!しやわせー。
2on2は時間的にどうかなーって感じだったので出ないでTRFをあとにする。
夕飯食べに神月とヒロすぃマックにいってー。
いろいろやってたら8時なってしまったのでおわかれ!たのしかったー!


いろいろつかれたーけどたのしかった。
今日は寝ます。明日は学校だー。

なんだかあなたが急にはれんちに見えてきました。

20060224003950.jpg



賢ちゃん。
携帯ユーザーには優しくない重さですみません。(44KBだって!)
キャンバスに直書きできるくらいスランプ治ったっぽいので更新したいなぁ。
とりあえず蘇逆みんな描きたいけど選ばれし子供たち2代目とかも全員かきたかったりとかそんな感じです。
絵描ける時に大量に描こう…明日とか珍しく何もないのでうふふあはは。
よし、茜ちゃんとおねぇちゃんをかこう!
明後日は、裁き!たのしみ!



今日は○○○だらけのカラオケ大会でしたー。
なんかこう…アニオタでスイマセンでした。って感じでした。
選曲浮いてたよww
でもまぁ楽しかったのでよし。
デジ02のOP、映像流れっ…ぎゃぁぁぁ!け、けけ、けんちゃん!ワームモン!
たのしかったー!またやりましょう!
次はデジシリーズ挿入歌歌っても引かないようなメンバーで行きたいなぁー。(歌いたいらしい)
ブレイブアップとか歌いたい!
さくらさん、暁さん、どうですか(笑)
次までにアリプロをマスターしてやるんだから!



なんかかこうと思ってたのに忘れちゃったよ。
アリプロCD焼いてる間に思い出したら書きます。

…彼女はいつもあなたを狙っている。

ジョグレス!ジョグレス!
またデジ02見てました。やっぱりよいなぁデジ02。
賢ちゃんかわゆい。
タケルくんが腹黒くて困っちゃうね。
タケルくんの声優さんがちょっとたどたどしくてかわゆい。
マミーモンかっこよす。
マミーモンとアルケニモンみたいな関係好きです。

そんなこんなで昨日もアブレイズに行ってきましたよー。
七段越しましたー!!うふふ。
ついでにゼファも安定。…してるといいなぁ。
★10安定目指して頑張ろう…!
最近寺が楽しくて楽しくてしょうがないです。
ちょっと前まではスランプだったのに…!
ついでに絵のスランプも少しずつ脱出できてるみたいでいい感じです。
おし、更新するぞー。
俄雨君ばっかり描いてるってのは内緒。
だって描きやすいんだもの彼…!
俄雨→雷光な絵描きたいなぁー今月のジーファンで公式みたいな感じになってしまったし(笑)
こう…力になりたいんだけど自分は力不足だからーって悶々してるといい。かわゆいなぁ。
俄雨→雷光なら一冊本作れそう(笑)
次のコミックワールドまでに考えとこう。

ってか今週裁きの庭なんじゃない?早くない?
楽しみじゃーいわほい!巌御とか、あるといいなぁ!
2の四章クリアしましたよー。
やっぱよいね!真宵ちゃんが帰ってくるとことかうるうるだよ。最後の冥たんでノックアウトだよ。
オートロくんよすぎだよ。好きだよ春風のような爽やかなアイツが。
霧緒たんと冥たんの関係がよいなぁ、とか。女の友情大好きですよ!
真宵ちゃんと冥たんも何だかんだで仲良いといいなぁ。

脈絡のない日記だな。
書きたいことが多すぎるんだ、きっと。

おっと…電話が俺を呼んでるぜ。

セイバーズが日曜朝9時で絶望した。





死のう。
バイトだよ、こ、このやろー。ま、まさかデジモンみたいから朝無理ですなんてそんなこと言う勇気ないっつーねん。
DVDに焼くからいいもん、ね!く、くそ!
キャラデザ変わっちゃってちょっとしょんぼりですが見てみたいと思います。
みんな!日曜朝9時フジテレビだからね!
無印から02にかけて一気に見てぇぇ。



