---DIARY



移転。

http://true-pasta.jugem.jp/

ブログ移転しました。ブクマ等変更してくださるとうれしいです。
お手数おかけします。

さぼたーじゅ。

なんか間が空くなーすみません。
やっとお部屋にネット環境がやってきましたよーうはww
廃人要素確定ですね。うはww
前に使ってたデスクトップパソコンはXPがハードディスクが壊れてしまったようで(ウイルスっぽいです、サイト感染とかそーいうのよくわかってないのですが一応ウイルススキャンとかしてみて貰えると安心かと思われます)ウインドゥズ2000を入れたそうなんですが起動が超遅いのでなんかしばらくは家族兼用になりそうな感じです。うはww
深夜はわたしの独壇場だけどね^^
ヤフメ繋がらんかった…くっくそぉ。
わたしのメセ人生は終わった^^
なんの設定がいけないのかなぁ…ファイアウォールとの相性が悪いのかしら…おしえて偉い人。


昨日寺やってきて指の配置かえようと思って1キーを左の薬指でとれるようにがんばってきました。
なんかスコアが超伸びる曲とまったくといっていいほどあがらない曲とかなり差がありましたがちょっとうまくなれたような気になってきます。気がするだけ。
双神威穴は易ありで56%でした^^
穴★10無理ぽ。
とりあえず★8あたりの難埋めがんばります。ブロードバンデットがなんか怖くて手が出せない。カゴノトリH、難でクリアできたーうははは。★9はトリッピン以外潰したいなー。
あ、ハイパーの話なんで。穴とか無理ぽ。


今日は9時間バイトですおーしんどっ。
頑張っていってきますっ。まけねー。

マイパソコン。

が、やってきました!
光接続らしいですよーうふん。早いかどうかなんてわかんないぜ!!
接続とか変わるからMSNメセつなげるかなー思ったんですがやっぱりつなげませんでした。ぐすん。
ヤフメで我慢するので誰かかまってやってください(お前)
絵チャしたいなーペンタブ買ってからだなぁ。
絵ももりもり描きたいです!うふん。


今日は学校終わってから神月ちゃんと遊んできましてん。
アブレイズにいったらまりもたんと居待ぃがいらっしゃいました。お久しぶりですw
目的はインパラで寺だったのでインパラに移動。
寺は…うん。結果はあまりきかないで。
でも前に来たときよりは光るようになってたかなぁ。
ぶちあげ更新!わほい。
Leaving…でAAでたのでエンプティやって白虎様をだしてきました。久々だぁぁ会いたかったよ白虎様!!
CSやりすぎると判定わかりにくいね…なんか急に光らなくなってあせってたけど何回かアーケードやってたらまた感覚戻ってきたっぽい。
がんばるぞースコアラー兼クリアラーでがんばる!!
とりあえずXepherとGENOCIDEを安定させたい!後者はとりあえずクリアしたい。
明日からまた寺三昧でがんばるぞぉぉ。
…おかねないんだけどね!うは。
帰りによった本屋で電撃魔王を立ち読みしてたらセンコロの特集とかあってちょっと笑った。
遅くまでありがとーまた遊ぼうねーそしてエキスポがんばろうね(笑)



うひー課題やろうかと思ったけど今日は寝る!USBに入れて明日学校でやろうかなぁ。むーん。

センコロ家庭用新カト。

リ リ キ タ コ レ ! ! (゜∀゜)ムッハー!!

ふぁみ通買って良かった…リリかわゆすぎる…家庭用はリリ使いになれる自信があります。かっかわゆい。
メッセ特典のテレカが新カトのだったらリリ買っちゃいそう…リリとミカ買っちゃいそう…リリミカ!リリミカ!(ないない)
やっぱX箱買おう…買おう、うん。
来月発売の雑誌にちょこちょこ情報載るっぽいですね。
こうやってグレフさんは家計を圧迫していく…くるちぃ。とりあえずアルカディアは買う。

うふん、家庭用楽しみだなあ。
短いけどこの辺で。今日も一日頑張るっ。

どうでもいいことだけど。

だれにだって可もあれば不可もあると思うんですよね。
でもー不特定多数の方が見ていると思われるところで「~嫌いー」とかそういうのって書くのはどうかと思うんですよねー好きな人が見る可能性だってあるし。
とかまぁそれは個人的な感情なので何とも言えないのですがそういうところをうまくカバーして書ける某君は私のあこがれだったりします。
うまい文章書けるようになりたいなぁ。


とか、学校で更新しててごめんなさい。(お前)
みくしぃに書いた友達と考えたぜっふぁ妄想でも垂れ流しておくので見たくない人はスルー推奨。
キラーさんとリヒトさんが相当可哀想なあれなのでまともなぜふぁの設定を見たいという方にもおすすめできませんのでそんな方もスルー推奨。

続きを読む »

LoveAgain…

笑ったり泣いたりしながら大人になってく
真っ白なキャンバスにこの先の未来を描きながら

駅から海へと続く並木道を歩いて
色褪せることのない景色を眺めた
ときに立ち止まり振り返ってみる
大事なものが何か自分に問いかけて

この目に映るものを全て愛せたのなら
きっと明日は晴れる君の心へと虹を架けて

そしてLoveAgain…


LoveAgain耳コピ。いい曲すぎるー。
TatshさんとJunkoHirataさんの曲が好きなのかなー。
ガールズパンクスタイルも好きですよ(*´∨`*)
JunkoHirataさんは素敵です。なんてゆか声の種類が幅広いですよね。そして上手いですよね。大好きです。

赤式Vレアのギガジェノ(違)にうっかりやられたぜー。
帰ったら聞こう。

寺ライバルさんへ。

djSAKU*はdjIZAYA*に名前を変更しました。
元ネタがわかる人はほくそ笑んでくださいw
飽きたらSAKU*に戻します。

とりあえず今日はここまでー。
日記の更新すらままならなくてすみません;

エクレメスのことかー!!

