---DIARY



にゃろめ。

20051130165707
買いました。
神月さんとおそろいだよ。私のは若色。
とりあえず旋光だけ落としてみた。うーん、やっぱりいいねぇ。

なんか体調不良だったので大和には行けずじまいでした。明日いきます、はい。
風邪引いたくさいなぁ…やだなぁ、なんでこんなときに。
うぅ…喉いたい。

さて、今から原稿に取り掛かります。人間やればできる。
勉強?まぁ、…しますよ。きっと。

うーん。

バイトのあとはどうも疲れてしまっていけませんな。ぐぅぅ。
今日は買い出しに行ってこよう。もう間に合わないじゃんかあぁぁ。
帰ったら英文解釈も勉強しなきゃ。

…ねみぃ。

11日が楽しみですぞわっほい。
会いたいですねぇ、ってか会いますよねにやにや。
ミカドわからないので案内してくださ(お前)
それまでに練習しとかなきゃ!おし!
せめて1ラウンドはとりたいなぁ。なんて。

今日はアルカディアだわっほい。

ねみ。

おはようございます。駄目だ…今日の五六時間目はさすがに原稿やろう、うん。
なんかもう逃げ出したい気満々でごめん。うぐぐ…。

まぁなんだかんだで貢ぎに行ってきました、戸塚タイトー。
旋光の前でぼーっとしてたら店員さんに声かけられました。
まだ対戦台じゃなくてごめんねーって言われました。
…もう、覚えられたなうちら。
しばらくしたら対戦できるようにしてくれるらしいですよーにやにや。まだ撤去はないかなぁとか期待してみる。
まずはミカ使ってー。
ノーコンティニューじゃ中の人半分が限界ですなやっぱり。
でも調子よかったし!動画みると学習できてよいですな。
櫻子はミカに敗北。がーん。
大会はやっぱりミカででようかなぁ。櫻子はイチちゃんが使うし。うーん、うまくなりたい。
そのあと一階のUFOキャッチャーを見てたら前に声かけてきたお兄さんがいらっしゃいまして。
挨拶されたので返したら、まだ対戦台じゃなくてごめんねーって言われました。
さっき上でも別の店員に言われたよ(笑)
なんか基盤丸ごとかえなきゃ駄目っぽいです。うちら二人しかやってないと思われるのに…ありがとうございます。愛してます。
きっとあそこで旋光やってる人は私と神月とさくらにーさんとチー使いのお兄さんとファビ使いのお兄さん(今もまだやってるのかしら…)くらいな気がしてきた。
五人…笑。
通いつめてるのは私と神月か…(笑)
いやなんかそう思うと戸塚タイトーさんが大好きになれますよ。らーぶ。

あと凛野ミキ先生の「光」の三巻購入。やっほい。
ケートゥが好きだー可愛いぞ。私服が。
うーん、なんと言いますか。人間の汚いところが満載といいますか。
早く四巻でないかなぁ。
オススメですオススメ。グロいの大丈夫なかたは是非に。

一時間目自習だーわほい。
原稿やろう。(あーぁ)

ぎぃやぁぁ。

20051128082104
はぁはぁ。
…すみません。ぷよぷよーんは公式サイトとかじゃなくて設定資料集とかそういう時代だったのね。がびーん。
資料がほしい…説明書がついてるのをちゃんと買うべきか…
なんてゆかこの人の塗りが好きなんですよね。こうなりたい。うーん。
シェゾ様はぁはぁ。カットインが本気で萌える。
ってか妹と五分五分なわけですが。おねーさん弱いわけですが。
ってかかーくんの能力強いわけですが。
くそぅ。まっけないからねーっ!(ドラコ風に)
ってことで誰か対戦しませんか。しませんねすいません。それより原稿やれよ。

Disっ娘が可愛すぎてどうしましょ。
今日はもしかしたら早く帰らなきゃかもだなぁ。むーん。
早く14日にならんかなぁ。(いろいろすっ飛ばしすぎですよ)

ほら。

某さんが黒猫で予約したというので。
予約予約。
しようかどうか悩む。しようかなぁ…2冊あって困るものでもないしなぁ。
アマゾンとかのほうが安いのかなぁーまぁ値段については問わないわけですけど。
ってか最初の発売日は12/1だったのか…(笑)今のとこできるのはクロネコだけなのかな?



