---DIARY



今度やったらケチャップを17杯飲んでもらうぜ!

我慢できなくて3話に手を出した。
今は反省している。




あぁぁもうゴドーたまんなくかっこよい…かっこよい、な!
阿呆でかっこよい、な!こいつがオレのルールだぜってな、もう。
阿呆だ。超阿呆だ。そして超声かっこよい。あぁぁ。
ってかみったんシリポケットは有罪だと思うんだ。笑。
うぉぉ、声…声かっこよい…犯罪だよみったん。
「逆転裁判-蘇る逆転-」の公式にいってムービーを見るといい。>>オフラインズ。
みったんが超かわいそうだ、ってか阿呆だ…。
逆転姉妹のテーマが、よい。超好きだ。調子乗って着うたとった。いまは反省している。
なんだろうこの脈絡のない日記。



うーん、センコロやりにいきたーい。いきたーい。
大和か…もう大和しか残ってないのか…ぐすぐす。
町田まで行く元気はないのでそのうち大和に行こう…やりたいー。
明々後日川崎行くからそのときできそうだけどw
ポプももう14かぁー早いなぁ。
ちょうどうちが始めたときの倍数だ。早っ!アリプロたのしみ!たっしゅも楽しみ!
てかのりあさん!どうしようポ13シークレットバトンでいってたの実現した!
わぁ!いってみるもんだ!にやにやにやにや。
しかもこの複線ならミルク新コスとか、ありえそう!にやにやにやにや!
とりあえず木曜日は14ロケテいってきます。たーのしみー!
なによりのりあさんが!うふふふ。
公式見たけどものすごく6を彷彿とさせますな。
とりあえずセンコロやりにいきたーい。


なんか英文法はどうでもよくなってきた。
3進めてきます。ひゃふー。ゴドーさん素敵だじぇ。

…それが貴様の答えか…。

慌ただしい毎日を送っております。朔です。
裁判たーのしーなー!
とりあえず朝起きて裁判やって第二話終わったので、裁判はお預けにします、はい。
哀我探偵は素敵すぎる…サブキャラまで熱いなんてやってくれるなカプコン…!
よし、とりあえず英語!頑張る!
マコちゃん、ちょっと待ってておくれ…。
しかしまぁ若ミツの誘惑が、な!
四話早くやりたい…師匠の影響を受けてるみたんが…はぁはぁ。
あのっ…お仕置きプレイはエロスだとおもいます隊長。

昨日は某劇団にいってきましたー。
む、むずかちぃ…祈君がむずかちぃ。
でも頑張るよ!やるって言ったのは私!
とりあえず台本読むところからはじめないと…!
帰りはメックへー。
DJdarkとライバルになってきましたよ!ま、まけねー!
カード再発行しようか…微妙なんだよなぁ、もうすぐ新作だしなぁ。
ライバル五人までって少ないとおもた。むーん。
楽しかったー!帰ったら11時すぎててあせったけど!
反省はしてないけど(お前)

あ、そだ。2/5のコミックワールドなんですが、さくらちんが行くというので私はスペースにいませーん。行けなくなりました。
がっくし。
まぁ12月のときは私が無理いってかわってもらったからなぁ。
そのかわりに26日休ませてもらったので裁きは行けます。(お前)
ひゃほう!たのしみ!

よし、バイト行ってきます。

ソイツがオレのルールだぜ。

ゴドー検事かっこよす。
わぁぁなんだこの、予想以上のかっこよさ。
そしてなんだこのあほっぷり。笑。
ゴドーブレンドを私も頂きたい、ゴドーの奢りで(笑)
みったんもよいけどゴドーもよい、な!
ってか検事組みんなもゆる。メイたんかわゆす。
3でも5章でメイたんでるのよね…!たのしみ!わぁぁい!
2のEDがよすぎてな、何回も見てしまうよ、つい。
かわゆいかわゆいツンデレだよメイっこは…!
は、はやく5章にたどり着かないと…!まだ2章でつまってますけど!
ゴドー検事の異議ありがちょう渋くてかっこよい…!ど、どうしよう。
オートロ君かっこよくてどうしよう(まだ言ってる)


あ、そうだ。
再利用してみた。
まぁ絵版なんですけども。みったんばっかになりそうだけど!
ってか検事組、か。好きだーメイたん好きだー。かわゆいー。
そしてなにより霧緒たんとなかよいとこももゆるーもゆるー。
霧緒たんもかわゆいー。かわゆい。女の子みんなかわゆい。ずるい。
調子のってみくしでいっぱいコミュはいってきた。笑。
ベントーランド…まさかあるとは…(笑)
明日はファンブック来ます!早く起きます!午前中指定させてもらったよ!うふふふふふ。
そして今日は蘇る逆転の攻略本かってしまったよ!
やべぇぇお響かわゆい。茜ちゃんもかわゆい。
ってか巌徒さん!
もうなんだよ65歳のダンディズムにメラドキュン(死語)だ。
やっぱり時代は巌御だ、な。うひょう!
若い頃に色々されたに違いない!えろ検事だからなみたんは!



よし、やっぱ裁きの庭!行く!絶対行く!
同じ日にハイテンがあるとかわろす。

ダレが検事などやるものか!

