---DIARY



忘れてた。

20050831234206
原稿頼まれてたんだった。わぁ。

妖怪大戦争見てきました。
室井さんはまた今度ということで。
おもしろかった!
神木君(字わからん/死)が可愛くて可愛くて。
小豆洗いはいいキャラしてました。(笑)
ネタバレになるのでこれくらいで。

映画見たあとはプリクラ撮って、カラオケに行ってきましたー。
ピュア歌った!歌いやすかった!
コバルトはまた今度歌うことにします。ラップが歌えないんだもの。
椎名林檎をいっぱい歌ってきましたよ!しばらくは満足満足。
友達の素敵な歌声もきけましたしね!
トリが堂本剛の溺愛ロジックだったり。(わかる人だけ笑ってください/何)
楽しかった!またカラオケ行きたいなぁ。誰かいこうよ。
それから海老名のビナウォークうろうろしてー、夕飯食べてー、地元帰ってー、愚痴とか言い合ったりとかしてー(笑)
楽しかった!また息抜きしようねーっていっても届かない私信。

あーぁ、明日から学校か。
やだな。
時間割りわかんないな。
ちょっと今からそわそわしてみる。(うわぁ)

うぇ。

早起きはつらいよー。
まだなんの映画見ようとか全然決めてないわけですが。
室井さんが見たいなぁとか。
まぁなんでもいいや。寝ちゃいそうだけどね。
旋光やりたいなぁ。最近そればっかだな自分。
誰かミカ隊長でタコ倒してください…参考にしますんで。(わぁ)
でもまぁこの前リスボアでスコア一位とれたからいいや。

じゃあいってきます。
今日こそ部活の連絡回します。ぞ。
多分。

ウワーイ。

いや、意味はない。
明日は友達と映画見に行くぞーわくわく。
ちょっと早起きだけどね!映画見ながら寝てたらごめんなさい。



そう、ファミリーマートでホワイトバンドっていうのを取り扱い始めたみたいですね。
興味ある方は是非。
うちも、買ってもらったから。(もらったのかよ)
なんでしょう、この生活が当たり前と思ってるけど、世界を見回せば当たり前じゃないんだなぁ、と。
何が出来るんだろうな、自分に。




そのまえにお前は自分のこと考えろって話ですよね。
10日はオープンキャンパスいけるかなーいけるかなー。
あと、原稿もたまってるんだった、よ。助けて。




-------------------------
書きそこねた!ので追記。
そがべさんふぁびやんにすかーとってどういうあれですか。
もえたじゃないか。

うぇぇ。

確かに受け取った!>>私信。
笑っちゃったじゃないかばか!


絵チャ室にこもってる予感です。
見かけたらつついて下さいー。

にやにや。

携帯握りながら寝てた、ぜ。
楽しかった絵茶!
ミカ描いてもらっちゃったよーにやにや。
相変わらず可愛い絵描くんだもんなこんにゃろ。
飴ミカについてかたりすぎました。付き合ってくれてありがとうー!
床に散らばす隊長(何)を頑張って描く、よ!
漫画かけるかな…(そこからか)

昨日は妹とリスボアにいってきましたよ!
誰もいないーって靖子ミカで練習してたらいつものペルナ使いさんに乱入された、よ!
一回勝ったんだけどまた乱入されたからもうあきらめてみたり。
しばらく見てたらペルナ真エンディング見れたり!
…こっそり写メっちゃったり。(コラコラ)
そのあとは誰もいなくなったので妹とカレル祭りしてきましたよ!
やべー、カレル使い易い。
とりあえず全カト使ってきましたぜ!
タコ三回も見ましたぜ!
…まぁ所詮は出しただけなんですがね。
タコ倒せないよーしょぼん。
ルキノちゃんを写メろうという計画だったのですが、ルキノちゃん白すぎて色が飛んだ。真っ白だよルキノちゃん。
妹がボイスを録ることに成功しました。
「カレル!受け取れ!」ってところです。可愛いです可愛いよルキノちゃん…!
まぁ雑音が多くてショボンヌだったりするわけですが。
メール着信にできなくてしょんぼりなわけですが。
まぁ聞くだけで悶えられるので、ね!
しばらくカレルを祭ったあとはサイゼでご飯食べて帰宅。
楽しかった!またリスボアいこうっと!