…とか言ってる間に予約予約。
手に入らなかったら嫌だもん。おーし、楽しみ楽しみ。
まぁ宅急便のお兄さんにあいたいってわけですよ。そんな不純な理由でごめんね。
どうしよう楽しみすぎて泣きそ。きっと本屋で見かけても買う。
ってことでアルカディアも楽しみですどうしよう。


あー、やっぱばれてた。ぎゃー。すみませんきもい女ですみません。
会いたいです冬コミ!超会いたいです!ってか遊びたいです(お前)
ってか11日くるんですかにやにや。会いたいですにやにや。
…ごめんキモイ。


すみませんいい加減原稿にもどります。
メールは余裕が出来たら返します。ご、ごめんね!

ねみぃ。

20051127020310
絶賛原稿中。
とかだったらかっこいいよね(何)

ぷよぷよーんをひっぱりだしてきて妹とひたすら対戦してました。しながら原稿やってました。
どういう状況だよ、とか突っ込みはなし。
シェゾ可愛いよはぁはぁ。たとえ特殊技が使えなくたって好きだ。可愛い。
この絵師さんにラグナスを描いてもらいたかった、なぁ。くそっ。
うっかりストーリーモードクリアした。ぎゃあすみませんいいかげん原稿やってますから!許して!!!

明日も早起きしようかな。原稿。
今日のことはまた朝にでもー。

うふふあはは。

20051126100303
フォントが使いたくて描いたペルナちゃん。うーん、センスがほしい。

えー、戸塚タイトーのセンコロ、ついに死の宣告がでました、よ。
ね、昨日プレイしおわったらいきなりゲーセンのお兄さんが「対戦できるようにしたほうがいい?」って声かけてきまして。
仲良し台なんですけどいま2P側は使えなくなってまして。
是非って言ったら「ちょっと今危ないから頑張って」って言われました。
神奈川県民さんみんな戸塚でプレイしましょうよ仲良し台ですけど!隣で対戦しましょうよ!!
よし、頑張って貢ぎますぞ!負けないよ!
でもでもっ、ムック発売日決定だそうで!!
うれしいなぁにやにや。燃料投下どうもです。予約したほうがいいよなぁ。むーん。
制作に携わったみなさまお疲れさまでしたー。
楽しみだいわっほい。

昨日は神月にさくらさんお付き合いどもでしたー。かなり語りましたね。
次はマックとかで語り合いましょう(笑)

今日はバイト終わったらゲセンいきますぞ!蟹しかなかったらしいけどな!
マジアカがあったらしいのでプレイしてこようかなにやり。
V2動いてますように。

うひゃー。

今更ながらにぷよぷよSUNにはまってたりするわけですが。
そんなことより原稿やれよ自分。
妹と対戦で白熱してます。やっべぇ、楽しい。
勇者ラグナスが可愛いですはぁはぁ。
あのレベルアップした姿がたまらないよはぁはぁ。
今家にくると強制的にぷよぷよで対戦が待ってますぞ。誰か戦おうよ。
私へたれだけど。最高は六連鎖でしたよ。くそう。
さ、今日は帰ったら原稿やろう。実録ネタもできたことですし(笑)

よぉし、明日は早起きして、原稿やって、バイト行って、ゲーセン行くぞー!
ままんに聞いたらかなり駅から近いそうですぞ。わぁい、わくわく。期待しないって決めたじゃないか馬鹿。
ギタドラV2やりたいなぁ。
蛍入ってるんだねにやにや。
カードどうしよう、新しくしようかな…名前ってかえられたっけ?
うふー、楽しみ楽しみ。しかも今日は五分短縮授業だ。わっほい。
いけたら今日湘南台行ってこようかな…まぁ無理だな。
対戦したいー。

なんだこの頭悪そうな日記。

ぎゃひ。

フォント落としにはまってたらこんな時間な罠。
いい加減原稿やってください。いや、やってますよ。下書きだけど。(お前)
うーん、マイペースすぎていかん。頑張ろう。
バイトでは今日マネージャーにミルクティーをおごってもらったのでうはうはですぞ。ありがとうございます。届かない私信。
でもなぁ、ちょっ、本気でお前殴るぞと言いたくなるような後輩ができました。むきぃぃい!
あーもういやぁぁ。なんだもうお前年上にメール送る態度かよそれ。私友達じゃないよ先輩だよ仮にも。
これだから若い子は!ぷんぷん!!どうせ普段のシフトすらでれないならやめちゃえばいいのに。

…ごめんなさい、鉄火はぁはぁて送ったの私。(何)
会えなくて残念だったわ…くそぅ。
冬コミ来られるなら会いたいなーとか。アフターのゲーセンご一緒しませんかとか。
…調子に乗ってすまん。愛を感じたんだ。違ったらすまん。冬休み会いたいよー。
なんだ私今日かなりうざいキャラだぞ。