2の四章でのみたんの問題発言。
それをいっちゃあおしまいだよみたん…
イチさんがいい感じになるみつにはまってくれましたよ!ひゃほう!
そんな私の本命はガンミツなのですけど。笑。
妹が今DS版の五章をやってるのですが巌徒局長(字が違う気がします)が好きすぎてはぁはぁはぁ。
やばいかっこよい…御剣のことちゃん付けで呼ぶところも素敵だ…!
局長かこよい。罪門さんもかこよい。
やばいなぁ、五章もゆる。
みたんの部屋の床にルミノール反応があるのとかわらた。
鼻血が出るほどなぐられるノコもえ。手加減を知らないみたんもえ。
妹のが終わったらまた五章やろうっと!
2の四章は萌どころいっぱいでしたねぇー。
最後のみたんとメイのやりとりは超もゆる。やべぇ、メイミツ。
まよいちゃんのこと心配してくれてるみたんもえ。
協力的なのか非協力的なのかわかんないところがまた萌えますなぁはぁはぁ。素直じゃないなぁみたんは。

うー、ねむいからねる。
明日は勉強する!ラストエスコートかってから。こら。

そのような、アレは困る。

あ、「死んだ」、じゃなくて「死を選ぶ」だった。
まぁどんまいどんまい。
大トロさんが素敵にカッコよいです。やべーみたんの次くらいに好きだ。あほっぽくて。マネさんがいないと駄目なあたりとかちょうもえるぜ。
てか攻略サイトがないと逆裁すらクリアできない自分て…へこむぞ。
まぁキャラ萌えなので!と自分をなぐさめてみるテスト。あーくやしー。
みったん超手ごわい…冥たんならもうちょっと余裕あったのに、な。
早く3やりたいので頑張って2クリアしますぞ!


今日はちびミツでも塗ろうかと思います。
絵かきたーい。

管理人、長月朔は死んだ。

生まれ変わるの!私!




なんだこれ。
ちょっといろいろぐるぐるーですみませんうぁぁ。
もーしかしたら。うん。ちょっとお休みするかも。かもかも。
今もしてるようなもんだけど!な!
しばらく裁判にいそしみます。こら。
まちがって2のデータ初期化して超落ち込んだ。絶望した!
今日一日中やってなんとか2章まで終わらせました。はっはっは。
はみちゃんがねーちょうかわいいんですよーはみちゃん。
のどかさんもかわいいなぁー。むかつくけども。
はみちゃん可愛いんですよ。しつこいですよ朔さん。
3章終わらせれば御剣さんに会えるので超頑張ります。マックスかこよい。ゴージャスゴージャス。


あれ、明日テストじゃないの?
…しらんがなそんなの。
アマゾンさんから発送完了メールきた!うふふあはは。
どうしようこのままじゃあ英語のテスト手につかない(我慢してください)
若ミツ見たら我慢する。するって打とうとしたら汁って打った。えろいなぁこのパソコンは。
うーん、みつるぎさんは描きにくくてな。なるほどくんはもっとむずかしーけど、な。
ついつい描きやすいはみちゃんを描いてしまうんだはぁはぁ。
更新したい。自由登校期間にちょこちょこ更新できたらよいなぁ。
ミカ新コスもかきたい!それ以上にふぁびやんがかきたい…!可愛すぎるよ彼は。



なんかいっぱいバトン止めてたので答えよーかと思います。
だんちゃんありがとー。追記に書こう。

続きを読む »

これはもう、お話にならない!

この台詞好き。(笑)
妹と一緒に第四章やってました。正確には妹がやってた第四章につっこみをいれてたっつーわけですが。
妹も逆裁にはまりそうな感じですにやにや。
キャラじゃなくてゲームにだけど。でも御剣がよいといっておったよ。さすが私の妹…!
逆裁2ゲットしましたー!
新品じゃなくて中古なのがあれだけど…!そのような…アレは困る、けど(笑)
3は新品、中古共に売り切れてたのでアマゾンで注文ー。
…あほだ、あほすぎる…
ついでに昨日はブクオフで逆裁攻略本がコンプリートされておったので買ってしまいました。止めて撃たないで。
ファンブック…ファンブックも欲しいなぁむーん。アマゾンに新品はなかった。がーん。
ってか御剣の身長が178センチなのに笑った。ミカと1センチ違い…!(だからなんだ)
やっぱり別館作ろうかな…!若ミツ中心の…!
それでいてガンミツでカルミツでメイミツでよいと思います。
…すいません。
まぁ考えとこーっと。

センター試験だった皆様お疲れさまです。
特に某ちゃん!お疲れー!
応援メールもお疲れメールもタイミング逃して送れなくてごめんね…!私もらったのに…!
とりあえずおつかれ!まだこれからみたいだけど頑張って!応援しとるよ!

