---DIARY



眠いぜこにゃろ。

アルカディア買っちゃった!
カラーじゃなくても全然満足だよこれ!(いや、カラーがよかったですけども)
隊長可愛い可愛い。なにこのワイシャツの襟から出てるみたいなマフラー。可愛すぎ。
もう一つはどこの民族だお前、って感じですね。隊長可愛い可愛い。
やばいなぁ、早くカラーで見たいなぁ。可愛いなぁ隊長。
ツィーとペクとペルナが自分的ヒットです。櫻子も可愛いんですが。リリも可愛いんですが。ファビも可愛いんですが。
…いいよもう、全員可愛いよ。
カレたんに関してはノーコメで(笑)ジャスティスに見えてしょうがないの。
そしてツィーのボスカットインの格好はまずいと思うの。かなりヤラシイと思うの。

はいー、カラオケオール実行して参りました。
かなりのテンションでやばかったですよ!最後一時間辺りはちょっと意識飛んでましたが…(笑)
ギタドラカバー曲ばっかりだったのはそれしかレパートリーがないからですよ。笑。
久々に男子友達とも話せた!意味わからない韓国語の歌を歌ってたよ。しかも本人も知らない曲を適当に(笑)
あさきは歌ってくれなかった。ちぇ。
五時過ぎくらいにカラオケ終了ー。
カラオケ終わってからも阿呆みたいに語ってたりして。
音ゲーをやる男子友達がいるんですが、見事にカードの柄かぶりました。…ま、真似しないでよ。(んな)
んでしばらくして男子友達とお別れ。お疲れ様でしたー。

その後は初めて漫画喫茶に行ってきましたよ!楽しかったよ!
凄いの、個室なの。友達と二人きりだったの。
すごいいいですね。三時間のうち二時間は寝てましたが(わぁ)
ソファーあったりテレビあったりパソコンあったりドリンクおかわり自由だったり!やべ、神だ。また行こう。(笑)
そこでエウレカ見ちゃったりして。ドミニク可愛いなぁ。
なんか阿呆みたいにテンション高くて、ずっと下ネタっぽかったです。きゃ。
徹夜テンションて怖いわ…。
…そこでバイト先のマネージャーに会った。笑えないぜこにゃろ。
いろいろネタをやらかしました。うちが。珍しいな、まったく。
んで、10時過ぎにお別れして帰ってきて今に至ります。
これからバイトだよ馬鹿。

…もしかしたら、もしかするのかも。(何だそれ)

…起きてしまった。

…ついでに眠れない。(笑)
どうせバイトなのでもう起きなきゃなんですけどね。
あぁぁ、楽しみだけどやだなぁ…。オールでカラオケ無理ぽいし…くぅっ。
アルカ買いに行くついでにタイトー行くよーと私信。(笑)
今月のアルカは買わねば!タコ攻略載ってないらしいけどな!
近所に本屋が欲しい…くそっ。
やっと隊長さんに会える。楽しみー。久々にカトA使ってみようかな…ボス倒せないけども(ぁ)
タコボスを拝みたいです。倒せないのはわかってるから!
…リリEDも見たいなぁー。隊長←リリ好きなんですけども。
そのまえに無表情な隊長さんが見たい。アネ子可愛い。(駄目だこいつ)

今日は地元でお祭りだわ。
お久しぶりな人に会う予定なので楽しみです。…といいつつ先にアルカ買いに行っちゃう自分は駄目な子。
まぁあんま長時間語れないと思うのでね。その前に旋光でテンション上げてきます。わっほい。

いい加減受験生らしくならなきゃ。
勉強は本気で嫌いです。むむ…
バイト終わったらメール返しますー。

にやにやにや。

…ものすごく嬉しかったの。
CS11の隠しなんですけども。
リデルたん復活とコンテンポラリー2おめでとう!
嬉しい!嬉しすぎ!かってよかったCS11!!

いやぁもうCSマジックですかこれ。
気がつけばビートロック3のプレイ回数が一番多い罠。
ミシェたんはぁはぁ。
オフェリアたんとミシェたんばっか使ってますよこいつ。
最近眼鏡に弱い気がする。まぁ気のせいですね。うん、気のせい。


今、人前に出れるような目をしていないのですががが。
今日病院行ったら眼帯外されまして…オイ!
こ、この真っ赤な目で人前に出ろって言うんですか。新手の羞恥プレイですか!
まぁなんとかいって眼帯にしてもらいましたけども。
…しばらく眼帯生活かー…しょぼぼん…。
夏コミまでには治ってるといいなぁ…うぅぅ。
結局今日旋光できなかったしなぁ…しょぼぼん。
ミカ隊長に会いたいよー。
もう駄目だ。毎日新バージョンやりにいく夢を見てる自分はもう駄目だ。
あぁもう楽しみだなぁ!ミカ隊長!



