---DIARY



わぁい。

20051230000615
私参加してないはずなのになぜか三枚もってるよ(笑)
みんなの愛が痛い。ありがとぉです、偲闇さんにヒロすぃにイチ子。

明日も早いから寝る。おやすみなさい。

はやくっ、はやくっ。

なんか周りが風邪引きが多くてちょっと心配です。
うーぉぉー、みんな冬コミまで無理しないで下され。
元気に合えることを祈ってます。はふー。
明日あたり某氏にメールしてみよ、う、か、な。
いつだってギリギリです。知ってます。


拍手れす。

26日1時の方>>
わーわー、俄雨×雷光派ですかぎゃー!
なかなか同士がいなくて悶々していたところです!わー!びっくり!
あ、あのような阿呆な日記に目を通していただけてぎゃあぁあ恥ずかしい。
いいですよね、俄雨雷光!リバもいいですよね!
今月号のGファンで俄雨くんが雷光好き好きオーラでしてるのがたまらなくよかったですねー!
拍手どもでしたー!そのうち俄雨×雷光かきたい!です!


サイレント拍手もありがとうございます。皆様の愛が痛い…ほろり。
よし、年明けたら更新頑張ります!はい。



今日はですねー、なんか知りませんけど3時からバイトになりましてー。
友達が無断欠席だそうですよーははは。
あんまり調子乗られると気分よろしくないかんじです。
別にあなたいなくても特に支障はないんだけどねー。
うーん、難しい問題ですね。社会に出るってこーゆーことですね。
なんかね、別にいいんですけど、休むことは。忘れることだってあるじゃないですか。(現に私もあった…)
言い訳しに代わりが働いてるひとがいるバイト先に来る神経がわからんってもんですよ。
別に怒ってなかったのにそれのせいで一気に冷めたよばか。
来たんなら今からでも仕事しろよー私3時から働いてんだよばかー。
うーんもうあの調子に乗った態度一度へし折られるといいよ。少し痛い目見ないとわかんない。





はいはい、暗い話はおーしまい。
なんか微妙にきのうで神月氏に風邪もらった気がしますはっはっは。
昨日はなんかノリで町田に行こうって話になっていってきましたー神月さんと。
目的は対戦だったのに怖くて乱入できなかったってのは内緒です。はっはっは。
神月さんに全敗でしたー。がーん。
しばらくやってなかったせいもあるけど取り合えずリアクティブボム暴発しすぎ。あれは隙がありすぎて使いたくないのに…!!!
チーが一番ファビAにくらいつけたと思います。あたいもうちー使いになる。ラッツィーでないけど(えぇ)
でも不思議と悔しくない感じでまぁいいことっていったらいいことなんですがね。
悔しがらないから上手くならないんじゃないかなぁとか思ってみるテスト。
もともとゲーム上手くないですけどね。
負けないんだから!とりあえずバリアはる練習します。
あとSを余計なときに出さない!よし!頑張る!頑張れないけど!
あんま勝つことに固執してるとつまらんので、楽しくできると一番いいですね。昨日は楽しかったからおっけーおっけー。
ごめん私だけ楽しんでて。
ってかコスモでやってたんですが、2P側で私が勝てないー悔しいーってじたんだしてたら(神月さんが1P側ですよー)私がどいて神月さんとこいったときにKOFやってたおにーさんが神月さんに乱入しまして。
ごめんわかりづらいこの説明。
とりあえずおにーさんが神月さんに乱入したわけですよ。ファビAで。
で、おにーさんが勝ったわけですよ。
強いなぁとか思ってたらいきなり肩叩かれてどーぞっていわれた訳ですよ。
え、私ファビA?
いやありがたくやらせていただきましたけども!その節はどうもでした。
うーんでもなんだったんだあのおにーさん…
あ、ここで一回勝った!神月さんのファビBに(笑)
どうあってもファビAのバーストボールが避けられなくてね。Bのは避けられるんだけど。
よし、頑張る。リリ様のボスは強すぎると思います隊長。
そのあともちょっぴり町田うろうろーってしたりとかして遅くなっちゃったので帰りました。
お付き合いどもー。風邪、治すのよー。



やばい長いなこの記事。まぁいいや。
明日はひっさびさに何にもない日なので一番下の弟とムシキングの映画見に行ってきまーす!海老名海老名!