と、いいながらスーパーオロロ人になるオロロたんを妄想しました。(やめてください)
VE4見まくってます。ってかXepher見まくってます。ぜふぁーのために4000円払ったといっても過言ではないぜ。
やばいいいよー。
赤式もプレイしましてん。
たっしゅまやの新曲よかった!星野奏子さんもよかった!!
かえってゆっくりプレイしたいですはい。

今日はビックサイトに行ってきますよ。
イベントじゃないよ、学校でだよ(笑)
なんかあったら追記しますー。

きみの存在が罪なんだよ。

20060519075109
買ってよかったびじゅあるえもーしょん!!
画像は最初のキラー対オロロシーンの狂気じみたキラー様ですよ!!!
わはーい!!大画面で見るムービーはまた違いますね!!
もう何十回再生したことか!!あーいいよーいいよーぜふぁー。
オロロの魅力に気付かされてしまいました。
オロロ…恐ろしい子っ!!
なんかあの最後にたたずんでるシーンあるじゃないですか。あれに超萌えた。
あとあの一瞬なんだけどエクレメスがこう顔を上げる瞬間があるじゃないですか。あのとき一瞬写るオロロに萌え。
そしてやはり子キラー萌でどうしようか。
子キラー様が変態おじさんリヒトに連れ去られるシーン(違うから)が最高に萌えムービーだと思います。
そのあとのさぁ、ジェノが何パターンかででてくるとこ、あれ、最高だと思う。
ジェノの横顔もえす…!!!
いやぁー最高でした。ゲームやってるときは全然見えんから余計にね!感動しちゃったわけで!
明日からも超再生していこうかと思います!
なんか微妙に自分設定とずれてるところがあったのでちょっとずつ消化していきたいなぁ。
キラー様とリヒトもえす。
やっぱり世界軸としてはリヒトとルルススとエクレメスがメインなのかなぁ。うーん。
マイ設定固めていきたい。

いやぁ、語りすぎた。
昨日はバイトいく前に時間あったのでDDとフィーバーしてきましてん。
DUEノーマルで判定Cでした。
(´∨`)
でもぜふぁ安定してきたのでわはははーい。
スコアはとれないけどね!
めざせA判定でがんばる!
階段ちょっとずつだけど押せるようになってきたし!!
うまくなりたいなぁ。
フィーバーはやってない曲をぽちぽち。
アリプロH超苦手だ…OTL
最後にデスロックEXやってきた!超良譜面だった!!!
でも40というには微妙かな~39くらいでもいいかも。
デスロックにしばらく粘着しよう。
そんな感じで。
バイトではいつもくるおじさんがお小遣いくれたりとかして。初めて長くやっててよかったと思ったよ。
おじさんありがとう!
なんかいい日だった昨日は。
Gファンタジーにも超萌えたし。
雷光さんがかわゆかった。中学生雷光はぁはぁ。

なんか今週はぐだぐだだったので来週は頑張りたいなあ。
レポートとか今週なにもやってな(お前)
今日もいい日になるといいなぁ。頑張ります。
フィーバーとDDするぞー。

あぁ、そうか。

みんなレベルで楽しんでるのか。
と、自分を納得させてます。朔です。なんだかなぁ。
巷では微妙と噂のポップンフィーバーですが、個人的にはすごくよかったと思います。
なんてゆか良曲多かった!
以下ネタバレ感想なのでいやな方はスルー推奨。

プレイは三回くらいしかやってないのですがとりあえずやった曲!
ハイスピードラブソング。マジいい。よしくんだなぁって感じ。
デスロック。頑張ればフルコン出来そう!ムルさんに動揺したどきどき。
ソニックブーム。今回一番の良曲だと思う!!さわやかで好き!
レイジャズ。大好き!!もしかしたら桜井さん曲で一番好きかも!
パペットアンサンブル。タイトルがいいと思う。(笑)
アリプロ。凶悪だったけどたのしい!フルコン出来るまで粘着決定。
ガールズパンクスタイル。くそっ、なんだこのむかつく譜面は!たっしゅなんか嫌いだ!うそ!大好きです。
トライ▼ユーロ。のりあさんかわゆ!譜面はかわいくない。(笑)
モンドロック。ともすけさんはやっぱりいい曲作るなぁ!
J-ラップ80s。今回一番の衝撃だった…!!!惚れハラが入るなんて予想外すぎましたてか予想も出来なかった!コナミ様万歳!

かな?
まだ全部やってないからなんともいえんのですがよかった!早く全曲やりたいなぁ。
マリオが楽しそうだったのでマリオやりたいですな。
キャラはですね~Dさまとしょうたんに萌えました。かわゆい!Dさまもえす!
あっくんとか素敵すぎた(笑)
そんな私の今回のヒットはなるひこくんですがね!!!かわゆいよーなるひこ!!!シャルロッテたんもかわゆい!
ってかシャルロッテたんの曲のジャンルが輪舞曲でどきっとした!(笑)

そんな感じでしたーっ。明日課題おわったらまたやりにいく!インパラ二台になるし!アブも行きたいなぁ!
今日は赤式とVE4とGファン!
バイトも余裕で乗り切れるってもんですにやにや。
久々の夜バイト!!頑張る!!

 | HOME |  »

Appendix

長月朔

長月朔

絵描きで同人屋。

弐寺やってます。
ライバル募集してます。
DJNAME:IZAYA*
ID:9607-1528
段位:SP七段/DP--
MAYAムービー好き。


他には逆裁だとか隠の王だとかセンコロだとかにはまってます。

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

