---DIARY



寒い死ぬ。

マフラー出しちゃったーあー。
コートも欲しいよ実は。
もうすっかり冬ですね。寒いですね。
暑いよりは寒いほうが好きだけど。
ゲーセン行きたいなぁ。練習終わったらちょろりと寺触ってこようかな…。
旋光はプレイ一回が長いからな…でもやりたいなぁ。

ここしばらくの動向をまとめます。
土曜日はバイト終わってから神月氏と櫻井さんとでメックでしたよー。
ネト対戦、将軍部屋で入ったら見事に惨敗…くそぅ。
ヒーロー部屋から始めようかしら。早く再発行せな。
ドライアイのせいなのか画面みてぼろぼろ泣きましたよ。右目だけ。
やだなぁ、これ以上目の病気はいらないよ。目薬嫌いだよ。
寺は進展もなく…というかスコアがたがただったしなぁ。
月光越えたい。
もしかしたらもうポプはあまりやらないかもだなぁ…なんか見失ってる。
しばらくは旋光と寺かなぁ。
ってかギタドラ家庭用出るんだね…!ちょっと欲しいかもだ。ギターのアケコンも欲しいなぁ。

日曜は何もなく…バイトいって絵描いてーってそんな感じでした。
やべ、面接のこと何も考えてないやもういいよ。
長所なんてありませんよ。ありません。

まぁいいのです。あはー。
どうにかなる。どうにかなってきたじゃん。
今日も一日頑張ってきます。

うぐぐ…。

明日も面接練習だって。
あーぁ、めんどくせ。
なんて余裕こいてる場合じゃないんだけどねあはぁは。
こんな時にうつらなくてもいいじゃないかぁぁ、きっと某人のせいだ。くそっ。
いやむしろこんな時期だからかなー。駄目だ、考えるのはよそう。

<FONT COLOR=#FFFFFF>きっとこんなに不安なのは今隣にいる人が来年居る保障がないってことかもだなぁ。
今年にはいっていっぱいお別れした人がいたりしてたりするわけで。
いや、自分から切っちゃったようなもんなんですけど。
去年とか思い出すと、なぁ。
あぁもういまさらきっかけも掴めないよ。

まぁ何をいきなりこんな話かというとみくしでその人を見つけてしまったからだよわらい。
交流うまくなりたい。とりあえずこのネガティブからなおさないと駄目ですかそうですか。
うぐぐ…なんか…あれだ。うん。
早く春にならないかなぁ。きっと今鬼が笑ってる。</FONT>

…タグ使えないかなぁ、どうだろう。
久々にこんな落ちてるぞー気合いいれよう。あと三日!

い、いかん。

20051030113306
日記さぼりぎみだわ、いけないいけない。
添付は某所にあげた宵風。
宵風可愛いなぁ。
早く四巻出ないかなぁー、ジーファンで読んでるけど。
何回描いても安定しないんですが…宵風さん難しいよー。

なんでしょうね、ぐだぐだなのは。
弐寺がやりたいです。月光は70%で落ちます。
しぐしぐは安定してきた、かな?
うまくなりたいなぁ。イチちゃん、今度やりにいきましょうー(笑)

バイト行かなきゃ…めんどくさいなぁ。

寒い。

いやまだマフラーはいらない。きっといらない。
寒くて震えます。がたがた。

えー、昨日はイチちゃんのお家に遊びに行ってきましたー。
ゴリ画集を見て笑う。DVDもネタだった。
ギャルゲちっくな女の子にきゅんきゅんしてました。いろはたん可愛いよー。
他にもマイメロ見たり、コルダを見てじゅんじゅんにきゅんとしたり、BASARAやらせてもらったり、ぴちぴちぴっちに笑ったり。
楽しかったからまた行くね(笑)
そんでからゲーセンに。
寺をやろうと思ったのに超絶にこんでてびっくり。
なので旋光。
また配置かわってました。ガンダムに挟まれました。なにこれ。
真ん中ってやりづらいよー。でも撤去はしないタイトーさん大好き。
ミクリはいつもとかわらずーで。
イチちゃんの櫻子が恐かったよ。ガタガタ。
んで寺しに戻る。
イチさんとバトルで見事負けましたよ。がーん。
ハピスカのうちにぜっふぁ越えたいなぁ。無理かなぁ。
ネト対戦はまだやってません。やりたい。カード紛失したからなぁ…凹。
今回ってセリフカスタマイズなくなったの?まぁ…理由はわかるけど。
んでビハマス買ってイチ氏と歩いて帰ったわけです。
いや私まだ茶肉にははまってない。きっと。

ビハマスは最終巻でしたねー。
なんだあの無理矢理終わらせた感じは。しょぼん。
才蔵さんが可愛すぎてどうしましょう。可愛いなぁはぁはぁ。
果心様可愛すぎてどうしましょ。
きっと続きは同人誌で出してくれますよね、さかもとせんせい。(んな)
妹に読ませたらおねーちゃんは仲間でも敵役でも裏切るか裏切られるかのどっちかのキャラが好きだよねって、言われたよ。
えぇ、自覚しておりますよ。