拍手返信。
燕樹さん>>
あわー、ほぼリアルタイムで見られてたみたいですね改装!(笑)
さわやかに緑改装してみました!あんまりこだわってませんが(わぁ)
早起きで拍手どもでしたー!

29日 23時の方>>
拍手のミカ可愛いですか!
ありがとうございます!そういっていただけると励みになりますvv
更新頑張りますね!拍手ありがとうございました!

いい加減拍手絵かえようかな…気に入ってるけどミカ一種類はつらいか(笑)
拍手絵リクとかこっそり募ってみます。

わっほい。

20050830012122.jpg

真瑚氏との飴ミカ絵チャ。
かかせてすみません。
でも萌えたから許してくれ。
そして飴ミカにはまってくれ。(それか)


明日は神月氏と浴衣つくりに学校いきますぞ。
ついでに若をかたってきますぞ。
今日のこととか拍手返信はまたあとでー。

なにこれ。

反映されるの遅くない?意味わからなくない?
帰ったら記事整理しよーっと。

なんだかんだで昨日はイチやんと絵茶してましたー。
学ランミカはぁはぁ。
萌えるなこんちくしょ。
デニクも描いたけどログとり損ねた…スクショしたと思ったのにーしょぼん。
イチやんに萌える文章いただいたりでにやにや。
えへー、ばっちり保存したぜ。
また付き合ってねー。

そのあとは友達が泊まりにきたりとかして。
あたい二時には寝ちゃったよ…早すぎ。
そんで朝バイトにいって今にいたります。
今日は妹とリスボアに行くよ。

がーん。

勢いで、カレル着メロキタ!
って送信したのに、反映されません。
しょぼん。
なんだろう、カレルって書くと反映されないぞ。
インテレポも反映されなかったしな…うぅ。
このブログもしかしてカレルが嫌いなのか。
brave heartいいなぁはぁはぁ。
早くサントラ欲しい。


あわわ、なんかいろんなとこで絵チャ告知みたから今回は自粛しようか、な!
それかどこかに乱入してこようかな。


るきのちゃーん。(ペルナ風に)

rukino.jpg

フォトショでがりがり。
ルキノちゃんは好きなんだけども描けません…むずかしいよあの髪型。
しかも加工が微妙…(わぁ)
もし見ていたらルキノ好きーな某氏に捧げます。ミカのお礼だよ!(いつの話だよ)
なんか、2年以上お付き合いしてるのに、いまだにお互い敬語ってどういうことだろう。
だから今から距離を縮めていこうかと思います!か、覚悟しとけ!


なんかネタがないな。
バイトしかいってないからか。
なんか、いつもバイト先に来るおじいちゃんに、妙に気に入られてしまいまして。
なんか今日もお仕事してたら、来て。
嬉しそうにお話してくれえるので。
ちょっとにやにや。
いや、そういうアレではなくて。ね。
えへー、にやにや。
なんか、私じゃなきゃ駄目。みたいな。
しばらくやめたくないなぁ。やめなきゃいけないんだけど。

なんかもう、ミカ萌え過ぎて。やばいなぁ。
やっぱりミカはA1がいっちゃん萌える。萌える。うぉぉぉー。
なにがこんなにわたしをかきたてるんだうぉぉぉー。
でも今の待ちうけはカットイン靖子ミカ氏だったりするわけですが。(神月ちゃんありがとう!)
可愛すぎるわけですが。
うぁぁ、下手に携帯開けない。もう駄目だよまま。だめなむすめでごめんなさい。いいかげんべんきょうします。たぶん。


なんか頭悪そうだな今日の日記。
あ、カレたんおたんじょうびおめでとー。
…一日すぎちゃったけど、ね!
あーのー…、明日、突発絵チャとか呼びかけたらだれか来ますかね…?
邪魔者がいないので(失礼な)朝方くらいまで出来たらなー…なんて。
明日夜10時くらいからこもってると思われますのでみかけたらどついてやってください。
ミカ!ミカ下さい!(それか)