逆裁2やってました。あんまり進みませんでした。
自分の頭の悪さに絶望した…こ、これでも2回目だろうが。
やっぱたのしーですねぇ。まだ一回目の法廷でつまっちゃってるけど…!霧緒ちゃんかわゆす。
サイコロ錠がね、苦手なんだよ。タイミングわからんし。
4話のね、みったんが登場するところでね、不覚にも動悸が…はぁはぁ。
うぉー冥たんかわゆい。
ノコ→冥でもいい気がしてきました。ツンデレな冥たんかわゆす。


なんか超廃人ですね。わかってるよ。駄目人間めー。
しっかりしよう…今日はちょっと自分の絵について模索してました。
憧れてる絵柄と自分の絵柄がかけ離れすぎてて絶望しました。
でもそんな絵柄だったら今の絵柄に憧れを持ってたのかなーとかそういうのよく考えます。にんげんってないものねだりだ。
常に向上心ってなきゃ駄目ですねーうまくならない!向上心を大切にしたいと思いました。原点に帰って模写からはじめようかと思います。



ってかってか、今月のGファン読んでて思ったんですけど、みはるくんて超男前ですね。
なんか壬晴×宵風でも、全然良い気がしてきました。
てか宵風がヒロイン過ぎてどうしよう。た、たすけにいくんだみはる!
そろそろ隠も終わりに向けて行ってるのかな…寂しいけどなんかずるずる変なことやられて萎えるよりはこのまま終わって欲しい気がするけどやっぱり終わって欲しくないこのジレンマ。
俄雨くん雷光さんのこと好きすぎてかわゆいー片思い万歳。
絵かきてぇー模索中ないまは絵を描くのはちょっと辛いぞよ…うぐぐ…



なんかわたし、超日本語不自由なんじゃない?と、日記読み返して思います。
ってかちょ、まってこれww

だからお前の給料はいつまでたっても下り坂なのだ!

どうして御剣は萌えるのか。




どうでもいいですねこんなこと。
萌えるから萌えるんだい!あーかわゆ。
弟にアドバンス借りて2やってます。みたーん。やっぱりオートロくんはかっこよいなぁーかっこよい。
冥たんの最後の涙を見るために頑張ろうと思います。



そうそう、冥といえば。
冥H、越えました。
乱譜面でしたが。
これで、幸空にくいは、ない、ぜ…!
あ、あとは浄化でAがでればもう私寺やめてもいいよ。悔いないもん。
…なんてね!
段位認定の7段に粘着してみましたがどうみてもさふぁり無理です本当にありがとうございました状態でもう救いようがありません。
4倍でやるとぜふぁが苦しいんだよなぁ…!逆に言えばぜふぁさえどうにかなれば4倍でもいけるんだ…!それかV最後を頑張って落とさないようにして赤ぞーんで回復か…!
ま、できたら越せてるってな!
さふぁりはDDで消えてくれると信じてるよ!
それ以上にむずかしいのきても困るけど!




絵かきてぇーのでフォトショに直がきでも頑張ってきます。
もし載せられそうなのかけたら追記するかも。かも。

やる気をだすのは貴様のほうだ。

昨日は町田に行ってきましたよー。
神月さんとさくらさんと暁さんの四人で行ってきました!

待ち合わせよりちょっと早い時間に駅へ。
二回ほど寺をやってきました。
普段やってる倍速に0.5足したら庭でうっかりAAだした。愛社員でもAAでた。
あ、ありえん。
ぜふぁも倍速変えたら安定するかな…!
冥は何回やっても65%あたりをうろうろです。
も、もうちょっとなのに…!!
ずっと越せなかったるーしーこえた!やた!がんばった!
神月さんと合流してーさくらさんたちは遅れるというので先に町田へ。
なんとか合流してー某専門学校の文化祭に行ってきましたー!
いろいろ刺激をもらってきました!絵かきたーい!
楽しかった!やっぱり絵関係の専門いけばよかったなんて後悔はして、ない、ぜ。
途中で暁さんは学校へいってしまわれました。がーん。
次はセンコロやらせようね。
んでですね!ついに!ついに!
神月のふぁびに勝ちましたー!今年初めてなんじゃない?
ひゃほう!うれしい!
ちょっとコツつかんだかも…!
次はボス勝ちを減らしたいな…!いや、立派な戦法ですけども。
ストレート勝ちが今年の目標!がむばる!
地元戻ってサイゼにこもりつつ次のワールドについて話し合い。
しながら使ってた紙はパラレルワールド展開してました。
覚え書きとかするもんじゃないな。楽しかったw
アブレイズ寄ってマジアカやって寺やって。
そんな感じで帰ったら10時すぎてて。
楽しかったですうふふ。

ってか!ってか!ジーファン買ったんですけど!
宵風がヒロイン過ぎてはぁはぁ。かわゆい…!!
俄雨くんもでてたよーうふあはー。
かわゆ。二人セットでかわゆ。
宵風かきたーい!俄雨くんのが描きやすいのでつい俄雨くんばっか描いてるんですけど。かわゆ。

さ、今日も頑張ろー!

