---DIARY



えへへあははうふふ。

…すこししっかりするぞ自分。
帰りにまりもに会って一緒に本屋行ったり先輩ぶって31のアイス奢ったりして。
ちょっと落ち着きましたー。
いやもうまりもは癒し系ですよね。可愛いなぁまりも。私はいい後輩を持ったよ。



エ、エヘ。
某氏が明日発売のサントラをフラゲしたらしいので写メもらっちゃったよ!にやにや。
ん、なんかもう言葉じゃ言い表せないような萌えが詰まってるそうですよぉぉぉにやにや。
ネタバレになるのでかきませんけどにやにや。
やっべぇぇ、明日はもう私どうにかなりそうだよまま。
メールの返信が気まぐれですみません。いつでも気まぐれです。(コラコラコラ)
よし、テンション上がった!明日も頑張れます!頑張る!単純だ自分!




よし、今からぬれたらあめこトップにしようかとおもいますぞ。

あ、あれ?

あは、なんですかこれ。焦ってるの私だけですかね。
あ、あはは。
イチやん今度話を聞いておくれ。

わーい、指定校とれたって!今連絡きたよ!わほーい。
あとは面接の練習ですね。頑張りますよむんむん。
なんかテンションあがってきた気がする。よし。
ずーっと無遅刻無欠席で頑張りたいな!いいことあったもん!
帰ったら飴子の線画描く。
今ならなんでも頑張れるよ!多分。

よく考えたら。

ミカを最初に見たのはアルカディアだったんだよなー。
四月号の設定資料集のやつ。
ツィーにはブリたんと同じ匂いを感じたんだよなー(笑)何故かツィーはすぐ男だと思った気がした。
ミカは綺麗だなーと思ったら男でショックを受けた気が。
いや、女の子だったらこんなにはまってなかったと思うんですけども…(ぼそぼそ)
な、なつかしいな。あの時の自分はこんなことになると予想してたんだろうか。

…まぁどうでもいい話ですよね!
そんなこんなで明日はアルカディアの発売日ですね。サントラの発売日ですね!飴子の誕生日ですね!!!
あ、飴子めいつでもいいとこ取りだな!…って後輩君と話してました。
あれだ、きっと3/16に家庭用が出る伏線ですよね。
…ごめん冗談。
やばいさっきからミカの着メロ聞きすぎ。どうしよう。好きだよこの曲はぁはぁ。
早く明日に…!六時から八時の指定便にしちゃったけど…!明日は早く帰る。うん。
振込み出来てるのかなー出来てなかったら泣こう。

やばいな、時間がない。全体的に。
早く文化祭おわっ(ry

今日はとってもネタだったと思う。

妹の日記とテンションが似てるっていわれた。さすが姉妹とか言われた。
そ、そんなこと無いと思うんだけどなぁ。


なんだか今日は全体的にネタっぽくて書きたいこともいっぱいなのですけどもー。
とりあえずうれしかったことから。

・もしかしたら。
指定校とれるかも…!無遅刻無欠席で頑張った甲斐があったってもんですよ!
あ、あとは他にライバルがいないことを祈ってー…!!!
そしたら13日は町田おつきあいします。(笑)
・着メロ!
ミカキターーーーーーーーーーーーー!!!!
や、やばいよそごいうれしいよまま。
2位かー2位なのかー。でも嬉しいな!
ってかあの曲好きなんですけどはぁはぁ。あの…最後の方の音が静かになって落ちてく感じのとこ!
NorthStarも普通に好きだったんでかなり嬉しかったり!にやにや。
・月光。
寺なんですけども。
クリアゲージ78%まで上がった…!この前まで8%くらいだったのに!(それもどうよ)
しぐしぐやりそこねたーしょんぼり。


あ、あとなんかあったっけ。なにもないな。多分。
ついでにしょんぼりしたこと。
・某さんと時間があわない。がーん…。
・ファビアンが受けくさくて困る。(自分の絵が)
・帰ってから描いた誕生日を祝おう絵はみかふぁびちっくになったよ!
・だから塗らない!
・もう祝えないかもしれないよあめこ。ごめんね。
・久々にぽぷしたらユーラシアンEXをイントロで落とした。
・ぽぷの値段が下がらない。やる気がおこらない。




そして一番効いた今日の一撃。


地元のゲーセンから旋光が消えてたよ!


あぁぁもう私これから先どうやって生きていけばいいんですかもう生きる糧を失ったよままん…!
お、おのれサ●ー!!でもアバたんがかわいいから許しちゃうぞぉ!
嘘、ゆるさねェよ馬鹿!
いやもう店員さんの「あー、まだあわからないけどしばらくしたらまた置くかも」という台詞を信じて生きていこうかとおもいます隊長。
あぁどうしよう一気になにかを根こそぎ奪い取られた気分だよ。
お、おのれ●ミー!(ぁ)





よぉし、頑張って明日も学校いくぞ。
しばらくはまっすぐ帰る日が続きそうだよママン。

すきなものバトン。

…が、まりも後輩からまわってきたので答えたいと思うよ!
あ、こっそり見つけたよ(何)>>私信。
お前もうミカと私の出会いが知りたいなんてもう物好きだなまったく!
いくらでも語ってやるよ!事細かに語ってやるよ!(イラネ)
センコロが気になるとか言うとゲーセンに連行の刑が待ってるよ!
綺麗だろぉぉ、素敵だろぉぉ。格闘とシューティングできなかった私でも出来たからきっと出来るはず!(うわぁ)



好きなものバトン。テーマは「ミカ」!