ってか夏コミに某さんが来るって言ってらしたよ!
あ、あいたいなぁ。あいたいなぁ。
連絡とって見よう。
アフターもご一緒したいとか駄目ですか駄目ですね。

うっうっ…

旋光れなかった…OTL

くそぅ、めげません。
風の噂で五日だと聞いたのでそれを楽しみにしたいと思います。
五日はデートかな、その時に付き合わせたらごめんなさい(わぁ)
早くミカ隊長見たいなぁー見たいなぁー。
最近そればっかりですね。だってミカ隊長が。
明日には見れるからいいけどね!明日こそ旋光ってくるぞぉ。
アルカディアをフラゲしたいです。田舎では叶わぬ夢です。
近所に本屋があったらいいのにー。

もしかしたら明日はオールでカラオケかもですよ。えへ、楽しみだ。
…明後日のバイトに響かないといいんだけどな!
萌を知ってしまった某男友達と萌え語りをしたいです。(笑)楽しみだわっほい。
まぁ朝からバイトなんですけどね!いきなり9時間労働は辛いってばよ!まぁ慣れたけどね。
…倒れそうだわ明日…あは。

…今日は着信アリですね。そわそわ。
眠れなくなったらどうしましょ。(笑)

なんで。

こういう日に限っていつも寝ているパパンは元気なんですかね。
キャンバス覗かないでよ!えっち!(うざぁ)
な、なので早め退出でごめんなさいー…と、私信ですみませんー…。
…ほ、ほんとすみません。
あーん、もっとゆっくりお話したかったな…!
ついでにママンも起きてきた模様。…なんだもう、凹むぜ。
監視されてるのかうち。
受験生だから当たり前か。笑。…笑えない。

そうそう、髪切りました。
ミカくらいに。
痛い。自分痛い。
いや、でも全然違いますよ。元が美しくありませんからー。
ミカBの画像見せて、これにしてくださいって…言えたら凄いよね。
言いたかったよ。あぁ言いたかったさ。
…すみません、頭をおかしくした模様です。

明日は病院行ってそのあと旋光るかもですよー。
久々のタイトーだわ!えへ。マーマから外出許可も出たし!えへ。
久々のミカ隊長使えるかしら…ドキドキ。
アルカディア欲しいなーどっかで早売りしてないかなー。

くそっ、緊張しないための何かが欲しい!

えぇと。

うちの妹がはまっているマイナスターズというグループなんですが。
本気で面白いですね。かなり面白いので興味ある方は試聴どうぞ(笑)
何が面白いって言うとさまーずっぽくて面白いわけですよ。
さまーず面白いなぁ。
そして妹はその曲でキモいカレルの替え歌を作っているようですよ。
面白くて爆笑。妹の許可が下りたら歌詞転載させて頂きます(笑)

やっといろいろ動いてきたっぽい…大丈夫かなこの夏…。
いや、なんとかなるだろう。なるよ、うん。
楽しみだなぁ大阪。多分大阪行きだけは確実なので、インテ行くぜー、会いたいぜーなんて方はお気軽に。愛の抱擁が待ってます(イラナイヨ)
よぉし、後は最終調整か?まだ気が早いか。


うぉぉし、今から気合入れてきます、オス。頑張る。

お、おわった。


オフェリアちゃん。
ジャンル外なので日記のみのイラストで…(笑)

そのうちギャラリに置こう…。


某友人(パンピー/笑)とお電話中なのでこの辺で。
ガジラちゃんミカちゃんありがとう!超元気でたよ!えへへ。
さて、明日もやることありません。誰か構ってくださ(コラ)

ぎゃああ。

…ネ落ちするんじゃなかったのかい、長月さん。
いやいや、ワタシニホンゴワカラナーイ。
…なんて変なキャラやってる場合じゃないんだ。
だっておうちにいてもやることないから。笑。
あぁあ、7月中に入れてもらったバイト全部パァですよあぁぁあ。
夏にお金が欲しいんだって言ってるだろう。
まぁ夏コミはいろいろ我慢します。…しないだろうな。まぁそれが夏コミの怖ろしさだから!
わぁーい、楽しみだなぁー。
…やばいなぁ。会えるのかな色んな人と。連絡とって見ようっと。

私信というか…
若林さん>>
わわわっ、す、すみません。今日コメントに気付きましたゴメンナサイ!
今月のGファンタジー、良かったですよね!
まさかGコレで壬晴と宵風でくるとは思ってなかったのでドッキリでしたっ…!
しかも親友や兄弟って!も、萌えますよね!
同類ってのもいいですね(笑)
私の中でのあの二人は…やっぱり同類って感じですかね。仲間…とかはちょっと違う気がするので…。
迷惑なんかじゃないので全然コメントばっちこいですよv
また宵風とか宵風とか宵風とか(しつこいよ)で語ってやってくださいねv

続いて拍手返信。
26日14時の方>>
わわわ、宵風お褒めいただきありがとうございますvv
素敵だなんて勿体無いお言葉点ありがとうございます!
ついつい宵風を書くと乙女な仕様になってしまうのですが…(笑)
拍手ありがとうございました!励みになります!



…というか。
素敵な企画が持ち上がってますね。
応援だけはただなのでこっそり応援させていただきますー。
うわぁぁい、超楽しみ楽しみ。
素敵な企画をありがとうございますわぁわぁ。
いやもう、楽しみの一言に尽きますがね。えへー楽しみー。


…あ、忘れてた!CS11かいましたよ!今更!
やべぇ、ミッシェルとオーフェリアちゃん可愛すぎ。
はまらないぞと思っていたミッシェルにゾッコンですよゾッコン。
やべぇー、BADアクションちょうもえる。
いやでもやっぱりはまりきれてないのか早速飽きてますがね。
ミッシェルいいなぁミッシェル。
とりあえずこれからオーフェリアちゃんを塗ろうかと思います。
此処何サイトだよ。
すみませんいい加減まともなミカ隊長と宵風を描きたい  な。


…明日こそチキンを脱出して見せるぞぉぉ。(…気合いだけな予感)

おはようございます。

一週間旋光禁止令が出ましたよ。
あははっ、わらえるあははっ。
まぁ一週間外出禁止みたいになっちゃったようですよ。…つ、つらいよままん。
…部活の予定もたてねば…どうしようか。というか微妙な痛みを伴って何もする気が起きないのですが…
昨日体温図ったら熱っぽかったからそのせいかな。風邪引いたかな。
…コンディション悪すぎ…