もうちょっとやる気を出しましょうよ。

デジアンソロ、通販で買おうかー思ったら3000円近く吹っ飛ぶことが判明して絶望した。
そんな管理人です。
絶望した…いまそんなお金使ったら確実に裁きにいけなくなってしまうのですよ…そいつはこまるよ…うっうっ。




とかいいつつ注文確定ボタンを押してしまった。
廃人だよ。知ってたよ。
あぁぁお金ないよ…ってかクロネコで配送なんて聞いてないよ…
クロネコのお兄さんとはお知り合いなので、(バイト関連で)通販とかするとちょっと気まずい…!まぁ佐川のおじちゃんもきっと私のこと覚えてますけど!
はは、音ゲー節約しよう…冥に張り付いてる場合じゃない。





明日朝バイトなのでねますー…ぐー。
今日のことは明日にでも…!明日はGふぁん!やほい。

職業は犯人でありますからしてぇー!

眠くて追記できひんかった…昼まで寝てるのいい加減やめよう。
昨日は慌ただしいというかネタがいっぱいな感じでした。
まず合唱練習があったので学校へ。
久しぶりーとは言えない面子でしたが。楽しかったです。
終わってから神月さんとイチさんちに特別法廷を見に(笑)
シリポケットに笑う。みったんかわゆ。
お昼ご飯ごちそうさまでした…!美味しかった!
オンドゥルのでーぶいでー見てました。けんざきさんかわゆ。たちばなさんかわゆ。
色々ネタでした。楽しかったです。
そのあとは歩いてムー大へ!
とりあえずみんな1プレイしたあとは全キャラ戦やりましたー。
あみだで使うキャラを選んでやったんですけど。カレルとリリ。でした。
あの私思いっきりサブキャラなんですけど…!
カレルが楽しくてしょうがありませんでした。
一瞬カレル使いになろうかと思いました。
もやっとたのしす。
イチ子のちーにまけましたー。くそぅ。
リリはボスが強すぎると思います大好きですリリ!
神月ちゃんのぺるなにミカでは勝てなかったのにカレルでは勝てた。
絶望した。
でも神月ちゃんのふぁびには勝てんかった。
絶望した。
まぁ楽しかったのでよしということで。
今度は劇団のメンバーさんともあみだ全キャラ戦やってみたいと思いました。たのしー!
ぺるな以外ならなんとか使えるんだけどな…!なんでぺるな使えないんだ…うぉー。凹。
そのあとは歩いてめっく(笑)
歩きすぎだと思いました。たのしかったけどね!
寺はスコアがしょんぼりだったのでしょんぼりしました。うあーん。
庭に粘着するからいいもんね!庭大好きですから!
闇の人にはまけねぇー。
そんな感じの一日でした。
帰ってから久々にデジアンソロとか読んで賢ちゃんを補完してました。けんちゃぁぁん。
なんだこのもえは。

ってか今日もまたメック行ったんですけど(行きすぎ)冥76%て…
絶望した。
明日は町田に行くらしいですよーうほほい。
見かけたらよろーです(笑)
町田って逆にすると田町になるね。
はぁはぁ。

…ここがテキサスなら、弾丸を噛んでるところだぜ!

萌えが、足りない…あがが…


拍手返信ですよ。
未緒ちゃん>>
わー、訪問どうも!お久しぶりですよー!
っておまww逆裁知ってるのかよ!!!!
こ、こんどお話、したいので、会いませんか。会い隊!お話したい!
なかなか会える機会なかったのでこの春休みこそは会いたいね…!お互いのはまりジャンルについて語り合いたいですよ!



うーん、なんか落ち着かない…ので賢ちゃんでも描いて落ち着いてきます…
追記できたらしよう…

Good luck with that raise next month.