Q1.PCもしくは本棚に入っているミカ

PCには色んなかたのミカとか公式ミカとかたんまりたんまり。
ほくほくだよ。幸せだよ。
同人誌とかはジャンルがマイナーなのであんまないよ。冬に調達するよ!(笑)
ミカスケブ計画中だよ。


Q2.今妄想しているミカ

六年前の事件の事で頭がいっぱいな隊長。
カレルのことばっかり考えててファビアンヌのことはないがしろな隊長。
でもやっぱりファビアンヌのことが好きな隊長。
一枚上手な隊長とへたれなファビアンヌ。
ベレー帽からチュッパを出す隊長。
意味もなくファビアンヌを押し倒す隊長。(とくになにもしないのがいいな)


Q3.最初に出会ったミカ

それは2005年5月19日、スポーツ祭の帰りにゲーセンに行ってポスターを見て、神月さんと「あ、このゲーム気になるのー」って言ってしまったことが運命の始まり。
ミカに惚れ、帰りの電車でミカちゃんミカちゃん言っていたのもいい思い出です。(痛)
おんなのこだとおもってて、すみません。


Q4.特別な思い入れのあるミカ

お、おもいいれ…妻にもらった隊長は一生の宝物です。
おねーちゃんにもらったふぁびみかもー。
いやもう皆さんのミカに思い入れありまくりですよまったく!!
公式で言うなら靖子なミカが大好きですハァハァ。カットインが待受でスミマセン。
あ、あと「システム起動開始!」っていうときの声が可愛すぎてどうしようハァハァ。


Q5.最後にバトンを回したい人5人

神月ちゃん>>
「ファビアン」で(笑)今更聞くのかよとか言うな!

イチこ>>
「茶肉」でどぞ(笑)イチこの暴走っぷりがみたいです。

おねーちゃん>>
「若」でー。カレ若でもいいよ!はぁはぁ。

まこ>>
「エイト」がいいな!うちらつながりあってるもんね!(なんだそれ)

偲闇さん>>
み、みてるかなー?「ミカ」でよろしくですーにやにや。




あ、スルーでもおおいに結構です。でも気になるので回答だけでも(斬)
かなり答えてて楽しかったよ…!まりもっこありがとねー!
いやもう自分がどれだけミカが好きなのか改めて思い知ったよ!好きだよミカー愛だよミカー!

今日のにっきとかはまたあとでつけます。

きゅん。

某さんがヤフメセ繋いでくださった…!あがが。
あ、ありがとうございましたー…!
…どうしようこれ。
やっぱりヤフメセの表示画像を震える宵風にするべきですかね!
…いや、しませんよ。多分。実はする予定だったなんてそんな馬鹿な。

昨日はまぁ特にこれといったアレもなかったのでどうにもこうにも。
ゲーセン行かないとネタがないもんです。
しいていえばイチちゃんを心行くまでいじめたくらいかな。
だって反応が可愛いんだよ。わたしえすじゃないよ。(何それ)
推薦書書いたりとかちょっと進路でばたばたしてきてます。忙しいぞ。
なんかドライアイだかなんだかしりませんけど妙に涙出るー困るー。
昨日も友達と話してたらいきなりぼろぼろ涙出てきて焦ったよ。
ドライアイってコンタクトが原因じゃないの?あれ?私眼鏡だよ、赤フレームの。(痛)
目薬とか買うべきなのかなーむーん。

あと二日で飴子の誕生日ですねーにやにや。
…と、神月さんを脅してみる。(笑)
限定トプとかできたらいいなぁ。ま、間に合うかな…!
今日線画描こう。うん。
帰ったらいろいろ作業しよう。いい加減リンクも更新しよう。
なんか今くらいがちょうどいいなぁ、とか思ってみる。

あ、あのやろ!

ロム見たのにミカがいらっしゃらなかった。ちーん。
イチこのばかやろぉぉぉぉ!!!!いないじゃないかよバカ!茶肉しかいなかったよ馬鹿!
あぁんもうおちこむ。へこむ。でも泣かない。
明日会ったら突き返してやるッ…!



あ、あがが。
あとで携帯から更新しよう。
とりあえず今日は寝ます。おやすみなさい。

い、いやん。

神月さんに風邪をもらったっぽい。
今日一日バファリンで頑張ろう…。
隊長…いや体調を崩すとまず頭痛がするので困ったものです。
いやしかしバファリン恐ろしいほど効くな…

昨日はベッドでごろごろしてたら気がついたらねてまして…あ、あれ?
ごめん、ロムは今日っ…見るから…!
だから拍手とかに「早くロム見ろ」とメッセージを(斬)
忘れっぽい性分をどうにかしたいよーあぁん。やっぱりメモしかないのか…メモしたことすら忘れるのはどうしたらいいですかね。
…しっかりしよう、うん。

昨日はタイトーに行ってきましたっ!
まず印刷にいってー。…たら後輩君からタイトーいくってメールがきてたので急いでタイトーへ。
後輩のゆーしちゃん(だ、だよね?)をつれてー。
着いたら後輩君が戦ってました。(ごめん、櫻子使ってると思ってた>>私信)神月さんもいらっしゃいました。
いやぁ、ゆーしちゃんのポプレイは恐ろしかったです。
い、一年で39っておまっ…怒りますよ!(何)
いいものを見せてもらいましたーにやにや。
後輩ズを駅まで送ってまたタイトーに戻り。
神月子のアンヌ(誰だ)に乱入して負け。
真ミカ倒しやがってー。くそー。
んでミカでプレイ。してたら画面にやられて涙ぼろぼろ。
なんだよー、ミカを見て泣いてるみたいじゃんかよー泣けるほど好きだけどさー(ぁ)
途中でみきこちゃんとお友達とがやってきましたよ。
な、泣いててごめん。
タコ出してー。某所に書いてあったあのぶわぁーって出るヤツの避け方をやってみたら見事に避けられましたー!うわぁい!
でも二回目の回転攻撃でゲージをごりごり削られました。意味ない。
ナルカミまで行ったけどやっぱり無理だたよ…あぁん。悔しい。
そのあとおにーさんがアンヌでプレイしてたので乱入。
負けた。いい感じにゲージ削れてたのになー。くそっ。
やっぱりファビアンヌには勝てないんだよなぁ…!他のキャラならなんとなくなんとか勝負になるんだけど、な!いや、あんまりなってないけど。
でも前より神月ちゃんのファビアンヌのゲージ削れたよ…!打倒神月で頑張ります。
そのあとはみきこちゃんとお友達の式神プレイをみたり三国志大戦でぎゃーぎゃー言ったりでかなり楽しかった!また行こうねー、あのメンバーで!
14日はみんなで遊ぶっぽいし。にやり。