今日が最後の授業で午前授業です。最後の最後が英文法の授業とか本気で終わってる…
久々にセンコロやりたいので大和にでもいこうかなぁ、うん、行こう。

あなたと私は友達じゃないけど、私の友達とあなたは友達。

若ミツがみたーい。
3だれかください(お前)
買いに行きたい買いに行きたい買いに行きたい。
ごめんしつこい。だってだって若ミツ。若ミツ。
4章のチビミツも相当萌えたけども…!
ちょ、このノリで逆裁別館…無理だな、別館、は。今までの経験からいうと。
裁きの庭、行きたい。超い、き、た、い。
誰か私のために本かって来てもらえんじゃろか。あー。バイトだぁぁくそー。
こ、こんなはまるなんて…はまるなんて…カプコンに上手く踊らされすぎだ自分…あぁぁだめだ御剣えろすぎるよあんた…
裁きの庭行きたい…超行きたいぞ…!


はい、寝る前にまた4章やってにやにやしてました。にやにや。
チビミツ…チビミツ…ちっちゃな頃からお前はもう生意気で可愛いなもうどうしようなんだこの半ズボン少年は。
こうやってS魂を奮い立たせるなんて御剣め恐ろしい子…!
ガンミツであってのナルミツ…がよい、な、とか思ってみるテスト。いや、カルミツでも、よい。
お前御剣がうけてればなんでもよいんだろ。(そのとおりですよ!)
も、もうだ、め、だ。裁きの庭行きたい、行きたい…!






どうしようなんだろうこの萌え。
後でまた追記します。きっと。うふふあはは。

コートの中にはー魔物が住むのー。

欲しい。






…すみません。
明日雪降ってなかったらTSUTAYAまで逆裁買いに行って来よう。
蘇る裁判クリアしましたーうふふふ。
第五章、よかったなぁ。トモエさんもアカネちゃんもかわゆかった。
ほんとまじで精神ゴリゴリ削られて最後とかまじもう駄目だとか思ったけどね、さすが逆転なだけのことはあります。楽しかったー!
御剣さんがどうなったのか気になるので2は絶対買う!買う!
今は妹が第二章をやってるので、それが終わったらまた四章をやろうかと思いますうふふふふ。
ピンチになみったんは本気で可愛いですね可愛いですね可愛いですね。
第五章やったらガンミツがいいと思ってしまった私は負組ですすみません。
どれもこれも御剣がえろいこだからいけないのよ…!!!
2月…2月の逆裁オンリ行きたいなぁ…!誰か一緒に行きませんか。いや、私がいけなそうですごめんなさい。
行きたい行きたい行きたい行きたい。
あぁあ妹がやってる法廷パートの御剣の異議ありが耳についてあぁぁぁ。
なんだこの萌えは。たすけてー。


ちょっと私用で一旦投稿。

-----------------------------------
追記。


そいやファミ通!買いましたぞー。
なんだこの綺麗なグラフィック…!はぁはぁ。
新カトなミカとかファビとか超可愛かったー!ペルナちゃんもかわいくてはぁはぁ。
絶対X箱かうんだぁぁいうふふあはは。


眠いから寝る。
の前に四章やろう(お前

くらえっ!

って言うみったんがみたいはぁはぁ。
やっぱり3買うべきかな、そうだよなぁ。
4もお馴染みキャラ、でるらしいし!
その頃まではまってたら買おう。(笑)
2月の逆裁オンリー行きたいなぁー。
なんだこの逆裁萌っぷりは。こ、こんなはずでは…!
もうちょっとで第五章、終わりそうな感じですうふふ。がんばろー。
みったんが全体的にピンチできゅんきゅんですきゅんきゅん。
3やりたーい。

昨日は神月とイチとでメック行ってきましたよーうふふあはは。
コアダストビートEXは安定っぽい。やっほい。
粘着したけどコアダストハイパーとカンランシャはBAD3が限界でしたーくそぅ。
SFポップ95000乗らなくなったしーしょぼん。
ま、まけねー。

今日も一日頑張ります。うふふ。
あ、雪宵放置してた。書けたら今日書く。

うわーん。

捜査が行き詰まった。

逆裁の話です。
あーもう無理。御剣に会えないとやる気も起きないよーうわーん。
みったんに、あいたいよー。
御剣に会うために頑張ってます。うふふあはは。
2と3も買ってしまいたい。欲しいよー。
今日は御剣くんでも描こううふふあはは。
なんだこの萌ゲー。

昨日はGファン発売日でしたね。買いましたよー。
ひょうしに、もえころされるかと、おもった。
だってだってだって雪見と宵風!雪見と宵風!にやにやにやにや。
本編での宵風もちょうかわいい。ちょうかわいい。
幸せになってほしいなぁーむーん。彼なりの幸せといいますか。
雪見さんがいい人すぎて、な。きゅん。
俄雨君は出てこなかった。しょんぼり。
クリムゾンは終わってしまったし。あーぁ。
まぁ設定が途中から破綻してたのは感じましたけどね。
ラストブラスターも展開早すぎてついてけないわ…ケイ君どうなっちゃうのはらはら。
ひぐらしも、なぁ。もう終わりそうだしなぁ。
新連載に期待しよう。
ゾンビローン全巻欲しいなぁ。

そうそう、昨日もゲーセン!行ってきた。
マジ電波だと思ったよあの集団。
メンチカツは最高だと思います。
やーっとコアダストEX越したー確かに42ではないですね。笑。
40くらいでよいと思う。39は言いすぎだと思う。
ハイパーはフルコンできそうでできないしなぁーしょぼん。
しばらくはコアダストとカンランシャに粘着しよう。
いいかげんユーラシアンもフルコンしたいなー。

今日も一日頑張ります。今日は早く帰ろう。
ミュウと波動の勇者ルカリオ見るんだい!