あぁぁなんかそのバイトのことでかなり滅入っててすいません。しばらく凹もう。

ちこくー。

しそう。
ってか今日暑っ。
うっうっ…今日もバイトだ…欝だ。なんだ私新人ですかこんなこき使われんの久しぶりだ。
もう駄目だな、確実に二人やめるな。あー。やめたい。もう絶対かわってやるなんて言わない。
きっとあれだ、ゲーセンにいけてないから欝なんだ。いや、ゲーセンは昨日行ったけどさ。朝バイトだったしさ。
うーん、旋光したいー寺したいー。ギタドラおくらしいから蟹はあるかなぁー。寺は置いてあるか微妙だなぁ…。
あんまり期待するのよそう。所詮は湘南台だ。(お前)駅からは近そうな感じだけども。
行きたいー行きたいー。

ごめんうざい。
原稿もやらなきゃ…!逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…!!
とりあえず来週は本気で頑張らねば、うん。
そのうちオフラインページでも作ろう、かな。二月のもでたいねぇ、神月さん(笑)
明日、明日こそ行くぞー。
V2稼働日にバイトって切なすぎる。

やっほい。

帰り道であります!長居しすぎました。
ヒロたんに守夜さんお付き合いどもでしたー!
楽しかったですうふ。
結局ロケテは見に行きませんでした。あーぁ。
会いたかったよー、某S氏。(笑)

まずは川崎で待ち合わせ。
なんと一時間前には着いていたそうで。すみませんぎゃぁぁ。
無事出会えましたーやほい!
とりあえずお昼ということでこの前イチさんと行ったマックへ(笑)
いろいろ語らせてもらいましたー!どもでした!
ヒロたんにスケブかいてもらっちゃったぜ!にやにや。
守夜さんにもミカとファビをいただきましたぞ!
大切にしますぞ!
二時間くらいいたのかな?そろそろゲセン行こうということでシルクを探す。
迷った。ごめんなさい。頼りにならないぞおいら。
やっとこさシルクを発見したのになんと、旋光撤去ですか。ぎゃぁ。なにそれ!一週間前まではあったじゃん!!
不完全燃焼だったので秋葉原にむかううちら。この地点で五時近い。(笑)
守夜おねーさまにチュッパをもらっちゃいました…!ありがとうございます!
ピンクのタイトーしか場所がわからなかったのでそこで旋光。
やっべ、調子悪い。ブランクってこれか。
ヒロ氏と対戦!ミカ対ミカ!
あっさり敗北。
守夜氏と対戦!ミカ対ファビ!
あっさり敗北。
なんだこのへたれっぷり…すみません…。対人はめっぽう弱いらしい。
そうか、そういう戦い方もあったのね!とちょっと学習しました!わぁい!使えるかどうかは…聞くな。
なんか時間切れで勝負が付くことがおおかった笑。
あのミカ使いのお兄さんとは五分五分か(笑)
守夜おねーさまのファビが強くて強くて!1ラウンドもとれない。ごめんなさいへたれですみません。
次に会うときまでには1ラウンドとれるようにしときますから!修業しますから!!
ヒロたんのミクリダッシュっぷりにどきどきでしたよ!素敵!
ほかにもとらのあな行ったりギタドラセッションしたり(足引っ張ってすみませ…!)楽しかったです!うふ!
また4日か11日か29日にお会いできるといいですな!!遅くても冬コミにはあいましょー!って約束してお別れしました!
あっという間だった!楽しかった!

うーん、湘南台のゲセンいきたいなぁー。金曜日とか誰か行きませんか。うー。
明日もまたバイトだ。嫌だ。あーん。

うおおおおう!!

地元にゲーセンができたそうな…!!しかもおっきいの!!
っていってもまぁ自転車で30分はかかるわけですが。
なんかギタドラ新作とかマジアカ新作とかも入荷予定だそうでぎゃぁぁ、どうしよう私通いつめるよ…!!
うれしいなぁ、うれしいなぁ!!今日帰りに寄っていこうかしら(何)
あとは旋光が置いてあれば神なんですけど!ありえませんけど!!

これから朝バイトです。うわーん。
川崎シルクわかるかなぁ。見つかりますように!

え、え、え。

明日うちも川崎出没予定なんですけど(笑)
うーん、偶然どこかでお会いできるかなーとか。…すみません。
あ、なんか私調子乗ってる。ごめん。
ってことで(唐突だな)真瑚太郎から回ってきた人間性バトン。とか。
答えちゃうぞ!張り切っちゃうぞ!真似してねぇよお前が真似してるんだろ!
いしんでんしんだもんなうちら!