あ、あは。しばらく忙しいが口癖になりそう。
早く文化祭終わってくれー…。

あ、あは。

あさきアルバムでは蛍が一番好きです、長月です。
空澄みの鵯とも好き。

いやぁ、しばらく日記にもならん更新で。
一昨日はマネージャーの運転でファミマフェスタっつーのに行ってきて。
女子高生四人組でいってきましたよ(笑)
ファミマの運営方針とか聞いたり、新商品の試食(こっちがメイン/何)とかしてきたりでー。
あ、私ファミマでバイトしております。(今更)
んでそれ行ってからそのメンバーにバイトのおねーさんおにーさんを交えてミーティングという名目でカラオケにー。
挨拶の練習とかさせられましたが。
そのあとはみんなで歌ったり。
後輩の子がすごく歌うまくてね!素敵でしたよ!
お開きは11時だったんですけどね。どうなのよこれ。
帰ってからは某さんとメセしたりー。
三時ごろまでやってたらママンに怒られました。くそぅ。
でも会う約束つけたのでーにやり。
進路云々が落ち着いたら遊ぶことになりましたーわぁい!楽しみだな!ミカスケブ(何)持ってかなきゃ!

んで昨日は朝バイトでー。
↑の件でマーマにバイト後外出禁止令がでたので(秋葉原に行く予定だったのに!)おとなしく家にこもって片付けしてました。
でもさくらちゃんにBLEACH借りたので読んでたり。
やべー、花太郎可愛い可愛い。
更木の霊力にやられてびくびくしてる花太郎ちょうかわいい。(それどうなの)
はまらないぞと思ってた雨竜君にもどっぷりです。
かっこいいなぁ、雨竜。
そんなことしてたら結局部屋は片付かなくて(わぁ)
文化祭が近いのでボード描いたりとかして。センコロですよセンコロ。
だ、だれか知ってるといいなぁセンコロ。
…語尾センコロみたいだなこれじゃあ(笑)
妹とツィーファビとか可哀想な飴とかについて語ってました。飴がツィーを追い掛ける変態さんになりました。
可哀想なファビアンヌ。
ボード完成したらギャラリーに置こうっと。

今日もコピーにいかねば…、あ、メール出せてないや…あわわ。今日出します。
ってか、うちのばかぱそこんだとMSNメッセンジャー繋げないのですがー(汗)が、頑張って接続いじりますあわわわ。
あぁん、なんだこのパソコン。一回初期化するべきなのかしらー…。初期化しようかな。

みか。

nmika2.jpg

を描いてました。
フォトショに直書きー。たのしいなぁこれ。



明日は朝バイトだよー鬱鬱。
うっとおしいな自分。
もうホントに今夜はオールナイトでいい気がしてきた。

な、なんだってー!

萌えバトン2て(笑)
こういう面白いのは早めに答えないと忘れるので今答えます。
や、やすこて私よねあめのひと。

どんどんいくよー♪

*脳内の萌を占めるパーセンテージ

・ミカ…35%
・ファビミカ…15%
・宵風…10%
・若…10%
・飴と隊長の身長差…10%
・水兵さんツィーのカットイン…5%
・チュッパ…5%
・ナカジ…5%
・眼鏡…3%
・カレル…2%

たぶんぴったり100%。(笑)

*今もっともプッシュする萌え

一枚上手な隊長と隊長のケツばっかり追ってるヘタレ飴。
と、カレルのことが好きで好きでしょうがない若。

*最後に悶え死ぬくらい萌えた

某ねーさまのファビミカっ…!
とかいろんなサイト様のミカに毎日悶えてます。幸せです。

*よく萌える、または思い入れのある5つの萌え

・ファビミカ(とりあえずふたりがにゃんにゃんしてれば何でも/わぁ)
・カレ若カレ(某氏の影響に違いない)
・リュハヤ(過去で一番はまったであろう…)
・ハヤサイ(本作ったな…)
・こっそりペルファビ(可愛いと思うんだ)

*次に回す5人さま

見てるかなー?
5人分の愛をこめておねーちゃんことだんちゃんにあげるー(笑)
あ、スルー可なのでー。

私信。
あめのひと。>>
えぇぇぇえー。リクどぞ。(笑)

ひぃひぃ。

どうしようあたしもう死んじゃうよしあわせすぎて。
某氏に、妹って呼ばれっうわっどうしよう死ぬ。
本気で愛サイトってことでトップに貼り付けたい勢い。
えへへー、にやにやがとまらーないー。
おねーちゃんに会いに春休みは関西にいくよ!行くよ!絶対行くよ!
推薦がんばるから!頑張、る、うん。頑張る。

…と。
センコロってきましたーやほーい。
ミカでタコ。
チャンポでタコ。
ペルナでチャンポに敗れ。
櫻子でカレルに敗れる。
って感じですかね。
なんか今日は妙にカレルにやられた…
ミカのときはFBOSSでバニッシュにさせられたし…!
チャンポのときもこっちのバニッシュでBOSS入られたし…!
頑張って神避けしたけど!(笑)
今日は人少なくて意外とまったりでした。なんかやっぱりこういうのがいいな。
明日はガンダムの大会があるらしいので行けないな…うわぁぁん。
明日はおとなしくファミマフェスタとかいうのにいってきます。
バイト仲間殆どくるんだよな…あんまりノリ気しないんだけどな。
がんばろーおー。