僕達、勝ったんだよ!

逆裁とりあえずクリアしましたー!御剣はちゃんと無罪でしたよ!
EDに感動した。なるほどくん素敵だった!かっこよかった!
あとはDSオリジナルストーリーの第五章だわ!頑張ろー。
また御剣と戦えるのかしら…!たのしみー!
お金に余裕できたら2と3も買うんだぁぁうふふあはは。

御剣を無罪にしようと頑張ってたら、寝たの四時になってた。死。

眠くないのはなんでだろう、うふふあはは。
今日はGファン!にやにや。
昨日はパソコンしながら逆裁やってたのですよ。
あきらやまおかのCDを落としつつ。
そしたらそのうちメセで声かけられて。
日記もつけつつメセしつつ逆裁やって。
たらもう一人から声かけられて。笑。
窓いっぱい開きながらやってたら、パソメールを受信した瞬間にパソコンが、と、ま、っ、た。
あきらやまおかまだ落とせてないよーしくしく。早くエイプリルフール聞きたいよーうわーん。
そんな感じでふてくされて逆裁やってました。
今日は調子いいといいなぁ、パソコン。

さーて、今日は倫理の課題やるぞー!卒業するんだい!

泣いたら負けです。

御剣はいなかった。しょぼん。





※逆裁4の話です。
いやいや、しょんぼりしてる場合じゃないんだ。今は御剣を助けないといけないの。
御剣は私の好きなタイプの典型だとおもいました。笑。
トラウマもちには弱いんだよーうふふあはは。
てかあきらやまおかさんのCDなかなか取り込んでくれないんですけどこれは仕様ですかそうですか。
こなみめ。
ってかわたし3つのこと同時進行できないって。うふふあはは。
みつるぎけんじってかかれるとみつるぎけんじがなまえみたいじゃないか。わらい。
あきらやまおか終わんないー。



明日はGファン!うふふ。
ここから下はどうにもならない雪宵とか、かいてられるのか今。


書きたかったけど余裕ないので明日に持ち越し!
どうかGファンでまだ過去話でないで下さいがたがた。そのまえに捏造したいんだい!(お前

ぎゃあ。

意義じゃなくて異議だよ。
はずかしー。
明日はGファンだいやほい!
そろそろ宵風は雪見さんに過去を話してしまうといいよ。あーもう雪宵萌えるなぁはぁはぁ。
絵描きたい。
雪宵雪宵雪宵雪宵。
ごめんしつこい。
俄雨雷光も描きたいのだけど雷光さんが難しくて。描きたいなぁぁぁあ。
あしたちょうたのしみ!なるべく軽い荷物でいこう。笑。
コンビニでもGファン売ってればいいのになぁー。

そんな感じで。
逆裁は三章が終わりましたーうふふ。
御剣さん可愛すぎるよーにやにや。
なにこの三章での協力的な御剣氏。かわいいなぁもう。
こっそりなるみつもえーとか叫んでみるテスト。
いや、逆裁は純粋にゲームを楽しんでますよ。
ただ単に御剣氏を見てるとS魂がうずくというか。泣かせてー御剣。
…ごめん落ち着く。
2と3もほしーなー。某氏にネタバレされてしまったのでww
ラブレボとラストエスコートが出る前にクリアしたいなぁーラストエスコート超楽しみだなぁーにやにや。
なんだろうこの脈絡のない日記。

さて、今日も一日頑張りますうふふあはは。

意義あり!

逆転裁判買いましたよーうふふ。
DS版のは1のストーリーなのかしら?(よくわかってない人)
いやもう御剣が可愛くてね。
こういう子のプライドを踏み躙って泣かせたいですうふふあはは。
そんなことしてたら昨日…いや、正確には今日か。寝た時間が三時すぎました。あほー。
楽しいなぁー、難しいけど楽しいー。
かえたら2と3も買おううふふあはは。

この駄目人間が。

わかってますよ。駄目人間ですよわたし。
卒業テスト頑張んなきゃ。
そんなこんなで昨日はバイト終わってからポップンとかしてきましたよー。
適当にメダルつけてきた。やっぱり8が一番好きだなぁ。うふふあはは。
SFポップHがパフェれないーむーん。
ギターはオルタ地帯に撃沈してきました。
おにーさん、どの曲が練習に最適なんですかー。
うまくなりたいなぁ。

センコロやりにいきたーい。またプチオフやろーよーじたばた。

こんな時間に。

日記更新ーうふふ。(現在三時過ぎ)
泣けるフラッシュとか見て超泣きました。くそー、卑怯だそんなフラッシュ。くそっ。
本来はオンドゥル語を探していたはずだったのに。笑。
いやもううえっ!!?に笑わせていただきましたはい。作った人は神だと思うよ。