*回してくれた方に対しての印象は?
知り合ったのは文通でしたよね!懐かしい!あ、手紙とめててすまん。
とりあえず字可愛いなお前。絵可愛いなおまえ。ってかなんかきゅんきゅんするべ。
みたいな。
もう3年も前のことなんて覚えてないぜ!笑。
ふんわりで大好きですぞ!愛してますぞ!(きもいぞ!)

*周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ答えてください
え、わからんそんなん。
とりあえずオタク。かな。

*自分の好きな人間性について5つ答えてください
むずかしい質問ですね。
好きになった人の人間性が好きですよ(わぁ)

*では反対に自分の嫌いなタイプは?
あんまかいていいのかこれ(笑)
嫌いというか苦手…なのは根本から否定する人。
苦手って言う言い回しはいいけど嫌いって言われるとちょっとへこむ。

*自分からこうなりたいと思う理想像は?
流されない人、になりたい。
どっちつかずな性分をなんとかしたい、うん。

*自分を慕ってくれている人に叫んでください
らーぶ。
だめなこでごめんなさい。

*そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
多っ。
じゃあ今もっとも馴れ馴れしくしているであろうヒロたんにバトンタッチ!
…前のバトンスルーしてごめん。つい忘れてしまうんだ、よ!
まぁスルーでも構いませんゆえ!



うーん、今日はバイトしかなかったわけですが。
明日はヒロ氏ともう一人とお会いしてきますぞ!お、お名前聞いてないぞ。
朝バイト頑張って乗り切ります。がんばるぞー。
ってかダイス。明日寺ロケテなんですかドッキーン。行こうよ。(笑)
さて朝早いから寝よう。原稿もや、ら、な、い、と…死ねる

うぎゃー。

ねてもうた。ここんとこ毎日ですすみません。いい加減原稿や、り、ま、す。
今日の五六時間目にできたらいいなぁ、うん。

昨日は神月っことまりも後輩でメックでしたー。
しばらくぶりのポップンはつらかった。
あれ、なんだっけ。スマイルスマッシュ。のEXはレベル詐欺すぎて萎えた…。
40ありませんてあれは。
SFポップのEXはもうやらね。曲は好きなのになぁ。なんだあの譜面。
あのガンダムな子が可愛くて可愛くて。早く自キャラにしたい(笑)
寺は特に収穫もなく…浄化こえた。やっほい。
ぜふぁはまだまだだなぁ…階段押せるようになりたいー。
うーん、なんか、旋光やりたいぞ。ミカー。
いや早ければ明日できますけども(笑)
こっちのわがままでふりまわしちゃって申し訳ねぇぇ、な!…ほんとすみません。
楽しみだわっほい。
明日は朝バイトですが。くそだ。
なんかもうバイトの後輩にイラッとしてね、しょうがないよ。
だからメアド教えたくなかったのに…平日のシフト変更は私より先に店長にきけよ。馬鹿野郎。
なんか今週は火~木曜日までフル稼働なんですけど。えっ、私聞いてないよ?
…まぁ愚痴はつまらんわな。やめたやめた。
明日はまだわからんけど某氏とあそびまーすやほい。楽しみ楽しみ。

やばいなぁお金あるかな(コラ)

うぐぐ。

原稿ってなんだ。
いやなんか通知きちゃったらしいんですけど。ね。
スペースは「F07」らしいですよ。ど真ん中らしいですよ。
ちなみに12/4のコミックワールドですよ。パシフィコ横浜ですよ。
神月さんとでますよ。
旋光合同本は確実として、個人的に隠の王で本だしたいなーとか。いや、本はだせなくてもなにかグッズ…便箋かラミカ…をだしたいな、とか!需要なさそー(笑)
雪見×宵風とかー雷光←俄雨とかー宵風と俄雨くんのお話とかー。まぁ灰狼衆ばっかり。
ネタはある、うん。あとは時間、だ…

まとめてゲセンネタ。
ここ最近の収穫ー。寺ばっかですみません。
Under the skyでAAでた。わぁ。
ラブマジック越せたー。
さりげなく★8ができるようになってきた。
VとLucyもうちょっと。
djポイントがあとちょっとで1000行く。(やりすぎ)
あとはー…ちょこちょこ★7とか★8とか潰したりして。
皿できるようになると楽しいですね。あとは階段、か。革命頑張ろう。負けないから。すでに負けてますよ。(何)
旋光はファビアンにやられてしまったのでしばらくいいや…キャラ萌えで頑張る。

なんだか一時間目自習になったので原稿やろーっと。(お前)

とりあえずー。

拍手レスとか。

20時の方>>
わわっ、すみません。指摘されるまで気付きませんでした。
今携帯から確認したらたしかに横長でしたね、バナー。こちらのトリミングのミスかと思われます…!!
指摘ありがとうございました、次にパソコン起動ときになおさせていただきます。