なんかどうでもいいことなんですけどあの…
旋光でストーリーモードやるとサブタイトルみたいの付いてるじゃないですか。
あれものすごく萌えますね。
意味が知りたかったのでヤフー翻訳で訳してみたのですよ。
や、やばいよまま。誰だろうこのタイトルつけた人センス良すぎ。素敵すぎ。
とりあえずミカ篇のRESOLUTION(VSツィー)とFURY(VSファビ)と
ファビアン篇のBACK TO BACK(VS要塞)は
ありえないほど萌えるので。
リリ篇は全部萌えるので。(ぁ)
ってかもうみんなやってるのかな!遅いよねいつもやることが。


某氏は明日夜遅くまでパソコン平気なのか…!
メセで見かけたら奇襲かけるのでよろしくおねがいしま(コラ)

ありゃ。

また旋光しに行きますがなにか。
友達に約束断られちゃったのでこれからいってきます。最近行きすぎじゃない?
…はい、自覚しております。
帰ったらいい加減片付けしよう。

あめのひと(何)>>
…それで?(笑)

…意味のわからん私信ですみません。あめのひとめ!(何)
昨日は部活でコピーに行ってきまして。
楽しかった!店員さんがいい人でね!
帰りは一人淋しく旋光の予定だったのですが、イチちゃんが来るっていうのでデートになりました(笑)
最初ミカでプレイー。タコさんこんにちは。ごめんなさい。
んでカレルでプレイしてたら乱入された…。た、対人カレルは慣れてないんですけど汗。
負けました。一本とったけど、ね!
なんだか混んできたので寺に逃げる。
あんだーざすかいよすぎるよまま。
月光はクリアならず…疲れるよー。
んでまた戻る。
混んでる。むしろ増えてるよ汗。
ツィーに乱入して負けてきました。強い。
そのあとイチちゃんが乱入してたのですがイチちゃん櫻子のFBOSSが恐くてね!
爆撃が絶対にあたるの。こわい。
半分以上あったツィーのゲージをごりごり削ってました。こわっ。
イチちゃんの櫻子とはもう戦わない。(笑)
でも負けちゃったのでそこでお開き。お疲れさまでした!また行こうね!

よぉし、ミカとにゃんにゃんしてくるぞ。

ひひ。

nenula1.jpg

ショタ神月さんとえちゃってました。
4カトペルナ制覇ですよ。
しんげつちゃんのペルナったらとってもかわいいんですのよ。
とりあえずじぶんのとこだけー。


今日の日記はまたあとで。

しぬ。

えへへへー、にやにや。
することが多すぎてどうしよう。
にやにや。
あれだ、これは絶対これはこれからズドーンと突き落とされる何かが起こるに違いない。きっとそうだ!
なんだこのネガティブシンキング。



今日あったうれしいことを箇条書き。

・朝から拍手で悶える。
・あ、ありがとうございましたもう大好きです愛してます。(ぁ)
・そ、それに返信まで…!
・あとでメールします。(ぁ)
・最近地元の旋光混んでる。
・嬉しいなぁ、しばらく撤去されないと良いな…!
・帰ったらだんごしゃんからのお手紙が…!
・うわぁぁぁぁんほんとにありがとうありがとう!!
・だんごしゃんにファビミカもらった!
・学校で自慢してやるんだからな!>>>私信
・他にもいっぱいもえがつまってましたぞぉぉぉ…!!!
・大好き!愛してる!
・帰って久々のパソコン。
・日記に私信発見にやにや。
・こ、こちらこそよろしくお願いします…!
・お気をつけていってらっしゃいませ!(わぁ)



へへ、にやにやしますねこういうの。
ほかにもいろいろあったけど忘れたから思い出したらかきます(ぁ)
とりあえず一旦送信ー。

ぎぃやぁぁぁぁ。

ど、どどどどどうしよう抑えられないよこの動機…!
朝からこんなサプライズ。助けて死ぬ。萌え死ぬ。

六花さん>>
六花さんってあの…あの…あの六花さんですよね…!!?(謎)
せ、先日はお世話になりました…!リンクもありがとうございました…!こちらからも貼らせていただいたのにご挨拶に行けてなくてすみません…
マジですか宵風好きですか宵風可愛いですよね可愛いですよね…!今月のGファンタジーの宵風はありえんほど可愛かったですよね…!
わ、わわわ私なんかでよければ宵風について語り合いたいです…!メッセとかで語り合いたいです…!
あのっ…また会う機会があったら是非是非宵風について語り合いましょう…!隠スキーさんがなかなかまわりにいなかったので物凄く嬉しいです…!
拍手ありがとうございましたっ!旋光じゃなくても全然大歓迎なので気になさらないでください!
あぁぁもうすみません興奮のあまり文章がおかしくてすみません。
こちらからも近いうちに伺わせていただきますね…!