うーわー。

昨日は絵を描いたまま寝てました。駄目ね。
そして何故か二時に目が覚めました。
そして妙な胸騒ぎで眠れない始末。
なんだろう。誰かに何かあったのかな…そわそわ。

返信とかいろいろ。

燕樹さん>>
レス遅くなってごめんなさいー;
わわわ、お久しぶりです!
改名されたのですね!これまた素敵なお名前で!
今月の宵風はすごく可愛かったですよね…!
来月辺りには宵風の過去話がちょろりとでも出るんじゃないかと期待しております…!
コメントありがとうございましたー!

月ノ芭様>>
こ、こんにちは初めまして…!レス遅くなってしまってすみません;
あわわ、リンクありがとうございます…!
ばっちり確認させていただきました…!ありがとうございます!
残暑見舞いもありがとうございます!
にやにやしながら見させていただきましたよ…!(変態め)
素敵な残暑見舞いありがとうございました!大切にしますね!
あわわわ、お褒めの言葉までありがとうございます…!
い、癒されますか!?きゅんとしてくださったならうれしいです!絵描いててよかったです…!
あまり受験生な自覚がなかったりですが…(わぁ)負担ならないように更新頑張りますね!
拍手ありがとうございましたvv
こちらからも伺わせていただきますね!

切子やん>>
お久しぶり!関西ではお世話になりましたー!にやにや。
ミカにときめきだと!!?
…ありがとう。大好きだよ妹…!
ヘアピン可愛いよな!可愛いよな!
地味に旋光布教中だから見かけたらやってみてな!楽しいから!萌えるから!
そしてミカ描いてくださ(死ねよこいつ)
拍手ありがとー!癒されたよ!

っていうか。
インテレポ送ったのに文字数の関係で弾かれた…。がーん。
今日辺りにアップしようっと。
さて、バイトいってきます。

にやにや。

某ちゃんの描いてたミカにきゅんきゅん。
な長月です。
やべぇな、萌えるな。可愛いなきゅんきゅん。
ほら、可愛いでしょミカ。(笑)

昨日は神月ちゃんとセンコロデートしてきましたー!
お久しぶり!きゅんきゅん。
遅刻するーっていうので先に靖子ミカとにゃんにゃんしてました。
かあいいなぁ靖子。
要塞が日に日にできなくなってきます。うわぁん。
しばらくしたら神月ちゃんと合流!
神月ちゃんはちょっと調子悪げな感じで…。そんな日もあるさ!ドンマイ!
しばらくしてマックに移動。
お昼食べながら語る。いろいろ語る。(笑)
うちも今度ゲーセン巡り混ぜてよー(笑)
神月氏にミカもらっちゃった!にやにや。しかも靖子。
食べおわってスケブを広げるうちら。駄目人間。
ファビアン全カト描いてきたじぇ…!
デコかけません、デコ。可愛いんだけどなぁ。
神月氏に靖子ミカをいただきましたぞ!
…靖子ばっかりだな自分。好きなんだからしょうがない。
ペルナちゃんももらった!わぁい!
四時間くらい居座ってました。迷惑な客だわ。
えへ、ありがとー神月ちゃん!
またゲーセンに戻ってセンコロプレイ。
カレルで頭のいいミカ隊長にやられましたーしょぼん。
カレルを拘束するミカとかいって、ごめんよ。だから、こっちのバニッシュでボスに入るのやめてー…!
ミカは要塞までいって第三形態でおしまい。
要塞できなくなってるよーしょぼん。
台風が来そうなので早めに帰りました、よ。
めずらしい。
お疲れー、また付き合ってね!
今日もタイトー行くぞ。(わぁ)