いやはや、しばらく行方くらましててすみませんはい。
なんかねー、つらいこともあったんだけど、うれしーこともいっぱいでね。
つい更新さぼってました。
しやわせオーラ全開ですいません。
半分くらいはポケモンが原因なんだけどww
イーブイやっとゲットしたし!
フリーザーもゲットした!
最初挑んだときはマスターボール以外全部投げて捕まらなかったのに、二回目挑んだらハイパーボール三個で済んだし。なにこの差。
今はなんかマサキに連れてかれて変な島で暴走族に襲われてますよ。
早くそらをとぶください。そしたらハクリューに覚えさせるんだぁぁうふふあはは。
イーブイはなにに進化させようかなぁうーん。

そう、今日はさくらさんに誘われて劇団の見学に行きましたー。
メンバーの方たちおもしろすぎです。笑いが耐えない感じで良かったですうふふあはは。
せんだみつおゲームを改造して、「気に入らねぇ」、「気に入らねぇ」、「気に入らねぇ!」とか、「カレル!」「受け取れ!」「承知!」とかやりました。超楽しかった。走り回ったりもしたよ。超楽しかった。
なんかもう超馴々しくてごめんなさい。でも楽しかったー!おにいさん素敵だった!
なんだこのやろうwwで友好を深めてきましたうふふ。
次までには全員の名前覚えるぞーおー!

あしたもバイト頑張ってきますうふふあはは。

もんもん。

みくしの日記が楽すぎてこっちちょっとさぼり気味です。あわわ。
あと一週間でGファンタジー発売ですねーにやにや。
今は灰狼衆メインなのでにやにやできますにやにや。
どうなるんかなぁ、先を予測するのとか超下手なので毎月楽しみでしょうがないです。うふふ。
いい意味で期待を裏切ってくれるとよいなぁ。

学校帰りメック行ってきましたー。
いろんな人とおしゃべりできて楽しかったです。
とりあえずコアダストビートは39じゃない。嘘だー。
ターバンも無理ー。
フェイクタイムも無理。ぷーん。
ジルチ=チヂミを薫ちゃんにずっと言ってた。これで忘れられまい(笑)
三時間くらいこもってきた。楽しかったー。
またいろんな人とお話できたらよいなぁ。

さ、課題やって今日は寝ますはい。
冬休みって恐ろしい。

おつかれさまでした!

20060110080607
昨日の絵茶で落書きしたぺるなちゃん。
いやはや昨日はおつかれさまでしたー!
いろいろハプニングはありましたが(笑)楽しかったです。またやりたいね!
私はもうちょっと絵茶の基本を学ぶところからはじめたいと思いますはい。

今日から学校ですねーあはぁ。
高校生でいられるのもあと三ヵ月ないって超せつない。
なので悔いがないように過ごしたいと思いますはい。
もうすぐテストだ、がんばらなきゃ。

ふぇいと。

20060109101204
見てたら寝たの二時すぎた。ねみー。
画像はさくらさんがマックで作った鶴です。超ちっちゃいの!
レシート1/4サイズで作っちゃう辺りが素敵。

昨日はイチ子とさくらさんと大和いってきましたー。
集合時間に集まらないのはいつものことですはい。
ユザワヤ行って原稿用紙買ったりとかしてー。
もうすぐイベントだねガタガタみたいな話をしてー。
お昼食べにマックへ!!
超語りました。さくらさんが熱かった!
なにかに一生懸命な人はかっこよいなぁと思いました。見習いたい。
そのあとリスボア行ってプチ対戦会。
久々にちーでEDみたー二回コンテだけど。
なんか一人でテンション高くてごめん。思う存分センコロやれたからだとおもうよ。
たまに音ゲに浮気したりしつつ愛社員でAAだしてびっくりしたりしつつ。
寺は調子よかったなぁ。
三時間くらいゲーセンにこもってきました。楽しかった!

そのあとは湘南台行って本屋寄ってもらったり。
ポケモンの攻略本買ってしまった…あほだ。
ゲーセン行って携帯を忘れたり。
あそこのポプ台にはすぐ携帯とか忘れちゃっていけないなぁ。メックとかならそんな忘れないのに。
カウンターに聞きに行ったらただじゃ返してくれないらしく、いろいろ特徴とか聞かれましたよ。
機種とかストラップじゃわかってもらえなかったらしく、「待ち受けはにわとりが切なそうに目玉焼きを見つめてるやつです」っていったら返してくれた。恥ずいよこれ。
まぁ青いベレー帽の青年が待ち受けです、とか変なV字なグラサンの人が待ち受けですとかいわなかっただけましだと思おう。一週間くらい前までそれだったよ。はは。
そんな感じでお別れでした。お疲れさまでしたーまた行こうねー!

あ、そだ。絵茶のアドはっときます。
今日は絵茶会らしいよ。どきどき。たのしみー。
できるとよいなぁ。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=67665
だと思うよ。
バイトから帰ってきたらレスとかそーゆーのやりますのでちょっと待ってくださいすみませんぎゃぁぁ。

どんまい。

nfabi2.jpg

ふぁびやんは描きやすくて良いですね。可愛くて良いですね。
ふぁびやんすきです。なんか急に。
一番はみかだけどね!わかってるってば。
なんかよくわかんないな。ごめん。


はくしゅ。

ちぇりむさん>>
こんにちは、はじめましてです!
う、わ、すみません。こっそり貼り返しとかしちゃっててすみません。
こちらこそ今年も(というか今年こそ)よろしくおねがいしますぺこり。
あわわ、年賀状どもでした!素敵ミカに癒されましたきゅん。
ちぇりむさんのパステル画は色使いとか綺麗で憧れますきゅん。
拍手ありがとうございます。こちらからもこっそり伺わせていただきますねー!