ってか!ってか!
妹のお友達さんに絵の上手い子がいらっしゃるというので、絵をもらったのですが!
我儘いってミクリを描いていただいたのですが!!!(お前)
なんだこのかわいいミクリはうぐぉおなんだこれもえしねるぞぎゃぁぁぁ!!
しかもカラー。ありえん。
最近の若い子は絵がお上手です、ねぇ。私も精進せねば。うん。
その子はのじさんがお好きだそうですよにやにや。
お話させていただきたい。ぞ。

今日は面接の練習だガタガタ。
頑張るぞ。

うぐぐ…。

寒い、ぞ。
もうコートとか手袋とかそういう時期ですかねーむーん。一年て早いなぁ。
雨なのにお気に入りの傘をバイト先に忘れててリアルOTLできそうです。くそっ、くそぉっ。(懐かしいな)

昨日は学校終わってー、神月ちゃんと大和デートでしたようふー。
布かえましたぞ。ファンシーなピンクですよ。誰が着るんだよ。
神月ちゃんはツィーなアレでしたよ笑。
んでゲーセンいきまして。
ミクリで中の人半分まで頑張ったよ。やっぱそれが限界なんだよなぁむーん。
神月氏のファビに挑んだけど一本しかとれなかった…くそっ、くそぉっ。
カレルでタコまでいきましてー。
なんとなくコツをつかんできました。アンチとブーストを使いこなさねば。
櫻子でカレルに負けてー、リベンジしたらミカに負けて。
頑張ろう。せめて皆さんとお手合せできるくらい強くなりたい。
今日はタイトーで修業かな(笑)
リスボアで50円に慣れてしまうと100円がすごく痛い出費に感じるぞ。
100円6クレって羨ましすぎるぞ(笑)

そう、ミクシィ、ですか?
初めてみまし、た?(何故に疑問形)神月さんありがとー。
んですがいまいちわからない、のです。仕組みが。
見かけたら突いてやってください。
とりあえずねーさんを探しに行きますね。
あ、ブログリンクどもでしたー!こっちからもはりかえすねーにやにや。>>私信。

漫画描きたいー描けないー。
今年中に一冊くらいは本だしたい、ね神月さん。
あと隠本とかも出したい勢いだったりなのですが。隠というより宵風本になりそうですが。
いかん受験が終わってから考えよう、うん。
頑張る。

いまだに。

シチュエーションってどう説明していいものかわからない。
私が言ってるのってシチュというよりは場所だよ、な。まぁいいや。
二人きりで邪魔が入らなければ何でも萌えられますよ、えぇ。

今日は一時間目英語で、二三時間目が空きで四時間目が倫理な日です。午前授業です。
正直かえりたい…倫理なんてどうせ寝ちゃうだけだしなぁ。
まぁ終わったら神月氏と大和デートなので!にやにや。
被服製作の授業があるのですが、次はパジャマ作るらしいですよ。パーカーがよかったのになぁ。
それ用の布かって、旋光やって!にやり。
11月から製作って先生報告が遅すぎるよ。昨日聞いたよ。
ツィーなパジャマ楽しみにしとるじぇー。>>私信。

今日の空き時間は更新用の絵でも、かきたいなぁ。
更新できるのはきっと受験終わってからだけども。
隠の王で絵茶とかしたいなぁとか。何時頃がちょうどいいのかなとか。
10時すぎからこもってたら相手してやってください。人恋しいなぁ悶々。

きゃー。

帰ったら11時半回ってた。あーぁ。
家族みんな寝てましたが。まぁ当たり前か。
明日ママンに怒られるよー嫌だよー。
だから今日はパソコンはお預け。最近あんまりさわってないなー…。

遅くなったのはバイト友達と話し込んでたからで。
中学時代からの友達なんですが。オタクな子ではないんですが。
なんかね、しんみりしちゃってね。
まぁそんな暗い話でもないんだけど。
明日があるってのは幸せなんだなぁと。思ったわけです。今日の結論。
あとは…進路でぐにゃぐにゃしてたりなので話聞いてもらったりとかして。
向こうの話も聞いたりとかして。
またゆっくりお話したいなぁ。うん。
進路は、ね。
なんか…いまさら悩んでる。のはきっと昨日面接通知が来てたからさガタガタ。
ほんと駄目だーほんとに私この進路でいいのかなーぐにゃぐにゃ。
ほんとは絵描きたいけどそれもなんか違う気もするしかといってもう指定校だからどうにもならんし実際絵を仕事にしたいかと言われたらそうじゃなくて趣味の一つとしていたいしでもやっぱ絵描きたいなーうだうだうだうだ。
でもまぁ、まだ猶予はある。とりあえずあと二年大学いってから考えるってのも、ね。うん。

とりあえず面接おわるまでは更新ストップ、ですよ。
メールもストップしててごめんなさい。終わったら返します。
余裕がほしい。

まじっすか。

拒否権ナシですか(笑)
まぁいいですけど!答えたかったけど!
イチ太郎から801バトンが回ってきたよ、笑。
苦手な方はスルー推奨。
801バトンだからえろすもOKですよね?(ぁ)
どんどんいくよー♪

801バトン

●お気に入りのシチュエーションは?