なので暫くネ落ちしますー…。日記は更新するかもですが!
…某サイトさんの絵茶会には参加したいなぁ…とか。(ぁ)

うぅ…

20050726131203
落書き投下。アーネチカ氏。
可愛いなぁアーネチカ。
いきなりミカ×アーネチカが熱くて熱くて!センスが悪くったっていいじゃない!愛が有るから!
…というか女性陣が熱いです。
ツインテールチャンポ可愛すぎ。基本的にツインテールに弱いのですよ。
…しばらくはおにゃのこばっかり描いてそうだわ自分…(笑)
アネミカ描きたいなぁ描きたいなぁ。言うだけタダなので言わせておいてやってください。

結局映画は見に行きませんでしたー…。
なのでこれから病院です。本気嫌です。
…あぁぁぁ、やだやだやだやだー。
まぁいつかは通る道だからね、仕方がないんですけどね。

…さて、行くまで一眠りしてきますー…眠い。

ちょっとまって。

妹が旋光に頭を侵されてきています。
わぁい、さすが旋光。人間を駄目にしますね。(駄目)
とりあえず妹の中ではカレルは相当キモイ人らしいです。合掌。
さすがに一人称「カレたん☆」なカレルはキモイと思うよ。冗談でもきついと思うよ(笑)
某ちゃんから情事後なファビミカを頂いちゃいましたv
うぉぉっ。か、可愛い可愛い。ずるいなこんちくしょ。
今度ナマで貰いに行くんだからな(笑)


フェチバトンはそのうち答えます。
ちょっとまってて神月さん。


…今ものすごくネガティブ野郎になっちゃってるのですががが。
そういう時は質問に答えて自分を見直すのが一番ですよね。(何)
興味ある方だけ続きをどうぞー。

続きを読む »

おぉ。

20050725175104
なんか凄くない?

…ってことで今から大和にいってきまー。(笑)
今日こそっ…今日こそ旋光をっ…!!
まぁ旋光出来なくても寺が100円なのでそっちを楽しんできますよ。
タ●トーさんに行くよりリ●ボアさんに行くほうが安上がりなことに気がつきました。夏休みはタイ●ーよりリス●アさんに出没する予感。見掛けたら構ってください(笑)
早く新バージョン稼動しないかなぁー。ミカ隊長を生で拝みたい。緑ヴェントゥーノたんはぁはぁ。
対戦に飢えてます。誰か乱入してきてくれっ…!!
誰かリスボ●さんがホームゲーセンな方いらっしゃいませんかねー…?女性プレーヤーさんに会いたい。会いたいよー。

拍手れす!

24日6時の方>>
わぁわぁ、宵風可愛いだなんてありがとうございますvv
なかなかかっこよくかけませんもので、そういっていただけると励みになりますv
拍手ありがとうございましたっ!

また宵風熱が上がっているわけで。
…というか今月号のGファンタジーは駄目だよ鎌谷せんせー。パフェのアイスを一口でパクリなんて可愛すぎ。可愛すぎてどうしましょ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑までがプレイ前の雑記ということで。
プレイしてきました!!だ、誰も居ないよママン。まぁいいんですけども。
やりすぎて右手をやってしまった模様です。痛い。痛いよー。(お前が痛いよ)
うっかりファビアンで真ミカ出しちゃいましたが。
ファビアン使いやすっ。
まぁ最後の最後、バニッシュ同士の闘いに敗れたんですがね。くそっ、隊長め。
ってかSTAGE2のミカ戦の時に素で自分がミカだと思ったよ。焦ったよ。
とりあえず全員使ったんですが、ファビアンが一番使いやすいという恐怖。ミカ隊長ー…。
櫻子が一番駄目だ。使えないよこにゃろ。
隊長で要塞を三回破壊したよ。だからもう要塞はいいんだってばよ…タコボスにはであえませんでしたー…くそぅ。
そのかわりカレルでタコボスとご体面。…あの威圧感わすれないぜガタガタ。
…早くミカ隊長で真ED見たいなぁー見たいなぁー…なぁー…。

くそっ、凹んでる場合じゃないんだわ!!
明日は一番下の弟とポケモン映画を見に行くそうですよ。そんでもってその後は病院ですよ。
恋する神父が見たかったのになぁ…まぁいいのですよ。
…今日は早く寝なきゃ。

あれれー?

20050725023904
もしかして明日って八時からバイトなんじゃないの~?
…知りませんよそんなの。
添付は神月さん作のミカの口から生まれるファビアンです。
ネタだった全体的に。

まぁいろいろもやもやしてたんですが、神月さんと絵茶したら回復したっぽいですよ。えへへ。
ありがとう!楽しかったよ!
…学校がないってつまんないんだなぁと。
だって今まで毎日の様に会ってた人といきなり会えなくなるわけなんですよ。
どつきあえないわけですよ。
…だから今の状況は…辛いんだ。ぶっちゃけ某氏と某氏に依存しまくってるせいだと思うんだ。
…これからも迷惑かけるけどよろしくお願いしますね。(笑)
充実してるなぁ、学校生活。あと半年だなんて嘘だ。

…やだー、明後日は目の手術らしいですよ。
…痛いのはやだなぁ。

今日は。

更新しすぎな気がします。
まぁ気のせい気のせい。
携帯調子悪いなーとか言ってましたが、地震のせいだったっぽいです。
バイト先にいたからそんなおっきな地震に感じなかったけど相当凄かったんだなぁ…電車も止まったらしいし。
…携帯のほうのメール返信出来てなくてすみません。
明日にはっ…、明日には…!!って毎日言ってますね。すみません。
…大阪、みんなでホテルーとかのほうがいいかな?>>私信。
…ってかそのほうがいい気がしてきた。
むずかすぃー。とりあえず明日フィルソ終わったら連絡取ろう。