28日と29日で親が旅行に行くそうですよ。
おい。
拍手返信とコメント返信は帰ってからやりますー…お待たせしてすみません…

みかもえるなぁ。

…なにを今更って感じですよね。
隊長らぶい。らぶいよ。


あーわーわー、まこっつーからなんか、はずいバトンが回ってきたので。
答えようか、な。
なんて。
ラブバトン。だって。
興味ある方だけ、こっそりどうぞ。

続きを読む »

いっぱい。

更新したよ。
靖子。靖子可愛い。(※ミカA2のことです)
綺麗に色塗れるようになりたいなー。
気が付けばミカの絵も八枚目らしいよ。今までの中で最高記録かもよ。
だって好きなんだからしょうがないじゃないか。
はい、すみません。このキャラやめますね。
なんかよくわからんがテンションたかいや。
今日はほんとは神月氏とお泊りの予定だったのですが(家族が旅行なので、ね)台風のせいで旅行キャンセルしたそうですよ。
しょぼん。
さーみしーよー。
まぁ、明日はデートできそうな予感ですが。

あーん、久々のバイトだなぁ。
いきたくないなあ。
さぼろうかな。(わぁ)
こっそり、雷光×宵風に萌えてみる。

しょぼん。

なんかいきなり。
よくわからん虚無感に襲われたので。
旋光しにいってきます。(は?)
なんか疲れて眠いはずなのに眠れないし。
ミカ隊長が私を呼んでる気がするし。(それは気のせい)
ゲーセンいけば誰かいるだろうしなー。
女性旋光プレーヤーさんがいたら声かけたいかも。
そもそも旋光プレーヤーさんがいるんでしょうかね。
しょぼん。
リスボアで見かけたら誰かかまってください。
…いっそ町田まで行こうかな…多分辿り着かないな。

なんか、この一週間。
すごい充実してたなぁ。
なんて。
またしばらく会えないのかなあ。
なんて。
書いてると泣きそうなのでやめます。
ミカ隊長にいやされてくることにします。(わぁ)

明日、バイト入ったよ…しょぼぼぼん。

おつかれー。

帰ってきました。
雑記すら更新なしですみません、ね。
ただ今帰りの電車に乗ってます。ついに帰るんだなぁ、しみじみ。

いやぁ楽しかった大阪!
みんなあったかかった!
なんか、お別れとか思い出すと、つい泣いてしまいそうなので我慢しときます。
六日間お付き合いありがとう。大好き。愛してる!
いっぱい迷惑かけてごめんね!

詳しいことはあとからまとめてつけようかと思います。
楽しかったね!お疲れさま!
かえってゆっくり休もう。うん。

えへー。

にやにや。会えたぞこんちくしょー。
某妹ちゃんは超かあいかったです。ひゃー!
カラオケもいけた!はじめてのチュウ地声で歌ってた!(笑)
最後の方とかアニメ懐メロばっかで楽しかった!ハイジよかったよ!
あとっ…、お家にもお邪魔しちゃったりで…ガタガタ。
にゃんこと戯れたりサモン2で菅沼さんと野島さんの声を聞かせてもらったり…はぁはぁ。
お昼ご飯もご馳走してもらったりで…!ひゃー!
また明日も会えるといいなぁ…。明日は某ちゃんにも会えるといいなぁ…。そして帰りには旋光を!
インテ楽しみだーい、わっほい。

さぁて、今日は一人一部屋ホテルです、よ。
まぁぎりぎりまでまこさんとこにいそうですが…。
明日は何時がいいかなーうぅん。

山科ですって。

20050819100303
某ちゃんがすんでるところだわー!ドキドキ。
今から愛すべき妹ちゃんに会ってきます!
かなり心臓高鳴っちゃってるぜ!やばいよー。

にづくりかんりょう。

20050818174504
…か、な。

うひょー、緊張してきたぞー!何せ初大阪!初の友達との旅行!
ドキドキがとまらなーい。
みんなに送る絵描いてない、ぞ。ひゃー。
これから夜行で描くか…(笑)
某ちゃんとか某ちゃんとか某さんに連絡とってみるぞー!インテ来いよ!みんな!(んな)
そして、某妹ちゃんとは明日会うわけでして…!ひゃー!ドキドキがとまらないぜ!
ひぃひぃ、考えれば考えるほど緊張するのでやめます!
最低のこと考えながら行きます!…うー、緊張してきた。(三回目)

ひぃ、みんな会ってくれるかなードキドキ。
怖いなー、怖いなー。

うひゃー!