しばらく原稿とかで消えます。どろん。
部室借りようかな…家だと集中できないんだが。

あー…

だめだーこんなんならゲーセンいっときゃよかった。くそだ。
あーなんでもう速く帰ってこいっつったのはお前だろが。帰ってこれないなら最初から言っとけ。
あぁぁもうむかつくーむかつくー。もう絶対早く帰ってやんね。せいぜい困るがいいさ。




うーだめだもう駄目だ。
寺オンリー行きたかったぞ。このやろう。
なんか好きなカップリングを聞かれて最初に出てきたのは鉄イロだったわけですが。
酷くマイナーなわけですが。
エレイロ←鉄火が萌えるわけですが。
ってかもうバイブルの設定は私の中ではなかったことになってるわけですが。
いや、後出しは卑怯だよGOLI。
でさぁでさぁ、エレキにさぁ、「ちょっと話があるんだけどさぁ」とか言われて話聞いてみたら俺彩葉がすきなんだよねーとか言われてさぁ。でさぁでさぁ、「こんなこと鉄火にしかいえないじゃん」とか言われちゃってさぁ、頑張れよって応援しちゃう鉄火が好きです。大好きです。
ってもうこりゃ妄想の産物でしかないですね。わっほい。もういいよ鉄火大好きだよこんにゃろうめ。
うーん、鉄火分が足りない。早く単独でムビにしてやってくれよGOLIさん。ねぇ。
やっぱり10th買おうかなーうぅぅぅん。
でもAA…AAか…かおう。うん。お年玉、で。
まぁ冬コミのあと考えよう。うーん…なんか…行きたいような行きたくないような…冬コミ。
うーんうーん。まぁ考えとこう。とりあえず某氏に会えればそれでいいや。



うーんもうだめだぁ。
ちょっと沈もう。

もう。

20051119173323
クリスマスムードなうちのバイト先。
まだ気が早いですよ、マネージャー。

そう、絵チャ。
今日の夜11時頃からこもってると思いますー。
見かけたらかまってくださーい。
一応ジャンルは隠でー。ってか宵風で(笑)
初めましてな方も大歓迎なのでー宵風についてまたり語りましょー。

昨日ミカのマイ設定を妹に熱く語っていたらいい加減うざい的なことをいわれました。がーん。
これからメックですよーにやにや。
寺に誰もいませんように!

ぎゃああ。

ねてもうた。すみません。
今日の夜は絵チャしたい。かも。
絵チャ室であります。
いなかったら寝てしまったと思ってください(斬)



さてGファンでましたねー。
やべ雷光かっこいいじゃないかもう。
にゃんこくんが可愛いです。にゃんこ。
ちなみに俄雨くんのことです。可愛いよにゃんこ。
長月は俄雨かける雷光を推薦します。だれかかいてくr(死ねばいい)
いやぁもう俄雨くんの報われない恋でいいと思うよ。うん。
宵風と俄雨くんはさり気なく仲よさそうって言うか空気が近そうだ。な。
そのうち俄雨くん描こう。雷光もかきたいなぁ。
ってか十字小学生かよ。どうしようランドセル。犯罪の香りがするよ(何)
灰狼衆サイドのお話しになりそうなので今からソワソワです。
そしてクリムゾン。
わかりにくいなー人間関係。
しかしまぁレスくんが生きてたのでよし。
シオンくんはそんな役回りだったのね…!
夢喰はまた暗いお話で。
いやこういうの好きですが。
ラストブラスターには、はまらない、ぞ!
とぼそせんせいの罠にはひっかからないんだから、な!終夜くん可愛いなはぁはぁ。
とりあえず俄雨くんと雷光はぁはぁ。
雷光かっこよいよ雷光。雷光ー!



さて昨日は神月氏と大和でぇとでしたよほほーい。
久しぶりにミクリEDみたーやたー!1コンテニューで何とかなりそうな感じです。
まぁスコアとかはぼろぼろだったけど。
もう駄目だーなんか燃料がないとーうぅぅん。
はやくムックでないかな。
でもまぁ落書きとかは旋光がおおいのでまだ大丈夫だろう。うん。
書いてて楽しいんだもん。
寺はスコアがすこぶる調子悪くて笑いました。
でもリトプリHとかギガデリNとか越えた。わぁ。
前まであんなに苦戦してたのに…!あり得ん。
スコア伸ばし頑張ろう。
ってかTOEJAMのGOLI氏のコメントがいいね!イチさん!
おそくなっちゃたのでお別れ。今日もよろしく(笑