今日買った鞄がかなり気に入ってます。
妹に見せたら
「可愛いね、そのショップバック。」
…って言われました。
いや、それじゃないよメインは。
まぁ好みは人それぞれですからね。いいのですよ。
明日もしかしたら妹と一緒にタイトーに行く予感。
ミカに会いにいくぞぉ、わくわく。(痛)
早くアルカディアでないかなーわくわく。

…とある方にメールしてみたよガタガタ。
大丈夫かなぁ、届いてるかなぁ。不安だ。
何より自分の日本語が不安だ。
明日はエウレカにマイメロなので早く寝ます。もう早くないですね。

うーふー。

fabi.jpg

…さっきまでガジラ子と絵チャしてました。
とりあえずうちが描いたファビ子だけ…というかガジラの野郎はとなりに描いていたミカをけしやがりましたよ。
くそっ。
初めてだったのにありがとう!ミカありがとう!

…引き続き絵チャ室にこもってる予感。(笑)

あぁぁもう。

某リ●ボアから旋光が消えてました。笑。

…冗談じゃねぇよぉぉぉぉおおお!!夢だと言ってくれよぉぉぉおお。
…いや、単に何かのゲームの大会をやってたから置いてなかったんだと思いたい。そうだ、きっとそうだ。
まだポスターは貼ってあったもんねっ…!!
…あぁぁもう落ち込むというか凹む。超凹む。
あーくそっ。
ハピスカのカードも忘れて笑えました。しかもsigsig落としました。
あーくそっ。今日は厄日だ。そうに違いない。
明日はタイトーに行ってやるんだからなっ。
まぁ1000円以下で鞄買えたから嬉しかったんですがね。
うふふ、いい買い物したわ。
夏に向けてお洋服も買わねば!

あぁぁぁもうなんだよもう。
苛々を通り越して凹むというか涙が出そうだわ。我慢我慢。
あーくそっ。
弟がむしきんぐのビデオを借りてきました。笑。
野島さんはまだ出てないそうですよ。凹むよこのやろ。

…お風呂入ってこよう。

萌えが足りない。

…ので今から某大和のリス●アさんにいってきまー。(うわぁ)
50円で萌えが補給出来るんだよ。神過ぎ。
まぁ本来の目的は鞄なんですがね。夏用の。
洋服も欲しいなぁ。

…というか、携帯の調子が悪いんですよ。
FOMAが悪いのかしら?電波はたってるのにメール来ない送れない。
…苛々しますよねこういうの。
他のFOMA使いさんはどうなんですかねー??使えてますかー??(汗)
ついでにさっきバイト先でチュッパを買ったら棒の部分をテープでぐるぐる巻きにされて、開けられないんですよ。
苛々しますよねこういうの。
…くそっ、某友人めっ。
ついでに地震のせいでダイヤが乱れてます。
苛々しますよねこ(略)
…まぁ時間はあるからいいや…。家に帰りたくない症候郡です。逆ホームシック再来。
だれか遊びましょうよこの夏休み。
勉強?知りません。

…萌えが足りないー。足りないー。
今日の夜とか絵茶しませんか。ミカを愛でる絵茶。
いや、土曜だから他と被りそうな予感。まぁいいや。
10時半頃から暇そうにしてると思うので見つけたら構ってやってくださいー。お初さんも大歓迎ですっ。
ファビミカにムラムラする今日このごろ。(うわぁ)

忘れてた。

20050723113303
新米メイドファビアンとそれを溺愛するミカ隊長の図。
…いきなり次回予告の結果ですがね。かなりのネタ絵になりそうだわ…

…ってかってか公式に新カト絵キターーーーーーー!!
や、やばっ…、赤眼鏡隊長萌えるっ…!!マジ萌える…!!
…あーん、かわいいよかわいいよ隊長ぉっ…!!助けて、曽我部さんに萌え殺されるよはぁはぁ。
…加工して待受にしたっていうのは、内緒だよ。
本稼動前に萌をありがとうございますグレフさん。設定資料集も前向きに検討中なんですねエヘヘヘヘヘ。
…すみません。自分キモすぎる。

なんだか昨日は某神月氏から奇妙なメールが来ましたよ。
こひぶみ(http://minaminoru.net/)っていうものらしいんですがー。
名前を入れたら勝手にらぶれたーを作ってくれるらしいですよ!
…ミカとファビアンで送ってくるなんて神月さん素敵!!ファビミカ…!!
その内容があまりにもくさすぎてファビアンには似合いませんでした。笑。
しかし隊長は何かがズレてると思うので、感激して泣いてしまいそうだよね。
そして感動しちゃうのかよ!と冷静につっこむアーネチカ。
…っていうのをメールしてました。阿保ですね。

色んな人にメールかえさな…よし、頑張る。

あ、あたらしい。

バトンが回ってきた。
面白いからこたえます。調味料って…(笑)


1*次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き   → 醤油。
--納豆     → 食べれない…。
--冷奴     → 醤油。
--餃子     → 醤油とお酢。
--カレーライス → 何かけるんだこれ。
--ナポリタン  → 何も。
--ピザ     → 何も。
--生キャベツ  → ソースか醤油。
--トマト    → 塩派。
--サラダ    → いろいろ。基本はドレッシング。
--カキフライ  → 食べれませんが。
--メンチカツ  → ソース。
--コロッケ   → ソースか、ものによってはそのまま。
--天ぷら    → めんつゆー。
--とんかつ   → ソ-ス。
--ご飯(おかず無しの時)→ 白米美味なり。

2*周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

 むむ…あった気がするけど思いだせん…

3*それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 タバスコとか七味とか辛いの駄目。

4*バトンをまわしたい5名は誰ですか?