・攻め子の部屋。
王道ですが。一人暮らしとか、いいよね。やりたい放題ですね。
・お風呂。
狭い空間に二人きりですよにやにや。
・放課後の教室。
誰もいない教室で。誰か見てないか不安な受け子とか可愛いなぁはぁはぁ。
・操縦室。
まだ言ってます。狭い空間に二人きりですよ。にやにや。
・ソファ。
なんか勢いでやっちゃったみたいな、ね。いいじゃん。

●萌える台詞は?

これはかなりキャラによるよなぁ…。
普段好きなんていってくれない受け子が何気なく好きとかいっちゃうと萌えるなぁ。
お願いするのとかも実は好き。
言葉攻め大好き。

●萎える台詞は?

受け受けしすぎる台詞。
とか、愛がないのとか。

●思い入れのあるCPを5つ。

はまった順に。
・レオクラ(H×H)
きっとこれがなかったらこの世界にいなかったであろうカプ。
ヘタレなレオリオと意地っ張りやなクラピカが大好きでした。
・太ヤマ(デジモン)
好きな作家さんができたカプでもあります。ツンデレ大和が最高だと思います隊長。
不器用な二人にはぁはぁ。
大賢も好きだったりしました。
・スマユリ(ポップン)
これがなければきっとポップンやってない。今はユリスマ信者なわけですが。(笑)
・リュハヤ(ポップン)
本気でかなりお熱でした。
きっと今のオンラインの友達はこれが原因が多かったりする(ぁ)
ヘタレ先輩と誘い受けな後輩にはぁはぁ。
・ファビミカファビ(旋光)
ぱーな隊長とへたれな飴子にはぁはぁ。
たまに失敗してへこんでる隊長を飴子が慰めてあげればいいと思いますにやにや。

●次に回す五人。
誰が回ってないのかわからんので、お暇な方いらっしゃいましたら日記のネタにどうぞー。

自分の萌は表現しにくいんだってば。でも楽しかったよー。
ありがとうイチ子!!
さて今日はバイトですおー…。頑張る。

とったぞー!!

神月ファビに勝ったーー!!うわぁい!!
でもストレート勝ちじゃなかったのでミカ4カトはお預けだって。ちぇー。
ふふ、負けないんだからね!!
明後日水曜日は二人で大和に出没予定なのですよ。50円なので乱入し放題ですねにやにや。
めざせストレート勝ち!!
途中でさくらお兄さまとそのお友達さんにお会いしたりとかして!!
プチ対戦会ちっくでたのしかったです。またお相手よろしくですー。
ミクリは中の人半分までが限界かもだなぁ。でも進歩してる、確実に。
ノーコンで安定させたい。
から頑張りますよ。

さくらお兄さまといっぱいお話させていただきましたよ!
楽しかったですー。またぜひお話させていただきたいです。
絵も欲しかったりとか…(ぁ)

ひぃー、早く帰る予定だったのに!!ママンに叱られるー。
のじさんの声を聞きながら帰りますよ。可愛いよーのじさん。
もしかしたら12月の横浜のイベントに出るかも、ですよ。
テスト真っ只中なんですけど(コラ)

うわわ。

だんちゃんから萌えバトンが回ってきてた…!
うわぁぁあ、いっつも私ばっかいいんですかぎゃー。
そういうことされると調子乗りますよ。(ぁ)
こういうバトンは好きです。自分の萌とかを語れるヤツ。
腐女子経験値(だったっけ…)も答えたいなぁ。
ってことでいきまーす。

①萌え属性を正直に答えよ。

単品で言うとクールな馬鹿。
冷めた感じがするけど実はドジとか、熱くなって周りが見えなくなる子とか。
トラウマとか暗い過去があるとなお良。
そんでもって誰かに超依存してるとなお良。
若くして実力者とかも萌え。

カップリングなら下剋上が好きです。
生徒×先生とか弟×兄とか。
そんでもってヘタレ×駄目男とかだったら本気で萌える。
二人でぐずぐすになるの大好き。
でもやるときはやるぜな攻め子も好き。

②萌え衣裳を答えよ。

鎖骨が見えるのとか。
あんまり衣裳にはこだわりないなぁ。
↑みたいなのも好きだけど超厚着とかも萌える。季節感ずれてると尚。
女の子は断然ロングスカート派です。(邪道)

③萌の小道具を答えよ。

眼鏡!!
眼鏡男子であんまり頭よくなさそうなのが好き。
ヘタレ眼鏡君万歳。

④萌の仕草を答えよ。

警戒心の強い受子が攻子にだけ見せる寝顔とか笑顔とか。
あんまり愛情表現が上手くない受子が攻子のためにじたばたしてるのとか。
冷たい受子に愛を感じなくて悶々する攻め子とか。
↑がつもりに積もって押し倒しちゃう攻子とか。
声をださないように必死な受子とか。
えちーのときも冷めてる受子とか。(不感症?)
触れるだけのキスとか。
たんだん仕草じゃなくなってきた。