これからバイトです。
終わったらしんげつさんとメックいきますよーほほーい。

うふふあはは。

nyoite.jpg

明日はGファンだわほい。
隠は新展開っぽいのでね。にやにや。
そろそろ灰狼衆側のお話を出してもいいんじゃなかいかまたにせんせい。
まぁ期待してもしょうがないので明日を待ちますよそわそわ。
クリムゾンはレス君生きてますように。
しんじゃってたらきっとクリムゾンに冷める、ぞ。

うーん、絵チャしたーい。
ので明日とかどうですか。
Gファン発売記念に隠絵チャ隠絵チャ隠絵チャっていうか宵風絵チャ。
ってかかまたにせんせのサイトの11/5の日記絵、は、や、ば、い、ぞ。
なんだこの…萌えという単語では言い表せない萌え、は!
やばいぞこれ、待ち受けにしたい。よししよう。ってか、した。
こう…Gファンの発売日が近づくととたんに隠熱が再発しますね。
今から自転車をかっとばしてコンビニに走りたい…!セブンなら置いてるかなーむーん。
いや、いきませんが。
朝寄ろうかな。(お前)
とりあえず早く4巻を。出してくれよGファン。
明日夜絵チャ室にこもってたらかまってやってください。



原稿、やろう。
とりあえずネタのあるぶんだけかいてしまおうっと。
隠本、だしたい、な!
とりあえずお風呂はいろう。

な、なんだってー!

参加賞は書き下ろしポストカードだってーーーー!!!
よし、新宿ミカドは確実ね。笑。
25日の中野も行きたいなぁ。グレフサンタ…。
うふ、楽しみ楽しみにやにや。

いやぁ、昨日は旋光もやったんですけどね。
チャンポに負けるってどういうことですかぎゃー。
二回目も要塞だったしなぁ…なんでだ。
ちょっと調子悪いよ。しばらくお休みしようかな…大和で修業とか。うん。
リスボアいきたーい。センコロあるし寺あるし。誰もいないし(笑)
てか対戦したいんだよ。対戦台にしませんか、ねぇ戸塚タイトーさん。
いや、無理なのはわかってます。よ。

今日はバイトだ。くそだ。
明日は早く帰らなきゃいけない予感。むーん。
でも寺しに行きたいなぁ。最近寺っこでいけませんねぇ。
だってキラー様がかっこよすぎるんだもの。キラー様。
ぜふぁは妄想し放題でいけませんねはぁはぁ。
描けたらぜふぁ絵描こうっと。
明日はジーファンだい。わほい。

わっほい。

ぜふぁ皿有りで越えた。わぁ。
うおっ、なんだこれ。嬉しすぎるぞこんにゃろう。
まぁイージー付きだったんですけど。ね。でも嬉しいや。
次はダブル越すぞ!負けないんだからな!
ヒマワリも普通に越せたよーうわぁい。
しばらく寺娘になろう。ぜふぁなんて余裕で越せるくらいの腕がほしい。
目指せハピスカ曲ハイパー制覇。…まぁ無理か。

これからまた出掛けてきます。まぁ悪い子!
遅くならないように気を付けまーす。

ほほーい。

うーん。原稿。
とりあえず前書きだけ頑張ってみました。原稿用紙に描くなんて久しぶりすぎてどきどきですな。
あぁぁどうしよう楽しみすぎるよ。イベント。
宵風本とかも作りたいなぁ。時間がない、けどな。
今日の空き時間はネタ出し頑張ろう。

昨日は神月子とゲセンいってきましたーっ。
うおっ、ぜっふぁ越せた。なんだこれ。
まぁオートスクラッチにイージーつきだったんですけど、ね!
でも嬉しいなぁ!次はイージーなしで頑張ろう。
他にも皿有りでヒマワリ越せたりとか!まぁイージー付きで(ry
REDZONEも越せたし!やばいにやにや。
昨日は調子よかった。今日も調子いいといいなぁ(今日も行くのか)
センコロは…すみません。
ミクリでもうちょっとでEDだったのになぁ。バニッシュするとテンパりますね。うぉぉう。
櫻子さんのタコももうちょっとだったけどなぁ。無限マイン万歳。星まで行ったんだけどなあ。
うまくなりたーい。
さくらさんに会ってお話させていただいたりとかして!…メール返信率悪くてすみませ。
いやもうストーリーを補完するために妄想を語りすぎました。
若はきっと出来の悪いお兄ちゃんに違いない。
とかミカを使いながら語ってたらファビアンにブリッツランス(だったかな…)で突進されました。見事直撃でした。
この野郎。
帰り道にも語りすぎました。すみません。ファビアンが可愛くてどうしようか。
長い時間お付き合いありがとうございましたー。またお話したい、ですな。