やばいなぁ、今月の隠の王。
宵風がピンチだ。
可愛いなぁ、萌えるなあ。
うひょー、八重さんいい仕事してる!

どうしよう、隠の王だけ切り取って持っていこうかなはぁはぁ。

ひゃー。

こーんばーんわー!恋に恋する17歳!長月スルメだよぉー☆★

…これでどうだ!(私信)
さすがにきもいからこのキャラやめますね。
なんていうか…今日なんですよね、出発。
う、うそだ。
早すぎるよ半年。なんか…うん。
不安だとか楽しみなのとかいろいろまざってもやもやなんですがが。
頼りになるまこおねぇさんに着いてこうかと思います。えへ。
…って私が弱気になってどうするんだ。気合い気合い!
向こうで会う予定の方は覚悟しておいてくださいね。…これからメールしますけども。(わぁ)
会えるといいなぁ、ドキドキ。
なんか、ノリで愛地球博っぽいのですが。
ひゃー、なにこの痛い出費!わらっちゃーう。
まぁはっちゃけるのが目標なので、ね。

これから病院かー…結局眼帯はとれない予感…。
更新はまるっきりストップです。
御用の方は携帯に直接どうぞ!
い、一日目のホテルは一人部屋なので誰かかまってくださいお願いします。(わぁ)

えへー。

にやにや。
また楽しみが増えちゃったぜ!
いやぁもういい出会いだった…!あの時の出会いに感謝だわ…!
うふー、楽しみだわ!そのためには受験生活頑張んなきゃな…!大阪から帰ってきたら真剣にならなきゃな!
しばらくの辛抱だもんね!頑張る!頑張るぞ!
こんなやつに愛想尽かさず三年以上も付き合ってくれてありがとう!まだまだ迷惑かけるけど、よろしくお願いします!

楽しみだなー。
某ちゃんにはかなり迷惑かけちゃったけど…。ご、ごめんね!
インテでにゃんにゃんしてくれると嬉しいです。

あー、部活のことも考えなきゃ…助けてー。

あーぁ。

待受をキラミカにしてみた。
開けるたびに心臓がいろんな意味で高鳴ります。ひー。

あー、なんか…今更親に駄目だとか言われてるんですが大阪。
いや、大阪はいいらしいけど某ちゃの家に世話になるのが駄目らしい。
なんだ今更ー!最初にうち止まりに行くって言ったよ!友達のうちにお世話になるって言ったぞ!
…まぁ、細かいことはいわへんかったけども。(それだ)
大阪には行くけど泊まるのはホテルになりそうでーす…。はぁ。
頑張って帰ってから探そう…。一日だけでいいからっていったらなんとかしてくれるかな…。
めいわくかけてもうしわけない…ほんと申し訳ない。

しかも今日夜はバイトだじぇ。
死ぬ。

ひゃっほう!

いやぁもうイチちゃんに大感謝なのですよ!
えへー、にやにや。
野中藍ボイスを聞くためにぱにぽにを見ております。早く寝ろおまえ。

さーて、いってきました夏コミ三日間!…もうやらねぇ…。
疲れたーと同時に嬉しいこともいっぱいだったりで!
この三日間を箇条書きでいきますね。

一日目
・前日二時まで電話。
・四時半起床。ファビアンに起こされる。
・神月遅刻。
・イチも微妙に遅刻。
・みんなで東京ビックサイトへ!
・イチはスタッフチケット持ってたので駅でお別れ。
・暇な三時間。カレルとかミカレルを語る。
・入場!はくしゅ!(笑)
・スケブ忘れる。泣く。
・スペース回る。
・無事にセンコロ本ゲット!
・とある憧れ作家さんの本もゲット!
・早めに切り上げてゆりかもめへ。
・神月さん財布を落とす。
・戻る。
・あった!よかったね!
・そして新宿へ!
・お腹空いたのでサイゼ。
・メロンソーダがおもしろいことに。
・↑神月の日記参照(笑)
・満腹!いざゲーセン!
・センコロあるじゃん!
・強いファビアンに乱入。
・ぼこぼこにされる。
・ゲーセン変える。
・ミカで練習練習!
・タコはでるのになー…
・そんなこんなで夜九時!ぎゃあ!
・帰る。
・明日に備えておやすみなさい。