⑤萌の場所を答えよ。

攻子の部屋。
学校内ならどこでも萌える。
コクピット(ぁ)
要は密室ならなんでも。

⑥バトンを回す五人。

まぁそれなりにみんな回ってると思うのですがー、見てしまったオフラインズ、答えな。(命令かよ)
ほかにも興味ある方がいらっしゃいましたらお持ち帰りどうぞー。名指しは苦手なのですよ。
あ、イチ子は絶対答えてね(にこっ)

自分の萌を表現するのってむずかしいなぁ、なんて。

あ、あの…。

どうでもいい話なんですけど。
シスプリアニメ版の兄や(ここ重要/何)の声は のじさん だったんですね。
ってことは私毎週のじさんの声聞いてたわけで。
確かに今思えばのじさんだった気がするわけで。
どっかに録画したの残ってないかしら…もう無理かなー。
亞里亞ちゃんが大好きでした。今でも大好きです。
久々に女の子かきたくなってきたぞ。描こうかな。
なんていうか、旋光て怖ろしいな。
こんなに一人の声優さんに入れ込んだのは初めてかも、な。
なんかもう本気でのじさんが可愛くみえるよー可愛いよー。(重症)



いやぁ、学祭行った後に本厚木をうろうろして。
シルク発見!きゃ!やった!
こ、この前出た出口とは反対だったよ…!つれまわしてごめんなさ…!
まぁ誰もいませんでしたけど!しょんぼり。ちぇー。
なので大和へ。
イチちゃんと居待後輩(で、いいのかな?)がいらっしゃいましたよ。
イチ氏を突っついて私は旋光へ。
ミカでCPU。
をやってたらおにーさんに乱入された。あー。
ま、まだ旋光やってたんだ!よかった!(ぁ)
一本とったけど無理だった。でも頑張った。
居待が勇者でした。かっこいいぞこいつぅ。
お気に入りはデコファビ子だった模様。くそぉ。
空いたのでファビで練習。
タコ3回コンティニューで最高が半分てどういうこっちゃ…たんにヘタレなだけですかそうですか。
練習中に乱入してくるのやめようぜ。イチに居待ぃ。
居待ぃにバニッシュにさせられたときはちょっと焦っちゃったぜ。ファビ対ファビだったぜ。
イチもファビで入ってくるもんだからプチファビ祭だったよ。すごかった。なんとか勝った。
ファビBOSSはそらよっとで軽く壊せて楽しいですねにやにや。
タコで頑張ってたらイチ子が櫻子で入ってくるし。くそぉ。
なんかプチ対戦会でたのしかったー。また相手よろしくね、イチに居待ぃ!
今日はタコたおせんかったなー…くそぉ。精進精進。
帰りもユザワヤ寄ったりみんなで一緒に帰ったりで楽しかったですよ!お付き合いさんくすでしたー。にやにや。
今日の日記は語尾にやにやだよね、にやにや。(何)


ってか、コレのドラマCDが欲しいなぁ。
最近なんだかまたBL漬けだ。いかんいかん。
どれもこれも神月のせいだぞ馬鹿。
なんでもみくりさまが虐められているそうですよ。これはっ…これは欲しいぞはぁはぁ。
どうしよう買っちゃおうかな。お金ないんだってばよ。
あぁぁぁやばいぞもうどうしようのじさんすきすぎてどうしようどうしよう愛しいよ。
来週からムシキング毎週見よう。ソーマたんはぁはぁ。


どうしよう、明日から学校じゃないか。
行きたくないなーむーん。

うひゃー。

うふー、明るくていいとこでしたー。
一人だったので一回りして行きたい学科の作品だけみて今帰りのバスです。早すぎ。
だって一人じゃそんなぶらぶらできないって。
行きたい学科のとこはメイド喫茶でしたよ。笑。
イラストとかもかけるのかなー、楽しそうだわ!!うふ。
早く受験終わって遊びたい。遊ぶ。今も遊んでる。ごめんなさい。

さて、頑張ってシルク探すぞ。

うっかり。

眠くて一眠りしようと思ったら起きたら五時でした。笑。
あー、結局絵はかけなかったなぁ。今日こそ更新したい。
イチちゃんから朝メールきてマイメロに笑ったり。柊先輩相当きもいな。
メルヘブンの誰か(名前わからん)の声がのじさんに聞こえてどきっとしたり。
いや、ありえんけど。
…ってことで今からお出かけでーす。うわー。
なんだこのめちゃくちゃな文章。

なんかよくわからんけど私小田急線が大好きです。
何ていうのかな、なんか落ち着くんですよね。
だから大和に行くときも小田急につい乗ってしまうんですよね。相鉄のほうがやすいのに。
…あんまり書くと住んでる場所がばれそうなので止めときますが。
なので行きたい学校も小田急使うとこだったりする。
…なんてほんとにどうでもいい話だな。
帰りは本厚木シルクか(まだ置いてあるのかな…)大和リスボアに居ますので。誰か相手して下さい。
誰もいないってばよ。
町田は今日対戦会らしいので行きません(ぁ)
26日にKOF新作ですかガタガタ。撤去されるな、よ!!
リスボアは隣でKOF2000が動いてるから大丈夫、と信じたい。
今日はCPUノーコンクリアで頑張る。いつもリリ様に一本とられるんだよなぁ。リリ様苦手だ。

イチさん会ったらお手合せよろしこ(笑)
電車きません。これだから小田急は(あれ)

きゃー!!!