あー、そうだ。
旋光の関東大会、ですが。
12月11日の新宿ミカドのに行こうかなぁと。もしかしたら見るだけかもしれませんけれども(お前)
みくしに13日って素で書いてた。ごめん11日だ。
まぁ新宿が一番行きやすいって話です。もし来られる方いらっしゃいましたらお相手よろしくでーす。
神月さんにイチさん、お付き合いよろしくー。

てか今週末ってアシュライブなんですねー。
ちょっと行きたかったなぁ。アシュラー。

寒い。ぞ。

冷え性にはつらい時期がやってきました、よ!
学校いきたくないなぁーむーん。
ってか、ってか。
エキスポのティッシュ(名前覚えてあげて)の曲ってTatshだったんですね。わぁ。
どうしようたっしゅずきの魂が疼くよ。今日やろうかな。
寺ばっかりでね、最近。ポップンはもうできない気がするんだよ。
店舗対戦が終わった頃にまたやろう。かな。
やばいどうしよう後輩に幸空のサントラ借りたんですけど(ありがとう!)星野さんよすぎ。好きすぎ。
アルバムでないかなぁ。桜井さんも。
うーん、やっぱり今日は寺しにいこう。

うーん、なんだか。なんだか。悶々。
年賀状ください。みんな。(何)

もうネタでしか。

ない一日でした。
こんばんは。長月でございます。
えぇ今日はイチ子とそのお母さまと川崎行ってきました。
映画です映画。仮面ライダーファーストってやつです。はい。
とりあえずウェンツ君可愛すぎる。
あれ、高野君見にいったんじゃなかったっけ?
いや、高野君もかっこよかったですが。
一号役の人もカッコよくてドキンでしたよ。
ママンにきいたらセーラームーン実写版に出てた人だとか。
まぁツッコミどころはいっぱいでしたが楽しかったです。
また見に行ってもいい、かな。

いやもういろいろ買ってもらってしまって申し訳ないですホントもうありがとうございましたヘコヘコ。
出世払い、期待しといてください。(笑)
三人で海老バーガー食べたり。
寒そうだからという理由で途中の服屋でイチさんのズボン買ってたり。
試着してそのまま穿いてけって言われてたり。
BOOKOFFで散々悩んだり。
トイズマーチ叩いてみたり。
子供用なので中腰でプレイしてたので腰が。痛い。
今度はゆっくりお母さまとティータイムしたいです。



んで地元へ。
寺調子わるぅい。
なんかね、★7普通に落とした。
ので★6つぶしに専念したいと思います。
ってか偲闇さんスコア高すぎ。怒りますよ。ライバルって言うかもう…すみません。
初めてエキスパやってみました。出来ません。無理。
ニクス出せなくてごめんね…!!!
とりあえずDisっ娘はぁはぁ。ピンクのこがかわいいよはぁはぁ。
SigSigかわいいなぁはぁはぁ。ルルススはぁはぁ。
MAYAに上手く踊らされている気がするんだ。まぁ気のせいだ。
センコロは調子悪くて、ね。
ミクリはなんとか1700万点で。
ツィーは要塞で。なんかね、リリが超手強くてね。BOSS壊せなくてね。
ファビは500万点くらいしかいかなくてね。最後のミカにバニッシュにさせられたりね。
怖かったね。絶対あのゲームAI機能付いてるって。
そのあと本屋行ったりとかしてね。
長い時間ありがとうでした。
なんか悶々してるところも聞いてもらったりとかしてほんとありがとうございます。
また聞いてやっておくれ。うん。



私信返し。
わー、給料日!お疲れさんでしたー!
ってか内定おめでとうございますー!ずっといいそこねてましたね汗。
まじですかもう遊びたいですよーにやにや。
センコロならもう手取り足取りお教えいたしますわニヤニヤ。最初は全然出来ないけどできるようになれば超楽しいから!
デラは、私まだまだしょんぼりスコアなんです、け、ど。
先輩のドラムプレイ見たいんですけどにやにや。
ギルティもみたいんですけど!
お暇な日ありましたら私信飛ばしてやってくださいー!
土日は微妙なんですけ、ど!