MSNメッセンジャーと戦った結果がこれですか。
結局つなげませんでした…きぃ!どうなってるんだこれ!
ファイアウォールわかりませんぷーんだ。
誰かいいソフト紹介してください…うー泣けるー。
でもブラウザ変えたらいろいろ快適で困っちゃいます。うふふ。
ブログペット見えるよぉぉ素晴らしい!
某君に感謝ww



なんか今日はすごく廃人だったような…今に始まったことではないんですけど。
昼前頃起きてご飯食べながらデジ02鑑賞。
一人で賢ちゃんに悶える。
あぁぁホーリーナイトとかまじ大好きな回だったのでひゃっほうってなかんじでした。
せんぱいだいすき!いいかげんビデオ返すね!
会いたいけどせんぱいが忙しそうだからあえなそうだなぁ…ぐすぐす。
明日はもうちょっと早く起きてバイト行く前に闇のゲートの回見よう…まず早く起きるというとこで詰まりそうだが(笑)
今ビデオ見れる環境がリビングしかないので親が見てる前で堂々と02見てたら「デジモンかよ…」とちょっと呆れられました。
のでしょせんはオタクだからと言っておきました。
だってオタクだものー楽しいよオタク生活。
お昼過ぎた頃におとーさんにいい加減にしてくれといわれたのでしょうがなくおでかけ。
湘南台でデジ02のビデオ借りようかと思ったんですがなにしろ、高い。
ので止めました。
見る環境もないしね。DVDでないかなぁー。
しょうがないのでアブレイズに3時間くらいこもって来ました。廃人。
なんか収穫なくてね。ちょっとへこんだ。
もうポップンは、だめだめ。39すらぐだぐだー。はは。
寺は★10越せたけどスコアが糞でしたぁーぁ。
もう卒業しろってことですかw
アブレイズいつのまにかノート置いてたので鉄火描き逃げしてきました。
女の子寺プレーヤーさんに会いたいなぁ…さみちぃ…
あぁぁもう今日はいろいろスコアが。とりあえずスコアが。
DJポイントは超上がったけどね。1000まで行き隊。
うーへこむぜー。
このままじゃいかんということでちょっと遠出してTSUTAYAへ。
デジ関連はやっぱすくないよなぁ…逆裁のサントラも探したけどなかった。しょぼーん。
なんの収穫がないのも寂しいので蟲師の原作買って帰りました。いい買い物した。


うひひ、英語版逆裁たのしーですうふふ。
読めないけど!でも言いたいことは分かるからなんとなく英語もつかめていい感じです。
いや、端から忘れていってるけど(笑)
なんか集中力に欠けていかんですねーむー。
ちょっとしばらく悶々することにします。

Rise from the Ashes.

5話四週目。




どうもてもやりすぎですほんとうにありがとうございました。
四週目は英語版でやってるのですが雰囲気でしか会話を楽しめません。
真面目に英語の授業受けてればよかったなんて今初めて思ったよ…!
I'm looking forで詰まっただなんていえない。
いやでもね、ほんと5話は、よいのですよ。
普通に日本語版でさっきまでやってたのですが(やりすぎだよー)本気で、泣いた。3週目にして。
茜ちゃんを守るために巴さんが告白するシーンとかもうほんと、ほんと駄目だ!うーせつねぇー。
誰かやらないか。5話だけで良いんだ。ほら、イチ子、やろうよ。むしろやれよ。(お前)
蘇逆語り超したいよー巌徒さんー。
蘇逆が好きなので蘇逆絵が増えそうな感じです。
今はおキョウさん塗ってます。
逆裁最初の更新がおキョウさんてどうなの…!(笑)
おキョウさん大好きですけど!
5話のせいでノコミツにはまってしまったじゃないかーどうしてくれる!
イトノコさんみったんのこと好きすぎですほんとうにありがとうございました。
今日も寝ないで5話やろう。ってかいいかげん寝よう…昼夜逆転でまずいよこの生活…