これが最後のかーてんこーるぅー♪

ペルナ可愛くてどうしようペルナ。
ペルナはA1が好みです。可愛い可愛い。A2も捨てがたいなぁ。

なんかだんご嬢から『ポプ13シークレットバトン』とか回ってきたのでこそり答えさせていただきたいと思います。
なんでもありなんだね最近のバトンて(笑)
てかSFポップ病なんて新しい病気にしないで下さいよだんごねぇさん。あれは駄目だよ。SFポップ怖ろしいよ。
ごめん明日メール返すからちょっと待って。



1.ポプのレベルは?(CSも出来れば)


一番出来たときはAC,CSともに40出来ました。
今は体力ないので36、37くらいをポチポチ叩いております。


2.13の隠し曲で好きな曲は?(3曲まで)


SFポップ、カンランシャ、コンテンポラリー。
かな。
SFポップはやばいです。好きすぎてどうしよう。声もメロディも歌詞も大好きですはい。
カンランシャは聴いた瞬間びびっときた。
コンテンポラリーはCSのときからすきでした。


3.13の隠し曲担当で好きなキャラは?(何キャラでも可)

ラムセ一択!!!!!!
一目惚れってヤツですおそろしい。


4.隠しでこんな曲あったらいいな~なんてあります?


隠し…じゃなくてもいいからのりあさんの曲がやりたいですこにゃみさん。


5.バトンを5人に回して下さい。

音ゲーオフラインズあたりに。
よろしければどぞー。




眠いからとりあえず寝ます。
今日のことは明日にでも。

ふみゅみゅ~。

中野いけなかったけどやひろねーさんから写メもらえたので満足ですわほい!
なんだあのミカ。ミカァァァ。
結局参加賞すらもらえなかったんだよなぁ…あ、なんか思い出したら泣きそうになってきたはっはっは。
早く冬コミにならないかなー。

明日結局バイト昼だったし。
やだなぁ、めんどくさぁ。
もうみんな年賀状買わないでお願いだから。

SFポップやりたいー。
ビヨンドやりたいー。
ってか旋光やりたいです隊長。
…いろいろかこうと思ったけどいろいろ気まずくなるとめんどいのでやーめた。
ばいばい。チラシの裏にでも書きなぐっとく。

わーい。

中野に行けなかった腹いせに湘南台で一人SFポップ祭りしてきましたー。
こらそこ、淋しいとかいわない。
バイトは恐ろしく忙しくてぎゃぁぁって感じでしたよ。30分延長とかありえん。ありえん。
だから年賀状の時期はいやなのよ…およよ。

今日はポプ調子いい感じでしたー。
SFポップEX、BAD4とかかなり頑張ったんじゃなかろうか!97775点までスコアあがったし!
もう二度とでないかもしれんこんなスコア。
ユーラシアンもBAD3、GOOD1とかもうね、パフェ頑張りたい。
パレードも98000のった!やた!
コアダストビートとホラー、頑張ればフルコンできそうな予感!
ってかホラーのH、EXの追加とか本気で嬉しいわけですが!
あれ、前からあったっけ?ないよね?
粘着してコンテンポラリーのHとEX解禁してきましたよ!カンランシャやりたいなぁー。
寺はスコアは駄目駄目だったんですが、Agnusイージーなしで越せた!やた!
あそこの寺台、叩きやすくてすきー。
本屋めぐって絶望先生とソウルイーター購入。
一日乗車券買ったほうが安かったかもしれない。笑。
まぁ自分のストレス発散はお金使うことなのでまぁよし。ということにしておこう。
ひぐらしも欲しかったんですがどこも置いていない罠。あんまり発行部数多くないのかしら…。
鈴木次郎先生の沙都子ちゃんがみたかったのにーぷんぷん。鈴羅木かりん先生のレナ嬢も気になる。
方條ゆとり先生のは妹が買うらしいので買わない。

うーん、これなら素直に中野に行ったほうがよかったかもしれん。
まぁ後悔してもしょうがない。
お土産話期待してるよヒロ氏。(笑)

ありゃりゃ…

今年の年賀状はペルナちゃんになりました。
そんな日もあります。どぎついピンクのが来たら多分私のです。
個人的には気に入ってるので許してくれ。
ふつーのこももこれでよいかしらどきどき。もうめんどくせ(こら)
めずらしくままんに可愛いねっていわれた!やた!
ふちなし印刷できたんだねうちのプリンタ。


そうそう、今日は弟の趣味でムシキングのシャンパンだったわけですよ。
なんかイチさんとかぶった。笑。
いやいきなりムシキングのシャンパンだったとかメールしてくるのやめようよ(笑)
緑と黄色の蝋燭隣にさして喜ぶのやめようよ(笑)
青と赤も隣に並べるのはやめようよばか!ばか!
そんな感じです。
なんかバイト先ではサンタの格好させられましたよはっはっは。
…はは。
明日はもうやらない、ぞ!
明日は昼バイトですよもう。せ、せめて朝がよかったよ隊長…
中野…中野行きたかったなぁ…ヒロたん感想よろーです。
神月さんがいければなぁ…絶対いったんですがが。むーん。
いいもんね、バイトおわったら湘南台いってやるんだから!
ラムセにはぁはぁしてきてやるんだから!
なんて寂しいクリスマスなのかしらはっはっは。
…はは。