二日目
・四時半起床。二日目にして無理だと悟る。
・妹を起こす。
・始発逃す…
・ついた!寝るぞ!(笑)
・…といいつつミカレルを語る。いいねミカレル。
・入場!はくしゅ!(二回目)
・とりあえず土山スペ。
・妹の買い物っぷりにはくしゅ!
・そして頼まれたお買物。
・新刊でてない!買うものない!
・あと頼まれ物のブリーチスペへ。
・…もう行かないんだから。(ぁ)
・テニススペへ。
・ちょっと赤みがかった髪の宍戸がカレルに見えたり。(痛)
・なんとギャグ漫画日和の本ゲッツ!
・嬉しい!本気嬉しい!
・しかも妹太ですから。
・また早めにひビックサイトとお別れ!お疲れ!
・地元でセンコロ。
・カレルでミカに負ける。
・ペクでミカに負ける。
・ツィーでペクに負ける。
・調子悪いから帰る。
・明日に備えておやすみなさい。

三日目
・また前日二時まで電話。阿呆の極み。
・始発間に合った!
・いざビックサイト!
・おにーさんすごーい。(ペルナ風)
・入場!はくしゅ!(三度目)
・イチちゃんに会う。ありがとう!ほんとにありがとう!
・神月さんととあるかたのスペへ。
・カレルキ本ゲッツ!満腹満腹。
・ありえないことが起こる。
・イチちゃんありがとう!ほんっっっとにありがとう!
・えへー、にやにや。
・ほくほくなまま横浜へ。
・マックで三人でだれる。
・そしてゲーセン巡り!
・センコロ見つかんないから…うぅ。
・裏道に入ったらあった!
・しかも50円!
・しかしおにーさんつよーい。(ペルナ風/二回目)
・あきらめる。
・パソピ発見!誰もいない!
・神月と対戦。
・生足VS靖子。(痛)
・…負ける。
・ダメだ。おらもう無理だ。
・早めに切り上げて帰る。
・お疲れさまでした!

…全然語り足りてないのですが眠いのでこの辺で…メールとめててすみませぬ…明日起きたら返します。

雨ですぞ。

20050812053302
うーん、どうも最近のコミケはついてませんねぇ。
…と、いうことで。↑のような格好をした奴(わかりにくいから)をみたら多分八割方長月だとおもいます。…今更誰もみれないからね。
どうせ濡れるならとスニーカーじゃなくてサンダルにした自分が憎い。もう少し考えろ。阿呆。

そうそう、携帯買い替えましたで!
P901iです。ワインレッドな感じで。
名前は赤べこくんに決定しました。やっほい。
改めて見るとカレルA2っぽい気がしなくもない。
ファーでも巻いてあげるべきですかね。
いやぁもう愛らしいね赤べこくん。超らぶい。ファビアンカスタマイズとかするべきですかね。(しなくていいから)

前に座ってる人が仲間っぽいよ。テイルズとかデカレの話とかしてますよ。
えへー、楽しみだなぁそわそわ。
…絶対何か忘れてる。(わぁ)

うーん…

コレコレかなぁ。
…結局SHかよ!でもSHはカスタマイズがあんまり出来ないからなぁ…うぅん。
Pの赤べこっぽいのにもほれるんだけども。いや、ヴェントゥーノカラーなのが欲しいんですけども。
コレもかわいいんだけどまだ発売してないからな…

…まぁあとでみながらきーめよ。

えちゃ!