20051022191809
ネタバレっちゅー程の画像でもないので添付。
普通にアルカディアに載ってたしねこれ(笑)
可愛いよーミクリー。

あのね、あのね。
ストーリーモードノーコンティニュークリア。
しちゃいました。
どうしよう。嬉しすぎてにやにやしちゃう。
1700万点っつー自分的ハイスコアも出た!!やた!!
CPUモードもコンティニューしたけど越えられたし!うわぁい!!
どうしよう私このミクリ待ち受けだよ。(うわぁ)
今日は調子よかった!ってかタコさんと戦うのが楽しくなってきたよ。
次はファビ公でタコ越える。ぞ。
中の人の二回目の攻撃まではいくのになぁ。
ファビ越えたら次はカレル!!目標!!!
リリ様のEDも安定させたいしなぁ。
誰も居ないのが難点ですよね。対戦したいよー身内以外と(笑)
ペルナ使いのお兄さんも飽きちゃったのかなーくそぅ。
いいもん、今度某氏と対戦するんだから。覚悟しとけ。(笑)

よし、帰ったら絵描くぞ。
明日は志望校の文化祭に行ってきます。一人で。嗚呼。
誰か暇な方行きませんか、行けませんよね。
せっかくバイト休みももらったので明日は本厚木か大和に出没予定です。見かけたらかまってください。
いっそ町田にいこうか。
悩むなぁ。きっと大和だな。
さ、はやく帰らねば。

みっけた。

明日のバイト朝8時から昼の3時までになった…凹。
合流するにも微妙な時間なのでおとなしくリスボアさんにでもいこう、かな。

学校おわって、願書出して。
タイトーってきました。
神月氏はバイトだというのでロンリネスですよ。
なんだ今日ガンダム混みすぎじゃない、ちょ、見るな馬鹿こんなヘタレプレイ!
靖子で久々にタコでたーわぁい!
ノーコンティニューで頑張ろうと思ったけどどうあがいても中の人半分までしか削れない罠。
リリ様で真ミカ出せるようになった!わぁい快挙!
でも真ミカ様は強かったですよ。くそぅ。
ミカでタコ3回出したけど全部↑な感じで。
カレルを久々に使ったらミカにやられたりで。
そんな感じです。簡単に言うと進展はないってことですね!(にこっ)


なんだもう隠3巻買ったらまた宵風熱が上がってきてしまったではないかはぁはぁ。
でもなんかスランプっぽいからなぁ…絵がかけないって辛い。


↓のは拾いものの宵風バトンとか(わ)

続きを読む »

きゃはははー。

ムック決定ですかにやにや。
楽しみだなー。うふ。

昨日はいつもの五人でゲーセンいきましてー。
神月さんのファビ公から一本とった!やった!
ペルナちゃんにはストレート負けだったけど。
イチ子の櫻子に負けたーうわぁん。
ごめんミクリ、レス君や宵風に浮気してるから拗ねてるんだなぁ。ミクリ大好きだよー!
…ごめんきもい。
修業しよう。しばらく私対戦やらないから。
大和にいこう、今週。
うぁぁ凹む要素が多くてちょっとアレなのですよ。ちっさなことでカチンとくるので気を付けねば。
空気が読めない人て嫌よね。気を付けよう。
あと私愚痴聞きマシーンじゃない。

日記ってどこまで書いていいかわからないよね。
あんまり内面的なこと書くのは好きじゃないし管理人の日々なんて書いてもつまらんと思うしなー。
むずかしー。
しばらく消えてたらごめんなさい。もうすぐ面接だ。

あがが。

久しぶりに朝ご飯に米を食べたらちょっと気持ち悪くなった…。のは風邪のせいだと思いたい。
風邪ひきました。
鼻と喉です。痛い。

やばいなぁ、こんなにはまる予定じゃなかったんだよ。クリムゾンシェル。
Gファンの中では隠の次に好きかも。
なんていうかね、レス君が。
可愛いのですよはぁはぁ。
だってね、ラスキンさんが帰ってこないからってね、一睡もしないで待ってるのよ。
普段はね、眠そうにぼーっとしてるのにですよ。
そんでもってね、「…どうせなら、オヤスミ言ってから寝ようと思って…」とか言っちゃうんですよはぁはぁ。
なんだよおまえ無口なクールキャラじゃなかったのかよ。
可愛いなこのツンデレ。
きっとラスキンさんの前では笑うに違いない。
いやでも来月号にはいなさそうな雰囲気なんですけど。
ヴェルフラムめ。ヴェルフェルじゃないよ。
クローディアちゃんの力でレス君を助けてあげてください。助けてください…!
…いい加減やめます。マニアックすぎだよね!
…誰かクリムゾンシェルお好きな方お友達になりませんか。
レス君可愛いと思いませんか。
レス君描きませんか。(ぁ)