ってかなんかみくしの鯖死んでない?がーん。
私の気合い入れた意味はどこいったの…ぷーん。

つかりた。

バイトおわってから二時間くらい湘南台のゲセンにこもってきました。
久々に思う存分音ゲーやってきた!わほい。
キャンディポップ(りゆの方)ぱふぇれたーやた!お気に入りの一曲なので嬉しいなぁ。
なんか古い曲ばっかやってきた。やっぱりシリーズでは8がすき。ラテンピアノ超すき。
久々に自キャラ、ミルクにしたい。大好きあの子。
今はラムセ一択だけどね!
寺もやってきた。赤寺の曲全然潰してなかったのでちょこちょこ潰し。
やっぱ星野さん超すきだ。可愛い。
ギターはしょんぼりだった。うーん。精進せな。
久々にドラムもやりたいなぁ。足ありでできるようになりたい。
そんな感じですはい。楽しかったー。

明日はイチ子と大和いってきますうふふ。
そろそろ原稿やらないと…!!
帰ったらとりあえず改装しようっと。

わほい。

秋葉原プチ対戦会しゅーりょー。
神月、さくらにーさん、偲闇ちー、ヒロすぃお疲れさんでした!
第二回は2月末を予定しております(笑)

12時に待ち合わせたのに誰も時間どおりにはきませんでした。死。
遅刻してごめんなさい。
秋葉原で偲闇ちーとヒロすぃと合流ー!お久しぶり!
まずはヘイにいこーってことでヘイに向かう。
どこかで見たことあるミカB使いだなぁと思ったらはんぺんさんでした。どうも、お久しぶりです。
ミカ使い四人集合。笑。
壮絶なミカ対ミカでしたよ。
偲闇ちーのミカが強くてきゅんきゅんでした。わぁぁ!
神月のふぁびには今だに勝てませんくそぅ。
そのうちはんぺんさんのお友達さんがきたりとかしてその人もミカ使いだったりとかしてもう素敵でしたよきゅんきゅん。
またお会いしたい。きゅん。
ミカは人間を駄目にするんですね、納得。
はんぺんさんたちはご飯行くーってことでお別れ。お疲れさまでしたー。
キリがよいのでタイトーの方へ。
やべ、センコロ誰かやってる。
ので音ゲーに逃げる私ら。
寺待ちしてたらどこかで見た二人組がドラムしてました。
クラスの男子と隣のクラスの男子でした。笑。
笑えねぇぇえ。
あそこの寺は照明で見えなくて駄目ですね。しぐおとしたーがーん。
偲闇ちーとヒロすぃとギタドラセッションもしてきた!わーい!
タルト選んでごめん。大好きタルト。
なんだっけ、EXステージで出たの。裁き?
ギター最後の殺しは何。もうネタでしか。
空いたかなーってことでセンコロへ移動。
誰もいなかったので偲闇ちーに決闘を申し込む。
負けた。がーん。
そのあといろいろ乱入ーとかして。
ヒロすぃのカレルが超強くて勝てなくてね。
もやっとボール強すぎ。くそぅ、カレルめ。
カレルでタコだけやらせてもらいましたー新年初タコはカレルで。笑。
久しぶりすぎてわかんなかったごめん。
そいや一ヵ月くらいタコさんには会ってない。笑。
時間微妙だったのでお夕飯に。
行く前に神月がポプしたいというのでお付き合い。
がんばれガルロ。
お夕飯はこの前のデニーズ。しかわかんなかったんですごめん。
ムックだしつつみんなでスケブ描きあいっこしましたーうふ。
偲闇ちーにミカもらた!やほい!
ヒロすぃにルカとかもらた!にやにや。
さくらさんのペルナにきゅんきゅん。
萌をどうも!みんなきゅんきゅんでした。ひひ。
なんだかんだで九時くらいになってしまってぎゃぁぁぁ。ごめん偲闇ちーにヒロすぃ。
そんな感じでばたばたしたお別れになっちゃって申し訳ない。次は主催しっかりします。
第二回は二月にできるとよいね!イチさんとやひろさんもご一緒で!
ってな感じでお別れでしたー。超たのしかった!
後悔は時間のことですはい。ほんとごめんなさい。次は計画性のある計画を立てます。
帰りの電車はむっちゃ混んでて泣きそうだったよ。隣にいたおじさんに超心配された。ありがとうおじさん。
帰ったの11時半になったら今日はパソ禁止ていわれた。がーん。
絵チャはまた九日に…!できたらいいな。

明日からまたバイトだよー。つらい。
八日休みなんだけどだれか暇してませんか。遊びたい大和いきたい。
そんな感じで今日はおしまい。みんなお疲れ!また会おう!

それでは最後に。
ヤフー。うぇっ!!?