昨日は神月ちゃんとガジラ子と絵茶してきました!楽しかった!
乱入してごめんねー…。
初めてまともなにっくん描いた気がしなくもない。
楽しかった!ありがとう!また付き合ってね!
そのうちログあっぷしよーっと。
つ、つぎはファビミカなえろすが描きたいなー描きたいなー。
描いてよみんな。(わぁ)
頭ん中春でヤバイですねぇ。暑いのがいけないんですかねぇ。
まぁなんだっていいか。



昨日は久々に(嘘だ)旋光してきたり。
ボス五つ破壊したのに最後のキャラでやられるんですがが…主にミカに。隊長め。
ミカでもかなりあっさりボス倒せたのにファビアンにあっさりやられちゃったし。
ごめん、ファビアン…高給取りとかいってごめん…だから許して…。
しばらく旋光はおやすみかなー…とか思ったけど明日は神月ちゃんと旋光ツアーなんでね(笑)何処にいこうかなー。

ひゃっほう、今日は携帯かえにいってきますぞ!…自腹なんだけども。(痛)
…っていうか、パパが変えてくれないんだもん。妹と弟のは買ってくれるくせに。
まぁ一日電池が持たないって話なんですがね。たまに接続中断とかメールストップとかあるからなんですがね。
次は何にしようかなーわくわく。とりあえずSH以外にしよう。(わぁ)

…うーあー。隊長と飴子をにゃんにゃんさせたいぞ。
飴子がしどろもどろしてるとちょっと可愛いぞ飴子。
隊長はちょっと不感症気味だといいぞ。恥ずかしいからあんまり声出さないように我慢してるといいぞ。
あんまり素直じゃないといいぞ。いいとかは言わないくせに痛いとかは言っちゃうといいぞ。
…すみません、ここ表。
むしろここを反転するべきでは。
…やっ、謝るから隊長…っ、その…ノートにだけはっ…デスノートにだけは…っ!

長月朔 ラストアービターに突撃されて死亡。
なら歓迎だよ。(わぁ)

きゃっきゃっ。

にゃんにゃんしたいなぁ、櫻子さんと。(いきなり何だ)
今日は櫻子で練習してたらカレル戦に入る前に強いペルナ強いのおにーさんにやられました…くそぅ。
大丈夫か、カレル!…聞きたかった…くそっ。

ってか携帯サイトで、ファビの着メロ配信されてますね。
センコロイド(笑)なワタクシ、早速ダウンロードさせていただきました。アラームにしちゃったぞ。
…コメントが可哀相過ぎるよファビ…なんだこの扱いは…人気ないのかファビ?そんな馬鹿な。
早くミカ配信してほしいようなしてほしくないような複雑な心境になるなあの書き方…
っていうか、センコロイドって何だ。(笑)

わー、某氏からバトン廻ってきたー!ビックリだ!
…すみません、コミックバトン四本目くらい。(死)
い、いいかげん答えないとな…好きなんだけどね、バトン。パソコンつけたら忘れてしまうのですよ。
隊長ってかかれてて嬉しかったり。ありがとうございます!(笑)
明日メールしてもぎりぎり平気かなードキドキ。一緒に旋光プレイしに行きたいなーなんてすみません。調子のってすみません。

えへー、明日は給料日だわっほい。
カラオケ行きたいなー飲ま飲まイェイ!歌いたいなー。またオールしたいなー。(わぁ)