 5人分の愛を込めて神月ちゃんにさしあげます。(笑)




いろいろあるんだねぇバトン。萌えバトンが欲しい年頃です。(わぁ)
微妙に真瑚たんとかぶったではないか!
面白いことかけなくてすみません…

…隠の王更新してみましたっ。
宵風ですよ宵風。
…キモイくらいのぴんくですみません。うちの宵風さんは甘いものになると目が輝くらしいです。


…いろいろかきたかったけど眠いから寝ます。
おやすみなさーい。

うっかり。

一眠りする予定が今まで寝てました。
…馬鹿っ、自分の馬鹿っ…!!

えへー、某氏が旋光別館作ってたーえへへ、にやにや。急かした甲斐があったわ!(お前)
本格始動っぽくなったらリンク貼らせてもらおうドキドキ。
いやぁもう長文メール楽しいです。萌を語れば語るほど長いメールになってしまうわけですよ。
わ、わかもえ。オペレーターで出てくるだけでもニヤニヤ出来るわけで。
カレル←若っぽいのが好きなんです。

と、いうか、地元本屋にBでLなドラマCDが置いてあるんですけども。
某隊長さんが出てるのあったー!!!!しかも二枚も!!!!
飴子は一枚だった!!やった、勝った!!
…正直微妙な心境ですが。(笑)
隊長ボイスが受なら買いたいなぁはぁはぁ。脳内でミカ隊長に変換出来ますよ!!…逝ってしまえ自分。
エウレカセブンの漫画が欲しいです。
神月氏情報によるとドミニクが出てるそうで。ド、ドミニク…!!
明日辺りに買ってこようかな。ついでに夏用の鞄が欲しいな。

昨日も神月氏と旋光しに行ってきたんですけども。(わぁ)
Bミカに浮気してしまいました。
Bミカ強いよ…!!バリアM強いよ、強いよミカ隊長っ…!!
しかしタコには辿り着けない罠。
でも今まで倒せなかった櫻子ボスとファビアンボスが倒せました。わぁ。
そのかわりペクボスが倒せなくなった罠。
…もう…っ、いやぁっ…!!(リリ風味)
本当にファビアンが妬ましくなってきたよ悶々。クソッ…クソォッ…!!真ED見たいんだよぉっ…!!
カレル戦の隊長のクソォッ…!!がキモいとか言ってたんですが聞いているうちにもう可愛くて可愛くて仕方がなくなってきてます。もう駄目ですこの人。
あぁぁもうミカ隊長可愛すぎ。なんでこんなにはまっちゃってるの自分。二ヶ月前の自分はこんなこと予想してなかっただろうに。

寺もやってきましたよ。
奏子さんの新曲イイ!!良すぎ!!大好き星野さん!!
段位認定やってみました。四段越せたっ!!達成率98%だったから六段くらいまでは越せそうな予感。
ガジラには負けないんだからなっ…!!いいライバルを持った自分(笑)
Xepherは無理だ。本気で無理だ。EDENは安定してきた!!やった!!
寺うまくなりたいよー。なりたいよー。

早く大阪行きたいなー。行きたいなー。
まだまだ計画途中ですけどももも。
某氏と熱く旋光語りしたいなぁ。…旋光かよ。旋光だよ。
…某神月氏は何故いきなりカレミカなんだろうか(笑)
実は自分最初にはまったカップリングはカレミカだったりしたんだよ。若の存在を知らなかったんだ。知らなかったんだ。ごめんなさい。
カレミカかきたいなー。しかしカレルが描けない罠。

きゃーっ。

たまには勇気も必要だよね。
と、ある方にメールをしてみました…!!ハズイ!!相当ハズイ!!
チキン脱出だと嬉しい。
…ってかパソサイトばれてた…!!わー。…痛いミカサイトですみません。
えへー、私みたいなのがきっかけなんて嬉しすぎる。広がれ旋光の輪ー!

…で、昨日の夜は何していたかというと、某妹ちゃんとお電話していたわけでありまして。
暑中見舞にミカか宵風描いてくれるって…!うわー、萌え死ねる。
…う、うち手渡しでいいですか。(よくないよ)
最近某ムの人とか描いてない…というか描けないからなぁ…。今からリハビリかっ。
夏は大阪に行けそうな予感です!えへー。
やっと計画たてられてきましたーっ。某ちゃんお付き合いお願いします!
メール返さなきゃ!

今日はいろいろハプニングだったんですがね。
とりあえず某氏ごめんなさい…と。
…絶対今日部活で伝えられてないことある。なんか去年の部長の気持ちが少しわかった気がします。いや、同情は出来ませんが。
帰りは神月氏と後輩君と旋光やりにいってきましたよー。
…ゲーセンに行ったら地味に体調くずしたっぽいなぁ。まぁいいや。
小学生くらいの子に乱入されて負けました。…ってか正直気持ち悪くて帰りたかったりしたんですがね。
…じゃあゲーセンいくなよと。
その後ハピスカやりにいってきました。
sigsigはツィーランツィーラン言ってるようにしか聞こえないんですが。(笑)
EDEN越えたぞぜぇぜぇ。
EMPTY OF THE SKYはネタだと思うんだ。
ってかagnusキターーー!!…しかしあれは★9じゃないと思うんだよ。ヒマワリもやりたいなぁー。
ガジラさんをライバル登録してみました!!
やべぇ、すっごい実力あがる気がする。
前まで50%をうろうろしてたstarmineが78%まで上がりました。ガジラが越したというのでちょっと悔しくなりまして。
っということでライバル募集中です。
EDENのHが越せて、xepherのHが越せないくらいの人がいいです(何それ)
やばいなぁ、寺楽しいなぁ。

なんだか夏ばてなのか微妙に体調悪いです…うぅ。
牛乳が飲めなくなったよ…あーん。
なのに今日はお出かけです。帰りはハピスカと旋光やってくるからいいもんねっ!!