なんかかこうとおもったのに忘れた。
また思い出したらかこう。

えへへ。

明日は朝バイトなんですけども。
年賀状はきっと去年の某氏の位置にミカがくるだけのものになりそうです。そのとおりです。
私にセンスを求めてはいけないんだ。
今更やっていることがそもそも間違ってるのですよはっはっは。
なんだろうこの夜のテンション。
なんかしらんけど妹の友達とのチャットに乱入してました。
妹名義で。
ネットってむずかしーですね。語尾の一つだけでもむかーってなるときがあったりとかして。
うーん、むずかしー。なんか、ネットの関係だけで人を殺したくなる感覚ってのはこういうのをいうのかなーっておもいました。
なんだろうこの小学生の作文みたいな文章。



なんか今日は忙しくて世話しなくて(バイトの話ですけど)もう途中いらいらいらいらあぁもうすみません。
なんか久しぶりにクレームいってくる客に会いました。
あーゆーひとって何かにつけて文句言ってないとやってらんないのかなぁっておもいます。そんなん私にいわれても。
明日は朝からバイトだ。負けない。ゲセンいきたいよー。


うふふ。

英語、壊滅的にできませんでした…はは。
基礎問題なのよ、って先生に痛いとこ突かれたので次のテストは頑張りますよむんむん!またイベント前だけども(お前)

帰り、一人だったら湘南台のほうにいこうかと思ったんですが、ちょうど部活おわった神月さんに会ったのでメックいってきましたー。
なんていう偶然なのかしら。(笑)
てかポップンパスポートてその日のプレイが事細かにでるんだね。知らなかった。
メルト、ボーダーで落とした…がーん。
SFポップはやっぱり五倍かなぁ…なんか微妙なのよね。
ビヨンドはもうちょっとでフルコンできそうな予感!
カンランシャがすごく好きです。いいなこの曲!
神月さんと久々にバトルもしてきました!ダブルラムセですよ。まぁ痛々しい(笑)
寺はまったく進歩しません。というか成長止まってるんじゃ。あーん。
とりあえずパレードとビヨンドとSFポップフルコンめざしてがんばろー。

せ、旋光やりたいなぁ。(昨日やりにいったでしょ!)
眠いから寝る。明日のバイトはたぶん午後!

いまだに。

ビヨンド=コンテンポラリーが結び付かない長月ですおはようございます。
コンテンポラリーやりたいなぁ。地元はまだ格ゲーしか解禁していないオチ。
ってかイーマさん使いたいわけですよ。EXなんてできないわけですよ。うわーん。おとなしく解禁を待つか…くそぅ。
あ、思えばラムセならミカ台詞でも違和感ないかもしれん(やる気か)
まぁネト対戦なんてそうやらないのでどうかなーって感じですが。

補習やだなぁ。英語壊滅的にできないのですが。

やたー!

SFポップのフル着ゲト!やた!
うふー、嬉しいなぁにやにや。これをアラームにすることにします。寝覚めよいといいな。
またポプ熱が上がってきたのはSFポップのせいに違いない。
名曲すぎるこれ。



ラムセを描いていたつもりが何故かファビアンになった物を投下しておきます。
nfabi1.jpg

個人的には気に入ってたり。
ラムセ君は描きづらいと思うんだ。かけない…
明日は1時間目ないのでシャナでも見ようかと思います。
よーし明日の補修頑張るぞ!


---------------------------
こ、こんな素敵な企画がっ!
絶賛応援中です(わぁ)

ぬぉぉ。

いってきましたー大和。
ま、まだ旋光あった…!しかもまだ対戦台。
北斗入ってたのに素敵すぎるよリスボア…!!
一週間ぶり?調子はすこぶる悪かったですよ笑。
ミカは中の人二回目の攻撃がやっぱり限界だなぁ…くそぅ。
ファビアンは何故かチャンポに負けて、リベンジと思ったらツィーに負けました。あれ。
櫻子はミカに敗北。バニッシュ耐えたのにー。
チャンポでランク二位に入ったのでまぁよかったかな。

んで湘南台の方のゲセンに行こうとしたら居待ぃに遭遇。笑。
一緒にゲセンへ。
三代目朔カード誕生ですよ。再発行はめんどいからいいや。
とりあえずラムセ使えるようにしてきましたー。
SFポップばっかりやっててすみませんねぇ。
Nでグッド2、Hでグッド3でしたよぅ。がーん。
EXフルコンはまだ無理そうだわ…くっそー。
寺はすこぶる悪かったので割愛。
居待ぃお付き合いありがとー。帰りに見たNOVAうさぎは衝撃だったね(笑)

さて、今日はキリ絵でもかくことにします。明日で学校おわりだーいやほい。

わぁぁぁあい!