ふっふー。

…あれ、本来の目的は服を買うはずでは?おかしいなぁ。なにも買ってないぞ。(しょうもないよコイツ)
いやぁ、対戦出来ましたよ!
強いペルナ使いのおにーさんでした。よく会うおにーさん。
乱入されて、こっちからもして、二回も負けたので諦めました(駄目)
うーん、ビームって当たっちゃったら逃げられないのかな…難しいよペルナ。
そのあとチャンポ使ってたらジャスティス(違)に乱入されたり。やっぱり対戦たのしーなー。
ってかファビアンがシェル受け取ったときに「よし、こいっ!」って言うのがかっこよくてびっくりです。びっくり。
…一つ気になってるんですけども、ペルナちゃんがボス発動したときに「はやくっ、はやくっ!」って言うじゃないですか。その後にちょっと高めの男の子の声で「はーい、送ったよー」って入りますよね、入りますよね?
…若?
え、ペルナ?いつからあんな低くなったのよ声!嘘だ、本気嘘だ。
え、まさかアンセル?…一番嫌だぞソレ。キモいぞ。若作りしすぎだぞ。(失礼な)
えぇー…、誰?ペルナ?若?
…まぁなんでもいいか。(いいのか)
隊長でタコ出すの安定してきた!
…出すのだけなんだけども。うぅ…あんなん倒せないってばよ…でも第二形態まで持ち込むのは出来るようになった!でも第二形態が倒せないんだって。あれ削れないよゲージ。
…精進ですね。数こなせば倒せるようになるよ、うん。
ビーム避けられない。…というか避けきれない…
全体的にビームに耐性がなさすぎ。
早くED見たいです。無表情な隊長ー。

あっはぁ、これからバイトだ。いやだ。
そうだ、夜行予約せな。向こうで泊まる場所無くなったらマンガ喫茶にでも泊まればいいかなー…と、いう結論でいいかな?メールしないとなー。

帰還しました。

20050809091805
なんも資料ナシで妹にかかせたミカ。それっぽくない?(ない)
目線の先にはカレたんがいらっしゃいました。

昨日は鼠ランドに行ってきましたで。
午前中にメインの乗り物は乗り終わってしまいまして…しかもビックサンダーは二回も乗れたよ。本気で神。
午後はふらふらーって適当にまわって。
楽しかったです。わーい。
また行きたいなぁ。次はスプラッシュに何回も乗りたい勢いです。

…純粋にカレルが好きな人はここから下の記事はスルーで。(わぁ)

帰って来てからは妹と二人で↑のような絵を描いて笑ってました。
何故かミカレルの話になる私達。
そして妹、「(隊長の)B2のカットインのヤツは若と歩くカレルを見たからだよ」と。
…隊長、本気だ…!(笑)
相当本気ですよ隊長。カレルさんたらもてもてだね!
そして純粋で総受になるうちのカレたん。
…と、いうことで、あなくろにずむはミカ→カレル←若を推奨します合掌。
二人のあいだで揺れ動くカレル。
昼ドラな展開が待っております。ミカは悪役の方で。(わぁ)
そしてカレル新カト絵の話になって。
んで髪の毛切ったんだねーとか言ってたら(カレたんA2カットイン参照/笑)
「…男の子は女の子の急なイメチェンに弱いんだよ」
と。
…な、なんだってー!
大爆笑な自分。
若をときめかせようとするカレル…!
チェリーボーイカレルは若に奪われる日を待っています。
他にもカレたんはラブレターは絶対渡せないような子で、若宛のラブレターが机の引き出しにたまってるとか、淋しがりやだから皆に自分からメアド聞き出すタイプだよとか、コロッケが大好物だとか、コロッケの添え物にキャベツがないと拗ねるとか(キ●レツ大百科OPより/笑)フランダースの犬を見て号泣するとか、A2で首に巻いているアレをもふもふ君と呼んでるとか、隊長の好きなものはカエル(キャラ物じゃなくて生の)だとか。
すみませんほんとすみません。大爆笑してすみません。でも純粋に面白かったんだ。(わぁ)
そして妹の好きなキャラがチャンポからカレルに変わっているという事実。
…ファビもネタにしたんですが、カレたんとは違う可哀相さだったのでここでは止めておきます。可愛いなぁファビ(笑)

よし、テンション少し上がったので部活の連絡を回そうと思います。(遅いぞ部長)
…ほんとすみませんね。
バイト夜からだからリスボア行ってこようかな…ついでに夏用の服買ってこようかな…
…靖子なら考えときます>私信。

来ましたで!

20050808100605
ディズニーランド!
絶叫楽しいー!これからスペースマウンテンに行ってきますぞ!

ありえんほど暑い…

 | HOME |  »

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