ここしばらくの動向でもまとめてみます。
一昨日は神月ちゃんと某君と大和に行ってきましたーセンコロ!センコロ!
わりに音ゲーのがやってたとか(笑)
ぜふぁーH越せましたよぉぉぉありえん!もう満足だ!
久々にアップルとか行ってきましたよー6台のポップンとかありえん。多すぎ。
途中で柚吏くんと合流とかしてなんで大和まで来てメックのメンバーなんだよとか本気で思っちゃったりとかもしました。
楽しかったのでまた遊びましょうw
昨日は劇団いってきてーボイスドラマの続きでしたー。
出番なくってしょんぼりしました。
うーもうちょっと精進したい…!普段が演技っぽいからいけないのか…!
足引っ張らないように頑張りますはい。
5時に終わってーさくらさんとイチさんとムー大いってきましたー。
戸塚から歩けば30分くらいかなー歩けそうな感じでしたよ!>>ししん。
劇団のメンバーさんも交えてプチ対戦会でしたよーたのしかった!
イチにまけたー悔しいー!
某さんのファビAは怖かったです…そしてえげつない…
隣でキャーキャーいいすぎた…今では反省している。
対戦台になるといいな!叫び放題だし(こら)
強くなりたいなぁーこれでももうすぐ一年目なんですけどー。
そういえば一年くらいやってんだなぁこのゲーム。長い。私にしては。
とりあえず強くなりたいです…むむ…





ってかってか!デジモン新作て春からなんですねーにやにやにや。
またアニメ雑誌を買うようになるかもしれんわ…
あーデジ02みたい!ちょうみたい!
しょうがないから明日レンタルして来るんだぁぁひゃっほい。
ごめんせんぱいあのラマーズ法賢ちゃんの入ったビデオはまだうちにありますごめん明日見ます。(お前)
だれかデジ02鑑賞会、し、ま、せ、ん、か。むしろやらないか。セイバーズ始まる前に…!始まる前にお前らをデジモンに染めてやるぞえ。
あーセイバーズちょうたのしみだよーキャラデザあのひとだったら良いな!うふふふふふあはははは。主人公高校生って噂本当ですかぁぁちょうもえす。どうしよう噂じゃないと良いな!いいな!
本当に、こうこうせいなら、いいのにな!
わ、さりげなく575!語呂が良いね!!


なんかSMバトンとかいうなんかちょっとえろちしずむなバトンがだんちゃんから回ってきたので答えたいと思いますー。
追記でどうぞー興味ある方だけ!

続きを読む »

男が泣いていいのは全て終えた時だけ、だぜ。

ぜふぁーHこした。
もう幸空に用はない。

そんな日でした。
センコロやったらミカで要塞とかでしかも倒せなかったりでまじメンチカツ。
ぺるな使いのおにーさん最近あわないねーとか神月さんと言ってたらその瞬間乱入されましたが。

ちょwwおまwww

でもなんか対戦じゃーって気分でもなかったのでまたり楽しませていただきました。
ぬるゲーマーでごめんねw

いろいろネタだったけど眠いからとりあえずねます。
うー目がしょぼしょぼするー

カギをなくしたカギっ子…そんなセツない目、してるぜ。

ラメントEXとかコンポラEXとかもう希望が見えません。
本当にありがとうございました。



ポプは、飽きた。(お前)
まぁしばらくするとやりたくなるんだけどね!
今は寺にいきるぜーぜふぁ越すんだい!
アンダーザスカイでAAだせたーやほい!最近庭が好きで好きでしょうがないぞ。
Wacめ。ツガルもかわいすぎるんだこんにゃろうめ。
上手くなりてぇぇぇぇ。



明日は神月氏と某氏とで大和らしいですよーうほほい。
センコロできる!やた!
これから蟲師見てきます。


------------------------------------
ついき。
まだ蟲師みてない。これから見よう。
ってかコレ!あ、あ、あ、あ、ありえないどうしよう楽しみだどうしようま、ま、まさか春からとかそういうこというんじゃないでしょうねぇぇ。
はぁはぁどうしよう02また最初から見たくなるじゃないかぁぁぜ、全部とは言わないからサヨナラ賢ちゃんとデジヴァイスが闇に染まるときだけでいいからみたいなぁぁみたいなぁぁ。

------------------------------------
蟲師見た!
なにこのクオリティ!びっくりした!
やべぇぇDVD買ってしまいそうだなにこのクオリティ。
よし、寝よう。

ちょっと待ってくださーーーい!