うー…

変な気持ち悪さ…うぅ…。
風邪って言うには軽いんだけどなんか胃のあたりがもやもやする…。
…まぁ大丈夫でしょうよ。
ってか今日部活行かないと駄目だからな…はぁ。
…駄目な部長でごめんね。
昨日は部長会だということを知りませんでした よ。
予定表確認は大事だね…みきこちゃんありがとう…

っというか夏休みの予定が見えません。ど、どうしようかいろいろ。
とりあえず大阪だよな…メールとかより直接お話しした方が早いと思うんだ。
…だから今度決めるついでに遊ばないか。(それが目的なんじゃ…)
…今日あたりメールしてみよっと。

あぁこのけだるさは多分昨日ミカ隊長に会ってないからだと思うんだ。(わぁ)
旋光を語りたくてしょうがありません。
後輩ちゃんが興味を持ってくれたので今日は神月さんと熱く語ってやろうかと思います。
うちに語らせたら止まらないよ。ミカ隊長トークが。
むしろファビミカトークが。

…駄目だ…気持ち悪い…けど今日はゲーセンに行きます。(何)
…ゲーセンに行くから隊長…じゃない、体調崩すんじゃなかろうか。しかし楽しいから辞められないんだ。
ミカ隊長でED見たいなー見たいなー。

にゃー。

↓の記事を見た友達についに頭おかしくしたんじゃないかと心配されました。
私が考えたんじゃないよ!「いきなり次回予告」にミカとファビアンとツィーランって入れた結果だよ!
かなりネタすぎた。携帯版でさっきから楽しんでます。(お前)
ツィーランよりアーネチカって入れた方がネタだったかもしれん。
そうやって旋光に人間を駄目にされてます。後輩もそうなるに違いない。
ミカが好きーって言ってた後輩ちゃんはファビミカだそうですよ。ドキドキ。ファビミカ描いてほしいなぁそわそわ。

…って打って電車でうとうとしてたら駅を寝過ごしたオチ。あ、焦る。
急に活字が読みたくなったので日日日氏の「蟲と眼球とテディベア」を買ってみた。面白そうかも。
…駄目だー、あんまり寝てないから帰ったら寝よう…。
今日もバイトだ。もう嫌だ。辞めたいけど辞めたら旋光で遊ぶお金が無くなるので辞められません。(それか)
あと夏コミのためにお金稼がなきゃ。
…某さんとか某さんとか某さんとかに会いたいなー…なんてね。

…しかし今日も絵茶がしたい罠。絵茶楽しいよー。
駄目だ、我慢しろ自分。他にやることあるだろ。
…ってかあのお方は同い年だったのか…。年上なのかと思ってた…

いきなり次回予告

ミカはファビアンの体を吸収した。
目の前で激しく変化していくミカを、信じられない思いで見つめるツィーラン。
「次はお前だ…」不気味に響くミカの声。
ミカの5本の手が、ツィーランにからみつく!
ツィーランはこのままミカの餌食になってしまうのかっ!
次回『生きていたファビアン、俺はまだ死んでないっ』お楽しみに。


…ちょっとエロイとおもってしまったんだ。
そしてファビアンが可哀相だとおもうんだ。
みかたいちょーしょくしゅぷれいなんですかそうなんですか。


冷酷な闇の王ツィーランによって操られたファビアンは、破壊のみを繰り返す人形にされてしまった!
ファビアンの心を救う為、ミカはファビアンとの戦いを決意する。
ミカの叫びはキラーマシーンと化したファビアンに届くのか?
次回、~聖魔剣士ミカ~ 「目覚めよ!愛の戦士ファビアン」
…今、神秘の扉が開かれる。


ミカ隊長の愛の力でファビアンも元に戻るとおもいます。

都会から引っ越してきた少女ミカ。
父親の自動車で山道を走っていくとツィーランがある。
ミカがツィーランの中に入っていくとそこは見たこともない不思議の世界だった。
次回 「お父さんとお母さんがファビアンになっちゃった!」 お楽しみに!


…少女ミカ…!!!はぁはぁ。
ファビアンになるってどういうことだ!お父さんもお母さんも手に負えなくなるじゃないか!(笑)

「つ…ついに幻の魚、ファビアンを釣り上げた!」
ミカは有頂天。そんな時、釣り上げた『ファビアン』を狙って現る
超巨大凶悪熊ツィーラン!どうするミカ!
 
次回『ファビアンは渡せない!死ぬ気で戦えミカ!!』
ツィーラン「来週も見ないとてめぇも食っちまうぞ!」


幻の魚ファビアンはチュッパで簡単に吊り上げられるとおもいます。(笑)
ファビアンは渡せないとか本気で萌えるね!ファビミカファビミカ!
そしてツィーの黒いところが見える…(笑)

ミカの震える肩……。
ファビアンの高鳴る鼓動……。
ツィーランの優しい手……。
次回「初めてのKISS」、フルカラーで登場!
 
ちなみにBGMは「TSUN○MI」がオススメ!