待ち受けがカレルDになったよ。笑。
かっこいいかっこいいどうしようこのカレルに見下ろされたい…!!はぁはぁ。
ちなみにメロニアはファビミカですよと突っ込んでみるテスト。

眠いから寝ます。
明日学校行ったら午前授業じゃい!と言いたいところだけどグラマーの成績があまりにも悪いので補習を受けなければならなくなりました。がーん。
やっぱり勉強はするべきだね…ははは。
うわー、かなり申し訳ないメールを送ってしまったぎゃぁぁ、ご、ごめんなさい!
そんなつもりは…なかった、ん、です…

眠い。メールはまた明日返しますごめん。

ねみー。

ニア=ミカ、メロ=ファビアン。
で、覚えることにしました。デスノートの話です。
いやなんていうかいくら頑張ってもニアには勝てないメロっこが可愛くてどうしようか。
「俺はいつも2番…!」ってお前まんまファビアンじゃないか。可愛い可愛い超可愛い。
ってことで私Lの次にメロがすきかもです。
ニアも可愛いんだけどね!なんかはなに付く頭のよさだわ(笑)
長月はメロニアを応援します!メロニアメロニア!
なんでもCPにすりゃいいてもんじゃないんだよ朔さん。



地元にゲセンが出来たとの情報を居待ぃから頂いたのでいってきましたー!
湘南台!最近活発ですね湘南台!
嬉しい限りでございます。
あわわあわわ、自転車でいける距離に寺様が降臨なすった…!!!!
ひゃほう、嬉しいなこれ!しかも場所もいい位置でありますよ!
久々にいっぱいポプ叩いてきましたー。SFポップは必須で(笑)
やっべぇラムセ可愛い可愛い。2Pも可愛いぜこにゃろ。
うん、ラムセは明日にしよう。
QMA3も動いてたのでちょろりと触ってみる。
やべーユウくんかわいい可愛い。神月さんとおそろいで自キャラにできるよこの子。
ユウくんもまた明日ーで。うーん、絵書きたいー時間ない。
パラダイスから旋光は撤去されてました。がーん。
でもあんまりショックじゃないのはちょっと現実を受け止めたからかなぁ…ははは。
まぁしょうがない!大和はまだあると信じてるよ!なかったら泣こう。
しょうがないのでエスプガルーダⅡやってきました。シューティング楽しいー。
またゲセン戻ったら居待ぃに遭遇。笑。
またSFポップばっかりやってきました。
ラムセが使いたかったので神月氏にカード借りて(いい加減再発行しよう…)ユーラシアンやったら99000点台なんて自分のカードでも出したことないような結果が出ましたよ。ははは。…ごめんなさい。
目指せSFポップフルコン!で頑張ります。
こんな好きな曲ビビッド以来かもしれんはぁはぁ。



帰ってきてぼーっとしながらせんこーのムックのこといろいろ考えてたんですがペルナちゃんのこととかカレルとミカのこととか6年前の事件のこととかフォルトナのこととかタコの動力源は何でルキノちゃんなのかとかそういうことばっか考えてたら頭痛くなってきたのでいい加減やめます。
なんかーうーん。
続編出さないと怒りますよ。
って感じですね。アンケだそう。
今日は寝よう。

いや、ちょっとなんだこれ。

Gファンタジー明日だと思ってたら今日だったんだね。
こ、これだから日曜日は…!!!
ってことでバイト終わってから本屋にいってきましたよっと。
感想とかは追記あたりに。
なんだこのもえまんが。
そこの本屋にバリスィクメサイア2冊置いてありましたよ。なんでやねん。




ほかになにか描こうと思ったのに忘れた。もう駄目だ。
今日はお母さんがご機嫌ナナメだったので友達と約束してたカラオケとかも断ってバイト後おとなしく帰ってきましたよ。
帰ってみたら機嫌よさそうだし。まぁよかったけどさ。
まぁ今日はカラオケな気分じゃなかったのでそれはそれでよかったのですがね。
私なんだかんだで親大好きなので(キモイな!)やっぱり親うざいとかそういう話を聞くとちょっともにょもにょします。
まぁ家庭の事情とかもあるんだろうけど、やっぱりいろいろと迷惑かけてるんだからそれに答えてあげるのが子供の務めってヤツなんじゃないですかね。
いや、ちょっといろいろあっただけです。(えぇ)



もう年末ですね。
25日、中野行こうかと思ったけどやっぱりバイトに予定的に無理そうなのでやめようかな…と思ったけどやっぱり見に行きたいーってか大会の雰囲気を感じたいのですよ。
レディースもやるらしいしなぁーくそぅ。でも無理なんだ…なんでよりによって日曜日なんだうわぁぁぁん。
29日は中野いけるといいね。神月さん。(笑)


ってことで今月の感想とかずらずらと。

続きを読む »

…!!!!