五話クリアしたよーうほほい。
一回目は余裕なくてアレだったけど、二回目やったらもう切なくて切なくて!
DSごとこれ貸したいんですけど。
あぁぁみったん…かわゆいよみったん。

昨日のこと。
大和行ってきましたーまだ対戦台生きてた!すばらしい。
ミカ使用。
最後のファビアンにやられる。
チャンポ使用。
最後のミカにやられる。
ファビアン使用。
中の人二回目攻撃で終了。
調子悪いので寺に逃げる。
アンダーザスカイH皿ありフルコンキタコレ。
ゼファHクリアキタコレ。
前よりゼファの譜面見えるようになったうふふあはは。
それからフリーで粘着したけど超駄目ぽだったのでまたセンコロへ。
ミカで中の人三回目攻撃までなんとか。ちょっと調子戻った気が。うーむ。
んで地元ゲーセンのアブレイズ(…でいいのかな?)へ。
おお、寺が新作と同時に増台ですか!わほい!
ここのゲーセンの寺は混み過ぎだと思うのでうれしいですやほい!
寺は混んでたのでポップンに逃げ。調子悪いおー。
しばらく寺に粘着しよう…ぐすぐす。
服買ったりとかエウレカの新刊買ったりだとかそんな感じでした。
あんまいい服かえんかったー今度原宿いきたい!ケラも久々に買ったし!
あののーふゅーちゃーのスカートかあるごんきんの白黒ボーダセーター…!7000円弱はお買い得だなぁ…通販しちゃおうかな…!ほしいなぁ!

今日もまたアブレイズ行ったけど(ってか今いるけど)ゼファH、50%↑キープ出来るようになったのでちょっと希望見えてきたかなぁ、とか!
新作前までには越すぞー!

あ、そだ。ライバルさんに業務連絡!
寺カード紛失して新しいカード作ったのでもしまだライバルでいたいわ!なんて方は登録しなおしてくれると嬉しいです。
名前は「SAKU*」で、IDは「9607-1528」です。
ご迷惑おかけしますすみません。
ポップンのカードは13になって三回紛失してるので(しすぎ)もういいかなぁ。
ポプ熱が冷めてるのも…ちょっとありますが。
なんかもう40↑とか希望がもてないよ…うぐぐ。
しばらく寺に粘着しよう…。うまくなりたい!
ってか寺新作二月中旬?アブレイズにはそう書いてあったけど三月中旬じゃないの?

何か反論があるのなら2.5文字以内でお願いしよう。

第5話、巌徒局長を追い詰めるとこまで行ったよー。
って妹に言ったら、早過ぎって言われました。そ、そんなことないやい!
愛だ愛。巌徒局長が好きだからしょうがないんだい!
ミクシィで大量にコミュニティに入ってきてしまった…!
ま、まさか天杉君があるだなんて思わないじゃないですかあぁぁぁかわいいよぉぉ天杉君。
オートロくんはないんですか、ねぇ。
局長はあったのに!

ちかれたので今日のことはまた明日にでもまとめて…!
ごめんなさいぎゃああ。
ぜふぁーHこせたーうほほい。

6杯目のコーヒーが、俺を冷めた目で見つめてるぜ。

20060208023523.jpg

携帯サイトにアプったら超画質落ちた。
まぁしょうがないんですけど。
しょうがないから日記にはっときます。



寝ます。

あたしもどうかとおもいますよ。シリポケットは。

http://www3.capcom.co.jp/ds_saiban
つべこべ言わずに見ろ。



ごめん調子乗った。
リンクは怖いのでコピペでどーぞ。
ダウンロードのとこのTGS2005特別法廷を見てください。
みったんがかわゆいから!阿呆だから!
真宵ちゃんの声がかわゆいのですよー。きゅんきゅん。
ナルホドくんの声に聞き覚えがあるのに誰かわからない…!く、くやちい。
妹が蘇逆終わらせたので4話をまたやってました。
やべぇぇぇやっぱみったんいいよ…超良いよ…!
シリーズで見てもやっぱいちばんよいのは1だと思います。
なんていうか、アラがなくていいなぁ、と!
2の3話とかまじなんだこれwwだったので。
4話のみったん超かわゆいよ…!君にだけは…とかちょっとまってもうなんなんだお前らの関係は!
4話の弱弱しいみったんも好きだけど2話とかの天才検事な彼も良いですな…!よ、よし、5話終わったら今度は2話やろう、うん。
妹が巌徒さんが出るたびにびくびくしててちょっと面白かった。
巌ミツ、が読みたい。だ、だれか。
茜ちゃんかわゆいよー巴さん美人さんだよー。
みんな、DS買ったらとりあえず蘇逆を買うといい。
あぁぁ何でこんななってしまったんだ…!
も、もうちょっと早く飽きる予定だったのに…!お、おかしいなぁ。
どれもこれもあの阿呆検事がいけないんだ…!くそっ。えろけんじめ!
サントラ超欲しいんですけど…!2枚買ったら7500円だよ…そんなにお金ないっつーねん。
逆転姉妹のバラードだけで良いからだれかデータを(お前)