_______________________
そうそう、昨日は綾ちゃんといっぱいラブラブしてきましたー。(笑)
もってたスケジュール帳がお揃いだったりとか!二人でかなり驚いちゃったよ。
運命を感じましたきゅんきゅん。
雨のなか傘を持たずに一緒に帰っちゃったりして。にやにや。
雨の神様にひたすら謝ったりとかして。(何をやってるの)
綾ちゃんは癒し系だと思います。大好きだぜ綾ちゃん!
また黒シャツ同盟やろうねー!椿たんも巻き込んで(笑)

早く学校決まっちゃいたい…!そんで冬コミは気兼ねなく遊びたい…!ので今頑張ります。
しばらく更新は日記のみになりそうな予感。

えーへー。

20050921190008
風邪を引いて二日も休んでやがる某むくいの人に。
送り付けようと思ってやめたヤツ。
明日来たらあげるよ(笑)
風邪引いて苦しそうなミカに何もできなくて悶々してるファビアンヌの図。
でもファビアンヌ、料理とか得意そうだからおかゆとか作っちゃうんだろうなー。
移るからってアーネチカに追い出されて悶々してる図でもいい。

春休みが待ち遠しいです。
うぇっへっへっ、にやにやする。にやにや。
某氏の妹になってくるよ!おねーちゃんて呼んじゃる!(笑)
神月さん、大阪行こうね!一緒に無事に卒業しようね!(笑)
不安要素は春まで旋光が置いてあるかなんですけど。(ある意味で一番怖い要素だ…)
うふふ、頑張る。受験頑張る。受かったら一番に報告するんだから!

はいー、部活おわってからセンコロって来ましたー。
やばい。ちょっと隊長不良かも。…と思ったら今日はアレか。忘れてた。
ミカA2でやったらボス倒せなくて要塞に。
要塞はもう戦い方を忘れました。合掌。
第一形態でバニッシュて…汗。
ミカA1でやったら逆にカレルボス倒せちゃった。あれ。
タコはやっぱり無理だ…けど第二形態の避け方わかってきたかも!
よし、あとはぶわぁーってやつ避けきるだけだわ!
調子悪げなので早く帰ってきた次第であります。くそ、行くんじゃなかった…(遅)

あ、あががが。さっそくリンク貼られてしまったわがたがた。
早いよやること。まだうちリンク整理中だってのに…(わぁ)
帰ったら貼り返しますねー!お手紙待ってるから!にやにや。
よぉし、帰ったら推薦の用紙書く。ままと相談もする。

あーあ。

と、ともだちのぶろぐが解析にひっかかっててあせった。
サイト閉鎖しちゃったと思ったらこんなところで…(笑)
ブログリンクはOKですかね?>>私信。
某まこさんと同じタイミングで定期を忘れるあたりに運命を感じました。
さすが繋がってる。(コラコラ)


いやぁ、部活終わってからイチ子と寺コロツアー(謎)に行って来ましたー。
寺はイチちゃんのをじろじろ。
寺はもう出来ないな。だってスコア超おちてる。
自信もてないよ…あぁん。
なのでセンコロへ。
イチ子がCPUモードの櫻子でタコをだしたよ!感動ものですよねこういうの!!!
うふふ、こうやってイチも旋光にはまるのよにやにや。
ミカでタコだしてきましたー。
いつもはリリBOSS×1、チャンポBOSS×2、ツィーBOSS×2でタコまで稼ぐのですが、ツィーのBOSS倒せなくて汗。FBOSSは倒せたんだけど…
しかしファビBOSSあっさり倒せました。
捨て身なんですけど、近づいてダッシュMを近距離で打つとあっさりいきますね。うわぁい、スコアもっと上がるんじゃないこれ。
カレルのVSミカくらいびっくりだよまま。
すっごい  快感  なの、これ。
あとはカレル対策だわ。倒せるようになりたい。
遅くなっちゃったのでそれでお別れだったんですが。
ありがとーイチちゃん!また付き合ってね!


あー、なんだか短大でもよさげな空気になってきました。
っていうか成績が足りないっていう話なんですけど。
が、がんばるよまま。推薦とるから絶対受かってみせるから。
なのでしばらく忙しいかもです…!!!人恋しくなってメセ繋いでるかもですが…!そしたら声かけてやってください(コラ)
ぼ、某様がヤフメセ繋いでいらっしゃった…!お、お話したいなぁ。
声かけてみよう。とりあえずリンク報告から始めたいと思います。あわわ。
報告遅くてすみませ…!オフが落ち着くまではすべて滞り気味かもです;



どうでもいいけど姓名判断でミカをやったら↓のような結果が。(何やってるの)
なんかそごい当たってるので晒してみた。

続きを読む »

あー。

どうしろっちゅーねん。
おはようございます。長月です。
昨日は日記更新しようとメール打ってたら間違えて電源押しました。鬱だ。と思って寝ました。(うわ)
あさきアルバムの破壊力ありえねぇよ。聞いててだんだん気持ちが沈んでく(笑)
今CD貸しちゃっててタイトルとかわからんのですが。
メモってから貸せよって話ですよね。
あ、ごめんまだロム見てない。今日見る。>>私信。
この忘れっぽい性分をどうにかしたい。メモすればいいのか、そうか。
それも忘れるんだろうな(笑…えないぞ)

あと10日で旋光サントラ発売ですねぇにやにや。
いつもならどんなに好き作品でもサントラはスルーなんですけどね。それだけはまっちゃってるってことか。
ファミ通で発売予定ソフト見てきたら2006年発売予定に旋光書いてあったしなぁにやにや。
それだけでテンションあがる自分キモい。
そ、そのうち誌面で特集するかなにやにや。そしたらその雑誌全部買います。買います。
それで少し知名度あがるといいんだけどなー。
…無理かな。
そう、一昨日はバイト終わってから行ってきましたタイトー。
誰もいなかったのでツィーでプレイ。
要塞まで行ったーわーい。
久々にファビ使ってみた。真ミカ倒せたーわぁい。
なんだこの不公平っぷり。
櫻子も要塞まで行ったよにやにや。
そしたらよく見るファビ使いのお兄さんが向こう側でずっと見てました。いやん。
ファビ使いのお兄さん真ミカ出してました。倒してました。
本日二回目のファビED…(笑)
乱入な気分ではなかったのでずっと見てました。
強いツィー使いのお兄さんとかいました。
要塞はあぁやって倒せばいいのか!人のプレイって参考になるなぁ。
空いたのでミカでプレイ。タコ出たーやた!
第一形態のぶわぁーって出してくるやつ(頭悪そう)でかなりゲージ削られます。
あれが避けきれれば…!
ダッシュですぐ突っ込みますが何か。
が、がむばるぞ。
向こう側でプレイ見られてたよーがたがた。
ヘタレですみませんヒィィ。
もしまた会ったら乱入していいですかって聞いてみよう。前よりは強くなったぞ!(笑)
もっと強くなりたいなー。対人で。
神月さん付き合ってー(わぁ)