ミカ待ち受け配信てなんだそのサプライズっぷりぎゃぁぁぁあああ。
や、やばっ可愛いのでつい待ち受けになりましたやっぱりストールな彼は可愛すぎるぞにやにや。
やっべ、携帯開くのも一苦労だわ…!(コイツ)
うふー、早くカレルDが欲しいです。カレルD大好きです。
ルキノは配信しませんかしませんよね。調子乗ってすみません。



電源落ちるのが怖いのでいったん投稿っ。
多分追記します。



こっから追記。
nmika4.jpg


落書き投下ーっ。
直描きはいまだになれません。秋っぽいイメージ。
いや、この追記に特に意味はない。
ってか某漫画家さんの足跡がブログに残ってたよ笑。せんせー、その作品は扱っておりません(笑)
もしかしてちょろりとブログに書いたのがひっかかったかしら…


よし、ねよう。

むーん。

なんでいきなりピアッサーの妄想が始まったのかというと友人がピアッサー買ったからですよっと。
前の記事の追記部分の話です。
落ち着いたので昨日のこととか。

学校おわってからさくらさんに絵を渡しにメックへー。
喜んでもらえたみたいでよかったです。えへへ。
久々に寺やったら一曲目で落とした…二回目は二曲目で落とした。あれれ。
ポプも久々にー。
隠しにコンテンポラリーネーションてうわぁぁぁぁなんだこのサプライズ。
嬉しくてついプレイしてしまいましたよっと。イーマ好きだ。
相変わらずSFポップは大好きですよ。ラムセ可愛い可愛い。
お土産話も聞けたことだし!さくらさんありがとー。
そのうちさくらさんが学校だっていうのでお別れ。お疲れでしたー。

一人になっちゃって淋しかったので友達に声かけてみたら、湘南台のパラダイスにいきたいーっていうのでそんな感じで。
オタクな子じゃなかったので旋光は我慢しようかなぁと思ったんだけど、一週間ぶりだったのでわがままいって一回プレイしてきました。ほくほくだ。
なんかずっとにやにやしてたらしい。やばいな。
そのあとサイゼいったり洋服みたいゲーセンいったり。
久しぶりに人を振り回した感じです。ありがとう。すっきりしたよ。
また今日からいつもの自分。

さー、今日も一日頑張るぞー。

うわーん。

最近よくいきなり電源が落ちるんですがーパソコンの。
なんかあるのかしら…やだなぁ。



なんかどっと疲れたというかなんか…改めて人付き合いってむずかしいなぁって。思ってみました。
もうすこしみんな大人になれないのかなぁー。
なるべく感情は表に出しすぎない方が楽みたい。だって笑ってればみんな心配しないですむでしょ。
とかね。
いや、何があったって訳でもないけど。



ってか神月さんムック返してけよーっ(笑)
以下妄想。

続きを読む »

ひゃはは。

ムック、地元の平●書房に入荷してて素でふき出しましたよっと。
ゲットしましたー3冊目。あほな子でごめんね!
クロネコは駄目でしたーあーん。アマゾンは聞いちゃいけねぇ。
やっぱ素敵でしたー。詳しいことはのちほど。



そうそう、一番下の弟がポケモンのデータけしていいよーっていうので始めて見ました。
リーフグリーンです。
主人公はもちろんミカなわけですが。
ライバルの名前は…聞いちゃいけないんだ。
やべぇぇフシギダネ可愛い可愛い愛してるよフシギダネ。
「いけっ、ファビアン!」でもよかったなぁ。



やべ。眠いから寝ます。ネタはまた今度。

あー。

なんでこう、同じ話なのに言い方によって全然違うんでしょうね。ははっ。うざいなー。
ただいま帰還いたしましてー。
体調もよくなりましたよ。
ミカドメンバーにはかなり心配させてしまったみたいで申し訳ないぎゃぁぁすみません。
昨日は神月さんからかなり愛を感じましたよ(何)
私も神月さん大好きよ。きもいとか言うと怒るよ。

今日はバリスティックメサイアですねー。にやにや。
届くかなー届く、よね?届いてくれお願いだから。
楽しみだーわほい。ミカー。
朝一で届けてくれるサービスがあればなぁ。近所の本屋になんか入るわけないと思うし。
今日も一日頑張るぞーおー。

こそーり。
11日、会えなくて残念でしたよぉぉめそり。
冬コミで会えるといいですねー!ってか会いましょう、ね!是非旋光で対戦もしたいです!(お前)
あ、あとっ…携帯の方のリンクどもでしたー。
報告行くーとか言っていけてなくてすみませんぎゃぁぁ。
こそり相互ですねにやにや。
移転作業とか大変だと思うけど頑張ってくださいねーっ。こっそり応援してますー!