家にいても何も起こらないのでつい逆裁語りになってしまうじゃないか。
あと10日でGファンだーわほい!宵風宵風!
なんか卒業できるか今更不安なんですけどいまだに先生から電話はかかってこないのでなんとかなってるのかな、と思いたい!
とりあえず被服とデザインと倫理で課題出してませんが何か。
無遅刻なのでその辺は見逃してやってくれよ先生ww

動機ですよ、動機。…ムウビング、マシイン。

うぉぉぉやっぱり巌徒局長かっこよいかっこよいかっこよい。
みったんとゴドーの次くらいに好きだー巌徒ー。
オートロくんとちょっと迷うけど…!
蘇る逆転早くやりたいって言ったら妹が今日中に終わらせるよと言ってくれたのでうふふふにやにや。
巌徒さんにあいたーい。
キョウカさんにもあいたーい。罪門さんにもあいたーい。
蘇る逆転は追加ストーリーのくせにボリュームありすぎだと思います。超好きですが!
英語版もやってみよう。Objection!
あーみつるぎーぃぃぃぃ。


今日江ノ島でコーヒー喫茶ゴトーっていう店を見かけました。
ちょっと焦りました。
病んでる。ごめん。
今日はままと弟と江ノ島行ってきましたー!
水族館楽しかった!イルカのショーみてきゃっきゃしてきました。
ペンギンかわゆす。クラゲ癒される。
そんな感じで。
お昼ごろには見終わっちゃって、なにしよっかーってなって、大仏見にに行きました。
江ノ電に始めて乗った…!すっごい、いいね!また乗りたい!
でも乗るなら友達とかより彼氏と乗りたいと思った!
…相手いませんけど!
鎌倉行こうよー江ノ電で。
藤沢経由してったのでアニメイトとかよりたかったのですが特に用もなかったしお金もなかったのでやめときました。お金欲しい…。
大仏見にいって地元帰ってきてから友達に会いに言ってきましたよ。
なんでも今日のお土産を渡したいとかいって。
貰ったお土産は江ノ島水族館のお土産でしたが。
時間聞いたらうちらが入場した10分後くらいに入場してたっぽいです。
…よく会わなかったな(笑)
そのあと友達の彼氏さんの車でジャ●コとかいったよ。
UFOキャッチャーに5000円はつかいすぎだと思うよ。
帰りもおうちまで送ってもらいました。どうもでした。




そんな感じの一日でしたっ。楽しかった!
明日はバイトだーしんどい…

おばさんね、こうみえても凄いのよ。とくに夏は。

まったりまったり。
思ってた以上にセンコロアプリの出来がよかったです。びっくりです。
これに文句言ってる人はどんな素晴らしいものを想像してたんだろう…
まぁペルナとkリリがどうなるのかってのはアレだけど。
溜めMなんて打てないよなぁ…!
うひひ、製品版楽しみじゃい!



明後日はイベントですよー。
私いないんですけども。あーん、行きたかったよー。
コミワはあのアンケの景品が良いですね。コミスタほしいー。
神月さんとの合同本が出る予定です。よ。
出るよね神月さん?(笑)
余裕があれば隠本とか逆裁本(!)とか出そんな時間ありませんでした。ひぃひぃ。
逆裁ばっかやってるからだよ。…反省してます。
裁きの庭超楽しみだなぁぁぁうふふあはは。
こ、ここまできてゴドー検事にはまるとは思わなかったぜ…なめてかかってたぜ。



ひー、眠いから寝る。
明日は朝バイト!

僕の話を聞いてくださーーーい!