ふぅ。
明日はがっこうかぁ。
原稿やろう。原稿。とりあえず前書きからはじめよう。(お前)

ありゃ。

寺カード、初めて洗濯されました。笑。
せっかく綺麗なままでいままでとっといたのにっ、くそっ、くそぉっ。
まぁしょうがない。
ってことでこれから仮面ライダーで御座いやす。楽しみだよー、どうしよう。
お母さまと高野くん語りをしたいね。うん。

もう一昨日の話になってしまうのですがゲセンいってきましたよー。イチと寺ツアー。
月光とREDZONE落とした…がーん。
しばらく★7つぶしを頑張ろう。うん。
階段がたたけるようになりたい。
ぜっふぁも2%だったし、な!
調子悪かったんだ。そういうことにしよう。
うふふ、今はライバルがいっぱいでほくほくですよぅ。負けませんから!!九段は越せないけど!!(ぁ)

しばらくして神月氏にあったりして。
センコロしにタイトーいって。
やっぱりタコは倒せないんだよなぁ…、でもまぁ2000万点だせたのでよしとしよう。
櫻子は…どうしたんだっけ。ミカに負けたような気がする。あれ、カレルかな?
って感じで。
バイトあるのでいそいそ帰ってみたりして。
まぁバイトでいいことなんてあるわけないので。
そんな感じです。

拍手レス。
13日19時の方>>
可愛いですか!ありがとうございます。
即席トップなのですが自分でも気に入ってるのでそういっていただけると励みになりますv
拍手ありがとうございましたー!

まぁごっそり拍手絵をかえてみました。
前の絵、は、みてらんなかったんだ。そういやぁ六月の絵だ。
まぁトップのミカみたいな感じの絵なんですけども。
改装終わったらまたかえよう、うん。

なんか…なんだろう。避けられてるのかなぁ自分。まぁいいけどね。
原稿やらなきゃ。頑張ろう。

うぉぉ。

いろいろ仕様変更とかしてみた。
まぁこっそりこっそり。
今日も声かけられないまま終わってしまったよもう自分の意気地なし。チキン。
今度はがんばろ、う。うん。


かくことがないのはバイトばっかりだったせいです。
昨日のことはイチちゃんとか神月氏の日記参照で(斬)
いや、冗談。あとで携帯から更新しよう。
明日はイチ子とそのママンとで映画を見に行きますよ!
仮面ライダーファーストですけど。楽しみだなぁ!
高野八誠くんだいすきなのですよ。
やばいちょうたのしみ。遅刻しないように気をつけます。


そうそう、昨日はずっとHappyTreeFrendsっていうね、ヤツ見てたんですけど。
相当、グロイ。
興味ある方は見てみてやってください。ね。
検索すれば見つかるはず。

さ、ねよう。明日は早起き。

ひひひ。

ライバル登録させていただきましたじぇー!!!>>私信。
こういうことだけは作業が早いです。しょんぼりスコアですがよろしくおねがいしますー。
穴なんてできませんすみません。
うふー、にやにやしてしまうではないか。変態ですいません。

眠いから寝ます。蟲師見るために一回起きようかしら…今日のことはまた明日ーっ。

うぃっひ。

ライバルが増えました。
わーぱちぱち。
ねね、センコロではSの某さん。
ライバル登録~って私ですかドキドキ。
ちがったら調子乗ってスミマセン逝ってきます。



いやぁ。
今日もゲーセンでしたよ。いきすぎ。
寺はREDZONEするはずだったのにやらないまま終わってしまったではないか。
ぜっふぁはまた10%以下に落ちました。なんだこれ。
しぐしぐのスコアが面白いほどにさがったのですがもうどうすればいいんですかこれ。
修行あるのみか、悶々。
明日も行こう。
センコロはミクリで2000万点いきましたぜ…!
頑張った自分。FBOSSは全部倒せたんだけどなぁ。
そうか、スコアのばすには自分の体力ゲージも大切なのか。
BOSSを上手く使えってことですよね。むずかしいなぁ。
修行あるのみか、悶々。
リリ様は久しぶりにつかったら要塞でしたよしょんぼり。
明日も行こう。


明日は学校だよー嫌だよー。
そのかわり月曜日休みなのでね、がんばります。
明日はバイトもあります。ぎゃー。
ってかジムリーダーミクリって!思わず画像検索してしまったではないか!(笑)
おーわー、そいやスルメ忘れてた…!スマソ!そうね、私にはスルメという立派なあだ名があったわね!(笑)

…よし、寝よう。

ひぃひぃ。

いやぁ、ちょっと余裕できてきたかな。
そろそろ更新したいな。うん。
その前に原稿をやろう自分。
結局昨日も日付かわる前には寝てたのでぎゃー。
三大欲求には勝てないわけですよ。
日曜日は片付けしよう。うん。

ちょっと最近ぴりぴりしてていかんなぁと思ってたんですがね。
昨日は心の底からお祝いできてたので。うん。
心が狭いのってよくないなぁ。嫉妬なんてかっこわるいよ。
と、思ったわけです。
なんだこの記事。

今日も一日がんばろーおー。
今日の夜は某氏とメセか絵チャできるといいなぁ。

 | HOME |  »

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