ダメ元で本屋寄ってこうかなぁ。三冊もどうするんだって話。
読む用、保存用、布教用で。ごめん痛い。
少年ジャンプのXBOX360の宣伝ページ、にやにやできるよ。するなよ。

泣かない。

体調不良でミカドにはいけませんでした。泣きたい。
うわーん、某氏とか某さんとか某さんとかきてたらしいのに…!!
どうしよう、25日決勝見にいこうかなーむーん。
またバイトかわってもらわなきゃじゃん。
くーやーしーいー。

ってことで、今日も体調不良で学校休みました。皆勤賞だったのになぁ。まぁしょうがないよ。
だらだら過ごします、はい。
お土産話期待してますぞー!

えぇぇえ。

98人てあり得んておい。
秋葉原大会お疲れ様です。すごいなぁその人数。
明日はミカド大会ですよー。私ミカドに2時半にたどりつく自信がないよ(お前)3時なら何とか…!
かわりにエントリーできたらよろしくお願いします…!>>私信。
ミカAで頑張るよ。
うふー、やひろさんとか某氏とかもくるそうなのでうきうきです。ひゃほー。お話してやってください。
神月さん、イチさん、さくらさん、お付き合いよろしくですー。
決勝も見に行きたかったけど25日は思いっきりバイトでしたよ。しょぼん。


今日のネタはまたあとでー。今日は寝ます。
そのまえにミカドの行き方を調べよう。

なんだか。

今日ネタばっかりどうしよう。なんかネタでしかなかったよ。
いろいろありすぎました。わほい。
頑張って全部かきます(笑)


本日5,6時間目は体育の授業で、フットサルをやってるのですが。
人数多くないので毎回チーム替えをしてるわけなのですが。
なんかね、イチさんとね、毎回一緒のチームなの。
なにこれ。笑。
今日は神月ちゃんも一緒でした。何このネタチーム。
盛り上がりました。楽しかったです。


帰りは神月さんと旋光しに湘南台へ。
わぁい、神月さんに勝てたよ!
…Bカトだったけど、ね!くそぅ。Aカトで勝ってやる。
その前にAカトで3連敗したってのは内緒ですよ!
ミカAが弱いのは性能だなんて言わせませんよ。頑張りますよ。
頑張れ靖子ミカ。
ギタドラを神月さんとやろうとおもったら、丁度私らがお金を入れたときにとなりでドラムの人もお金を入れまして。
あー、なんか嫌な予感すると思ったら、強制セッション。
になりましたよ!
すみませんすみませんちゃんとRとB押しながらスタートしたのに?あれれ。
しょうがないので一曲ずつ選んでセッションさせていただきました。
足引っ張りすぎてごめんなさいぎゃああ。
そのあと話聞いたら同じ学校の同じ学年のヒトだったそうですよ!
しかも神月さんの元同級生だったようですよ!笑。
なんだこの運命的な出会い。
やべ、学校で顔あわせらんないよ。うわぁ。
何回かギタドラやってたら旋光をやってるおにーさんを発見。
2P側から視姦プレイしてました。
お上手なちー使いさんでした。
そのおのーさんがゲームオーバーになってしまったのでミカを使ってぼちぼちプレイしてたのですが、その間に神月ちゃんがおにーさんに声かけてました。
う、うちも混ぜてよ!(笑)
今度会えたら声かけてみよーっと。

時間が時間だったのでサイゼでお夕飯ー。
パスタ1人半分はけっこうつらかったよ神月さん。
美味しかったから許すけど(笑)
いろいろ語りつつ、楽しいお食事でした。笑。
デザートうまうま。次はアイスティラミスにしよーっと。
すっかり遅くなっちゃったので駅にいそいそ戻る。
切符買おうと思ってお金入れたらその瞬間に見知らぬおじさんに肩を叩かれまして。
何事、とおもったら「これあげるよ」っていって一日乗車券をくれましたよ。
なにこれ。ありがとうみしらぬおじさん。
私は切符買っちゃってたので神月さんにあげました。200円浮いたね!やったね!
…なんで私らだったんだろう(笑)
なんかいろいろネタだったね、といいながら帰りましたよ。
お疲れ様ー、11日はお互いに頑張りましょう!ね!

なんか書き忘れてる気がする。まぁいいや。
とりあえず改装終わらせてきます。

やーはー。

テストもイベントもおわって、駄目人間まっしぐらな感じの今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
すいませんなんだか謎テンション。

戸塚タイトー、新作ラッシュの波に負けてました。がーん。
話には聞いていたけど実際見るとショックでかいですね…ははっ。
学校帰りの癒しがなくなってしまった…くそぅ。
悔しいのでいばら(字忘れた)をやってみた。
どれがアイテムでどれが弾なのかわかりません隊長。
1ステージで落ちた。がーん。
メックにいってひたすら寺。
しぐしぐのスコアが-500ってどういうことだ…!!笑えないよもう。
ポプはSFポップが好きすぎてどうしようか。
あれのために再発行しようかな…。(笑)
ギタドラもいい加減やりたいなぁ!蛍やりたい。今日やろう。