みんながオートロ君描いてくれました。やっほい!
なかなかオートロ君はレアだな。ひひひ。
かこよい…オートロ君かっこよいよ。
3クリアしましたよ!
終わったらゴドーさんが大好きになってしまった罠。
かっこよいよぉぉお神乃木×千尋よい…超よい…!
怪盗のやつやりたいからまた二話やろーっと。
天杉くんと星威岳さん好きだー。
3の五話の冥さんは超かわゆいと思った。
検事組が超好きだと思い知ったよ。
ゴドー…!マジでゴドーさんかっこよいよ…ありえないよ…!
うふふ。また1からやろう(笑)

そうそう、昨日は14ロケテ行ってきましたー!
レイジくんよい…超よい…!
のりあさんもかわゆかった!本稼働に期待しようにやにやにやにや。
ミルクたん新コス希望。
アリプロEX希望。
一ヵ月ぶりくらいにセンコロもやってきたー!
ブランクって恐ろしい…ふぁびやんに負けたよ…なんでだぁぁ。
タコやりたいなータコだけやりたいなぁ。ノーコンテでクリアできるようになりたい!
対戦はバリアMの使い方を学んだのでよい収穫だったと思いました。
同じレベルくらいの櫻子とミカは決着がつかないと思いました。
ミカにもサジタリウスみたいな大技があればなぁーむー。
ユニット設置できるようにがんばろー。

地元に帰ってきてイチさんちへ。
原稿のはずが逆裁ばっかでした。
私のせいですごめんなさい。
オートロくんありがとう!あー可愛い可愛い。
ファンブックは超萌だよ。ありえないよ。みったんが。
落書きして思う存分邪魔して帰りました。
またお邪魔しますね。

帰ったらラストエスコートが待ってたー!ひゃほう!
まだやってないけど。今日の夜やるぞぉぉ。
原稿やってました。
ちかれた。
割に逆裁やってた時間のが長かったとか(お前)
ゴドーさんがいけないんだい!かっこよすぎるから!
廃人でごめんなさい…

なんとかなりますように!いろいろ!

私はどうかと思いますけどね!

慌しい数日間でした。
いや、そうでもないか。
英語追試受けてきました。何とか、単位はもらえそう、かな。
卒業できなかったら…どうしようか。
まぁ出来る出来る。



逆裁3、やっと5話にたどり着きましたー!
弁護席!弁護席にたつみったん!はぁはぁ。
久々に見た冥たんはとってもかわゆかったですはい。
かわいー。つい冥たんの異議ありの着ごえとっちゃったじゃないかはぁはぁ。
ついでにゴドーさんのもとっちゃったじゃないか(笑)
4話がな、超後味わるくて…あー。
若みったんには超もえたけどね!もえたけどね!かわいいかわいいかわいい。
うー、この法廷を終えたらみったんと触れ合う機会が減ってしまう…がーん。
いや、なるほどくん好きだけどね!
みったーん。
ゴドーさんにもあいたいよーぐすぐす。
みったーん。
冥たんかわゆいよー。
みったーん。




ごめん気持ち悪いねこれ。
ちょっといろいろあって結局今日はバイト行ってきました。
まぁ楽しかったので、よかった、ということで。
人生何があるかわかんないですねーいつ、どこで、なにがおこるか。なんて、予想できたら困んないけどね。
むーん、もしかしたら、このノリだと、裁き、び、み、ょ、う。だ。
いや、行くけど。
まーまがかぜひいたっぽい。むーん。
料理できないので超困るんですが。
でも安静にしてて欲しいです。


蟹サントラかいましたーSFポップのために!な!
まだ聞いてないけど(w
fffffとか超たのしみ!明日データ落とそう。ふっふー。
明日は14ロケテ!いってきます。いつものメンバーで(笑)
アリプロ超たのしみ!たっしゅたのしみ!のりあたのしみ!
早く帰って原稿やろうね(笑)
ゲーセンはいつものとおり。いつものメンバーでした。
自由登校期間なのに!おかしいな!
ポプカードわすれたからあんまりやらんかったです。寺もカードなくしたからあんま(ry
スクリーンこしたい!



ってか、勝手にブログリンクされてた。
ちょwwおまww
うっかり貼り返しときました。今後ともよろしくww

 | HOME | 

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