3Pかよ。

AC195年、5人の戦士が地球にガンデムと一緒に送り込まれた。
殺伐とした戦いの中、船上で運命的な出会いを果たしたミカとファビアンは惹かれあい、
将来を誓う中となった。
ところが、後からしゃしゃり出てきたツィーランがミカをまんまと連れ去り、監禁してしまった!
うちひしがれるファビアン…あざ笑うツィーラン…。
昏睡状態に陥るミカの運命やいかに…?!
次回、第十二話「迷える戦士たち」、お楽しみに!!!


連れ去られるミカはぁはぁ。連れ去っていくツィーが素敵。
ひ、惹かれあうミカとファビアン…!!!ファビミカ…!!!
昏睡状態におちいったミカはあんなことやこんなことをされてしまうんですね。(わぁ)




…はぁはぁ。かなり面白かった。
また面白いのがあったらネタにすることにしよう。
神月さんと絵チャ中です。もう終わりそうだけども(笑)
やばー、鬼畜ミカ隊長なんて初めて描いたよ。ミカファビにも心が揺れ動きそうだよ。(いやもう飴子と隊長がにゃんにゃんしてればどっちでもいいんだけどね!)
…明日学校なのに何やってるようちら(…)

足痛い。

…これからバイトなんですけども。
やばいなぁ、足痛いなぁ。助けてー。

大和に買い出しに行ってきましたよ。
まさか全員来るとは思いませんでしたよ。
…あーもう。
なのでユザワヤでは自由行動だったんですがね。人数多すぎ。
買い出し自体は一時間くらいで終わってしまったのであとはゲーセンに篭ってました。
途中で神月さんと合流しましてー。
…ミ、ミカで真ボスキターーーー!!
倒せなかったけどね。あは。
ど、どうやったら倒せるんだあのタコ…!!コンティニューしたけど無理でした。あーん。
なんだか後輩も興味を持ってくれたっぽいですよ。うふふ。
だ、だからミカ隊長を描いてくれると嬉しいな。(ぁ)
今日はよくファビアンに負けました。
っというか最近ファビアンにやられる率が高いよ。なんでだよー。味噌汁パワーなのかこれは。(違)
寺もやってきました!
EDEN皿有り78%って…くやしいっ!悔し過ぎる!
gardenは皿有りで越せたよ。頑張った自分。
…神月さん無理な選曲してごめんなさい。(ぁ)
帰りもかなりの阿呆トークしまくりでごめんなさい。

…あ、もう行かなきゃー…。
やだよー。明日もバイトあるよー。

あ、あれ?

Gファンタジー、土曜日には発売してたのか…。むー。
なので今日買ってきました。
や、やばいよ、Gコレショップの隠テレカ買っちゃいそうっていうか買う。やばー、ま、まさかあの二人だとは思わなかったぜはぁはぁ。
本編も宵風さんが活躍してていい感じです。とことん自己中キャラが好きみたいです自分。
か、かわいいよー。パフェを頬張る宵風さん可愛すぎ。わがままちゃんな宵風さん可愛すぎ。
…このままだとうちが思っていた展開まんまになってしまう。…いや、嬉しいけども。
来月も楽しみだなー。えへー。

さて、今日は妹と学校見学に行ってきましたよ。
朝はエウレカ(…というかドミニク/笑)に癒されつつ支度して、朝早く出発。
…とりあえずめっちゃ広かった。すごい、の一言です。
学校も綺麗でしたよ。授業もよさ気な感じでしたよ。
…よし、あとはあそこに行ってから決める感じになるのかなー…、どうなるのかなー。

帰りは町田をぶらついてきました。
アニメイトが見つからなくて迷いそうだったので駅まで戻ってたら途中で見つけました。偶然って凄い。
カタログ見掛けちゃったので買っちゃったり。わーい、某氏が出てるよわっほい。楽しみだ三日目(笑)
それからちょっと歩いたら噂のキャッツアイ発見。わーい。
せ、旋光が二台ずつありますぜ。すごーい!!
しかも50円。神。
…代わりにむっちゃ操作しづらかったんですけどね。タイトーのになれてしまったんだ。
ファビアンのおみそ汁に笑ってたらファビアンに負けました。あはは。
マジアカも久しぶりにプレイしてみたり。スポーツ出来ない。30点以下とか酷すぎるだろ自分。

んで大和に行ってきて(明日も行くくせに!)旋光って来ました!
目的は妹に旋光をやらせるためだったんですがね。
見事にはまってくれましたよ!やった!
まさかペクでいきなりツィーBOSS倒すとは思わなかったよ(笑)もしかして素質あるんじゃなかろうか。
そんな妹はファビアン→ミカ←ツィーがいいそうですよ。さすがうちの妹ってかんじだわ。(笑)
うちもプレイしてきたんですがー。…櫻子に敗北。くそぅ。
なのでちょろっとペルナちゃんで遊ぼうと思ったら。
乱入された。
勝った。頑張った自分。またファビアンを最初から倒すのかよ。
…と思ったらまた乱入。
勝った。頑張った自分。気を取り直して…
…また乱入。
時間ないしもういいよっつーことで半分捨てゲー状態でごめんなさい。だって帰りたかったんだ。
帰りは家族で回転寿司ってきました。
サーモンウマー。
カラオケも行った!Kは低くて歌えなかったよあは。
楽しかった、今日は充実してた。…と思いたい。

さっきまで神月とメセ名で会話してたり。(笑)楽しかったからまた付き合ってね!
…おこるなぁ。うちがなにかおこすな。
…眠いから寝る。

更新しました。

…今日の更新はファビアンのモノを舐めるミカ隊長です。

…って神月さんにメールを送ったら思ったとおりの反応をしてくれました。
舐めてるのはチュッパですよ。
神月さんたらいやらしいわまったく!!
まぁ確信犯なんですけどもね。しょせんうちはいやらしい子。
今日はなんだかネタが多かった。家に居ただけなのに。
とりあえずウォータースタンドはエッチじゃないぞ妹。(笑)