なんかものもらいできた。痛い。
今日は神月さんとパラダイス行ってきます。やほい。
ま、負けねー。

うっうっ…。

長々日記書いてたら途中で電源落ちた。泣きそ。
頑張って復元します。(笑)

お休みでした。わぁい。
なので布団干して部屋片付けてー。
髪も切ってきましたよ!ミカになる予定だったのにな、あ、あれ?
…ってのはまぁ冗談ですけども。
でもいい感じにショートカットです。うふ。
冬服があまりにもなかったのでパパにせがんでみた。ありがとうパパ。
白黒ボーダーばっかり買ってました。今年はこれできまりね(笑)
ワンピみたいになってるボーダーセーターがお気に入りなのですよ。11日はそんな格好で新宿をうろつきます故。
宵風帽子が欲しかったのにいい色なかったーあーん。
明日探そう、うん。
湘南台のダイエーの靴屋がつぶれてて欝でした。あー。
今スニーカー、かなりひどいのに…!
まぁいい買い物できたのでよしということで。

どうせなのでパラダイスで旋光。
ミカはしばらくいい。…といいつつ使ってしまうんだなぁこりゃ。
いい加減ノーコンで安定させたいよー。
ちーでED見たくなったので頑張ってきましたよ!
最初お気に入りのB2を使ったんですが、見事要塞。がーん。
しかも要塞倒せないし。
リベンジ!と思ってB2を選択しようと思ったらなぜかA1に。なんでやねん。
仕方がないと思いつつやってみたよ。
チャンポ(×2)、リリ、ペルナ(×2)、ファビ、ミカ(×2)のボスを容赦なく破壊できたわけですが。
うわー、なんだこの差。
なんとか一回コンテでクリアー。やった!!
写メ失敗したのでリベンジしようそのうち…。
ちーは結構やりやすかったかなー櫻子と同じくらい?
ボムとかマインとか素敵すぎます。
あと自力でみてないのはペルナちゃんだ!がんばろー。
そしたらCPUモードも頑張ってみよう。ペルナはどんな画像でるんですか。
よし、私一人でも頑張ってインカムあげよう。

帰りはバイト先よって年賀状買ったよ。
もうそんな時期かい?早くはじめないと…
チュッパ大量に買い込んだら処理できなそうな量になった。まるでファビアンだわ私!
まぁ好きだからよいのです。

まだ片付け中途半端だけどまぁいいや…今日は寝よう。
ってかさっきからパトカーが何度も行き来してるんですが…何事だ。

可愛いなぁ。

20051206072100
描いてみた。誰かは想像におまかせします。(何)
今日色塗ろう。

昨日いきなりメールの変換が使えなくなって焦りました。よ。
今は直ってるけどさ。
そんなんにイライラしてたので何の勉強もしていないオチ。あー。
今日は山場の英文法と古典なのに、な!
まぁ今日こえたら明日休みなので!ぱっひょい!
誰か明日あそびませんか(笑)

そうそう、昨日はチャンポでED見れましたーわぁい!
コンティニュー二回は頑張ったほうだと思う。
でもね、写メしてたら手がめちゃくちゃ震えて最後のちーのお尻のヤツがむちゃくちゃぶれてね、死にたい。あー。
あと自力でみてないのはちーとぺるなちゃんだ。がんばろー。

うーん、お金ないからしばらく旋光できないなー。11日は大会なのにー。

おつかれさま。

はいー、昨日はイベントでした!
神月ちゃん、さくらにーさんお疲れさんでしたー!!
いやもう、ね!ほくほくでしたよ!
旋光好きですーって方がいらっしゃってもうにやにやですよにやにや。

九時半に待ち合わせをしてたのに私以外に誰も来ない。しょんぼり。
そのうち神月さんがやってきたのですが、さくらさんが来ない。笑。
とりあえずサークル入場に間に合わないのでメールを残して先にパシフィコへ。
電車を待っていたらイチさんから「柊が、」と電話がくる。(笑)
お前、私今から電車のるんだよ馬鹿!
桜木町ついてパシフィコに向かう。わからないから前にいたキャリーのお姉さんに着いていく。(笑)
なんとか会場着いて準備準備。やばいよ間に合わないよ。
なんとか準備完了していざ開場~。またーりお絵描きをしつつ。
しばらくしてさくらにーさん登場。寝過ごしたなんて可愛いなぁまったく!!
ちーコスの方がいらっしゃったとの情報をいただいたので神月さんとコスプレスペースへー!!
ぎゃぁぁぁあ!ほんとにっ…ほんとにちーだ!!
声かけちゃったりお話してもらっちゃったりうわー、馴れ馴れしくてごめんなさいきゃー。
いやもう純粋に嬉しくてですね!!うふふ。
こっそりんくしちゃおうにやにや。
他にも旋光好きなんですーって方がちょこちょこいらっしゃって!!あたいもうほくほくだ。
大量のチュッパの差し入れにどきどきでしたよ!うふ。
後輩のお友達さんにもお会いして応援メッセージを残してきました!
すっごい充実した四時間でした!わほい!
閉会になったのでパシフィコとお別れーお疲れさんでした!いい思い出になったよ!!