クリムゾン別館でもつくろうかな。布教もかねて。
結局企画倒れに終わりそうだから素直にジャンル追加しよう、かな。
レス君可愛いよ。

うふふあはは。

イチちゃんと学校終わってからゲセン行ってきましたー。
イチちゃんが部活だと言うので先にタイトーへ。
本日の収穫。
リリ様で要塞こえたーわぁい!
靖子より隊服の方が調子いい。
ノーコンティニューで中の人の半分くらいまで削れた!
もうちょっともうちょっと。
久々に櫻子さんでタコ出た!
コンティニュー三回の結果タイムオーバーで終わっちゃったのであきらめ。
イチちゃんが来たので櫻子と対戦!
サジ恐いガタガタ。
バニッシュ同士で引き分けだった(笑)
なんとか勝った…!ラストアービター様万歳。
ブッチャーバード様恐いから恐いから。
久しぶりに旋光待ちのお兄さんたちがいた。
初めて見た人たちだったなぁ悶々。

なのでメックへ。
カーニバル隠し曲解禁だーわぁい。
つよしくんかわいいなぁはぁはぁ。
イチちゃんの自キャラになってたよ(笑)
曲もよかった!いいねこれ!
寺は混んでたので自分はやらずー。

遅くなっちゃったのでジャンプ買って歩いて帰る。
暴走しすぎだよイチ子。
楽しかったからまたお付き合いよろしこです。

あぁぁぁぁどうしよう神月さんこれまじで萌えるよありがとうありがとー!
あれですよ、びーでえるなドラマしーでぃーなんですけど。
このツンデレ教師め!可愛すぎるんだこんにゃろう!
なんかすっごい、裏チックな語りがしたいよ神月さん。今度お付き合いよろしこ。(笑)

今日は早く寝よう。
メールはちょっと待ってください…明日には返したい。返しますはい。

ひゃー。

クリムゾンシェルを布教したい。ぞ。
とりあえず一巻が出たらみんなに貸そうっと。
レス君が可愛いんだよはぁはぁ。
ラスキンさんとレス君は同室なんですかねはぁはぁ。
いや、だからといってラスキン×レスはあれなんですけど。あの二人は信頼関係であってほしい。
とりあえず今日は帰ったらレス君を描こうかな。
公式でストーリー紹介サイトとか出来ないかなぁ。
今月号から始まったのはアレですね、どこのBLですか、と。
一般商業誌なのになぁ、気になるのは私だけですかそうですか。

うぁ、風邪ひいたっぽいよーうわぁん。
熱が出れば休めるのなー。くそぅ。
…どうしよう今日ゲーセンいこうかな。どうしようかな。

ひゃほー。

ミクリィィィィィ------!!!!



はい、こんばんは。朔です。
なんだか今日はアレですよ、なんだか妙なテンションでした全体的に。
なんだかもう頭暖かくてあははうふふ。
きっと隠の3巻と短編集とGファンがあったからだわ。そういうことにしてくれ。
バイトは…もう、うん。あれ、今週末ですかあきはばら。
行けるかな、行けなそうだな。むーん。
変わってくれよ頼むから。

5,6時間目はほぼ自習みたいなものだったので(進路について調べる時間のはずなんだけどね)神月子と図書室でうーだうーだしてました。
びーえるなどらまCDを初めて聞いたよ。うひゃー。
感想は追記に描こう(笑)



授業終わって本屋寄ってー。
ゲットしましたよ隠3巻短編集Gファン。
微妙な色で反転感想。(何それ)


とりあえずGファンから。
宵風髪伸びましたね可愛いですね。
虹一君大活躍ですね。すごいですね。
宵風の帽子を拾う雪見さんオトコマエですね。
宵風さん帽子気に入りすぎですね。
加藤君にびっくりですね。
もう感想じゃないですね。
ネタバレいくない。(何それ)

宵風のレターパッドが欲しいですハァハァ。
2巻の表紙好きなんだハァハァ。
クリムゾンシェルはあれですね、レス君可愛すぎですね。
ラスキンさんが帰ってこなくて落ち込んでるレス君ハァハァ。
そしてラスキンさんオトコマエハァハァ。
レス君死んでないよね…?撃たれただけだよねハラハラ。
クリムゾンシェルとかジャンル入りしたらごめんなさい。
夢喰見聞もよかった!可愛いなあの子。
ひぐらしはレナたんが本気で怖い。


はいそして3巻!
よよよよよよよいて16歳ですかぁぁぁぁぁハァハァ。
お若い!若い!年下!
180cmは高くないかむーん。可愛いねぇにやにや。
筑前煮がすきとか可愛くありませんか。きっと雪見さんにせがんでるにちがいない。
誕生日が自称とか可愛すぎじゃありませんかハァハァ。
最初に入ってた番外編ににやにや。
宵風さんと雪見さんのやりとりにもえたよハァハァ。
レモネードってこれか!(笑)
雪見さんのことを「ゆきみ」って呼ぶ宵風さんハァハァ。
ひ、ひらがな。「ゆきみ」「きもちわるい」とか言っちゃう宵風さんハァハァ。
本編はGファンで読んでるので割愛。
あと1話だったのにーむー。


そして短編集はジルズハピネスとランプシェイドが気に入った模様。
ランプシェイドの虎太郎がいいなぁ。(きっとオフラインズが読んだらわかってくれる)
ミクリ+宵風みたいな感じなの。
あとでちゃんと読もう。



あ、あれ、思った以上に長いぞ。
どうしようどらまCDの感想かきたいけどはずかしいぞ。
とりあえず声を抑えるミクリ様ハァハァ。


----------------
ついき。
やっぱ感想やめやめ。気が向いたら書こう。

はずかしくて、声なんてかけられません。(ぁ)

はっぴーはろうぃーん!