今日のさくらさんの名言でした。笑いをどうも。

えへへ。

明日は秋葉原ですウフフ。
たのしみーたのしみーうふふ。ごめんきもい。
やべーこのテンションだと眠れなそうだそうだ。
明日はプチ対戦会してきます。うふ。
主催長月ちょっと風邪ひきましたぎゃあ。移さないように気をつけるよ。


まこつー>>
いいよなぁポケモン!今超熱いんだ!
ライチュウ可愛いよなぁにやにや。今は必死にぴかちゅーのレベル上げてるところだよ!笑。
救助隊もやってみたいんだけど!まこつーの日記見てたらやりたくなっちゃったよ!
今度会うときはポケモン自慢会でもしましょうよ!私自慢のピカチュウとフシギダネをみせてやるよ!(笑)


ピカチュウやっとLv18まであがったよ…!超達成感。
いまだにカスミにも挑まずに4番道路でうろうろしつつサンド超可愛い萌えるとかそんな感じのポケモンライフですはい。
やっとふぁびやんに勝った!やた!コラッタ、よくやってくれたよ…!電光石火最高。
これから頑張ってLv20くらいまでいったらカスミに挑んでこよう!ふっふっふ。
なんかもう私サトシよりシゲル派なのですがもう可愛いね!ライバル!
まけたらちぇーとかいっちゃってもうはぁはぁはぁ。
そ、そんな目でポケモンは見てないよ。た、ただライバルは受けがいいとかそんなことしか考えてないやい。
やべーポケモン超あついよー早くイーブイが欲しい…!ロ、ロコンでもいい!もう何よりイーブイ大好きなのですよ。サンダースがかこよくてすき。シャワーズはうつくしくてすき。ブースターはかわいくてすきー。
エーフィーとブラッキーもちょうもえるぜ!もうイーブイだいすき!イーブイグッズほしいなぁ!
横浜のポケモンセンター行きましょうよ(笑)


よぉぉし、明日は新年初センコロしてきますー!うふ。
めざせ一勝ーおー!

うふふ。

ニンテンドーDS、かっちゃった!わほい!
これでポケモンやり放題なんだぁぁにやにや。
大人のDSトレーニングも買っちゃった!うふ。ドクターマリオ(なのかあれ)超はまりますね。たのしー!難しいけどたのしー!
DS本体ね、ヴェントゥーノ色かグラフラ色かまよった挙句シトロ色になりましたー。なんでやねん。
やっべぇキャンディピンク超かわいい。超可愛い。
あれ。いま公式みたらヴェン色なかった。マネージャーのとこの子供が持ってたのヴェン色だと思ったのになぁ。GBASPだったかな。
まぁなんでもよいや。
うふーこれでポケモンやり放題にやにや(2回目)
たったいまライバルふぁびやんとたたかってぼこぼこにされてきたけどな!
いやなんでLv22のフシギダネがLv17のピジョンに勝てないんだって話ですよ。相性にしても酷すぎるよふぁびやん。全滅したじゃないかふぁびやん。



マーマがお風呂お風呂うるさいので一旦投稿。
いってきまーす。

こんな時間まで。

兄弟でスマブラやってた。
あーぁ。駄目な子。
楽しかったですよ。久しぶりに上の弟と話した感じだ。
仲良い兄弟でよかった。ほんと私恵まれてると思うよ。だから文句は言わないっ!
マルスがかっこよいんですよ。
緑川さんボイスなんですよたまんないんですよぉぉお。
ロイもかっこよくて捨てがたいんだけどやっぱりマルスです。
マルロイ、マルロイ!!
…とかいうとFE信者に殴られそうなのでやめときます。
勝てないけどたのしー!また明日もやろう。笑。

今日はなんもなかったなぁー。
半年ぶりくらいにおばーちゃんおじーちゃんの家に行った。メックからそう遠くないのにね(笑)
なんか久々にしやわせーって感じやったよ。なんかね、しやわせーって。
ごめん頭悪そう。
私この家に生まれてよかった!まーまとぱーぱに感謝です。

明日は夕方からバイトなのでそれまでゲーセンいこうかなぁ。
久々にエスプガルーダやりたい。シューティングやりたいー!
センコロ…いっそ大和にいこうかなぁ。むーん。
音ゲもやれるしなぁ。むーん。
まぁ起きたら考えよう。

あ、あしたメール返しますはい。
企画なんて慣れないことはするもんじゃないなぁ。でも楽しみ!
他にもかこうと思った気がしたけど忘れたから思い出したらかこう。

やぁぁぁーん、たすけてぇー。

こっ、この台詞はえろいとおもうんだはぁはぁ。
新年早々こんな日記ですみません。管理人はこんな人間ですはい。
あけおめーる、返信してなくてすみませんはい。見てますから!ちゃんとみてるから!
そんなこんなで昨日も今日も明日もバイトですあぁぁ。
わかってる、わかってるよ29日30日休み貰ったからだろはっはっは。
誰か明日の朝から昼間にかけて暇だぜぇなんて方いませんか。初詣行きたい。ここ二年間いってない。
前厄らしいからドキドキですあわわ。今年もいい年だといいな。
…まぁ初夢は友達と険悪になる夢でしたがw
幸先悪いなー(笑)