帰りは雨降ってて欝。傘持ってませんがなにか。
なのに横浜まで歩いていくうちら。阿呆な子。
散々迷ってアニメイトに着く。
バリスティックメサイアは予約できませんでした。ぷーん。
いいよアマゾンで買うから。二冊買う気ですか。当たり前じゃないですか。
ソウルイーターの三巻四巻買いました。クロナくんとキッドにはぁはぁ。
んでもって旋光やりに七島へ。わぁい、まだ撤去されてない!
神月さんのファビっ子に乱入してあっさり負ける。がーん。
さくらにーさんが神月に乱入。さくらさんの勝ち!素敵!
さくらさんに乱入する私。あ、あれ?勝った。
シトロは得意みたいです。グラフラは苦手です。
タコはいい感じにいってたのに三回目の攻撃に入る前くらいにやられました。うーん。
まぁ旋光はそんな感じ。頑張れよノーコンティニュー(笑)
ミスドでラーメン食べたかったのになくなってた。がーん。
なのでサンドイッチ買ってみた。美味しかったわぁい。
またそこで二時間くらい語ってみた。居座りすぎ。
九時すぎちゃったのでさすがに帰る。戸塚駅でまた語りだす三人(笑)
神月さんが時間やばいというのでお別れー。お疲れさまでしたー!次は二月だね!
そのあとまたさくらさんと語ってしまったり。
そいえば二人で話したことってなかったなぁと。
楽しかったですよ。うふ。
またゆっくり語りたいですなにやにや。

まぁ、帰ったら怒られたオチ。
だって11時だったんだもの。まぁ駄目な子。
でも楽しかった!旋光でスペースとる自信にもなりました!
二月はもっと準備万端でやりたいね(笑)
よぉし、頑張ります。今からネタを練ろうかな!(笑)

長すぎた。反映されるかしらこれ。
あ、まだ本余ってるのでもし欲しいなんて方がいらっしゃいましたら声かけてくださいまし。
誤字脱字だらけですけど(笑)

きゃー。

20051203115110
嬉しくて嬉しくて。
膝枕だと思ってたらちょこんとお膝に座ってらっしゃるのね。リリ様。

そんなことしてたらバイト遅刻しそうですよはい。
行ってきます。
あ、ついにパラダイスでもV2稼働しましたよっと。

ぱっひょい。

近くにできたゲーセン。
ゲームパラダイス湘南台店ですが。
旋光置いてあったってマジですかぁ。まりもさんよ。しかも対戦台ですかぁ。まりもさんよ。
あれ、ピットインのほうかな?まぁいいや。
きゃっほい、これで電車代使わずに旋光できるってわけですねわっしょい。
きっと土日は毎日のように出没するので見かけたら対戦してあげてください本気で。
あの辺が地元の人はいないか…(笑)
今日見てこようっと。ひひひ。

原稿、なんとか終了ー。
二枚イラストなんですが。(お前)
旋光好きさんがいらっしゃるといいなぁ。
今日は印刷に行ってくるよ。わぁい、楽しみ楽しみ。
そのあと神月さんがお家にいらっしゃいますよ。わぁい、楽しみ楽しみ。

ってことで何も勉強してない倫理に挑んできます。わぁい。

なんということ!!

やりましたよ自分!
うぉぉやばい今日は旋光調子よすぎた!にやにや。

とりあえず。
CPUモードでファビアンクリア!!(ちなみにコンティニューは六回/しすぎ)
櫻子ストーリークリア!(ちなみにコンティニュー一回)
カレルでストーリークリア!(ちなみにコンティニュー二回)

でした。
うぉぉ、やばいよきたよこれ。
何でいつも一人で行くとできるんだろうかね。
うーん、でもうれしいや!きゃっほい!
肝心のミカは…ははっ。
一応スコアのりましたけど。うーん。
まぁよいのです。
へへっ、大和リスボアに感謝ー!にやにや。
寺もVとかスターマインとか普通に越えられたし!…カード忘れたけども。
ちょっ、今日お金使いすぎたぎゃぁぁあ。きっと旋光だけで500円越えた。うわぁぁん。
まぁいいや。

うふー、どうしようにやける。
さて帰ったら原稿です。頑張ります。

のぅ。

パパが駅まで送ってくれたよやっほい。
昨日は結局勉強はしてませんぎゃぁあ。
そのかわり原稿やってました。限界ですたすけてー。
あの…8ページでいいですか(お前)
余裕が欲しい。

今日は大和に出没予定ですー!!
見かけたら相手してやってくださいな。旋光で対戦したいんだ。
あ、寺カード忘れた(あーぁ)

 | HOME | 

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