なんか文章がおかしいけど時間ないからこれで。(うわぁ)

こんなふうに。

20050918172706
見えてるはずなんですが。
どうですかね?
ちなみに800×600サイズ推奨のはず。
自分的にはお気に入りをだした状態で見やすいサイトが好きなので、自分で作るのもそんな感じです。
別におまえがサイトデザインを作る際のこだわりなんて知りたくねぇよって話ですよね。
見にくかったりとかありましたら拍手などでお知らせくださいませ。
結局今日はトプ絵塗ってたらリンクいじれなかったし。すみません早く追加します>>身内s

イチ子と寺って来ましたー。
途中で神月とも合流!
しぐしぐハイスコア!やた!
久しぶりすぎて感覚つかめず…。
月光は途中であきらめ。星野さんはすきなんだけどなー。
蟹はカード忘れたので(もしかしたら紛失かもしれん…)BPM早めのをやろうとしてたのに、忘れててエレクトリカルパレード選んじゃって鬱。できないて。
そいえばメックは200円四曲になってました。それより100円にしてください。
しばらくして旋光をやりに。
特に親展はありませんが。
とりあえずツィーでミカまでいけた!でもミカに負けた…
神月ちゃんがペルナタコを出そうと頑張ってたのですが、その前の靖子ミカにかなり苦戦してました。
何回か乱入しちゃったよ。楽しいよ対人。
結局若の「…壊して…」は聞けませんでした。残念。また行こうね!

帰りはGファンタジー買ってー。
なんだもう宵風さん可愛すぎ。
野分にも「女みたいな」とかいわれちゃってるよ宵風さんよ。
うっふ、来月号も楽しみ!にやにや。
クリムゾン ・シェルっつー漫画がちょっと気になる。はまれそうかも。腐女子狙いといわれようとも!
早く一巻欲しいなー。でないかなー。(まだ二話だよ)
レス君が可愛いのですよ。

うひひ、某だんこしゃんから写メもらえたよにやにや。
行きたかったなーうわぁん。
とか言っても仕様がないのであきらめるよ。東京大会があるのを期待しますよグレフさん。やるでしょ。(ぁ)
さて、これから旋光しに行きます。飽きないのかよ。飽きないよ。

やべぇぇぇぇ…!

以下今月号の隠の感想。
見たくない方はスルー推奨。

なんだもう宵風可愛すぎ可愛すぎ…!動揺して文章がちゃんと打てないよままん…!
だって、一人称  おれ  って言ったよ。
取り乱したとはいえ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ。ひらがななとこがまたミソですよね…!
あぁぁもうなんだこの萌えは!勢いで宵風更新できそう。線画かこう。
過去話がでなかったのはあれでしたけどねー。宵風の過去を知ってるんだね雪見さんにやにや。
いやぁ来月の隠も楽しみ!
3巻も同時発売で短篇集も同時発売!にやにや。
しかも巻頭カラーと来たもんだ…!うひひ、楽しみー!

やばい、どうしようこのトキメキ。

今から。

イチちゃんに誘われたのでセンコロと寺と蟹やってきますー。
今だに大阪への気持ちを捨てきれていません。行きたいよー。もう大会始まってるし。
まぁうだうだいっても仕様がない。イチちゃんと対戦会してきます。(笑)

昨日は隊長不良(違)と凹み要素と全部来たので部活は早退けしました。
でも神月ちゃんに会いにタイトーに行きましたー。
…すみません。
着いたら神月子がファビアンヌでタコと戦ってました。
乱入はさすがにやめといたよ!神月子のファビアンヌにはまだ勝てません。
んで神月子と交替でミカ使ったりツィー使ったりカレル使ったりー。
ツィーは使いづらい…!近接ハメでしか勝てない…(最低)
使えるようになりたいなぁー。むー。
パンチバリアがうまく使えればいいのよね。できたら使えてるって(笑)
そのあと神月子がペルナでタコだしてたので助けたりとか!ペルナのビームはちょっと避けれるようになってきた!大和のペルナ使いに鍛えられたおかげだわ(笑)
んで某月見の人(ぁ)に送るためにルキノちゃんの「…壊して…」を録音してみたり。
うふ、聞けたみたいでよかった!あんまり音質よくないんだけどね!神月の綺麗すぎだから(笑)
ミカでタコをだしたよ!だしただけだよ!…あはは。
なんとなくわかるんだけどなぁ…!避けきれないのがいけないのか…。
んで、満足して本屋行ってー。
「さよなら絶望先生」買って!
やっぱり久米田せんせのギャグはすばらしいや。好きだ。
遅くなっちゃったのでお別れ。お疲れさまでしたー。
帰ったらあさきアルバムが届いててにやにや。
今月はCDの出費が痛い…
とりあえず蛹と雫イイ。あとはタイトルわかんない。(確認して)
しばらくはあさきだなにやにや。

あーわわ。リンク作業が中途半端で申し訳ない…!
今日帰ったら修正と追加だわ。

つぎのトップ。

nfabimika.jpg

つ、つかれたー。
まだ途中なんだけども。
続きはまた明日。
CGにこんなに時間かけたのは久々だわ…。




あ、そうそう。
旋光の輪舞家庭用移植おめでとう!!
ひゃー、嬉しすぎ!嬉しいよママン!!
XBOX360かっちゃうんだから、な!今からお金貯めちゃうんだから、な!
タイトルに(仮)がついてるのがミソですよね。
これはもしかして「もーっと!旋光の輪舞」とか「旋光の輪舞MAX HEART」とかになるんですかね!
…すみません。調子に乗ってすみません。
前者とかちょっと古いから、ね!
あぁもう純粋に嬉しい!家でにやにやできるだね!ゲーセンにいって男共にじろじろ見られないですむんだね!(ここ重要)
あと…あと…携帯版アプリ!
うぇっへっへ。なんだよもう。アプリってことはDoCoMoなら確実なのかな…!どうなんだろ…!なんにせよ楽しみだ!
あぁもうしやわせ。しやわせすぎ。
学校でちょっと嬉し泣きしたって言うのはないしょだよ!