野島ボイスを求めて検索かけてみました。携帯で(痛)
だって好きなんだもの。
み、みつからないぜちくしょー。
もうこの際BLドラマCDでもいいので野島さんボイスを下さい。(で、できれば受がいい/死ねばいい)
ミカ隊長の声とファビアンの声を妹に聞かせたら、「…思ってたより低い」って言われました。
19歳なんだから声変わりくらいしてるよ!!
ってかファビアンがボス発動するときの「フォーメーションシェル~…」って言っているのが、妹には「おーみーそー汁」って聞こえてしょうがないらしいよ。お前の頭がしょうがないよ。(うわぁ)
ファビアンの好物は味噌汁に決まりました。聞けば聞くほど自分もそう聞こえてしょうがなくなりました。
…ファビアンの呪いかっ、くそぅ。

明日は某大学のオープンキャンパスに行ってきますぜ、妹と一緒に。(うわぁ)
早起きなのになんでこんな時間まで起きてるよ自分。
明日は頼れる友が居ないので、辿り着けるかかなり不安だ…!!
明日は妹に旋光をやらせようかと思います。今頑張って妹を旋光にはめようと努力してます。
…妹はツィーミカがいいかなといいやがりました。いい傾向だ。(ぁ)
そんな妹の本命はペクらしいですけど。

…わーい、某サイトさんで500番踏んだー!
あ、あしたキリリクしてこよう。ドキドキ。メールって迷惑じゃないかなドキドキハラハラ。
…眠いから寝ます。

なんだもう。

…ミカ隊長に会いたいよー会いたいよー。(病気)
でも今日はこれからバイトなので行けないんだよ。あーん。泣きそ。
もうミカ隊長じゃなくてもいい。野島さんボイスが聞きたい。
妹の友達が野島さんファンらしいですよ。ちょっとお話してみたいですよ。ってか情報下さい(ぁ)
ポケモン映画に野島さん出てたらしいからなー…くそぅ、見れば良かった!
来週はムシキング見るんだから!

今日は夏コミカタログ発売日ですねぇ。
買いに行きたいけど近所には置いていないオチ。今まで買ってた本屋は潰れたオチ。
…いいさ、明後日大和で買ってきますから。
楽しみだなぁわくわく。旋光本あるといいなぁー。
えへへ、楽しみー楽しみー。
だ、だれか夏コミ帰りに旋光ツアーとかしませんか、しませんね。(ぁ)

さて、行かなきゃいけないのでいってきます。

えへー。

絵茶楽しかった!!
お付き合い下さった●●さん(何故伏せる/恥ずかしいからだよ)ありがとうございましたっ!な、馴れ馴れしいやつでごめんなさい。
…またお付き合いしてやってくださーい…。(ぼそぼそ)
いやぁもう可愛いなぁミカ隊長。ミカについて語れたのでもう満足です。えへー。
うふふ、今私凄い幸せだ。チキン脱出だ。…多分。
…が、がんばる。次はあそこの絵茶に踏み込んでみたい。

さっき某ちゃんから電話がかかってきたのですがー。久々に人の愚痴を聞いた気がします。
なんだか今年の文化祭は先が妖しいらしいですね。…もしかしたら企画倒れになるかもしれん。
…あのこはすぐ溜め込んじゃうので心配です。悶々。
な、なにかあったら相談に乗るからねっ。死ぬな!!死んだら怒るぞ!!

…いろいろかきたかったけど眠いから寝ます。
おやすみなさい。えへへ。

くそっ…クソォッ。

ミカ隊長対カレル戦のときの最後のミカ隊長のあの台詞、二回目のクソォッ…がちょっぴりキモいと思ってしまった自分は負け組。
だ、だってあの高い声は…
いや、可愛いんですけどね。シェルシステム起動開始の時のミカ隊長の声はかなり可愛いと思うんだ。
そんな私は現在野島さんに頭を侵されてる模様です。野島さんの情報求む。
サモンナイトが気になるよー、むー。

今日も神月さんと旋光やってきましたで。
ミカ隊長で要塞第二形態を頑張ってたら乱入されました。
しかもミカ隊長で。
前の悲劇を思い出したよカトAミカ対カトAミカ。
勝ちましたけどね、執念で。
そしたらまた乱入された。今度はカトBミカ。
もうやる気なかったので半分捨てゲーでしたよ。
や、やってらんない。なんだそれ。
別にバニッシュでこっちがピンチだったわけでもなく寧ろ余裕で第二形態倒してたよ。
そこで乱入ってなんなんですかね。あと60秒ないじゃんか。待ってくれよ。
…愚痴になるからやめ。
あぁいうプレイヤーが居るから初心者がやる気無くすんじゃないかと。空気が読めないプレイヤーは嫌いです。

んで気分直しにハピスカ。
空いててびっくりだよ。
gardenでツガルちゃんの制服姿が出ると聞いたのでやってみましたよ。
やばいよ、ツガルちゃん可愛いよ。
EDEN皿有りハイパーは無理でした。っていうかハイスピが無理だったよ。2.5で良かったよ…
…くそぅ、負けない!GOLIには負けないんだから!!
神月さんも順調に寺にはまって来ていいかんじですね。
また大和でハピスカプレイしてこよーっと。
ポプ13はカード買うのか微妙です。(あれ)

今日のMステはマイヤヒの人ですね。早く帰らなきゃ。
…絵茶したいでーす。(ぁ)

 | HOME |  »

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