…な改装。間に合ったぜぇはぁ。
結構自分的には気に入ってるから長持ちするかな。
きっとハロウィンが終わってもこの形。
いろいろ微調整はまた明日で…マーマが起きてきたらパソ禁じゃすまなくなりそうだからな…。
ギャラリー整理したら何もなくなった…半年前の絵は直視できません。

とりあえず今日は寝ます。
おやすみなさい。

わぁい。

20051017223010
コンティニュー二回に減った!
100円だからコンティニューするのにも勇気がいるよね(笑)
めざせノーコンティニューで頑張ります。
前半はかなり調子悪かったんですが。
ミカで要塞だったり(しかも倒せなかった…)リリでカレルにやられたり櫻子で要塞だったり。
よかった、今日神月さんと対決じゃなくて。
い、いまに見てろこのやろ!
あの無表情な隊長を待ち受けにしたいので私頑張ります(痛)

なんだかあまりネタもないのですが…。
明日はGファンタジーと隠の王三巻と短編集の発売日ですねぇにやにや。
楽しみだなぁー、プロフィールのヤツは宵風がいいなぁ。
きっと虹一くんか雷鳴ちゃんだろうけど。
なんか唐突に宵風が書きたくなったので描いてみたので添付。きっと半年前とはかなり顔が違う。きゃー。
もう宵風可愛すぎ。震える宵風はまだのらないかなーむー。
とりあえずこの前スケブに描いた宵風でもアップしようかなぁ。更新するぞ!

今日は部活で打ち上げ(…って言うのかな)でしてー。部室でやったんですけども。
沢山のお菓子に囲まれてきました。すごい量だったよあれ。
他愛もない話とかばっかりだったけど楽しかった!ここにいられるのもあと三ヵ月、かな。
しんみりするからやめよう。
後輩ちゃんからミカをもらったりでにやにや。ありがとう!私リアルバニッシュで死ねる。
新しい部長さんも副部長さんも頑張ってね!私にもできたからきっとできるよ。

よし、お風呂はいってパソコンして寝よう。明日は早く帰ろうかなー悶々。

死ねる。

ミカEDきたっ、キターーーーーーー!!!!!

私もう死んでもいいです。
ゲーセンで泣いたっていうのは内緒。三回コンティニューってのはもっと内緒。
うわぁん、やった!やったよ!私勝ったよ!誰か祝って!(またか)
もうどうしよう可愛すぎるよみかはぁはぁ。

あれれ。

充電機945円で買えた。笑。
あんまり大出費じゃなくてよかったー。逆にこっちが値段聞いちゃったじゃないか。
スケジュール帳も買えましたっ!
今年もまたナイトメアビフォアクリスマスなんですが。
ジャック可愛いんですがハァハァ。
ちゃんと予定をつけるくせをつけよう。いつも予定とか覚えてないから他の約束とかぶったりするんだ(お前)

これから大和いってきまー。
見掛けたらお相手したってください。
ミカ修業ミカ修業。

うわー。

ntop.jpg

ハロウィンに間に合わなかったら阿呆みたいなのでここで公開。
完成させるぞおー。


明日朝バイトですってあーぁ。寝なきゃ。
バイト終わったらドコモショップいって大和に出没する予感です。
っていってもきっと大和がホームな方なんていらっしゃらないでしょう。
ミカ修行してきます。神月に勝つんだ!


メールはまた明日、で!すみませんっ。

ひぃひぃ。

なんかギャルゲチックなアレ作れそうな予感。(笑)
後輩君に公開するだけでいいならラフ画でもいいかなぁとか思ってみる。
そういうの楽しそうだから一回でいいからやってみたいなぁ。



今日は神月とイチとみきこと某ちゃんとで遊んできました!
式神の城2の家庭用をみんなでプレイしてきましたよ!
まずうちとイチこが光太郎とロジャーで。
すっごいコンティニューしまくりました。酷いですあの結果。
だって、コンティニュー、43回
実際ゲーセンでやったら4300円分ですよ!式神の家庭用が買えちゃうよ!
光太郎君使えねぇぇ。
んでみきこと神月でやったらコンティニュー21回だったよ。
うちらの半分じゃないか。
そんでもって野島さんと菅沼さんが出るというので三国無双を初プレイ。
野島さんな陸遜(字これだったかな…)でプレイ。
死にました。ちーん。
しばらくしたらなれたけどね!
もう敵を倒すたびに「敵将、討ち取りました!」って言うミカ氏が可愛くて可愛くて。(違)
いいとこばっかもってってごめん。>>私信。
おひるご飯もご馳走になったりして!わぁい、ありがとう!
関ジャニのDVDみたりとかして!
そごい楽しかった!また遊びたいなあのメンバーで!