明日は大阪大会ですねー。
い、いきたかったな!
行かれる方は楽しんできてくださいー。こっそりいろんなとこのレポが楽しみだったりしますにやにや。


ひぃひぃ。これからリンク作業します。今からかよ。
今日改装終わったら褒めて褒めて。
今日のプレイ日記とかはまた後で。

ひぃ。

一眠りのはずが朝まで寝てました。
駄目女です、長月です。
あーん、色塗りするよていだったのにー。
まぁいいのです。ファビアンヌは今日送るよ。たぶん。(死)>>私信

昨日は部活終わってから総勢五人でゲーセンに行ってきましたぞ!
イチちゃんの寺プレイを見てにやにや。
神月ちゃんのポプレイを見てにやにや。
アルカディアを見ながらみきこちゃんともう一人に旋光をかなりオススメてみる。
興味をもってくれたようなのでみんなでタイトー。
みんなで菅沼さんが野島さんがーってずっと言ってました(痛)
ミカでファビアンヌと戦ってたらツィーで乱入されました…ムキィ!
一回勝ったらまた乱入されて負け。
そのツィーに神月が乱入。
神月にイチとうちが乱入。
…と何だか昨日はプチ対戦会みたいになってすごく楽しかった!
今だに神月氏のファビアンヌに勝てないんですけど。私がヘタレなだけですかそうですか。
神月のペルナは容赦ないしな!ボス発動タイミングで負けました…ムキィ。
そんなことしてたら遅くなっちゃったので(八時だった…)のでお別れ。
楽しかったー!また対戦会したいなぁ!

蟹は100円になるまでしばらくお預けかなー。
200円かけてまでやる気ないし。(ぁ)
よし、今日はメール送る!
遊びに行きたいもんにやにや。
しばらく忙しいんだけどな。実はまだ志望校とか決まってないんだけどな(わぁ)
あー、XBOXなのかよ。買うよ。買うに決まってるだろ。…お金貯めなきゃ。

うふー!

聞き分けない、この胸がー歌いだして止まらないー♪
…わかる人だけ笑ってくれ。
昨日は某さんとメセでお話させていただきましたー!にやにや。
ヤフメセ繋いでくださってありがとうございますー!うふ。
またお相手してやってくださいー!ミカとかミカとかミカとか語りましょうねっ!
あぁんもうどうしよう抑えられないこの動悸!にやにや。
わたしちょっとチキン脱出したよ。うふ!

昨日は部活行って面付けやって、終わってから神月たんとセンコロって来ましたで!
リリでペルナに負けたーがっくし。
リリちゃんを使いこなせるようになりたいわ。むぅ。
ミカとカレルでタコだしてー。
ミカでスコア一位とったーわーい。1600万点だったけど。
だんだんスコアよくなってきた!にやにや。
そのあとは本屋行ったりして。
結局ムシキングには間に合わなかったりで。
帰ってきたら片付けする予定だったのに寝てしまったりで。(死)
線画を入れてたファイルを部活に忘れて欝になったりで。
なので前にかいたファビアンヌ(もうこれが正式名称でいいと思う/何)を塗ったり。
拍手絵かくぞー。頑張るぞー。
改装も形になってきたし!うふ。
頑張る。勉強も頑張る!
…後者は微妙だけど(ぁ)

なんか昨日までのテンションの下がりようが嘘のようだわ。うふー。
今日も頑張って学校行く!ぞ!

あー。

課題終わらんがな…。
ビジュアルデザインはなんとか。むっちゃ雑なんだけどもうなんでもいいや。
細い筆を紛失したんだ(わぁ)

昨日はバイトでー。
みんな不機嫌チックであー。
自分もちょっといろいろあってもやもやしてたんですが、帰りにマネージャーと友達にいろいろ(むしろ全部)おごってもらったので少し解消されたよ。簡単だな自分。
ありがとうみんな。
帰ったの12時くらいになっちゃったんですがね。悪い子!
もうなんでもいいや。

今日は文化祭の会議に行って、部誌の面付けやって、早めにかえって、旋光と蟹やって、帰ったらムシキング見ながら部屋の片付けやって、パソコンして、国語の課題やって、寝よう。
完璧じゃない?この計画。
改装したら拍手絵も変えよう。

あー、大阪行きたい大阪行きたい。
某若すきーなあの人に会いに行きたいよー。
結局行くのかよー感想聞かせろよー(ぁ)
土日に開催だったらちょっと考えたんだけどな…神月ちゃん誘って(笑)
いろんな人にメールかえさな…某ちゃんと蟹デートしたい予感。
ってかこっそりブログリンクされててびっくりしたじゃないか。にやにや。
貼り返してしまおう。にやにや。
帰ったらいろいろ作業しなきゃだわ!