ってことで軽く冬コミレポ。
詳しいことはイチさんの日記とか偲闇さんの日記を見るとよいかと思われます。
いちにちめ。
朝。始発ですねむい。イチさんおはよ。
会場着いてひたすら待つ。3時間ぐらい茶肉をかたられてた。
茶肉かいた。ファビミカかいてもらた。わぁい。
開場!拍手!
一旦イチさんとお別れーまたあとでね!
おかいもの。一人は寂しいよ。本気で。
しばらくしてイチと合流。
センコロスペースうろうろしてたらヒロたんと合流。やほー。一ヶ月ぶり!
偲闇さんと待ち合わせ。
ごめんいろいろハプニング。待ち合わせ場所間違えてたなんてそんな恥ずかしいこといえません。(ごめん本気で)
途中でイチさんは友達にあいに、ヒロすぃは友達を探しに。
無事出会えました!よかた!
幼少時ミカ仕様な偲闇さんにきゅんきゅん。
ヒロすぃが帰ってこない。立ち往生。
そのうちやひろさんを連れてヒロすぃが帰ってくる。
ワーイ、お久しぶりですやひろさん!
可愛いリリ仕様でした。きゅん。
コススペいいったりとか。
ヒロすぃが眼鏡を壊す。ぎゃあ。
テープ買いにampmへ(笑)そこでイチと合流。
ごめんこの辺あんまり覚えてないから割愛。
時間も時間なので開場を後にしてヒロすぃと偲闇さんとあきはばら。やひろさんはあとから合流で。
最初ヘイにいったのですがとても乱入できるような空気ではなかったのでタイトーに。
みんなミカ使い笑。ミカ対ミカ。
すっげぇ楽しかったです。自分の中では相当頑張ったとおもう。
まぁ一回もかてなかったんですけど。でも楽しかった!
途中でやひろさんも合流してみんなでプチ対戦会でした。
ヒロすぃのチャンポは強いとおもうよ。
つ、つぎは負けないんだからね!
偲闇さんのミカも強かったですはい。
やひろさん、今度は対戦しよう。
時間が時間だったのでデニーズいって待ち。
名前はミクリで(笑)
食べながらルカミカーとかあーお前ーとかそういうことばっかり語ってましたはい。
絵もいっぱいもらた!ありがとう!
遅くなってしまったのでお別れ。また会いましょうヒロすぃにやひろさん!
偲闇さんとは品川までご一緒。また遊んでやってください。
帰ったらなんか弟と妹がスマブラやってたので乱入したり。
とかそういうことをしてたら寝る時間遅くなったり。ぎゃあ。
そんなこんなで二日目に続く。
ふつかめ。
なんだかいきなりだけどさくらにーさんもご一緒。
イチさんさくらさんA氏おはよー。ごめん遅刻。
会場着く。座れない辛い。3じかんたちつづけ。しぬ。
開場!拍手!
とりあえず某所に言ってお買い物。列できてた!
イチさんのお買い物にお付き合い。さっ、さくらさぁぁん、おいてかないで!はぐれる!
って感じでした。もう、いや、だ。
やひろさんと合流。今日はミカなのね!きゅん。
企業スペいって妹におみやげ。
喜んでくれたみたいですやほい。
某所でしばしお話。
やひろさんとお別れ、きょうはどもでした!
もう用はないのでビックサイトとお別れ!おつかれー!
蒲田でせんこーの予定だったのにイチが体調を崩す。おっ、おまえ!
なので地元でポップン。とギター。
イチとお別れ。気をつけて帰るのよ。
さくらにーさんとギターセッションたのしかた!うふ。
タルトすきっこですみません。
零士できねぇぇぇ。
本屋寄ってもらった。ごめんありがとう。
ひぐらしかえたーやた!沙都子ちゃんすきーきゅん。
遅くなっちゃったのでおわかれ!今日は最後までお付き合いありがとねーさくらにーさん!
11時に某所は無理だた。ごめんなさい。あいたかったよーわーん。



こんな感じです。ごめん超あたまわるそう。
わるいからしょうがない。
やっぱり残念だったのは神月さんと一緒に行けなかったことですよ。うわーん。
こんどは一緒にいこうね!私神月さんとイベント行くのが一番いいよ!(笑)


ってことで皿洗いしてバイトいってきます。
その後はおばーちゃんちいってお年玉貰ってきます(お前)
DSほし-なー。大人の脳チェックほしー。

あけましたー。

おめでとうございます。
今年も私長月とアナクロニズムをよろしくおねがいします。

思えば去年は濃かったなぁ。
まこちんとサークル参加したり、大阪行ったりー。
隠の王と宵風にどっぷりはまったり。
センコロにはまったり。
行かなかったタイトーに通うようになったり。
ミカに萌えたり。
俄雨くんにもちょっと浮気したり。
語り合える仲間も増えたり。
前より某氏と仲良くなった気になったり。

辛いこともあったけど嬉しいことはもっといっぱいでした!
本当去年はいい出会いがいっぱいでした。今年も相変わらず仲良くしてくださると嬉しいですはい。
今年もいい年でありますように!
センコロがもうちょっと流行りますように!(笑)

冬コミレポとかはまた後日。

 | HOME | 

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