んで時間が時間だったのでみんなでタイトーへ。
うちらは旋光で盛り上がり。
神月のファビに3本ストレート負けいたしました。(…)
いいもん、今年中の目標だもん。
リリでEDだしちゃったり!きゃ。びっくりした。
神月もペルナちゃんでED出しちゃったり!
お互い調子よくてびっくりでした。びっくり。
いやもうリリED出せるとは思わなかったので本気で泣きそうでした。うわぁん。
あれだ、なんでみんな膝枕だよって言うととりあえず「え、ミカがされてるの?」っていうのかなぁ。
いや、確かにそうだけど。男が女にされるものですけど。
うっふふー、にやにや。安定して出せるようになりたい!な!
そのあとミカでやったら要塞だったりとかしたんですけど。
久々に倒せたー!やた!
昨日某さんに指導してもらったおかげ、だと、思いたい。
ショルダーユニット出せるようになった!
よぉし、自力でEDだせるように頑張るぞ。対人も勝てるように頑張るぞ。



いやもう眠いから寝る。
ここ数日ちゃんと寝てないような気がする。

ぎゃーーー!

リリED見れたぁぁぁぁぁぁぁあーーーーーー!
やっべ、どうしよう隊長可愛すぎじゃないですかにやにや。
あぁもうリリに悔いはないよ…!もうちょっとうまくなりたいけど!
ヘタレなりに頑張った!頑張ったよ!誰か褒めて!(嫌だ)

やばい電池ないや。
今日のネタはまたあとでー。
神月さんあとで写メよろー!

うわぁい。

ミカでプレイしてる夢を見た。笑。
相当昨日のを引きずっている模様。精進するぞ。

うひー、今日は式神の城をプレイしてきますぞ!
タコとか要塞の練習だと思ってがむばります。ニーギたんが可愛いんだよ。
ひー、支度しないともう間に合わないので行ってきます。
遅刻したらごめんなさい。…ってか絶対遅刻する。(コラ)

あれ。

nane.jpg

寝てないじゃないかうそつき!
ってことでアネチカかいてました。特に意味もなく殴り書き。
あね子可愛いなぁ。ミカの彼女設定じゃなきゃもっと可愛かったのに。(んな)


そうそう、携帯の充電器を壊しまして。
なので今は携帯充電器で充電してるわけなのですが。
明日ドコモショップ行って充電器かってきます…あぁ大出費だ馬鹿。
なのでそれまでメール返信は出来ませぬー、と。ここを見れる方だけにでも私信。
くそぅ。


さていい加減寝る。
明日はオフ友Sと遊んできまーす。楽しみ楽しみ。

えへへあははうふふ。

いやぁ。
昨日はイチさんと遊んでました。
でも帰ってからいろいろあって凹んでたりしてたので日記つけられませんでした、よ。
昨日のことはイチちゃんの日記でどぞ。(コラ)
やばい、ツンデレニクスにはめられるぞ。


んで、今日はしんげつこと遊んできましたー。
まずはうちの地元でカラオケ!
二人で遅刻してましたが。
地元に11時に行ったら開店は12時ですって言われた。がーん。
…前にも同じことやったような気がする。(わぁ)
なので近くのゲーセンでカニバ。
うわぁい、ちんどんジャズフルコン!カード忘れたけどな。
んで開店したので一番乗りで!
まずは神月さんのエヴァにはじまり。(笑)
全体的にネタっぽかった。マイナスターズもやっと歌えた!
そして3回もエヴァを歌う神月さん。(笑)
綾波にはぁはぁしてました。かわいいよー綾波。
3時間お付き合いさんくす!楽しかった!

そのあとは神月さんに連れられて町田へー。
マックでにゃんにゃん。変にテンション高くてゴメン。(私信)
猫目ではんぺんさんにお会いして!
素敵なツィー使いさんのプレイに感動して!
ゲーセン変えて。
はんぺんさんがミカEDをぉぉぉぉぅっぅぉぉ!(落ち着け)なんだこのミカちょうもえるぞこのやろっ。なんでこんなにかわいいんだこのやろっ。
ミカのこつを教えていただきました…!ありがとうございます!
そうか、ミサイルは暴発させちゃいけないのか!
リリで頑張ったけどツィーでおち。
でも昨日よりは使えたと思う。よぉし、がんばる。
猫目に戻って、六花さんカズイさんしおみさんと合流。
いろいろお話させていただきましたー!うふ、楽しかった!
またお会いしたいなぁとか!今度はもっと余裕があるときに…!



決めた、今年の努力目標。
神月さんのファビ公を倒す。
うちが勝ったら神月さんがミカ4カト描いてくれるそうですよ!
うわぁい僕頑張る!明日は早速神月さんと対決してきまーす。あっさり負けてくるね!


なんだこのテンション。
もう寝ます。

 | HOME |  »

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