うわちゃー。

昨日は神月ちゃんとえちゃしてました。
ナカジ祭りです。
話し合いの結果(…というかむしろ私が一方的に言った)りゅーた×なかじに決まりました。笑。
いやもう転校生ナカジ萌だね。もえ。
ログはあたいのナカジが超絶にきもいのでやめときます。
愛があったってかーけなーい。
まぁナカジはやっぱり単品萌えなんですがね…蟹は素敵なキャラ多いけどカップリングじゃないんだよな。ナカジとタロちゃん萌え。

部誌のページが足りんかったのでみきこちゃんと合作してきましたー。
楽しかった!ジャンルはみきこちゃんが秘密にしてたのでうちも秘密にしときます(何それ)
文化祭終わったらアップしようっと。

部活終わってからは神月とみきこと後輩君でゲーセンへー。
ポプ混んでたのでうちと後輩君は先に旋光へ。
ミカでリリに負けた。
あ、あれ?
悔しいのでカレルでもう一回。
タコ出せたー。出しただけだよどうせ。
なにこのネガティブっぷり。
あの二回目の攻撃が避けきれない…ミカのダッシュでも避けきれるか微妙だしなー…
そのあとはみきこちゃんが式神の城をプレイするのをみてましたー。ロジャーつおいね…!
そこでみきこちゃんと後輩君とお別れー。
うちと神月はうちの地元の方のゲーセンへ。
めずらしく混んでてびっくり。一昨日なんか誰もいなかったのに…
ユーラシアンまたスコア更新。頑張ればパフェれる予感ー。
メガネEXクリア!もうやらね。(あれ?)
あとは覚えてないから割愛ー。
遅くなっちゃったのでお別れー。また行こうねー!

も、もしかして反応してくれたのかな…!
メッセンジャーつなぎましょうよー!お話したいですよー!
って拍手に残してきました(痛)
私じゃなかったら調子に乗ってごめんなさい。
ひきこもりサイトでもいいかなーと思ったけどやっぱり交流したいなぁ。
とりあえず改装とリンク整理を早く終わらせようっと…。
シンプルイズベストにする予定で。頑張ります。
受験はどうした。え?知らないよ。

あひゃ。

何も終わってない現状。
被服製作とビジュアルデザインの先生ごめんなさい。
もうなんでもいいや。(うわぁ)

コナミさんでQMAアプリのテスト版が配布されてましたねー!
さっそくダウンロードしましたっ!(笑)
テスト版のときはクレジット消費がないらしいのでかなりプレイしてます。楽しいー!
名前が「さく」で神奈川県民でセリオス使いだったら私です。セリオスかよ。セリオスだよ。
シャロンたんと悩んだんですがね…シャロンにすればよかった!(今更何)

そうそう、昨日のポプレイ結果。
メガネNパフェ。
メルトN、Hフルコン。
エレサバEX、BAD2…凹。
ユーラシアンH、BAD1…立ち直れん…。

他にも色々やったけど忘れたから割愛。
BAD1が多くてけっこうへこんだ。くそ。
なんだかんだで最近ポッパーに戻りつつあるな…メガネのせいだ。

あーもう作業進まない。いらいら。

くぁーっ。

20050911223624
うわーい!これが愛の力ってヤツ?
ちなみにメガネロック。ノーマルだけど頑張った自分!

昨日は寝てしまいまして…。あは。
今日こそ色塗りしよう…。
拍手絵もいい加減かえたいなぁ。(開設当初から変わっていない罠)
某ちゃのお祝い絵も塗ろう…線画ばっかりたまってく…

昨日はイチちゃとオープンキャンパスにいってきましたー。わーい。
いい学校だったなぁ。どうなのかな…いいとこなのかなーうぅん。
短大だからそもそも反対されてますけど。
終わってからはゲーセンを探しに!
シルクハット探したんですがなかった…駅から右手に進むんじゃないのか…
対戦会あったらしいのになーむーん。
なので適当にゲーセンに入る。
ポ蟹が100円四曲だった…!神!
イチちゃんがカード忘れたっつーので貸してあげたらユーラシアンでハイスコアだしやがりまして。
怒っときました。
寺は隠し解禁のせいか混んでて鬱。
セガで旋光発見!
隣でムシキングの大会やってましたよ(笑)
ミカでタコの第二形態のゲージ3センチくらい削れました…!初めてだ!
うふ、日々進歩してるわー!

不完全燃焼気味なのでそのあと大和へ。
また、いつものペルナ使いにやられたよ。
もう顔覚えられたよなぁぁぁぁうわぁぁぁ。
なにかキッカケがあったら声かけよう。(笑)
そのあとイチちゃの寺をみつつ旋光まち。
お兄さん(ペルナ使いじゃない)がやられそうだったのでミカで乱入。
か、勝ってしまいました…!…すみません。
タコだせたーわほーい。
でもバニッシュで第二形態に行ったときはもう目だと悟りました、よ。
イチちゃんも進歩しててびっくり!強敵だったチャンポとミカを倒してました…!素敵!
まだ物足りないので地元のゲーセン。(行きすぎ)
蟹が100円でした。素敵!
打倒イチ!っつーことでユーラシアンをプレイ。
BAD2の99000点台。頑張った自分。
ライバルがいるって違うね!(笑顔)
遅くなっちゃったのでお別れ!お付き合いありがとね!

今日のポプ結果はまたあとで。

ねみ。

いや、あんまり眠くないけど。(何)
ツィー塗れた…!めずらしくお気に入りで!
最近ちょっと自分の絵に自信がついた気がします。いや、まだまだだけども。
絵を描くってやっぱりたのしーな!一生止められない趣味だわ!

いや、すみませんリンク整理しててすみません。
見やすいリンクページってどんなんだろなー。
貼るとかいったくせにもたもたしててすみません…
よし、明日はリリ塗ってリンク整理するぞ。
明日昼間はイチちゃんと学校見学に行ってきます。
ついでに本厚木のゲーセンさがそう。旋光あるらしいからな!

あ、あの…ヤフーメッセつなぎませんかー…と、私信してみる。

 | HOME |  »

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

